14〜17日の新刊「シャングリラ・フロンティア 8」「それでも歩は寄せてくる 11」「東京卍リベンジャーズ 27」「本好きの下剋上 第2部 7」「あめつちだれかれそこかしこ 10」「羽林、乱世を翔る 2」ほか


4月14〜17日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

ちょいと遅れての新刊ピックアップ。この期間では講談社・マッグガーデン・双葉社・TOブックス・KADOKAWA・芳文社などからコミックが配信されています。

4月14〜17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

シャングリラ・フロンティア(8)エキスパンションパス ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ (週刊少年マガジンコミックス)

硬梨菜 (著), 不二涼介 (著)
価格:1,353円

原作者・硬梨菜書き下ろし小説収録の全32ページ豪華上製本付き特装版!! 外道三人衆が「勇者」の仲間になった!!! ――王道ファンタジーのアクションRPG『勇者〇〇と仲間たち』

シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~(8) (週刊少年マガジンコミックス)

硬梨菜 (著), 不二涼介 (著)
価格:693円

黒狼、SF-Zoo、ライブラリとの4クラン会談を終えたサンラク。新武器製造のために再び訪れた水晶巣崖で、完全無欠の強敵「金晶独蠍」と激突する! さらにビィラックが「古匠」となり、ウェザエモンの遺産「遺機装」が遂に起動可能へ!

それでも歩は寄せてくる(11) (週刊少年マガジンコミックス)

山本崇一朗 (著)
価格:693円

初の大会出場に向け合宿に突入! 好きな人がずっと隣にいる環境であっちもこっちも急接近!!?

東京卍リベンジャーズ(27) (週刊少年マガジンコミックス)

和久井健 (著)
価格:495円

最新タイムリープ・サスペンス第27巻!! 千咒、サウス、マイキーの頂上対決、ついに決着!! 三天戦争の勝敗が決したのも束の間、マイキーの殺意に満ちた拳がタケミチを襲う……。凄惨を極めた大抗争の末に、タケミチが辿り着いた、答えとはーー!?

【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部 「本のためなら巫女になる!7」

鈴華 (著), 香月美夜 (著), 椎名優 (その他)
価格:561円

自分で本を作ると決心してから約2年、ようやくマインの本が完成した! ルッツ、トゥーリとともに喜ぶのも束の間、冬は家族と離れ、神殿に籠もることになった。

カノジョも彼女(10) (週刊少年マガジンコミックス)

ヒロユキ (著)
価格:495円

無人島で直也と二人きりになった紫乃。重ねた唇と膨れ上がる想いに胸が張り裂けそうになりながら、好きを伝えようとするも…。彼女の本気を目の当たりにした紫乃はまさかの選択をしてしまう!? そして、紫乃を救うために直也が出した答えは…!! 沖縄編、クライマックスのネオスタンダードラブコメ第10巻!!

あめつちだれかれそこかしこ 10巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

青桐ナツ (著)
価格:638円

新年に戻ってこなかった年神の年男。依り代である松の木が倒れたせいなのでは…と、青司は納戸と一緒に新たな依り代を作ってみるが――。土着日常奇譚、第十巻!

羽林、乱世を翔る~異伝 淡海乃海~ 第2巻 (コロナ・コミックス)

藤科遥市 (著), イスラーフィール (著), 碧風羽 (著)
価格:605円

一五五三年。室町幕府将軍・義輝が京を支配する三好家を下すべく兵を挙げた年。竹若丸は若年ながらも、三好長慶との密談で公家社会に名を轟かせることになった。しかし同時に、尋常ならざる童【わらべ】として竹若丸を危険視する勢力も現れる。

生活魔術師達、世界樹に挑む 1巻 (LINEコミックス)

川上ちまき (著), 丘野境界 (著), 東西 (著)
価格:638円

ダンジョン、海底神殿、天空城の攻略を経て、今回は全校生徒でエルフの郷に研修へ!しかし、ちょうど今年は郷にある世界樹が百年に一度の開花をする年。開花の際に放たれる魔力の影響で、郷や近隣の森ではあらゆるトラブルが発生!?

