無料マンガ(100%OFF) 『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』『デンキ街の本屋さん』『マップス』などKADOKAWA作品 最大3巻まで


AmazonKindleで2月13日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

開催中の『KADOKAWA 冬の読書フェア』にあわせてかMFコミックス作品がさらにキャンペーンを拡大。記事でぜんぶ引っ張ってるわけではないのでKADOKAWAのチェックをオススメします。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

フジカワ ユカ (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:0円 100%OFF

34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界!

デンキ街の本屋さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

水 あさと (著)
価格:0円 100%OFF

水あさとが描く、コミック専門書店で働く人たちの<本屋 de 青春>グラフィティ! デンキ街のディープで楽しい本屋の毎日。マンガを愛する書店員さんたちの、にぎやかコメディ開幕~!!

異世界デスゲームに転送されてつらい 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

水あさと (著)
価格:0円 100%OFF

「デンキ街の本屋さん」「阿波連さんははかれない」の大人気マンガ家・水あさとの新作! 異世界転送されちゃった目つきの悪いサラリーマンくん、かなりアレな死神さんに出会いました。

三国志 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

李 志清 (著), 寺島 優 (その他)
価格:0円 100%OFF

「生まれた日は違えども、死す時は同じ日、同じ時!」。宦官による腐敗政治の横行や黄巾賊の反乱で、乱れに乱れる漢王朝。苦しむ民衆を憂いて、劉備・関羽・張飛の三人は義兄弟の契りを結び奮起した!

かりん歩 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

柳原 望 (著)
価格:0円 100%OFF

忙しい両親に代わって、幼い頃から妹・くるみの世話をしてきた姉の市井・かりんは、妹の手がかからなくなると同時に自分のすべきことを見失ってしまう。さらに、喫茶店のマスターでもある理解者の祖父が倒れ…!?

げんつき 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

アキヨシ カズタカ (著)
価格:0円 100%OFF

相模大野女子高に通う沙耶と詩は「原付部」に入っている。放課後になると125ccの原付に乗って、ちょっと遠目のご近所へ小旅行。近すぎて知らなかった土地の魅力に触れていくのだ。

二十面相の娘 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

小原愼司 (著)
価格:0円 100%OFF

「それは本当に夜が暗かった時代、人々が話題にするのは怪人二十面相のことばかりでした。二十面相は決して人を傷つけず予告した美術品を盗むのです。二十面相はある日あらたな宝を見つけたのです。その宝とは・・・

終末のマリステラ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

高野 千春 (著)
価格:0円 100%OFF

宇宙は崩壊し、人類はわずかに残った大地で暮らしていた。旧世界の情報が溶け出し、混沌とした情報の海と化した大気が満ちる世界。

将軍の血 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

今井ムジイ (著)
価格:0円 100%OFF

最高にして最凶の将軍様、徳川家光。少年たちを、男たちをはべらせる歪んだ愛で、恐怖政治を成し遂げた男…。400年前、彼は絶対的な隷属制を敷き、比類なき独裁者として君臨したのだ。性愛に溺れながら冷酷な顔をのぞかせる、独裁者・大河ロマン!

スイようび 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

汐村 友 (著)
価格:0円 100%OFF

外国からやってきたお団子2つのスイちゃんは、太田さん家のお嫁ちゃん。右も左も分からないことばかりで今日もまた、初体験にドキドキしてしまうのです。

女子会QUEST 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

椎名 聰 (著)
価格:0円 100%OFF

鎧で身を包んだ、少女の名は伝説の近衛騎士クロエ。あらゆる敵から王を護る任をうけた少女は、おとずれた主要国首脳会議で予期せぬ扉をひらく――!!

マップス 01 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

長谷川 裕一 (著)
価格:0円 100%OFF

ゲンは、“風まく光”を狙う、スペース・パトロールとリプミラの戦いに巻き込まれながらも、次第に彼女にひかれていき、秘宝を手に入れたゲンは宇宙へ旅立つ決意をするのだった。

群緑の時雨 <一><群緑の時雨> (MFコミックス フラッパーシリーズ)

柳沼行 (著)
価格:0円 100%OFF

江戸時代初期、幕府が開かれた直後はまだ地方では小さな国同士の争いが起こっていた。その中のひとつ、士々国の武家で育てられている中谷霖太郎は、父親が戦で背中を斬られて死んだという不名誉な噂で他の武士から蔑まされていた。

ふたつのスピカ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

柳沼行 (著)
価格:0円 100%OFF

西暦2010年、日本初の有人宇宙探査ロケット「獅子号」は市街地に墜落して多くの死傷者をだす惨事となった。事故で母親を失った少女「アスミ」は事故機のパイロットの幽霊「ライオンさん」と出会い、宇宙飛行士を目指すようになった。

となりの関くん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

森繁 拓真 (著)
価格:0円 100%OFF

ドミノ、折り紙、避難訓練、そしてネコ……。多種多様にしてその展開はナナメ上。謎の男子生徒・関くんの遊びは、なんでもない机の上を遊園地に変え、隣の席のマジメ女子・横井さんを魅了する!

