5月22〜26日の新刊「ブルーピリオド 12」「宇宙兄弟 41」「ヴィンランド・サガ 26」「やんちゃギャルの安城さん 10」「猫と竜 6」ほか


5月22〜26日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

25日を含んでいたので講談社・KADOKAWA・オーバーラップほか各社から人気作が多くきていますね。新作枠では30周年ということでまた高校時代の事件を描いた『金田一少年の事件簿30th』がスタートしています。

5月22〜26日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ブルーピリオド(12) (アフタヌーンコミックス)

山口つばさ (著)
価格:715円

2年生になり、新しい講師や教授との出会い、そして予備校時代の級友に藝大で再会した八虎は、美術への情熱を取り戻せるか。「新入生」の時期は終わり、大人へのステップが始まる。新しい出会い、新しい課題、美術との関わり方、八虎の人生も新しい局面へ。

宇宙兄弟(41) (モーニングコミックス)

小山宙哉 (著)
価格:693円

孤独で寂しかった月面は、マクシム4の到着で一変した。国際的救出ミッション「FMTEミッション」完遂に向けて、無事にみんなで地球へ還ろう!

ヴィンランド・サガ(26) (アフタヌーンコミックス)

幸村誠 (著)
価格:693円

東ローマ帝国への交易で莫大な資金を調達したトルフィン達一行はアイスランドに帰郷。故郷のアイスランドで結婚式を挙げたトルフィンとグズリーズはヴィンランド移住計画の賛同者を募る。そしてついに約束の地・ヴィンランドへと出港した!

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 6 (ガルドコミックス)

鵜吉しょう (著), 内々けやき (著), 篠崎芳 (著), KWKM (著)
価格:614円

女神を抹殺するための旅に出た灯河は、賑わう王都で素顔を隠すための装備――〝蠅王の仮面〟を入手。対女神の「蠅の王の傭兵団」として活動を開始した。更なる力を求める灯河は、《禁忌の魔女》の居場所を王都最強の血闘士である豹人・イヴが知っているという噂を聞く。

やんちゃギャルの安城さん(10) (ヤングキングコミックス)

加藤雄一 (著)
価格:644円

真面目でクラスの中でも目立たない瀬戸くんには、なぜかいつもイケてるギャルの安城さんがいちいちエロく絡んでくる。楽しい学校のイベントも終わり進路を考える時期、周りの豊田や犬山の関係も変化してきて遂に瀬戸君が安城さんに決死の告白をする!?

猫と竜 (6)

佐々木泉 (著), アマラ (著), 大熊まい (著)
価格:660円

森の猫と竜、人間の温かくて不思議な物語の最新刊がついに発売!! 黒猫と旅を続ける人間の王子。新たな依頼は魔法学校の試験の手伝い。そこには魔法使いを目指す少女たちと共に白猫の姿が……?

金田一少年の事件簿30th(1) (イブニングコミックス)

天樹征丸 (著), さとうふみや (著)
価格:682円

本格ミステリー漫画の金字塔の、連載30周年を記念した待望の新シリーズ! 金田一が挑む新たなる事件は、「八咫烏村殺人事件」―――!!

ありふれた職業で世界最強 10 (ガルドコミックス)

RoGa (著), 白米良 (著), たかやKi (著)
価格:614円

神代魔法を操り、主の意に反するものを消さんとするフリードに対しハジメたちは総力を以て対抗するも、大苦戦を強いられてしまう。さらに、要石が破壊されたことで大火山が噴火。灼熱のマグマが迫る――!!

最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 5 (ガルドコミックス)

やもりちゃん (著), じゃき (著)
価格:614円

フィノッキオが見届け人を務めるノエルと暴力団による決闘が遂に始まる。戦闘能力に欠けるアルバートは代理決闘者にコウガを選出。ノエルとコウガは再び死闘へと身を委ねていく。三回にわたる激闘を乗り越え遂に認め合った二人。最弱職ながら覇道を往かんとするノエルの生き様を目の当たりにしたコウガが下す決断は――。

上京生活録イチジョウ(4) (モーニングコミックス)

三好智樹 (著), 瀬戸義明 (著), 萩原天晴 (著), 福本伸行 (著)
価格:715円

悪魔的パチンコ台「沼」の主・一条にもあった、燻っていた若き日‥!上京後初の降雪にちょっと興奮‥!ペットのモモ太動画が鬼バズり‥!下がらぬQOL‥そして終末は突然訪れる‥?一条&村上による青春上京生活物語、第4巻‥!

Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 4 (ガルドコミックス)

しゅにち (著), 友橋かめつ (著), 希望つばめ (その他)
価格:634円

規格外の活躍は周囲から多くの称賛を集める一方、彼を目障りに思う者もいた……その一人が、メリルが通う魔法学園のエリート講師・ノーマン。教師としての威厳を奪われ、敵対心を燃やす男は無謀にも決闘を申し込む。カイゼルは当初渋る様子を見せるが――

アンゴルモア 元寇合戦記 博多編 (6) (角川コミックス・エース)

たかぎ 七彦 (著)
価格:634円

時は戻り、日本軍側の実質的な総司令官である鎌倉幕府・執権「北条時宗」の話――。モンゴル大帝国という脅威と立ち向かう、鎌倉武士をも恐れる男はどう生まれたのか…!

八男って、それはないでしょう! 11 (MFC)

楠本 弘樹 (著), Y.A (その他), 藤ちょこ (その他)
価格:644円

ヴェルとの兄弟喧嘩で暴発寸前のクルトの前に、ルックナー男爵の使いを名乗る男が現れた。彼が持つ箱の中身は、『竜使いの笛』だという。周辺の飛竜やワイバーンを呼び寄せ、バウマイスター領の民もろともヴェルを殺せると聞いたクルト。焦る彼がそれを使わないはずもなく──ヴェル、大ピンチ!?

ひとりぼっちの異世界攻略 12 (ガルドコミックス)

びび (著), 五示正司 (著)
価格:614円

王女と再会した遥は、遂に“最強”の暗殺者と交戦を開始する…!一方その頃、王国では第二王子が王都を掌握する緊急事態が発生。「俺はもう、戦うって決めたよ」

けものみち(10) (角川コミックス・エース)

まったくモー助 (著), 夢唄 (著), 暁 なつめ (その他)
価格:634円

花子の実家で魔族の4大公爵家・ファフニール家に向かったけものみち一行。そこで源蔵は、花子を実家の束縛から解放するため、そして自らの欲望のために”ファフニールの試練”を受けることになったのだが――!?

先輩がうざい後輩の話: 9 (comic POOL)

しろまんた (著)
価格:990円

糸巻商事では、今回もにぎやかに、楽しく尊い日々が炸裂中。それぞれが、アニメのその先の関係性を目指してさんさんウィークを全力でLet's goしています。

機動戦士ガンダム ヴァルプルギス(9) (角川コミックス・エース)

葛木 ヒヨン (著), 海冬 レイジ (その他), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:634円

ついに最終局面!!フルアーマー・オーヴェロンがシロッコと激突!!

機動戦士ガンダムNT(8) (角川コミックス・エース)

大森 倖三 (著), 福井 晴敏 (その他), 矢立肇・富野由悠季 (その他), カトキ ハジメ (その他) 形
価格:634円

宇宙世紀を舞台にした大ヒット映画ガンダムNTにオリジナルエピソード加えたコミカライズ第8巻!!

乾と巽―ザバイカル戦記―(7) (アフタヌーンコミックス)

安彦良和 (著)
価格:715円

日本軍がシベリアに出兵して半年余り。乾はセミョーノフ軍の砲兵大隊長としてウラル戦線に参加することになったが、その前に一時期帰郷を認められる。一方、ロイターの契約記者となった巽は、反革命政府の首都・オムスクで本格的に活動を開始。

SSSS.GRIDMAN 姫とサムライ 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

戸流 ケイ (著), SSSS.GRIDMAN (その他)
価格:604円

《ツツジ台防衛軍》として、怪獣の謎を追うキャリバー、姫、アカネ。この街はいったい何なのか、そして「管理人」の正体とは――? 新たな世界への扉を開く、『SSSS.GRIDMAN』公式スピンオフ第3巻!

自転車屋さんの高橋くん 【電子限定特典付】 (5) (トーチコミックス)

松虫あられ (著)
価格:624円

飯野朋子(はんのともこ)、通称パン子30歳は内気な性格。ある日自転車が故障して困っているところを、ヤンキーの高橋くんに助けてもらう。紆余曲折ありつつも、お互いに惹かれ合う二人は晴れてカップルに。

たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。(3) (角川コミックス・エース)

杠 憲太 (著), 藍藤 唯 (その他), 霜降(Laplacian) (その他)
価格:634円

プリムとの御前試合に勝利し、王城内へ自身の力を示したフウタ。ライラックのもとでヒモ生活を送る最中、突如コローナが王城から姿を消してしまう。彼女を捜し回る中でフウタが辿り着いた衝撃の真実とは!?

