5月27〜6月1日の新刊「アオアシ 28」『MASTERキートン 完全版』「神さまがまちガえる 1」「中卒労働者から始める高校生活 17」ほか


5月27〜6月1日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

月末月初は小学館・KADOKAWA・白泉社・日本文芸社などの新刊が発売ですね。特に『MASTERキートン』の電子化がアツい。

5月27〜6月1日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

アオアシ(28) (ビッグコミックス)

小林有吾 (著)
価格:693円

運命の大一番・青森星蘭戦で劇的な勝利をおさめたエスペリオン。悲願だったプレミアリーグイースト優勝を達成し歓喜に沸くチームだったが、そんな中、アシトを呼ぶ人物がいた。その人物とは、「東京シティ・エスペリオン」監督――エルナン・ガルージャ。

フェルマーの料理(3) (月刊少年マガジンコミックス)

小林有吾 (著)
価格:748円

数学者を志すも、その道に挫折した高校生・北田 岳(きただ がく)。夢を失い、学食のアルバイトで無為な日々を過ごす彼に、謎の若き天才シェフ・朝倉 海(あさくら かい)との運命的な出会いを果たした。

MASTERキートン 完全版 デジタルVer.(1) (ビッグコミックススペシャル)

浦沢直樹 (著), 勝鹿北星 (著), 長崎尚志 (著)
価格:1,100円

MASTERキートン 完全版 デジタルVer. (1~5集 脚本/勝鹿北星・長崎尚志、6~12集 脚本/勝鹿北星・浦沢直樹) 異色の探偵、登場。コミック界の至宝、完全版で再発掘!!

神さまがまちガえる(1) (電撃コミックスNEXT)

仲谷 鳰 (著)
価格:663円

起きたら街がジャングルになってた、右を向いたら左を見てた、いつもの階段が一段増えてた……周期性例外事象、通称 バグ に満たされたこの世界では、そんなことは日常茶飯事。

中卒労働者から始める高校生活 17

佐々木ミノル (著)
価格:663円

三年生に進級した真実たち。莉央は自身の気持ちを手紙に綴り、真実は周囲の声に耳を傾ける。皆ゆっくりと着実に、確かな一歩を進めていく。そんな中、急報が舞い込みーーー。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!

往生際の意味を知れ!(5) (ビッグコミックス)

米代恭 (著)
価格:693円

二度目の失恋、別れ。現実を受け入れた市松は、かつての同僚・八幡典子(やはたのりこ)との距離を縮め、新しく豊かな人生を歩もうとするが…!?絶対に幸せになれないと分かっている相手への執着が捨てきれない。

新米姉妹のふたりごはん10 (電撃コミックスNEXT)

柊 ゆたか (著)
価格:663円

少しずつ将来のことを考え出すサチとあやり。いつか別々の道を進むかもしれないと考えている中、お父さんの手伝いでサチだけシンガポールにいくことに!?  離れ離れになった姉妹の想いを紡ぐ、クッキングストーリー第10巻!

魔法少女にあこがれて (7) (バンブーコミックス)

小野中彰大 (著)
価格:740円

ついにサルファの真化がお披露目…!ベーゼVSサルファのガチンコタイマンの勝敗は!? そして、マゼンタを捕まえていたずらしていたベーゼたち。ブチギレたアズールとサルファにガチの宣戦布告をされてしまい…!?

上野さんは不器用 10 (ヤングアニマルコミックス)

tugeneko (著)
価格:660円

上野さんの恋は実るのか!?そして遂に、田中の上野さんへの思いが明らかに――!沢山の応援、本当にありがとうございました★大人気ポンコツラブコメ、遂に完結♪

ポストキッズ(1) (ヤングキングコミックス)

宇河弘樹 (著)
価格:644円

疫病の蔓延によって各都市国家の対立、経済格差があらわになった近未来。生得的に抗体を持つが、青い肌のため「ゾンビ」と揶揄される新生代の子供たちの中には都市内外の配達を請け負う「万国郵便財団」に所属するものもいた。

超音速の魔女 1 (楽園コミックス)

あさりよしとお (著)
価格:770円

少年少女+魔女の大空へのロマンに満ちた冒険活劇。「まんがサイエンス」「宇宙家族カールビンソン」「ワッハマン」「るくるく」「なつのロケット」の著者が持ち味の全てを注ぎ込んだ最新作第1巻!

