無料マンガ(100%OFF) 『くまみこ』『高杉さん家のおべんとう』『煩悩寺』各1巻などMFコミックス作品がキャンペーン


AmazonKindleで2月6日時点、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

もはや先週のまとめなんですが継続中の無料キャンペーン。珍しくMFコミックスが多く0円になっていますね。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

くまみこ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

吉元 ますめ (著)
価格:0円 100%OFF

東北地方のとある山奥、中学生のまちは熊を奉る神社に巫女として仕えていました。ある日、まちは後見人(人?)であるクマのナツに「都会の学校に行きたい」と訴えた。やる気はあっても根気はない、世間知らずのまちに、心配性のナツは都会で生きていくために必要なあらゆる試練を与えていく。

おしいれのわらしさん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

吉元 ますめ (著)
価格:0円 100%OFF

古くも新しくもなく、日当たり良好な角部屋のわりに家賃が安かったアパートに引っ越しをした独身のゆりえさん。引っ越しをしたその日に押し入れからうめき声が聞こえてきたので調べてみたら、そこには半裸(正確には全裸にYシャツのみ)の男の子がいたのでした。

高杉さん家のおべんとう 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

柳原 望 (著)
価格:0円 100%OFF

オーバードクターの温巳は、従妹で12歳の美少女、久留里を引き取る事になった。何事にも遠慮がちで自分を他人に開かない久留里と、何事にも要領の悪い温巳。ふたりは共同生活の中で、おべんとうを通じて心を通わせていく。

宇宙人のしわざです! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

遠藤 海成 (著)
価格:0円 100%OFF

「まりあ†ほりっく」の遠藤海成が描く、スペースお騒がせビバノンノ♪コメディ! 「呪いの結婚指輪」で異星のお姫様と夫婦になった高校生・松乃大和の周囲で、宇宙人絡みの不思議な事が起こりまくる!?

煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

秋★枝 (著)
価格:0円 100%OFF

「煩悩の限りを尽くす」という兄から送られてくるモノで溢れるその部屋は、統一感なし、センスなし、意図も不明。しかし何が気に入ったのか、そんな部屋で癒される小沢さんはヒマがあるとその部屋『煩悩寺』に通う日々が始まるのでした。

青春奇人伝!240学園(1) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 柴もち (著)
価格:0円 100%OFF

古今東西 西尾維新キャラクターA★S(オールスター)!! 問題児クラス“果ての赤組”に編入することとなった阿良々木 暦。待ち受けていたのは自由で個性的すぎる生徒たち!

花園さんちのふたごちゃん(1) (週刊少年マガジンコミックス)

北島音奈 (著)
価格:0円 100%OFF

運動も勉強も全てが並の高校1年生・谷多々良。多々良が通う高校には幼なじみの双子の姉妹がいた。姉の蘭子はド派手ギャル、妹の百合子は大人気アイドル。学園カーストは違えど、多々良は今でも百合子に片思い中。そんなある日、突然、百合子からデートの誘いが!

ハピエル【Hでお得な電子特装版】 (1) (月刊少年マガジンR)

平ますお (著)
価格:0円 100%OFF

ここだけでしか読むことが出来ないHな描き下ろしのおフロ回と、新人賞を受賞した同名の読み切り作品を収録!

ポコとあそぼう 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

D.P (著)
価格:0円 100%OFF

貧乏学生の柳田くんが偶然拾った人型ペット、子狸のポコ。ダメ狸だが、なぜか可愛くてたまらなくなる不思議な魅力アリマス。

小百合さんの妹は天使 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

伊藤 ハチ (著)
価格:0円 100%OFF

誰からも愛されない、選ばれないと心を閉ざして生きてきた地味な女の子、小百合さん。自分と違って可愛い妹の美琴と13年ぶりに再会するが、妹は天使になっていて…!?

ラブホの上野さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

博士 (著), 上野 (その他)
価格:0円 100%OFF

その紳士的な態度と論理的恋愛アドバイスで、注目を集めるラブホスタッフ・上野さんの時に優しく時にドSな恋愛指南が漫画になった!!恋と性に迷える男女の前に、ラブホの神降臨!!

オレが腐女子でアイツが百合オタで 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

アジイチ (著)
価格:0円 100%OFF

百合作品をこよなく愛するオタク高校生・吉田(よしだ)と、腐女子の美少女・保科(ほしな)。漫研に出没する幽霊・漫子さんの呪いによって、ふたりの身体が入れ替わってしまい!?

Wizard's Soul 1 ~恋の聖戦(ジハード)~ (MFコミックス フラッパーシリーズ)

秋★枝 (著)
価格:0円 100%OFF

カードが強ければ、モテる!! 進学も有利!! なんならお金も稼げちゃう!! そんな世界――。父親が作った賭けカードの借金を返すため、中学生のまなかはTCGの大会で優勝賞金を狙いにいく。

閃光少女 1 (エムエフコミックス フラッパーシリーズ)

あさのゆきこ (著)
価格:0円 100%OFF

写真家志望だった濱野はふとしたきっかけで高校写真部の顧問をしぶしぶ引き受けることになる。写真に対してそれぞれの形でひたむきなヒカリら生徒の姿に、濱野は少しずつ写真への情熱を取り戻していく。

ミミコかみんぐ! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

倫理 一輝 (著)
価格:0円 100%OFF

お兄ちゃんのこと好きだから噛んじゃう! このままじゃいけないと、なぜかお兄ちゃんに告白することを決意するミミコ。でもお兄ちゃんを前にするとついつい噛んじゃうんです。中学2年生のミミコのあぶない性癖(?)でお兄ちゃんは毎日満身創痍です。

インビンシブル(1) (モーニングコミックス)

瀬下猛 (著)
価格:0円 100%OFF

プロラグビーリーグ・ジャパンラグビープレミアリーグで、インビンシブル=絶対無敵と呼ばれた小倉ホワイツ。6連覇を達成した常勝集団だったが、放蕩経営がたたり、主力が抜けて弱体化。

数学ガール フェルマーの最終定理 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

春日旬 (著)
価格:0円 100%OFF

今日も「僕」は三人の女の子たちと一緒に、数式の「ほんとうの姿」を探す旅に出る……。この旅のたどり着く先で、「僕」たちの気持ちの「ほんとうの姿」は見つかるのだろうか……?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気