主人公じゃない!(3) (角川コミックス・エース)

メイジ (著), ウスバー (その他), 天野 英 (その他)
価格:634円

ゲーム知識を総動員したレクスの鍛錬を乗り越えたラッドたち新人パーティは、訓練の総決算として初心者殺しの中級ダンジョンに挑む!しかし、思いもよらない“災厄”が彼らの背後に迫っていて…?

十角館の殺人(5) (アフタヌーンコミックス)

価格:737円

「角島青屋敷 謎の四重殺人事件」で謎の死を遂げた建築家・中村青司が「島」に建てた十角形の奇妙な館を、大学のミステリー研に所属する七人――エラリイ、ルルウ、アガサ、カー、ヴァン、ポウ、オルツィが訪れる。

日本国召喚 6 (MFC)

高野 千春 (著), みのろう (その他), toi8 (その他)
価格:644円

第三文明圏の国家を次々と属国化していくパーパルディア。拡大戦略をとるパーパルディアはついに日本を含む文明圏外の国家にもその手を伸ばす。友好国を守るため、日本は異世界にきて初めて大国と衝突する。

D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる 1 (ガルドコミックス)

舘津テト (著), 白青虎猫 (著), りいちゅ (著)
価格:614円

勇者になって魔王を倒せば、ぐうたらな生活が待っている!青年ジレイはそう信じ、過酷な鍛練を重ね成果をあげていた。しかし、魔王を倒した勇者に待ち受けているのがブラックな労働環境と知り、あっさり見切りをつけ隠遁を決意。街外れでD級冒険者として自堕落な生活を決め込むのだが――

JJM 女子柔道部物語(13) (イブニングコミックス)

恵本裕子 (著), 小林まこと (その他)
価格:682円

第13回全日本女子柔道体重別選手権大会、国立代々木競技場第二体育館にて開幕。大会の台風の目、神楽えもが波瀾を起こす⁉

この会社に好きな人がいます(11) (モーニングコミックス)

榎本あかまる (著)
価格:693円

29歳の誕生日を前に三ツ谷が抱いた、将来への漠然とした不安。カップルとしてその悩みに向きあったことで、立石とふたりで歩んでいきたい道が次第に見えてきてーー。病める時も健やかなる時も、きっと楽しい未来が待っている。新シリーズ「アラサー編」に共感の声、ゾクゾク!圧倒的支持を集める社内ラブ!!

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 13 (アクションコミックス)

ぽんとごたんだ (著)
価格:687円

アメフラシで屋台ラーメンを作ったり、さつまいもと一緒にハリネズミを焼いたり、M(ミルク)-1グランプリを開催したり…。宇宙まるごと美味しくいただく、なんでもアリな第13巻!

ブレンド・S 8巻 (まんがタイムKRコミックス)

中山幸 (著)
価格:792円

突如日本にやって来た店長の母・ソフィアさんは、イタリアに店長を連れ戻したいと大暴走。一方、夏帆や麻冬も学業などで店に来られない日が増え…。果たしてスティーレはこれまで通りの営業を続けていけるのか!?大人気スウィート・ラブコメここに完結!

ヤンキー君と白杖ガール 8 (MFC)

うおやま (著)
価格:683円

街を牛耳る最恐ヤンキー・黒川森生(18)と盲学校高等部に通う「弱視」の赤座ユキコ(16)。 出会ってしまった運命のふたり――!!

クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。 (2) (角川コミックス・エース)

もすこんぶ (著), 天乃 聖樹 (その他)
価格:634円

祖父母の命により結婚した才人と朱音は、秘密の同棲生活をスタート! 最初は喧嘩ばかりだった二人だが、徐々に歩み寄りお互いを理解していく。そんな生活を送る中で、少しずつ相手の事を意識し始め――? 電子版のみWEB掲載時のカラー原稿を全て収録!

ボクラノキセキ: 26【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

久米田 夏緒 (著)
価格:630円

前世の記憶があることを除いては、普通の男子高校生・皆見晴澄。菊地に得体の知れない恐怖を感じる仁科。始まりの「あの日」を追憶するのは目黒も同じで、小さな違和感が大きな運命の歯車を動かしていく――。その燻りが更なる真実を炙り出す、火急の第二十六巻!

信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 4 (ガルドコミックス)

しろいはくと (著), 大崎アイル (著), Tam-U (著)
価格:614円

「手伝うよ、大切な友人だから」心優しき友の願いを叶えるため、仲間の力を結集し、マコトは全身全霊で強敵に立ち向かう!最弱の少年がボスキャラに挑む異世界攻略ファンタジー第四幕!!

最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました (7) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)

百門一新 (著), 風華チルヲ (著)
価格:624円

ロイドの指示で毒殺事件解明のためにマリアを中心とした臨時班が結成。しかし、マリアと元黒騎士部隊の男たちは次々と問題を起こしまくる!