黒岩メダカに私の可愛いが通じない(4) (週刊少年マガジンコミックス)

久世蘭 (著)
価格:495円

激モテ女子高生・川井モナの前に現れた、唯一オチない男・黒岩メダカ。そんなメダカを惚れさせるため、今日も彼女は奮闘中!メダカに対する、今まで抱いたことのない感情に混乱するモナ。他の男子とは違う、この気持ちの正体は一体……!?

戦隊大失格(5) (週刊少年マガジンコミックス)

春場ねぎ (著)
価格:495円

5つある「鍵」を10人で奪い合わなければならないことが発覚した、竜神戦隊ドラゴンキーパーへの正隊員昇格を懸けた最終試験。効率よく「鍵」を集めるためにチームを組んだ訓練成績上位のエリート達に対抗するため、怪人Dもあぶれた者達を結集させ戦いを挑む。

新 仮面ライダーSPIRITS 特装版(31) (月刊少年マガジンコミックス)

村枝賢一 (著), 石ノ森章太郎 (著)
価格:1,100円

大好評特装版29弾は『仮面ライダーSPIRITS』シリーズから、アマゾンライダー編を全5部作に再構成した第4弾をカラーライズド・バージョンで別冊同梱!! ※コミックス本文は通常版とまったく同じです。

金曜日はアトリエで 4 (HARTA COMIX)

浜田 咲良 (著)
価格:673円

環も先生も徐々にそれぞれの自分の気持ちに気づき始めたが、過去や立場が邪魔をし、ふたりともなかなか行動を起こす事ができなかった。周囲もしびれを切らしはじめた中、環がくだした決断は――。

ことり文書 1 (HARTA COMIX)

天野 実樹 (著)
価格:748円

短期集中掲載から読者の好評を得て連載化した本作が、ついに単行本になりました! 1巻では、小鳥が雛鳥を飼いたがったり、初めてのカフェに戸惑ったり、お屋敷の中でサバゲーをしたり、白石を悩ませるエピソードが満載

最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか5 (レジーナCOMICS)

ほおのきソラ (著), 鳳ナナ (著)
価格:711円

テレネッツァによって北の大聖石が破壊されてしまう。結界にほころびができたことで、魔物が押し寄せ、さらに近隣諸国がパリスタン王国に突然の宣戦布告。絶体絶命の状況の中、かつてパリスタン王国と敵対していた、『紅天竜騎兵団』から意外な取引がもちかけられて――!?

神様のバレー 28巻 (芳文社コミックス)

渡辺ツルヤ (著), 西崎泰正 (著)
価格:594円

決勝トーナメント1回戦、対辻実東中学校。第1セット終盤に坊山が奇跡のブロックを決める。覚醒した坊山は上島と意識がリンクして…。薬丸中学校は因縁の駿河栄蘭学園と対戦する。日本一の攻撃に坂本兄弟は…!

こいくちルームシェア 2巻 (芳文社コミックス)

ハルミチヒロ (著)
価格:594円

推しがいれば…人生はこんなにも煌めく! 暑さにも寒さにもすこぶる弱く、おうち大好きな新米大家さんのゆめ。漫画全般(薄い本含む)を推しまくるみつこ。女性アイドルグループへの愛がすごいのりこ。

琥珀の夢で酔いましょう 5巻 (マッグガーデンコミックスEDENシリーズ)

村野真朱 (著), 依田温 (著), 杉村啓 (監修)
価格:574円

「白熊」がクラフトビール専門店になってから一周年! 連日大盛況な「白熊」の元にやってきたのは隆一の元妻・珠紀。 どうやら彼女は「白熊」の立ち上げに関わっていたようで…? 一方、七菜と修道はスタンプラリーイベント企画に奔走中!

