14〜16日の新刊「海が走るエンドロール 2」「厨娘公主の美食外交録 2」「ティアムーン帝国物語 4」「北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた 3」ほか


2月14〜16日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

第1巻がかなり話題になった『海が走るエンドロール』の待望第2巻や”大使閣下の料理人”が好きな人に勧めたい『厨娘公主の美食外交録』。第1巻がUnlimitedで好評な『ティアムーン帝国物語』に、1・2巻50%還元中の『北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた』などなど秋田書店・TOブックス・マッグガーデン・KADOKAWA・竹書房などからコミック新刊が発売。

また小説では小川一水の漁獲百合SF『ツインスター・サイクロン・ランナウェイ』の第2巻や直木賞作家×YOASOBIのコラボレーション企画『はじめての』なんて気になるものがきているようです。

2月14〜16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

海が走るエンドロール 2 (ボニータ・コミックス)

たらちねジョン (著)
価格:518円

65歳を過ぎ夫と死別したうみ子は、数十年ぶりに映画館を訪れる。そこで海(カイ)という映像専攻の美大生に出会い、うみ子は自分は「映画が撮りたい側」の人間なのだと気付かされる。美大に通い映画づくりを学ぶという選択をしたうみ子。

厨娘公主の美食外交録(2) (ポラリスCOMICS)

黒八 (著), 藤春都 (著)
価格:594円

市内で軍の略奪行為が発生。原因は寒すぎる崑崙の気候にあった。問題を解決するため麗月は特製スープをフリッツに薦める。だが、選んだ食材は西洋では“媚薬”とされていた―――

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC 第4巻 (コロナ・コミックス)

杜乃ミズ (著), 餅月望 (著), Gilse (著)
価格:544円

迎えた剣術大会当日、今までの実力では絶対的に不利と思われていた兄との対決にアベルが勝利! 昼休みにはアベルにお弁当を渡せたのだが、なぜかそこに仇敵のシオンが来てしまい男同士の熱い会話により、お弁当の話題は吹っ飛んでしまう……。

北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた ~エルフ嫁と巡る異世界狩猟ライフ~ 3巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

ジュピタースタジオ (著), カルトマ (著), 夕薙 (著)
価格:594円

サープラストの領主である貴族から早速依頼が舞い込んでくるのだが、その依頼内容は意外なもので…!?さらに、シン夫妻に協力したいと「大物狩り」と呼ばれる先輩ハンター達が登場!規格外のパーティが結成されて!?

アビスアジュールの罪人 1 (HARTA COMIX)

冨 明仁 (著)
価格:673円

『ストラヴァガンツァ -異彩の姫-』の作者・冨明仁が贈る“21世紀版『人魚姫』”。美しい海と、そこに棲む生物たちを華麗な筆致で描き出す!

ふしぎの国のバード 9巻 (HARTA COMIX)

佐々 大河 (著)
価格:673円

横浜からはじまった英国人冒険家イザベラ・バードの旅は日光から新潟を通り、秋田を抜けて、ついに本州最北の地・青森へ。梅雨の東北地方でバードを待っていたのは降り続く雨と、荒れ狂う川。そして、その過酷な自然の中であっても、工夫を凝らして生きる日本人のたくましさだった。東北編最終章の第9巻!

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC 第3巻 (コロナ・コミックス)

蕗野冬 (著), ほのぼのる500 (著), なま (著)
価格:544円

アイビーは指名手配犯の逮捕に貢献し謝礼金を受け取った。しかし持ち歩くには大金過ぎるため、商業ギルドの仕組みを学びながら口座を作ることに。すっかり人々の癒しとして村になじんだアイビーだったが、旅を続けることを決意する。そんな時オグト隊長に呼び止められて――?

--- 小説枠 ---

ツインスター・サイクロン・ランナウェイ2 (ハヤカワ文庫JA)

小川 一水 (著)
価格:812円

異例の女同士ペア、テラとダイは困難を乗り越えて互いを想い合う恋仲となっていた。このまま星系脱出かと思いきや、ダイが故郷のゲンドー氏に誘拐されてしまう。愛する人を取り戻すため、テラの宇宙を駆ける潜入計画が始まった――大好評バディSF、第2弾!

はじめての

島本理生 (著), 辻村深月 (著), 宮部みゆき (著), 森絵都 (著)
価格:1,672円

日本を代表する4人の直木賞作家と、“小説を音楽にするユニット”YOASOBIが奇跡のコラボレーション!小説、音楽、映像など、さまざまなジャンルで作品を展開しながら物語世界をつくりあげていく、壮大なプロジェクトが始まりました。

名著の話 僕とカフカのひきこもり (角川学芸出版単行本)

伊集院 光 (著)
価格:1,650円

NHK「100分de名著」で出会った約100冊より、伊集院光が、心に刺さった3冊を厳選。名著をよく知る3人と再会し、時間無制限で新たに徹底トークを繰り広げる、100分de語りきれない名著対談!