ギフト± 25

ナガテユカ (著)
価格:644円

秋光家中の騒乱より2年ーーかつて臓器売買ビジネスに関わった鈴原環と英琢磨は、戦禍に晒される地で救命活動に勤しんでいた。一方で、一度は失脚をしながらも、再び権力の座に返り咲いた大陸の巨魁・曹国良は、臓器売買ビジネスを牛耳るべく暗躍。だが襲撃者による爆弾がその野望に水を差す…!?

忘却のサチコ(18) (ビッグコミックス)

阿部潤 (著)
価格:693円

小林がまさかの辞表を提出!? 心配するサチコたちをよそに、  思い詰めた表情で向かった“ある場所”とは...!?さらに学くんと巡る栃木・日光編や、  茨城デート編でのあんこう吊し切りも! グルメもドラマも具沢山の第 18 集!!

劇光仮面(1) (ビッグコミックススペシャル)

山口貴由 (著)
価格:825円

これは星をつなぐ者たちの物語である。僕は何者でもない。僕は器に過ぎない。――それこそが僕の強さだ。そんな想いを胸に秘め、29歳の青年、実相寺二矢はアルバイトで日々を暮らす。

永世乙女の戦い方(7) (ビッグコミックス)

くずしろ (著)
価格:693円

81マスの盤上で激しく戦う乙女達!女流将棋界の絶対女王・天野香織がいる高みを目指す、弱冠17歳の早乙女香。彼女は、女流の七タイトル全てを独占する天野の前に立てることはできるのか!?

アトム ザ・ビギニング(17) (ヒーローズコミックス)

手塚治虫 (著), カサハラテツロー (著), ゆうきまさみ (その他), 手塚眞 (監修)
価格:740円

最新鋭のロボットを支配下に収めようと西へ向かうA108(ブルー)。追いかけるシックス、そしてウマタロウたちの打つ手は──? 大反響【7研編】いよいよ完結!人類が、ロボットが選択する未来とは──。

となりの信國さんは俺のことが好きな気がする 3 (ヤングアニマルコミックス)

安田剛助 (著)
価格:715円

あとは「好き」って言うだけなのに―。徐々に距離を近づける信國さんと佐々木くん。信國さんのアピールも段々と上達してきたのか順調な恋模様だったが、他生徒の何気ない一言があるトラブルを巻き起こし…?

空母いぶきGREAT GAME(7) (ビッグコミックス)

かわぐちかいじ (著), 八木勝大 (著), 潮匡人 (著), 惠谷治 (著)
価格:693円

深夜――――
稚内と礼文島、北海道の2つの自衛隊分屯地が、国籍不明の武装勢力により、急襲・制圧される!! 日本政府は敵をロシアと確定できず、「防衛出動」を発令できない…!! 官房長官が緊急会見し、地域住民が避難する中、武装勢力は、無人戦車を繰り出して威嚇!!

経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 2 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~ (電撃コミックスNEXT)

奏 ヨシキ (著), 徳川 レモン (その他), riritto (その他)
価格:663円

領主の娘・マリアンヌと親しくなったトールたちだったが、彼女やアイナークの住人たちを突如現れた触手にさらわれてしまう。救出に向かったトールたちを地下遺跡で待っていたのは、魔王の幹部率いる魔族の軍勢で…!?

嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ (6) (電撃コミックスNEXT)

蛇野 らい (著), 槻影 (その他), チーコ (その他)
価格:663円

【白狼の巣】は、《大賢者》が率いる魔術結社「アカシャの塔」の邪悪な実験場になっていた――!《嘆きの亡霊》メンバーの錬金術師シトリー・スマートが調査隊の指揮を執るため現場へと向かうが…!?