おとうふ次元 1 (MFC)

カミムラ 晋作 (著), 森繁拓真 (その他)
価格:0円 100%OFF

21世紀日本に漂着した未来人ジン・トライ。過去の歴史に干渉しないため、ひっそりと暮らそうとするトライに野蛮な旧世紀(=現代)の文化が次々に襲いかかる! 新ジャンル「やわらかSF」誕生!!

虚数霊 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

むらかわ みちお (著)
価格:0円 100%OFF

骨董屋を営むレナのもとに集まる様々な品々。その品に込められた思いが「キルレアン測定器」で測れるように会った近未来。そこは震災によって崩壊した東京。人々は暮らす事を大切にしつつも、込められた思いを映す品々は、レナの店の奥でそっと出番を待っている。

世界最強の努力家 ~誰も知らない【努力】の才能を授かったので俺だけが出来る規格外の努力で最強になる~ 1 (アース・スターコミックス)

遠田 マリモ (著), 蒼乃白兎 (著), 紅林 のえ (著)
価格:0円 100%OFF

この世界では12歳になると神様から目指すべき人生の道標、『才能』を与えられる…。他の皆が【剣士】や【魔法使い】というカッコいい『才能』を与えられる中、少年リヴェルがもらった才能は、なんと誰も聞いたことのない【努力】だった…!?

ショムニ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

安田 弘之 (著)
価格:0円 100%OFF

坪井千夏27歳は、つまらない大人の常識や会社のお約束にとらわれた情けない男たちをバッサバッサと斬って捨てる! 千夏に圧倒され、翻弄されながら、ふと思う。これは自分を変えられるチャンスかもしれない……!

終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅(3) (月刊少年マガジンコミックス)

浅見よう (著), 鏡貴也 (著)
価格:0円 100%OFF

三日間休みなく行われる拷問。それでも耐え続けたグレンに対し暮人は「自分の右腕になれ」と非情な勧誘をする――そして、グレンは、ある事件を解決するために深夜・美十・五士達とチームを結成する

新装版 UMA大戦 ククルとナギ(1) (コミッククリエイトコミック)

藤異秀明 (著)
価格:0円 100%OFF

「ボンボンKC」で全5巻が刊行された藤異秀明の初オリジナル作品が、全3巻の新装版で再登場!! 新装版第1巻は「ボンボンKC」版1巻から2巻4話までを収録。

サイボーグクロちゃん(1) (コミックボンボンコミックス)

横内なおき (著)
価格:0円 100%OFF

アニメ化もされ、「コミックボンボン」市場で人気を誇った「サイボーグクロちゃん」が電子書籍として遂に登場!

淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編(1) (少年マガジンエッジコミックス)

カワハラ恋 (著)
価格:0円 100%OFF

恋人の木嶋とはキス止まりだけど、大学進学と同時に福岡で同じマンションに住むことに! ついに淫らな日々が始まる…と思っていたら、青ちゃんのお母さんが現れた!? ちょっぴりオトナな、寸止めイチャラブ生活! 大ヒット作品、待望の続編登場!!

はめつのおうこく 1巻 (ブレイドコミックス)

yoruhashi (著)
価格:0円 100%OFF

最愛を失ったものは、何よりも無情。 超産業革命で発展した世界。非科学的な力を排除する人間たちに、愛する魔女の師匠を殺された人間の少年は、“復讐の魔法使い”となる。 終わりなき復讐のダークファンタジー!

鬼哭の童女 異聞大江山鬼退治 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

麻貴早人 (著)
価格:0円 100%OFF

酒呑童子、童女と成りて仇を討つ。 時は平安。鬼の大頭目・酒呑童子は、源頼光により打ち払われた...はずだった。酒呑童子は幼き盲目の童女・葵を憑代に甦り、隻腕の鬼・茨木童子と共に復讐を胸に京へと向かう...。

水辺物語 1巻 (ブレイドコミックス)

三輪真雪 (著)
価格:0円 100%OFF

体に機械武具を仕込まれた英雄達の逃避行、そして逆襲…。黄土の大陸を舞台に描かれる新感覚アジアン・ファンタジー。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気