--- ここまで ---

週刊少年マガジン 2022年12号

裏那圭 (著), 瀬尾公治 (著), 山本崇一朗 (著), 春場ねぎ (著), 西尾維新 (著), 大暮維人 (著), 寺嶋裕二 (著), 大久保篤 (著), & 17 その他
価格:320円

【新連載】驚異の新人・裏那圭が圧倒的画力で描く巨弾ファンタジー!! ガチアクタ

週刊少年サンデー 2022年12号(2022年2月16日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2022年12号配信!!

刊ビッグコミックスピリッツ 2022年11号【デジタル版限定グラビア増量「伊織もえ」】(2022年2月14日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 真造圭伍 (著), 柏木ハルコ (著), 米代恭 (著), 真鍋昌平 (著), 高瀬志帆 (著), & 12 その他
価格:420円

●コスプレ天使スピリッツ初登場!巻頭グラビア『伊織もえ(いおりもえ)』  ●次世代SNSグラビアクイーン誕生!巻末グラビア『ソーシャルグラビアクイーン』 

ヤングマガジン 2022年11号

南勝久 (著), ずいの (著), 系山冏 (著), 松本光司 (著), さの隆 (著), 萩原天晴 (著), 上原求 (著), 新井和也 (著), しげの秀一 (著), & 22 その他
価格:450円

【表紙・巻頭グラビア】『南みゆか』新たな伝説! 三重が生んだ16歳の美少女JK 【巻末グラビア】『早川渚紗』初写真集『なぎちぃ』発売中!

ハルタ 2022-FEBRUARY volume 91 (HARTA COMIX)

ハルタ編集部 (その他)
価格:673円

◆2号連続綴じ込み企画  今号は『ハクメイとミコチ』と『昴とスーさん』のアナザーカバーがついてくる! ◆『ヒナまつり』の大武政夫、本誌カムバック! 6号連続掲載「魔法少年マモル始まらない!」スタート

グランドジャンプ 2022 No.6

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:360円

【表紙&巻頭カラー】『Dr.Eggs ドクターエッグス』(三田紀房)/【フルカラー袋とじ】『改装妻 その後』(黒澤R)

スーパーベイビー 4巻 (ラバココミックス)

丸顔めめ (著)
価格:594円

陰メン×陽ギャルの圧倒的両想いを描いた大人気作!! 今巻はもう一組のカップルも登場。玉緒の後輩・ジュリの彼氏はらくぴのバイト仲間のトモティー。相性良しに見える二人なのに仕事に悩む社会人の彼女と学生の彼には次第にズレが…!?

信長のシェフ 31巻 (芳文社コミックス)

梶川卓郎 (著)
価格:594円

明への出兵という後世の不名誉を厭わない信長の姿勢に対し、それを阻止するため、自らが泥をかぶる覚悟を決めた明智光秀。その光秀による織田政権を倒すはかりごとが進む中、織田による武田討伐の動きは進み…。

僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件(6) (バンブーコミックス)

東国不動 (著), たこやきよし (著), JUNA (著), ツギクル (著)
価格:673円

トールが異世界に行り浸っている間 立川でのバイト仲間たちが不信感を抱く! そんな訳で、アパートに直接やってくることに。トールは異世界の秘密を守れるか!?

妻、小学生になる。 10巻 (芳文社コミックス)

村田椰融 (著)
価格:594円

貴恵の生まれ変わった先の母・千嘉との関係も改善し、娘の麻衣の婚約も決まり、すべてが良い方向へと向かい始めた新島家を突然襲った悲劇…。貴恵の記憶から圭介や麻衣が消えた! 思いもよらなかった事態に新島家は!?

剣聖の称号を持つ料理人 4巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

天那光汰 (著), 海田ゆた (著), 中野一 (著)
価格:574円

帝都で『聖剣』を引き抜いたハルキは、ワノクニ国を治めるカグヤに腕前を披露 し無事に聖剣の担い手として認められる。その後、折れた聖剣を包丁にしてもらうために『聖剣を打った鍛冶師の末裔』を 訪れたハルキだったが、なかなか癖の強い人物のようで…?

異世界転生の冒険者 6巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

しばの番茶 (著), ケンイチ (著), ネム (著)
価格:574円

ダンジョンの隠し部屋で出会ったのは、龍の子供。すっかり懐かれたテンマはそのまま地上に連れて帰るが、その行動が予期せぬ事態を巻き起こすのだった。エイミィがテイマーに弟子入り、さらには元令嬢とメイドがテンマの奴隷に志願し……!

