21日の新刊「異世界おじさん 7」「廃バスに住む 2」「ほのぼの異世界転生デイズ 2」など214冊


2月21日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメ化決定『異世界おじさん』最新7巻などKADOKAWA系のコミック新刊が配信されています。

2月21日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

異世界おじさん 7 (MFC)

殆ど死んでいる (著)
価格:634円

ほぼおじさんのせいで強大な力を手に入れた神×魔炎竜。対峙するおじさんとエルフ、初めての共同作業は強大な敵を打ち破ることができるのか!? アニメ化も決定した、大ヒット異世界コメディ第7巻!

廃バスに住む 2 (MFC)

イチヒ (著)
価格:634円

ちょっと不思議でマイペースなはづき先生の日常と、彼女が気になる生徒たちや同僚の先生。秘密基地の廃バスを舞台に人と人とが紡がれるおひとりさまコメディ第2巻!!

ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~ 2 (MFC)

吉元 ますめ (著), しっぽタヌキ (その他), わたあめ (その他)
価格:644円

ママがエルフの女王様だと知ったレニは、更にママとパパから「この世界には7つの宝玉がある」と聞かされ、エルフの美少女・サミューとともにとある計画を立てることに!最強幼女の最強カワイイ冒険譚、第2弾!

呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~ 3 (MFC)

佐々川 いこ (著), こげ丸 (その他), 会帆 (その他)
価格:715円

ゴブリンジェネラルを討伐して一段落するも、妹の護衛を任されたり、ヒロインの転生仲間も敵として現れてしまい、波乱の予感!?

週刊ビッグコミックスピリッツ 2022年12号【デジタル版限定グラビア増量「浅倉唯」】(2022年2月21日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 野田宏 (著), ふくしま正保 (著), 高橋のぼる (著), 小林有吾 (著), 若木民喜 (著), & 16 その他
価格:420円

●今年ブレイク必至の最旬女優、初登場巻頭グラビア『浅倉唯(アサクラユイ)』 

ヤングマガジン 2022年12号

門馬司 (著), 鹿子 (著), 南勝久 (著), しげの秀一 (著), 藤沢とおる (著), 安童夕馬 (著), 明石英之 (著), ずいの (著), 系山冏 (著), & 19 その他
価格:450円

【巻頭カラー】最新単行本第8巻発売記念! 麗華×あのん 超豪華コラボグラビア実施!! 『満州アヘンスクワッド』 【巻中カラー】THE温泉回!! 新キャラ早くもおっぱい丸出し…!

槍の勇者のやり直し 9 (MFC)

にぃと (著), アネコ ユサギ (その他), 弥南 せいら (その他)
価格:715円

「実力の違いを見せてやりますぞ!」 強くてニューゲームの爽快感!! 槍の勇者のやり直し、堂々コミカライズ!! 「盾の勇者の成り上がり」公式スピンオフ!

盾の勇者のおしながき 4 (MFC)

赤野 天道 (著), アネコ ユサギ (その他), 弥南 せいら (その他)
価格:715円

大人気異世界ファンタジー「盾の勇者の成り上がり」のグルメスピンオフ!!フィーロとメルティの友情の料理や、ラフタリアの幼少期の他、「カルミラ島編」を中心としたエピソードを収録!

辺境の錬金術師 ~今更予算ゼロの職場に戻るとかもう無理~ 1 (MFC)

ぐんたお (著), 御手々 ぽんた (その他), 又市 マタロー (その他)
価格:715円

錬金術の基礎研究を専門としていたルストは、お役所から研究内容を理解されずに来期の予算をゼロ(!)にされてしまう。未来はないと颯爽と退職し、その世界最高峰の実力で自由気ままに辺境開発へ――!!

異世界の主役は我々だ! 10 (MFC)

加茂 ユウジ (著), グルッペン・フューラー (その他), せらみかる+ユーザーのみなさん (その他)
価格:704円

移民であるゾムゾム団の待遇に憤慨したチーノはその思いをトントンタウンにぶつける。そしてトントンタウンの議会で大先生たちはロビー活動の成果を出せるのか!? 一方、ゾムゾム団の真の目的が明かされる!

魔法使いマナと叡痴の扉1 (MFC)

hoihoi (著)
価格:704円

ダンジョンから帰ってきた冒険者たち。着替えをする魔法使い・マナの手には、ダンジョンで見つけた《あぶない水着》。「こんなエッチな水着を着たら、どうなるのだろうか」――それは甘美なる世界への扉だった。

魔祓井さんは僕を狩りたい1 (MFC)

鳥井 まあ (著)
価格:704円

転校してきた女の子は衝撃的な自己紹介でクラスを凍りつかせた。僕の灰色の高校生活を、彼女は真っ赤に染めていく――。《自称・吸血鬼狩りギャル》×《日陰を生きる男子高校生》による、異色の青春ラブコメディ!!

スタジオカバナ2【電子限定特典付き】 (シルフコミックス)

馬あぐり (著)
価格:704円

「君以上に必要なものなんて、何もないのに」 見た目の良さだけで寄ってくる同世代の人達に、うんざりしていた優助。だがある日、優助の世界を一転させる女性が現れる。彼女は優助の価値観や恋愛観を一瞬で壊し、空っぽだった優助の心を満たしてくれた。

コミュ症だってモテたいの! 2 (MFC)

宮城 りん (著)
価格:704円

家族以外の人とまともに話すことができない明井愛香。ネットを見ているとそこにはモテモテになる方法が!?

ヘルドクターくられの科学はすべてを解決する!! 8 (MFC)

加茂 ユウジ (著), くられ (その他), ○○の主役は我々だ! (その他)
価格:671円

O府城の戦いで行方不明になったくられ先生がついに帰ってきた。だが、彼がいない数年で佐山県は管理されたディストピアになっていた。もとの街を取り戻すために、くられ先生たちは再び佐山へ向かう。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 11 (MFC)

今井ムジイ (著), すずの木くろ (その他), 黒獅子 (その他)
価格:644円

異世界に家電や最新機器を持ち込み続けている主人公・志野一良。そんなカズラをナメている貴族が…。異世界で世話になっている少女・バレッタさんに不遜な貴族がプロポーズ!? 謀反画策者は誰だ!?

異世界転移者のマイペース攻略記 4 (MFC)

山珠彩貴 (著), なんじゃもんじゃ (その他), 黒獅子 (その他)
価格:644円

チートスキル【通信販売】を使い、異世界で商人として成功しつつあるグローセ。だが、グローセの命を狙う【暗殺者】のスキルを持つ男が現れて…!?異世界満喫ファンタジー、好評第4弾!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気