【期間限定】『からかい上手の(元)高木さん』1〜4巻や『葬送のフリーレン』1・2巻などブラウザ試し読み

freebook4
6月18日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

小学館が新刊記念で恒例の厚めの試し読みを実施。無料本の巨人・講談社さんは……初物がないはずはなさそうですがわからず。『上京生活録イチジョウ』は初でない気がしますが新し目なんでピックアップしておきます。

各社、せめて分冊版とかはブラウザ無料枠からのぞいてくれないかなぁ……ノイズすぎる。

期間限定Kindleブラウザ試し読み 過去7日以内配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

【まとめ】からかい上手の(元)高木さん 1〜4巻 (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

稲葉光史 (著), 山本崇一朗 (著)
期間限定無料

西片と(元)高木さん、2人の愛娘のちーが過ごすからかいと笑顔に溢れるサイコーの日常。

葬送のフリーレン(1) (少年サンデーコミックス) Kindle版

山田鐘人 (著), アベツカサ (著)
期間限定無料

魔王を倒した勇者一行の“その後”。魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。彼女が”後”の世界で生きること、感じることとは--残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは--物語は“冒険の終わり”から始まる。英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!

葬送のフリーレン(2) (少年サンデーコミックス) Kindle版

山田鐘人 (著), アベツカサ (著)
期間限定無料

長生きなエルフの魔法使い・フリーレン。弟子の魔法使い・フェルンと歩む旅の目的地は、再び魔王城。勇者たちの魂が眠るとされる地。この旅は、勇者たちとの冒険の足跡を辿ることでもあります。道中、戦士の弟子・シュタルクとの出会いも――物語は、追憶と共に新たな局面へと進む。

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(1) (サンデーGXコミックス) Kindle版

日向夏 (著), 倉田三ノ路 (著), しのとうこ (著)
期間限定無料

誘拐された挙句、とある大国の後宮に売り飛ばされた薬屋の少女・猫猫(マオマオ)。年季が明けるまで大人しくしようと決めていた猫猫だったが、あるとき皇帝の子どもたちが次々と不審死することを知る。

上京生活録イチジョウ(1) (モーニングコミックス) Kindle版

三好智樹 (著), 瀬戸義明 (著), 萩原天晴 (著), 福本伸行 (著)
期間限定無料

東京都‥‥板橋区大山‥‥!帝愛裏カジノ店長にして、悪魔的パチンコ台「沼」を作った麒麟児・一条聖也。後に、宿敵・伊藤カイジと死闘を繰り広げることになる一条にも、未だ燻り何者にもなれぬ青年時代があった‥‥!

エノク第二部隊のはらぺこ遠征ごはん【電子版特典付】1 (PASH! コミックス) Kindle版

武シノブ (著), 江本マシメサ (著), 赤井てら (その他)
期間限定無料

ド貧乏、器量なし、魔力なし…
ザンネンなエルフの少女メル・リスリスは、出稼ぎのため、「王国騎士団エノク」へ入隊し、魔物討伐や災害救助を任務とする「エノク第二遠征部隊」へ衛生兵として配属される。

つんドル!~人生に詰んだ元アイドルの事情~(1) (FC Jam) Kindle版

飯田ヨネ (著), 大木亜希子 (著)
期間限定無料

大木亜希子、28歳。元アイドルで、アラサーで、それなりに仕事も婚活も順調のはずだった。だが、職ナシ、彼氏ナシ、貯金ナシ!!まさに人生が詰んだ瞬間、姉の紹介により赤の他人のおじさん・ササポン(56)と暮らすことに。

宇宙検閲官 1巻 (LINEコミックス) Kindle版

貞松龍壱 (著)
期間限定無料

未来は変えられないーー。 2019年、元陸上部の牧野マキは、登校途中に謎のサングラスの男と出会う。 その出会いが彼女を過去、未来へと繋げていく…。 圧倒的画力で贈る、終末ボーイ・ミーツ・ガールストーリー、ここに開幕!!

ダンジョンバトルロワイヤル~魔王になったので世界統一を目指します~ (1) Kindle版

なぎはしここ (著), ガチャ空 (著), ペコー (著), HJノベルス (著)
期間限定無料

20XX年――神は滅亡へと向かう世界を救うために『世界救済プロジェクト』を全人類に向けて発動した。その結果【魔王】へと選別された青年・黒崎紫苑は、魔王シオンとして地元の金沢市で勇者を迎え撃つダンジョンを運営することに!

クレバテス−魔獣の王と赤子と屍の勇者− 1巻 (LINEコミックス) Kindle版

岩原裕二 (著)
期間限定無料

人智を超えた知能と破壊力を併せ持つ、魔獣王クレバテス。討伐の命を受けた13人の勇者たちに激昂し、人類を滅ぼすと決めた彼の手元に、思いがけない厄介な荷物が託されてしまう。

アンダーニンジャ(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

花沢健吾 (著)
期間限定無料

かつて栄華を誇った日本の忍者たちは、戦後GHQによって組織を解体させられ消滅した。しかし、実は今でも忍者は秘密裏に存在しており、その数は20万人とも言われている。そして一部の精鋭忍者は国家レベルの争いごとの裏で暗躍していた。

---

注目ツイート

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気