おじさんはカワイイものがお好き。(7) (ポラリスCOMICS)

ツトム (著)
価格:564円

イケメンで仕事もデキる小路課長のひみつ。それは「カワイイキャラクター」に目がないところ! でも、そんなこと、みんなには……言えない! パグ太郎が映画化……!? 浮き立つ小路課長。イベントにSNS、乗ってけ、このビッグウェーブに!

セクシー田中さん(5) (フラワーコミックスα)

芦原妃名子 (著)
価格:495円

婚活中のOL朱里は、経理部のアラフォー地味女・田中さんの秘密を知ってしまう。彼女の夜の顔は妖艶なベリーダンサーだった!しかし、ついに会社で身バレしてしまい、孤独だったトラウマから踊れなくなってしまう田中さん。

EDENS ZERO(20) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著)
価格:495円

葵宇宙を手に入れようと暗躍した魔王ジギー、その動きを利用して父の排除を狙ったシュラ。野望入り乱れ、幾つもの勢力を巻き込み戦禍を拡げた葵大戦は、結局帝国の崩壊をもって終結した。数多の命を光と散らしながら……。

えるのわ!~恋愛弱者とペケ天使~(2) (週刊少年マガジンコミックス)

スズモトコウ (著)
価格:495円

「恋のキューピッド、エルがあなたの恋の手助けに参りました!」馬鹿正直で素直すぎ、だから彼女ができない高校生・虎賀良喜の前に、天界から可愛い救世主がやってきた! しかしその正体は、なんと恋愛よわよわポンコツお姉さん――!?

テスラノート(6) (週刊少年マガジンコミックス)

三宮宏太 (著), 西田征史 (著), 久保忠佳 (著)
価格:495円

2つ目の「テスラの欠片」を手に入れた牡丹たちは日本安全振興株式会社の金庫室に厳重に保管していた。しかし、事件は突如発生する──。名誉会長の甚吾が撃たれたのだった。

うわさの女 (SPコミックス)

大見武士 (著)
価格:1,100円

人気作家・大見武士の真骨頂ともいえる、日常の中でのオンナたちの愛すべき“こじれた”情欲の色模様、オンナたちの織りなすナマナマしい湿度と粘度が描きぬかれた意欲的な作品の数々は、一度ハマり込んだら、もはや二度と抜け出せない麻薬的甘美な底無しの沼へ、必ずや貴方を誘い、酔わせ尽くすはず…。

恋は世界征服のあとで(5) 【電子限定描きおろしアニメ設定資料付き】 (月刊少年マガジンコミックス)

野田宏 (著), 若松卓宏 (著)
価格:990円

原作の若松先生が描き下ろした「アニメ設定資料」付き電子限定版!!ここでしか読めないイラスト盛りだくさんの18P、大ボリューム!!

エデン(2) (ヤングキングコミックス)

NETFLIX (著), 磯本つよし (著)
価格:858円

成長したサラはエデン3で他の冷凍睡眠している人間を起こすためにパスワードを探すが!?配信中のNETFLIXのオリジナルアニメシリーズのコミカライズ堂々完結!

ミリモス・サーガ-末弟王子の転生戦記 (4)

中文字 (著), 奥英樹 (著), 岩崎美奈子 (著)
価格:748円

この国を守ってくれ…。パルベラ姫と日々を過ごしていたミリモス達の元に衰弱したフッテーロ王子が帰還する。ロッチャ国の卑劣な罠に嵌められた兄の必死の願いに覚悟を決めたミリモスは、ノネッテを守るため再び戦場へと向かうーー。

ハルタ 2022-APRIL volume 93 (HARTA COMIX)