Mr.マロウブルー【第3巻】 (あすかコミックスDX)

サマミヤ アカザ (著)
価格:693円

ネガティブな自分を丸ごと受け入れてくれる水無月の傍にいることで、底辺まで落ちていた自己肯定感が浮上してくるのを感じる蒼井。また、水無月も蒼井に対し安らぎを感じていた。

失格王子の成り上がり冒険譚 2 (MFC)

天上 涼太郎 (著), 未来人A (その他), なかむら (その他)
価格:644円

追放された王子スレイは冒険者になる旅に出た。周囲にナメられていた彼だが、剣の腕は本物だった…!敵を倒し、仲間を思いやる優しい気持ちの持ち主なのだ。ある日、騙し討ちしてくる悪人があらわれ――!?

艦隊のシェフ(2) (モーニングコミックス)

池田邦彦 (著), 萩原玲二 (著)
価格:682円

敵艦から魚雷攻撃を受けた幸風。賀津夫は戦場でメシを作ることの現実を知る。そして戦禍は拡大し、幸風もガダルカナルへと航跡を伸ばし──。

俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件 3 (ガルドコミックス)

にわリズム (著), 可換環 (著), カット (著)
価格:614円

人の領域を越えた能力“神通力”を我が物としたヴァリウスは、新たな武器“ルナメタルの剣”により更なる力を手にする。仲間の従魔たちの支えもあり、順調すぎる成長を遂げた彼の次なる標的は、従魔コーカサスの因縁の相手ヘラクレス!

転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった 4 (ガルドコミックス)

みずのもと (著)
価格:614円

元男子高校生でヒロインの安曇は、大河とローサの挙式を前に、複雑な想いを抱えていた。ところが結婚の裏に隠された真実を知り、再びヒロインとして大復活を遂げ……る?

軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。~乙女ゲーム? そんなの聞いてませんけど?~: 1【イラスト特典付】 (REXコミックス)

冬瀬 (著), syuri22 (著), タムラ ヨウ (著)
価格:644円

転生した世界で悪役令嬢の破滅を回避せよ!!前世の記憶を頼りにシアン皇国最強の軍人となった少女、ラゼ。極悪上司に言い渡された次の任務は「魔法学園に生徒として潜入して、生徒達を護衛」!?

美食探偵 明智五郎 9 (マーガレットコミックスDIGITAL)

東村アキコ (著)
価格:460円

あの女に罰を与えましょう あなたの美しい思い出を 汚した罰を ひょんなことから軽井沢の別荘を相続するかもしれない状況になった明智。それを聞きつけた苺は半ば脅すような形で軽井沢に連れて行ってもらう。

サクラ、サク。 4 (マーガレットコミックスDIGITAL)

咲坂伊緒 (著)
価格:460円

琴乃も陽希(はるき)のことが好きかもしれないと知り、動揺する咲(さく)。冷たい物言いの裏で、泣いているところを抱きしめて隠してくれた井竜の意外な優しさに触れた咲は、少しずつ心を許しはじめ…!?

トップウGP(10) (アフタヌーンコミックス)

藤島康介 (著)
価格:715円

少しのミスが命さえ奪うバイクレースの世界に魅せられていく少年・宇野突風。憧れの女性ライダー・真音、ライバル・高台少年とともに世界を目指すことに。いよいよ始まったMoto3開幕戦。突風とチームメイトのローザマリアも、上位グリッドでのスタートに。

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 07 (MFコミックス アライブシリーズ)

sorani (著), 三河 ごーすと (その他), ねこめたる (その他)
価格:604円

生徒会と戦うことになった紅蓮は、桃貝や楠木、朝人といったメンバーを集め団体戦遊戯に挑む――。獅子王学園のすべてが激変する遊戯が始まる!

ケモ夫人(2) (アフタヌーンコミックス)

藤想 (著)
価格:858円

おめめのついた斧と、悪の科学者・フォックステールちゃんを相棒に巨人討伐の旅に出たケモ夫人。次々と敵に襲われる中、低すぎる戦闘力を高めるべく、異形討伐研究会で修行することに。師匠・ダンデの言う「人間基盤」とは何なのか。そして夫人は、夫人らしく優しいままで、この過酷な使命に立ち向かえるのか。

恋とゲバルト(3) (コミックDAYSコミックス)

細野不二彦 (著)
価格:682円

大学での任務を成功させ、仙台へ帰省した東儀ひろし。小学生の弟・たけしと高校生の諍いを機転により解決し、東京へ舞い戻る!校内では各学部の自治会選挙が始まり、左派内の闘争が過熱していく。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気