再召喚された勇者は一般人として生きていく? 5巻 (LINEコミックス)

濱﨑真代 (著), かたなかじ (著), 弥南せいら (著)
価格:574円

異世界へと召喚され、かつて世界を平和に導いた勇者・近衛蒼太。彼はクラスメイトの勇者召喚に巻き込まれ、再び異世界へと召喚される。召喚された先は、彼が平和にした世界――の千年後だった!

うちのメイドと結婚するためなら俺はハーレムを作る (2) (バンブーコミックス)

火野あかり (著), 森名尚 (著)
価格:683円

秘めた想いを幼馴染のメイド・クロエに伝えたアレク。結婚にあたっての最大の障害を越えるため、覚醒した力を示したが・・・!?

不良退魔師レイナ 6巻 (LINEコミックス)

OTOSAMA (著)
価格:713円

大学受験を迎えた真宮寺 心(しんぐうじ こころ)の周りに霊が集まるという怪奇現象が起こり、いつものように除霊をしにいくも霊の多さに違和感を感じるレイナ。その帰り道、目の前には存在しないはずの親友・羽生光留(はにゅうひかる)の姿が..

異世界居酒屋「のぶ」 エーファとまかないおやつ 5巻 (LINEコミックス)

蝉川夏哉 (著), ノブヨシ侍 (著), 転 (著)
価格:574円

最新第5巻では、お店であまったお米でおせんべいを、枝豆でずんだ水まんじゅうをつくったりとおやつライフはますます充実!お客さんにはいつものお礼にバレンタインのチョコレートを、お花のケーキが食べたいあの子にはいったい何をつくろうかな……?

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)

わかさこばと (著), 春の日びより (著), ひたきゆう (著)
価格:544円

剣と魔法の世界シエルで孤児として生きていた少女アーリシア。ある日、彼女は自分が“乙女ゲームのヒロイン”であると知ってしまう。両親の死さえ単にストーリーの一部だったのだ。アーリシアはヒロインの役割を「くだらない」と一刀両断すると、冒険者『アリア』を名乗り、次第に複数の武器と魔法を操る強者へと成長していく!

異世界でも風俗嬢やってみた 8巻 (トレイルコミックス)

森尾正博 (著)
価格:594円

大司教から聖剣を取り戻そうと奮闘するゆづきたち。しかし、封印の力がゆづきに襲いかかり…!? そして、魔王の過去がついに明らかに!クライマックス直前の第8巻!!

凡骨新兵のモンスターライフ@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)

北島あずま (著), 橋広功 (著), 雨銛 (著), みことあけみ (著)
価格:544円

帝国の研究施設で、200年の時を経てある天災級の強化モンスターが目を覚ました。中身は元兵士・ユーノス。厳つすぎる自分の姿に「これじゃ討伐されてしまう……」と絶望し、人間と共存の道を探ると決意する。

クジラの子らは砂上に歌う 21 (ボニータ・コミックス)

梅田阿比 (著)
価格:426円

世界を包もうとする厄災“沙洗浄(カタクリュスモス)”は、君が望んだことだとチャクロに告げた皇帝陛下。過去の“記録”から紐解かれる記録者とスキアの関係に、その真意が隠されているようだが!?

それでもペンは止まらない(4) (ヒーローズコミックス ふらっと)

熊田龍泉 (著)
価格:673円

善戦むなしく売れっ子漫画家・黒姫カレンとの対決に敗れ、連載打ち切りが決まった中堅漫画家・美空輝子ーー。先が見えず路頭に迷う中、新たな連載話が舞い込む。だが、そこには思わぬ制約が…。再起をかけた物語が幕を開ける!!

魔力ゼロの最強魔術師~やはりお前らの魔術理論は間違っているんだが?~@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)

椋本夏夜 (著), 北川ニキタ (著), 兎塚エイジ (著)
価格:544円

「魔力ゼロだと? そんなの関係ない。絶対に妹を救ってみせる!」 魔術師を夢見る少年・アベル。偽神に短命の呪いをかけられた妹を救うため、彼は【魔力ゼロ】でも屈せず魔導書の研究にのめり込む。そんな最弱少年の運命を変えたのは、古びた1冊の本であった。そこには未知なる「科学」という言葉が書かれてあり――。

パスタの流儀 2巻 (芳文社コミックス)

才谷ウメタロウ (著), 花形怜 (著)
価格:594円

パスタの師匠・ファビオから日本へ帰るように言われた泰司。泰司の姉弟子である優美の店が閉店の危機にあるという。絶品のパスタを振る舞う泰司は腕を見込まれて、ある人物への料理指南の依頼が…!?

もしも首輪がはずせたならば(2) (ポラリスCOMICS)

トナミショウ (著)
価格:594円

家族のいないタニアからのお願いで、学校へ行くことになった奴隷のウィリアム。だけど教室には入れてもらえない! ご主人の願いを叶えることはできるの――!? 身分は違うけど……想い合って支え合って家族になっていこう。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気