22日の新刊「ハコヅメ 20」「GIANT KILING 60」「ワンオペJOKER 2」「対ありでした。 4」「ケモ夫人」など362冊


2月22日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

講談社・KADOKAWA・スクエニなどからコミック新刊が発売。実写・アニメと勢い増す『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』はもう20巻。早いものですなぁ。新作枠ではCV:皆口裕子が気になった『ケモ夫人』や氷川へきる『花織さんは転生しても喧嘩がしたい』。山田風太郎作品をコミカライズ『警視庁草紙』などが発売。

2月22日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(20) (モーニングコミックス)

泰三子 (著)
価格:693円

藤、松島、桜、桃木ーー。「大豊作の年」と称されるこの4人の同期会に居合わせた山田が迫られる、究極の選択とは!? 19巻は、そんな同期会の話に加え、モジャツンペアに彼女ができる話、いつもの4人で、動物園に行く話などほんわか増しかと思いきや、伊賀崎交番所長の裏の顔が垣間見える話もあったりして、やっぱり落ち着かない!

GIANT KILLING(60) (モーニングコミックス)

ツジトモ (著), 綱本将也 (その他)
価格:715円

4位磐田のフルコートマンツーマンにも慣れてきたETUは反撃開始! 椿が相手GKストッフの壁を破り、ついにゴールを決める…対する磐田はベテラン指揮官・倉茂がチームの手綱を引き締めるが…ともに逆転Vを勝ち取るため、絶対に負けられない一戦、決着!!

ワンオペJOKER(2) (モーニングコミックス)

宮川サトシ (著), 後藤慶介 (著), DCCOMICS (監修)
価格:715円

ある日、不慮の事故からバットマンが赤ちゃんに変貌してしまう…!赤ちゃんをバットマンに育て上げることを決意したジョーカーに待ち受ける子育て特有の問題の数々...!子育て世代から圧倒的共感を呼んだDCコミックス公認の極悪育児コメディ第2巻…!

対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

江島 絵理 (著)
価格:704円

お嬢さま学校に通う、綾、美緒、夕、珠樹の4人は格闘ゲーム大会へ参加する。予選プールで綾と美緒は、それぞれプロ格ゲーマーと対決!憧れのプロ相手にいつもと様子が違う綾だったが、美緒のひと言で我を取り戻す。一方、夕、珠樹も各々の戦いが始まる!

ケモ夫人 (アフタヌーンコミックス)

藤想 (著)
価格:748円

圧倒的に予測不可能な展開と魅力的かつ個性的なキャラクター造形でTwitterで大反響!!!!数々のクリエイターを震撼させた異形の才能が放つホワホワダークファンタジー!

https://twitter.com/gs_magazine/status/1494869351257751554

数字で救う! 弱小国家 5 幸せになれる確率を求めよ。ただしあなたの過去は変わらないものとする。 (MFコミックス アライブシリーズ)

えかきびと (著), 長田 信織 (その他), 紅緒 (その他)
価格:671円

フェアヴェール、帝国、共和国。三竦みの中で圧倒的不利に立たされたナオキが提案したのは、戦争を“コーディネート”すること。果たしてリーヴ地方を守れるのか。また一方、ソアラから突然プロポーズの申し出が!?

ようこそ実力至上主義の教室へ 12 (MFコミックス アライブシリーズ)

一乃 ゆゆ (著), 衣笠彰梧 (その他), トモセ シュンサク (その他)
価格:671円

全学年が赤と白の二組に分かれて競う体育祭。AクラスとともにB&Cクラスと戦うことになったDクラスだが、勝利のため自他ともに厳しい掘北と、ほかクラスメイトには大きな隔たりがあった――。まとまりきれないDクラスに勝利の目はあるのか?

花織さんは転生しても喧嘩がしたい(1) (モーニングコミックス)

氷川へきる (著)
価格:693円

鳴神流星、職業ニート。ひきこもってゲーム三昧の日々を送るが、実はここではない世界では魔王をやっていた!そこにかつて流星を倒した勇者であり、現在は女子高生の花織ミーティアが押しかけてきて…。無自覚タラシ魔王に、勇者がズキュゥゥゥゥン!……お前ら、早く付き合っちゃえよ!!!!!運命のふたりが再び出会う、ニヤニヤ必至の現代転生学園ラブコメ!

