【期間限定】『はるかリセット』『北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌』各1巻や『僕の心のヤバイやつ』1〜3巻がブラウザ無料試し読み

freebook4
4月24日現在のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

集英社は期間限定無料本ですが小学館・秋田書店に長期休み恒例の白泉社などがブラウザ無料試し読みを大量にぶっこんでいますね。特に今回は巻数の浅い作品が多く1巻試し読みにしているかな? 新刊でたばかりのものや珍しいものをピックアップしておきました。

期間限定Kindleブラウザ試し読み 過去7日以内配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

はるかリセット 1 (チャンピオンREDコミックス)

野上武志 (著)
期間限定無料

ご近所散策、銭湯、近場グルメ、公園満喫…まとまった休みが取れなくても、遠くへ旅行に行けなくても、少しの発想の切り替えで、ワクワクできる「休み」は満喫できる! 休みが足りないすべての人に、はるかがステキな休日を贈ります!

北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌 1巻 (ゼノンコミックス)

武論尊・原哲夫 (著), 倉尾宏 (著)
期間限定無料

核の炎に包まれた世界は、生きていくだけでも大変な世界。そんな中、主人公ノブが見つけた就職先は、なんとあの「拳王軍」だった!志望者よりも死亡者が多い危険すぎる職場で、ノブはいつまで生きていられるのか…!?

僕の心のヤバイやつ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

桜井のりお (著)
期間限定無料

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!?

名探偵コナン ゼロの日常(1) (少年サンデーコミックススペシャル)

新井隆広 (著), 青山剛昌 (監修)
期間限定無料

その男、トリプルフェイス。公安=降谷零/探偵=安室透/黒ずくめ=バーボンの3つの顔を持ち、光と闇をまとう男の、まだ誰も知らない日々―――

となりの信國さんは俺のことが好きな気がする 1 (ヤングアニマルコミックス)

安田剛助 (著)
期間限定無料

「こんな青春送りたい!!」と大反響!転校してきた俺に教科書を見せてくれる信國さん。気のせいかもしれないけど、どうも俺のことが好きな気がする。大人しい信國さんなのに恋のアプローチはちょっと大胆で…!?

青のオーケストラ(1) (裏少年サンデーコミックス)

阿久井真 (著)
期間限定無料

とある理由でヴァイオリンを弾くのを辞めた
元・天才少年、青野 一(あおのはじめ)。中学3年の秋、一人の少女と高校のオーケストラ部と出会い、止まっていた彼の時間が動き出す――

ブラック・ラグーン(1) (サンデーGXコミックス)

広江礼威 (著)
期間限定無料

岡島緑郎は旭日重工の会社員。重要なディスクを、ボルネオ支社まで船で運ぶ役目を担っている。だがその途中、「ブラック・ラグーン」と名乗る4人組に襲われ、緑郎は人質に取られてしまった

去る者は日々に疎し 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

葉月京 (著), 折笠りょこ (著)
期間限定無料

仏壇屋「蓮華堂」に勤務する弓削命。他人の死のにおいを感じ取ることができる彼はかつての恋人を忘れられぬまま、日々を過ごしていた……。そんな彼が哀しみを抱えながら生きるAV女優・未来と出会い……!?

OL、ラッコを飼う。 1 (ヤングアニマルコミックス)

井上知之 (著)
期間限定無料

都会の某企業でバリバリ働くOL、時庭ゆとり。スーツ姿からは想像もつかないけどどうやらラッコを飼っているらしい。お疲れ気味のあなたに贈るほっこり優しいほのぼのライフ!

---

注目ツイート

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気