無料マンガ(100%OFF)『ダンジョン飯』『とんがり帽子のキッチン』『ダーウィン事変』ほか。今週は要チェック


AmazonKindleで4月23日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

KADOKAWAさんがGWセールで51作品の1巻を0円とかなりぶっこんでいますね。正月くらいのとはラインナップが大きく変わっていますので要チェック。

講談社からは本編久々の『とんがり帽子のアトリエ』とスピンオフ『とんがり帽子のキッチン』。マンガ大賞2022大賞受賞『ダーウィン事変』など新刊あわせで初キャンペーンも多いですね。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

ダンジョン飯 1巻 (HARTA COMIX)

九井 諒子 (著)
価格:0円 100%OFF

九井諒子、初の長編連載。待望の電子化! ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料を失ってしまった冒険者・ライオス一行。再びダンジョンに挑もうにも、このまま行けば、途中で飢え死にしてしまう……。

とんがり帽子のキッチン(1) (モーニングコミックス)

佐藤宏海 (著), 白浜鴎 (その他)
価格:0円 100%OFF

子供たちが寝静まったアトリエ。それは、大人が一瞬だけ自由になれる時間。昼間は多忙な魔法使い、キーフリーとオルーギオが、魔法を駆使して夜食を作る&食べる!『とんがり帽子のアトリエ』から、美味しいスピンオフが登場!

とんがり帽子のアトリエ(1) (モーニングコミックス)

白浜鴎 (著)
価格:0円 100%OFF

小さな村の少女・ココは、昔から魔法使いにあこがれを抱いていた。だが、生まれた時から魔法を使えない人は魔法使いになれないし、魔法をかける瞬間を見てはならない……。

ダーウィン事変(1) (アフタヌーンコミックス)

うめざわしゅん (著)
価格:0円 100%OFF

テロ組織「動物解放同盟(ALA)」が生物科学研究所を襲撃した際、妊娠しているメスのチンパンジーが保護された。彼女から生まれたのは、半分ヒトで半分チンパンジーの「ヒューマンジー」チャーリーだった。

陰の実力者になりたくて! (1) (角川コミックス・エース)

坂野 杏梨 (著), 逢沢 大介 (その他), 東西 (その他)
価格:0円 100%OFF

異世界に転生し、「自分は陰の実力者として、闇の教団を倒すべく暗躍している…」という「設定」を楽しんでいたところ、どうやらその「闇の教団」は実在しているようで…?

元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~ (1) (角川コミックス・エース)

前田 理想 (著), 沢村 治太郎 (その他), まろ (その他)
価格:0円 100%OFF

ネトゲに人生を賭け、世界ランキング1位に君臨していた佐藤。が、ある事をきっかけにゲームに似た世界へ転生してしまう! ゲーム知識をフル活用して、愉快な仲間と共に0スタートから再び『世界1位』を目指す!

異世界薬局(1) (MFC)

高野 聖 (著), 高山 理図 (その他), keepout (その他)
価格:0円 100%OFF

研究に没頭するあまり過労死した若き薬学者。しかし彼は異世界で宮廷薬師の息子、ファルマとして転生した。間違った治療法が横行するこの異世界で彼は現代薬学と手に入れたチート能力であらゆる疾病に立ち向かう。

完全回避ヒーラーの軌跡 1 (MFC)

倭 ヒナ (著), ぷにちゃん (その他), 匈歌 ハトリ (その他)
価格:0円 100%OFF

異世界に召喚され、回復職の適性を得たヒロキ。ゲーマーのヒロキはヒーラーの理想形と信じる「回避ヒーラー」になるためにステータスポイントを回避に振るが、異世界ではまったく理解されずに放逐されてしまう。

佐々木と宮野 1 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

春園ショウ (著)
価格:0円 100%OFF

世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~ 1 (MFC)