警視庁草紙‐風太郎明治劇場‐(1) (モーニングコミックス)

山田風太郎 (著), 東直輝 (著)
価格:671円

山田風太郎の「筆」がいま再び歴史の「水面」を「書」き回す。江戸が東京になったばかりの明治初期、創設まもない「警視庁」のポリスと、「江戸の守り」だった元・同心が、帝都を騒がす事件の裏で虚々実々、丁々発止の駆け引きを繰り広げる。

ワンダンス(7) (アフタヌーンコミックス)

珈琲 (著)
価格:715円

その日最高のムーヴをくりだしながら、疎遠になる前の時代を思い出し、まるで遊んでるかのように踊り合う二人。そして、決着の時――。一方カボは、ダンスを仕事にしたいと告げる湾田の想いの強さから彼女のこれまでに思いをはせる。

最近雇ったメイドが怪しい 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

昆布わかめ (著)
価格:730円

坊ちゃまの大胆な告白を受けてあたふた動揺するリリスの元に、元同僚のメイド・ナツメがやってくる。リリスを前の屋敷に連れ戻そうとしているようで…!?からかいメイド&無自覚タラシ坊ちゃまの、“攻守逆転”ラブコメディ、みんなが「好き」の第5巻♪

クラッシャージョウ REBIRTH(5) (イブニングコミックス)

針井佑 (著), 高千穂遙 (著), 安彦良和 (その他)
価格:660円

今なお紡がれ続ける日本アクション・スペースオペラの祖『クラッシャージョウ』シリーズ、衝撃のコミカライズ第5巻!! 「連帯惑星ピザンの危機」前編。

盾の勇者の成り上がり 20 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

藍屋球 (著), アネコ ユサギ (その他), 弥南 せいら (その他)
価格:634円

ヨモギとともにキョウの研究所がある霧の森へと向かうことになった尚文たち。しかし一筋縄では攻略できない罠が張り巡らされていて…!? 勇者たちが集結し、最終決戦へと挑む!!

月刊モーニング・ツー 2022年4月号

土塚理弘 (著), 花田陵 (著), 染谷みのる (著), 蛇蔵 (著), 鈴木ツタ (著), たら子 (著), 白浜鴎 (著), 佐藤宏海 (著), & 18 その他
価格:730円

2月22日(火)発売、モーニング・ツー22年4号! ◎表紙&巻頭カラー付きで登場するのは、連載20周年記念を迎える『マテリアル・パズル』!

イブニング 2022年6号

サライネス (著), 多田基生 (著), 渡辺慎一 (著), 須本壮一 (著), 森恒二 (著), ザビエラー長谷川 (著), 赤名修 (著), & 21 その他
価格:420円

感動・驚き・興奮届けるイブニング6号!!

週刊少年サンデー 2022年13号(2022年2月22日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:359円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2022年13号配信!!

週刊少年マガジン 2022年13号

裏那圭 (著), 瀬尾公治 (著), 山本崇一朗 (著), 春場ねぎ (著), 西尾維新 (著), 大暮維人 (著), 寺嶋裕二 (著), 大久保篤 (著), & 16 その他
価格:320円

【表紙&巻頭カラー】炎炎ノ消防隊 連載完結記念3大企画実施!シンラたちの過ごす未来とは!?衝撃のラストをお見逃しなく!!

ヤングチャンピオン 2022年6号

志名坂高次 (著), 吉田聡 (著), 草下シンヤ (著), 山本隆一郎 (著), 井口達也 (著), みずたまこと (著), キューライス (著), & 17 その他
価格:420円

表紙&巻頭グラビアは、大注目のNMB48本郷柚巴ちゃん降臨! センターグラビアは待望の2nd写真集発売の吉田莉桜ちゃん!

まんが4コマぱれっと 2022年4月号

宙 (著), 森乃 葉りふ (著), 未来人A (著), ユウヒ (著), 小杉 光太郎 (著), 飾 くゆ (著), 佐遊樹 (著), ホリ (著), & 17 その他
価格:306円

16年間ご愛読ありがとうございました! まんが4コマぱれっと2022年4月号は休刊号につき、6作品の合同表紙でお届け!

恋とゲバルト(2) (コミックDAYSコミックス)

細野不二彦 (著)
価格:682円

天啓大学の体育会系右翼部隊「臥龍新撰組」にスカウトされた東儀ひろしは、コードネーム「悟空」として活動を開始する。一般学生に紛れるため、偶然知り合い惹かれている先輩・北条美智子がいる園芸部にひろしも入部することに!?