ハルタ編集部 (その他)
価格:748円

大注目の新連載がスタート!ちょっと目をひく熱海くんの、気になる相手はどうやら”彼”で。ゆる~~~い恋愛劇。田沼 朝「いやはや熱海くん」

千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!(ポルカコミックス) 【電子版特典イラスト付】 6

しぶや大根 (著), 長野文三郎 (著), 新堂アラタ (著)
価格:748円

ついに異世界でアミダ商会を出店し順調に事業を拡大していくコウタたち。ポルタンド王国との戦線が激化していく中、コウタとクララの恋を邪魔しようとまたもユリアーナが暗躍する……。

バートレット英雄譚~スローライフしたいのにできない弱小貴族奮闘記~2 (ポルカコミックス) 【電子版特典イラスト付】 バートレット英雄譚~スローライフしたいのにできない弱小貴族奮闘記~ (ポルカコミックス)

上谷岩清 (著), 三國大和 (著), 桧野ひなこ (著)
価格:748円

同じく家を継げない少年たちと村を作って荒れ地の開拓を始めるが、マンパワーが足りなかったり、兄がラムゼイを殺そうとしていたり、スローライフをしたいのにトラブルばかり。

酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】 8 (A.L.C. DX)

はるこ (著), 美波はるこ (著)
価格:715円

今泉とつき合い始めた松子が週末、彼の家で開けるお酒は而今。それは10年間、入社直後の名取との思い出のお酒で、松子が日本酒に深く興味を持つきっかけだった…。ロゼにスパークリング、今回も実在の美味しい日本酒がたくさん登場します!!

異世界チート開拓記(コミック) : 4 (モンスターコミックス)

中村モリス (著), ファースト (著)
価格:697円

マザー達と共に地上へと帰還したエニード。しかし、故郷へと帰る道すがらアマゾネスの女衆と出会い、食人鬼(オーガ)から国を救ってほしいと懇願される。危険な魔物を排除しつつ、今度はジャングルを開拓!

おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~(コミック) : 4 (モンスターコミックス)

空賀ミガク (著), 飯田栄静 (著)
価格:697円

活躍が認められ、街にレダの診療所を建設する案が浮上するなど、順風満帆な辺境ライフを送るレダだったが、突如アムルスに野盗が押しかけてくる。

嘘つきユリコの栄光(2) (少年マガジンエッジコミックス)

田中現兎 (著)
価格:660円

家康との婚約という嘘がどんどん大きくなり、巨大な満月院グループの跡継ぎ問題にまで巻き込まれていく百合子。目指すのは「家康の母を殺そうとしている」という彼の義兄に真実を吐かせること。

ぼくのアデリア(2) (マガジンポケットコミックス)

伊藤京介 (著)
価格:660円

永い時を孤独に耐えてきた吸血鬼アデリア。吸血鬼に仲間を皆殺しにされた人狼の少年ヨエル。2人はぎこちないながらも【家族】として温かい日常を必死に過ごしていた。そんな中、都会に住む吸血鬼ジノが2人に強い興味を持ちちょっかいを出してきた。「私もこれでヨエルのお姉ちゃんになれる?」

めぐる未来 1巻 (芳文社コミックス)

辻やもり (著)
価格:660円

感情を表に出さない夫・未来は、明るく無邪気な妻・めぐると幸せに暮らしていた。だが、未来は妻にも秘密にしている、感情の起伏によって【過去に戻ってしまう病】を抱えていた。そんなある日、未来のもとに不審な電話が…。

死神探偵エルリアの解(1) (少年マガジンエッジコミックス)

海冬レイジ (著), かんざきももた (著)
価格:660円

『名探偵エルリア』――10年以上連載がつづいた大人気コミック作品。作中の半年で殺害されたキャラは100人超!2日に1人が死んだ計算になる。「実は探偵が黒幕」などという面白言説が読者のあいだで飛び交う始末。そんな読者のおふざけに作者は追い詰められ、前触れもなくエルリアのキャラが崩壊。心を病んだエルリアが「私がいるから事件が起きる!」と主張し自ら命を断つ驚愕の超展開を迎え、連載は終了。主人公が転生したのはそんな伝説的コミックの世界…。

生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

不透りょうこ (著), まるせい (著)
価格:610円

幼馴染の身代わりで自ら邪神の生贄となったエルトは、邪神の攻撃により最期を迎える……はずだった。しかし、ユニークスキル【ストック】が覚醒し、気が付くと邪神を返り討ちに!