力蔵 (著), とーわ (その他), 風花 風花 (その他)
価格:0円 100%OFF

元社畜のアリヒトが転生先の迷宮国で就いた職業は、正体不明の『後衛』だった。前例のない職業のため誰ともパーティを組めず、アリヒトは亜人の少女テレジアを傭兵に雇うことでなんとかダンジョン探索を始める。

公爵令嬢の嗜み(1) (角川コミックス・エース)

梅宮 スキ (著), 澪亜 (その他), 双葉 はづき (その他)
価格:0円 100%OFF

事故死したOLが転生したのは、乙女ゲーの悪役ヒロイン! しかもバッドエンドイベント真っ最中!? 罰として送られた領地で内政を任された公爵令嬢の逆転劇を描く、「小説家になろう」人気作のコミカライズ!

カラミざかり ボクのほんとと君の嘘(1)

御池慧 (著), 桂あいり (著)
価格:0円 100%OFF

100万ダウンロード突破の成人向け漫画の傑作が、“青春漫画”に生まれ変わる!クラスメイトの男女4人は、ある日、興味の赴くままに一線を越えてしまう。その中には、主人公・高成が淡い恋心を寄せていた飯田もいるのだった‥‥。

愛されてもいいんだよ(1) (コミックDAYSコミックス)

天野しゅにんた (著)
価格:0円 100%OFF

試用期間中の会社で、採用をエサにセクハラを受ける倫は、強く言い返せない自分と残酷な社会にうんざりしていた。「世界は私にやさしくない…」落ち込む倫の前に、不思議な美少女・諒が現れる。

ツバサ(3) (週刊少年マガジンコミックス)

CLAMP (著)
価格:0円 100%OFF

阪神共和国での巧断(くだん)を駆使したバトルの末、ついにさくらの羽根を取り戻した小狼(シャオラン)。しかし笙悟(しょうご)や正義(まさよし)との別れを惜しむ間もなく小狼たちは再び旅立つ!そして辿り着いたのは高麗(コリョ)国。

羽人(1) (コミックDAYSコミックス)

宮尾行巳 (著)
価格:0円 100%OFF

「羽人。その者、不老にして不死。人の理より解き放たれた仙人であり、人々が徳を忘れた時に新たな世を創るため現れる」。そんな古い民間伝承を本気で信じる者などいるはずもなく「羽人」は空想の産物、誰もがそう思っていた。

FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(3) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著), 上田敦夫 (その他)
価格:0円 100%OFF

『FAIRY TAIL』の新たなる物語が開幕! 
ナツ、ルーシィ、ハッピーたちは、魔導士ギルド創設から百余年、誰一人達成した者がいない伝説の依頼<100年クエスト>に挑む事を決めた!

修羅の門異伝 ふでかげ(2) (月刊少年マガジンコミックス)

川原正敏 (著), 飛永宏之 (著)
価格:0円 100%OFF

川原正敏が贈る爽快フットボールストーリー!! 小早川拳将(こばやかわ・けんしょう)、遂にピッチへ。天才を凌駕する、才能!! ――「笑って国立のピッチに立つ」。その約束を果たすため草サッカーチームを作り天皇杯を目指す、小早川拳将

西妖記(1) (コミックDAYSコミックス)

冬森雪湖 (著), 一ノ瀬かおる (著)
価格:0円 100%OFF

人類がその進化を止め滅亡へと向かう中、有り難き経典を手に入れるため天竺を目指す茜上人一行。立ち寄った邑(むら)で妖魔退治を頼まれた茜は、妖魔が現れるという廃鉱で一人の青年を見つける。

転生したらスライムだった件(3) (シリウスコミックス)

川上泰樹 (著), 伏瀬 (著), みっつばー (その他)
価格:0円 100%OFF

爆炎の支配者と謳われた英雄、シズエ・イザワ。彼女の想いと姿を受け継いだリムルは、イフリートの力を使いこなせるようになるため洞窟に籠った。だがリムルのもとに突如、救援要請が届いた。

KADOKAWA無料キャンペーン

血界戦線の期間限定お試しは5月5日まで

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気