望郷太郎(6) (モーニングコミックス)

山田芳裕 (著)
価格:726円

「日本人」のルーツと人の「暮らし」の原点をたどり、「文明」の「落としどころ」を探し求め、「世界」の「神話」を明らかにする。凍てつく中央アジアで死に場所を求める旅は、文明の根本をなす「経済」の源泉へ迫る旅となっていく――。

この会社に好きな人がいます(10) (モーニングコミックス)

榎本あかまる (著)
価格:693円

「真直こそちゃんと考えてよ、私たちの将来のこと」もうすぐ30代。私たち、どんな道を選ぶんだろう? 広報部での仕事にもだいぶ慣れてきた三ツ谷。立石との交際を知るひともだんだん増えてきて、気になりだしたのは――この先の未来のこと。

公務員猫子の職務(2) (フラワーコミックスα)

奈々巻かなこ (著)
価格:495円

「国家公務員」の猫たちのお仕事…それは省庁内のネズミを退治すること! きまぐれランディ、凄腕マックストン、マイペースなロジャーストン… 魅力あふれる猫たちと、この国で生きる人間たちの心温まるドラマが大反響!  キュートでハートフルなお仕事ストーリー最新刊!

青野くんに触りたいから死にたい(9) (アフタヌーンコミックス)

椎名うみ (著)
価格:715円

学校で怪異に巻き込まれた優里達は、そこで青野の母親の霊と遭遇する。母親と新たに契約をしたのは、青野の弟・鉄平ではと推測する優里達。鉄平は「自分が契約した」と言うが、四ツ首様の儀式を知らず、本当に契約したのかは疑わしい……。調べを進めるうちに、美桜は恐るべき仮説にたどり着く! 最終章「受肉編」、ますます加速!!

緋弾のアリア Gの血族 V (MFコミックス アライブシリーズ)

こよかよしの (著), 赤松 中学 (その他), こぶいち (その他)
価格:671円

ジーサードの圧倒的戦力を前に、苦戦するキンジ。やがて明かされるジーサードの衝撃の過去とは――。お互いのプライドを賭けた戦いは、いよいよクライマックスへと突入する!

休日のわるものさん 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

森川侑 (著)
価格:900円

今日は休日。死闘も今日は中断して、日々の激務に疲れた心身を癒すべく、素敵なものを求めて街に繰り出そう!新たな出会いに心が躍る、SNSで人気のヒーリングコメディ!

ヤクザの大親分が幼女に生まれ変わった話 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

アメノ (著)
価格:900円

ごく普通の可愛い小学2年生、神代紫。しかし中身はヤクザの大親分の生まれ変わり!?彼女の周りは警察や敵対ヤクザ 誘拐犯に囲まれていつもタ・イ・へ・ン♪そんな中、ライバルの黒瀧組に異変が?

ブナの森のアリア 第2巻 (あすかコミックスDX)

秋鹿 ユギリ (著)
価格:836円

近所の兄妹アルヴィンとコリーンの家でお料理したり、一緒にスーパーマーケットにお出かけしたり、魔女協会のグレイスからロンドン留学を勧められたり……。アリアと狼グウィンの毎日は思った以上に大忙し!?

マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~(9) (モーニングコミックス)

土塚理弘 (著)
価格:781円

ファンタジー巨篇は次なるステージへ! クインベル率いる十二神獣宿木と、ミカゼ達一行との総力戦。クリスタベース国の秘宝を巡る戦いは、鬼人ジール・ボーイの参戦によって、戦局が一変する。

FOGGY FOOT 3 フォギーフット (あすかコミックスDX)

紗与イチ (著)
価格:770円

人間と妖精との《縁》を繋ぐボーダーメーカーのワコ。過去の記憶を失くしながら相棒のアダムと共に日々事件を解決してきたが、ついにワコの記憶につながる手掛かりが…。

こもれび商店街のチェンジングワンダー 第1巻 (あすかコミックスDX)

葵 はづき (著)
価格:770円

――ポーン。ポーン。壊れた時計台の音が鳴り響くと、寂れた商店街が突然、異世界の商店街へ変化!?吾由の超記憶と、猫のマリーの腕っぷしで捜すピクシー女王の居場所!へんてこワンダーランドの大冒険がはじまる!

ひとりでしにたい(4) (モーニングコミックス)

ドネリー美咲 (著), カレー沢薫 (その他)
価格:726円

この第4巻で二人が急行するのは、鳴海の実家である山口家。置物となった父を捨てるべく、熱いHIPHOP魂を燃やす母が熟年離婚への崖を落下中だったのだ。終活の前に解決すべきは両親の絆の問題か、それとも経済問題か。

没イチ(3) (イブニングコミックス)

きらたかし (著), 小谷みどり(企画協力) (著)
価格:682円

亡き妻・愛(ルビ:めぐみ)が長野の実家を飛び出して上京してきた20年前のことを知ろうと、白鳥学(45歳)は動き出した。数少ない手がかりをもとに真実に辿り着いた時、学の胸に“ある想い”が去来するーー。40代で配偶者を亡くした没イチ男性のシェアハウスストーリー、完結巻です。

銀河のカーテンコール(2) (モーニングコミックス)

北駒生 (著)
価格:682円

数々の光を掴みながら、二人は新しい人生を歩み始める。そして“想いのバトン”は、二人の周囲にも影響を及ぼし始め…。人と人とが繋がって、新たな世界の幕が開く、大人たちの物語第2巻!