愚かな天使は悪魔と踊る 13 (電撃コミックスNEXT)

アズマ サワヨシ (著)
価格:663円

水族館にてアヤノからアプローチを受けた阿久津だが実はその瞬間をリリーも見ていた。そんな入り交じる恋愛事情は夜の肝試しで最高潮に――!?  お互いがお互いを堕としあう、ハラグロラブコメ第13巻!

終末ツーリング 3 (電撃コミックスNEXT)

さいとー 栄 (著)
価格:663円

ヨーコとアイリは、姉からの連絡を受けて研究学園都市・つくばを目指すことに。その後、霞ヶ浦にも足を延ばしたあと、2人が向かったのはサーキットのある「モビリティリゾートもてぎ」。そこにはたくさんのバイクが動態保存されていて――。

異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが【特典ペーパー付き】 (9) (バンブーコミックス)

林ふみの (著)
価格:683円

クルシカの王位継承者を決める御前試合の開催が告げられる。各候補者が代理戦士を選ぶなか、アイシャから指名された高良山は、異世界人ということで断り、代わりにジェイを鍛えることに。

捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました 2 (B's-LOG COMICS)

小神 奈々 (著), 米織 (その他), 仁藤 あかね (その他)
価格:663円

聖女召喚に巻き込まれて異世界に放り出されたリン。超有能スキルの【野営車両】で召喚したキャンピングカーで異世界グルメを満喫中。冒険者でドラグールのヴィルさんに「パーティーの食事係になってくれ」と切実なお願いをされたリンは、ひとまずパーティの仲間に会いに行くことに…

昭和天皇物語(10) (ビッグコミックス)

能條純一 (著), 半藤一利 (著), 志波秀宇 (監修)
価格:693円

昭和7年5月15日―― 「国家改造」を達成するためには君側の奸を撃たなければならない。若き青年将校達の純粋な想いがその日、彼らを暴挙へと突き動かしていく!!

ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ THE COMIC 7 (ライドコミックス)

晴野しゅー (著), ちんくるり (著), イセ川ヤスタカ (著)
価格:624円

平八が異世界に来るきっかけとなったガチャユニットのルーナ。地獄のガチャを乗り越え、遂に彼女をパーティへと迎える。冒険に行きたくないと家に引きこもろうとする彼女だったが、なんとか連れ出すことに成功し、その実力が明らかに――!

勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる~この白魔導師が規格外すぎる~(コミック) : 3 (モンスターコミックス)

椋野わさび (著), 水月穹 (著)
価格:697円

勇者パーティーをクビになった白魔導師ロイドは、Sランクパーティーのリーダーであるユイに誘われて討伐依頼に同行することになる。ロイドの支援魔法の数々に「なんでクビになったの…?」と驚くユイたち。

魔法科高校の劣等生 四葉継承編 3巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

佐島勤 (著), 石田可奈 (著), きたうみつな (著), 林ふみの・長岡千秋 (著)
価格:660円

慶春会前日、四葉家当主候補の前で、次期当主となることを指名された深雪。さらに、現当主・四葉真夜から、深雪の婚約者が告げられる。達也、深雪、そして四葉家の秘密が明かされる原作16巻エピソード、コミカライズ版最終巻登場!!

最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~7 (B's-LOG COMICS)

不二原 理夏 (著), 港瀬 つかさ (その他), シソ (その他)
価格:663円

異世界に転移した男子高校生の釘宮悠利は、『深紅の山猫』の仲間達とピクニックに行くことに。焼きたての食パンを使って皆と一緒に作ったご飯で満喫!またある日、買い物に出かけたユーリは女の子に出会い、落ち込むその子にした提案とは――!

悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの? 2 (B's-LOG COMICS)

あさ ここの (著), ぷにちゃん (その他), Laruha (その他)
価格:663円

闇夜の蝶の一件でさらに絆を深めたオフィーリアとフェリクス。一方、腹黒ヒロインアリシアの行動は積極さを増しオフィーリアの不安と不満は募っていく。そんなある日、校舎裏の花壇に行くとそこには5色のフリージアが咲いていて…

未実装のラスボス達が仲間になりました。 1 (電撃コミックスNEXT)

緋呂河 とも (著), ながワサビ64 (その他), かわく (その他)
価格:663円

新型VRMMO《eternity》の無料枠に選ばれた主人公・修太郎は、ランダムスキルで得た《ダンジョン生成》をさっそく発動――しかし時を同じくして「mother AI」の暴走によりプレイヤーたちはゲーム内に閉じ込められ、ゲームの死=現実の死となるデスゲーム世界になってしまった…。

ざつ旅-That's Journey- 7 (電撃コミックスNEXT)

石坂 ケンタ (著)
価格:663円

今回の旅では、北海道の道南・道東の旅と、新潟再訪旅をお届け!その他、鈴ヶ森ちか執筆の読み切り『その想いは、ね…』も特別収録!ざつな旅だからこそ見れる景色がある、初めてがたくさんの旅コミック第7巻!

ぱらのま 5 (楽園コミックス)

kashmir (著)
価格:913円

近所の公園でも旅気分な駅弁の楽しみ。思い立ったらふらり旅立ち中距離バス。35年前の時刻表を手に始まる今昔探訪ーー自由に気ままに小さな旅の第5巻。

うめともものふつうの暮らし (4) (バンブーコミックス)

藤沢カミヤ (著)
価格:812円

うめとももは、
おいしいものや楽しいことが好きな姉妹。秋はゆっくり冬へとうつりそれぞれの季節の楽しみを見つけながら二人はのんびり暮らしています。

【電子版限定特典付き】インフィニット・デンドログラム10 (ホビージャパンコミックス)

海道左近 (著), 今井神 (著), タイキ (その他)
価格:644円

フランクリンの謀略により戦場と化した決闘都市ギデオン。レイ達の機転により一矢報いる事に成功したものの、彼らの前にかつての友、【高位操縦士】ユーゴー・レセップスが立ちはだかる!!

劉邦(13) (ビッグコミックス)

高橋のぼる (著)
価格:693円

妻・呂雉の父親にして大富豪の呂公から、全財産を託された劉邦。天下統一のため、その使いみちを悩んだ末……超強力な騎馬隊や戦車を擁する西方の羌族の助けを借りることに。

クイーンズ・クオリティ(17) (フラワーコミックス)

最富キョウスケ (著)
価格:484円

混沌と秩序さえ入り交じる精神の心間を通して、世界と自分自身が「つながり」を持って生きるということは何かと問いかける、超心理アクションファンタジー第17巻!!

土竜の唄(76) (ヤングサンデーコミックス)

高橋のぼる (著)
価格:693円

若返りに執着する魔老女・瀧神莉帆――彼女の目的は、妊婦から採れる若返りの秘薬『臍帯血ULTRA』だった!!秘薬を得るため、玲二たちを使って孫娘を妊娠させようとする莉帆。だが、強欲MAX&恥知らずな彼女についに怒りのパピ節が炸裂するッ!!

飼育員さんは異世界で動物園造りたいのでモンスターを手懐ける4 (電撃コミックスNEXT)

川崎 命大 (著)
価格:683円

ダンジョン最深部で荒ぶる幻獣・サラマンダーをクラウたち勇者パーティと共に沈静化させたイクハラ。彼はダンジョン自体を丸ごと動物園化するという驚くべきプランを立てるが、実現するにはどんな大魔法使いでも生み出せないほど膨大な魔力が必要で……。

夢想のまち 2巻 (FUZコミックス)

夜の羊雲 (著)
価格:594円

少年少女たちが暮らす「雲ヶ浦」という海の見える街。この街に、記憶が漏れ出すメッセージボトルが流れ着いたり、「もう一人の自分」が生まれたりするようになったのは、かつてある願いをした人がいたからだった。

東方智霊奇伝 反則探偵さとり 迷宮編1 (電撃コミックスEX)

秋巻 ゆう (著), ZUN (その他)
価格:812円

連続殺人事件、今度の現場は迷いの竹林奥にそびえる永遠亭! 怨霊の次のターゲットは誰なのか? 憑依されている人物とは? (元)月の姫、輝夜や永琳たちはどう立ち向かうのか……!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気