異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている@COMIC 第3巻 (コロナ・コミックス)

chiYOMI (著), 羽智遊紀 (著), miyo.N (著)
価格:605円

牛人討伐の功績を讃えられ町の英雄となった亮二は、ポーションを作ったり、料理革命を起こしてみたり、新キャラのお姫様のハートを射止めたりなど、異世界もののテンプレイベントをこなすのに大忙し!

不遇職の弓使いだけど何とか無難にやってます@COMIC 第2巻 (コロナ・コミックス)

成瀬真琴 (著), 洗濯紐 (著), bun150 (著)
価格:605円

「さぁ、何本耐えられるかな?」 (敵多すぎぃ~~~~~~!) 夢見がちな弓使いのハイスピード成り上がりVRMMOファンタジー第2弾! 書き下ろし小説&描き下ろし特別漫画W収録!

追放された俺が外れギフト『翻訳』で最強パーティー無双!~魔物や魔族と話せる能力を駆使して成り上がる~@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)

遠矢大介 (著), 高野ケイ (著), 熊野だいごろう (著)
価格:605円

魔物や動物の言葉がわかるスキル『翻訳者』を持つ冒険者・シオンは、幼馴染達と共にA級パーティーを目指し、日夜クエストに明け暮れていた。しかし、そのスキルが戦闘の役に立っていないという理由で突如パーティーを追放されてしまう。

天上恋歌~金の皇女と火の薬師~【電子特別版】 5 (ボニータ・コミックス)

青木朋 (著)
価格:576円

康王とともに一芝居打ち、自身の口封じをしようとしたうん王(※うんは軍におおざと)を出し抜くことに成功したアイラ。新兵器の親閲式での披露を妨害し、皇太子を陥れんとするうん王(※うんは軍におおざと)の企てを止めるために動き出すが

西荻窪 三ツ星洋酒堂【電子単行本】 2 (ボニータ・コミックス)

浅井西 (著)
価格:576円

そこは、3人の男が営む、西荻窪の片隅の小さな隠れ家。美しい青年バーテンダーと無口なシェフ。そして、癖のあるオーナー。彼らが供するおいしいカクテルと“缶詰”の料理が、今宵も悩める人々の心と身体を満たしていく……。

妖精国の騎士 Ballad ~継ぐ視の守護者~【電子単行本】 3 (プリンセス・コミックス)

中山星香 (著)
価格:576円

ローラントの体内にも忌毒が入り込んでいることがわかり、アルトディアスに緊張が高まるなか、アルトディアスの旧城には何者かの侵入の形跡が認められた。その者たちを追跡・特定するよう命じられたロビンたちはロリマーへ向かうことになる。

炎の蜃気楼R 4 (ボニータ・コミックス)

桑原水菜 (著), 浜田翔子 (著)
価格:576円

譲のおかげで恐慌状態に陥っていた加助たちの霊を鎮めることに成功した高耶たちだが、森蘭丸が鵺と呼ばれる怨霊をけしかけてきて…? そして舞台は伊達政宗の待つ仙台へ……!!

元、落ちこぼれ公爵令嬢です。THE COMIC 3巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

一分咲 (著), 白鳥うしお (著)
価格:574円

遂に迎えた、パフィート国第一王子ヴィークの妃候補を選出する「夜会」の日。元公爵令嬢・クレアは、家庭教師先のイザベラ嬢の付き添いとして会場へ向かうが、居並ぶ面々を前にヴィークはクレアの名を呼んだ…!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気