こいにこいするこに恋す(1) (マガジンポケットコミックス)

戌井だいじ (著)
価格:715円

転校してきた女子高生・戦国うるかは、隣の席の姫宮れんかに恋をする。姫宮さんは「少女漫画脳」の乙女な女の子。姫宮さんの可愛さに毎日悶絶する戦国さんの学園ライフの行方はいかにーー。

ぐだぐだするき! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

大崎 ペコ丸 (著)
価格:704円

島育ちの女子高生と、都会育ちの女子高生。青春がたくさんつまった夏の島で、ゆっくりゆったり過ごしてみませんか?

紫電改343(5) (イブニングコミックス)

須本壮一 (その他)
価格:693円

昭和20年3月19日。呉やその周辺の軍事基地に襲来する米軍を相手に、一歩も譲らない「剣部隊」こと「第343海軍航空隊」。しかし、物量に勝る米軍は次々と戦力を投入し、剣部隊の本拠地・松山基地上空で奮戦していた戦闘四〇七の林隊長は行方不明に。

インビンシブル(4) (モーニングコミックス)

瀬下猛 (著)
価格:682円

ホワイツ愛に溢れるスクラムハーフ・原田スコット春介は彼らを使い、元ホワイツのトップ選手率いるイエローズと対戦! 奇策で一矢報いるが、圧倒的実力差を見せつけられる。

遺書、公開。 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

陽東太郎 (著)
価格:660円

不登校児、絹掛の指摘により、遺書は姫山が書いたものではないという疑惑が浮上する。そして、遺書を書いたのはまったくの意外な人物だった…。なぜクラスメイト全員に遺書を書いたのか?

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 2巻 猫は無慈悲な世界の王 (ブレイドコミックス)

ホークマン (著), メカルーツ (著)
価格:638円

誰もが猫になっていく、世界はまさにニャンニャン・パニック。街からの脱出を図るも、可愛い猫たちはニャン十倍にも増えていて――。猫好きな人類は、モフられる誘惑に抗うことができるのか。話題のキャットフルパニック、第2巻。

ブラックバウンズ(2) (モーニングコミックス)

堀出井靖水 (著)
価格:693円

深い深い海の底、高水圧・暗黒・低水温…ここは人跡未踏、絶望の地。ロストテクノロジーの詰め込まれた漆黒のスーツを纏う女・リビティナと、浅海の民・ジャックのコンビが古代人類の遺物(アーティファクト)を求め、弱肉強食の危険な深淵を征く――!!

新井理恵劇場 猫山さん【#はたらく猫山さん編】(4) (フラワーコミックスα)

新井理恵 (著)
価格:495円

大ヒットギャグ「×~ペケ~」の新井理恵最新作! 縦横無尽の猫型生命体・猫山さんが大活躍。癒しと笑いで、今日も働くあなたを包み込む…!?  お仕事にまつわる傑作エピソード(すべて初収録!)を集めたセレクション。 読んだらやみつき、シュールキャットギャグ! 

--- 小説・読み物 ---

シャルロットのアルバイト

近藤 史恵 (著)
価格:1,650円

シャルロットは七歳の雌のジャーマンシェパード。お利口だけれど、普段はのんきな元警察犬。彼女と一緒にいると、いろんな事件に遭遇する。向かいの家には隠されたもう一人がいる? 偶然関わることとなったドッグスクールの不穏な噂とは?

わが家は祇園の拝み屋さん15 それぞれの未来と変わらぬ想い (角川文庫)

望月 麻衣 (著)
価格:682円

小春(こはる)たちチームOGMの活躍によって、巫狐(みこ)による京都の心霊スポットでの動画撮影騒動は一件落着したかに思われた。だが、その裏で暗躍していた、怪しげな黒い狐面の存在が明らかになる。

ecriture 新人作家・杉浦李奈の推論 III クローズド・サークル (角川文庫)

松岡 圭祐 (著)
価格:836円

彗星のごとく出現した作家、櫻木沙友理。刊行された小説2作は、いずれも100万部を突破、日本じゅうがブームに沸いた。彼女を発掘した出版社が新人作家の募集を始めることを知ったラノベ作家の杉浦李奈は、親しい同業者の那覇優佳とともに選考に参加

心霊探偵八雲 Short Stories (角川文庫)

神永 学 (著)
価格:748円

赤い左眼を持ち、死者の魂を見ることができる斉藤八雲。晴香との出会いを八雲視点で描いた「あの日の君」ほか、読めばもっと八雲シリーズを好きになるファン必携のショートストーリー集が待望の書籍化!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気