3〜5日の新刊「ザ・ファブル The second contact 2」「僕のヒーローアカデミア 33」「魔女と騎士は生きのこる 1」ほか


2月3〜5日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

待望の第2シーズン第2巻『ザ・ファブル』や『ヒロアカ』など講談社・集英社・KADOKAWAほかから注目作が配信。新作では個人的に続きが気になるファンタジー『魔女と騎士は生きのこる』は1・2話がオンラインで試し読みできるのでぜひ。

あとは続きがあるのかないのか嘘喰い過去編?の『嘘喰いと賭郎立会人』が話題のようですね。

2月3日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ザ・ファブル The second contact(2) (ヤングマガジンコミックス)

南勝久 (著)
価格:726円

ボスから任を解かれ、殺し屋を引退したアキラは、ミサキと結婚。太平市の片隅で新婚生活を開始した‥‥。一方、ヨウコもアザミ&ユーカリらと合流。平和な暮らしが始まる中、クロの喧嘩が発端で不穏なムードに‥‥。

僕のヒーローアカデミア 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)

堀越耕平 (著)
価格:460円

ヒーローへの信頼が揺らいでいる現状では生徒は不安を抱え、故に私たち教員は全力で彼らを守らなければならない! 雄英とは安心していつでも戻ってこられる場所。さあ! 君たちの声を…想いを…彼に届けるのさ!

魔女と騎士は生きのこる (1) (角川コミックス・エース)

新川 権兵衛 (著), 近本 大 (その他)
価格:634円

領主の息子・アグレディオスが長い狩りから村に帰ってくると、かつての喧騒が、笑い声が、消えていた。禁忌の森に住む魔女が原因だと知ったアグは、絶望を怒りで塗りつぶし復讐のため森へと分け入っていく。

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(10) (ヒーローズコミックス)

柴田ヨクサル (著)
価格:673円

ショッカーの怪人である前に、セナの今カレとしてこの戦い、負けられない!!!!『エアマスター』『ハチワンダイバー』の柴田ヨクサルが描く、ハイテンション仮面ライダーコミック最新刊、アツ過ぎる展開に刮目せよ!!!!

嘘喰いと賭郎立会人 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

迫稔雄 (著)
価格:627円

時は『嘘喰い』完結より少し遡り、斑目貘がお屋形様に成った直後へ。親睦会と称し夜行妃古壱立会人を部屋に呼び出し語らせたのは、若かりし日の夜行立会人初の賭郎立会。回想の最中ギャンブラーに憑依する貘、奇妙な追憶の旅が始まる――。

マイホームヒーロー(17) (ヤングマガジンコミックス)

山川直輝 (著), 朝基まさし (著)
価格:737円

妻・歌仙の故郷である宗教村で、半グレと村とを争わせ、双方の壊滅を狙う哲雄だったが、策は怪物・窪の覚醒で脆くも崩れ去る。焔の匂いに満ちた、死体だらけのその村で、残ったのは、一人の会社員と、比類なき殺人鬼だけ

満州アヘンスクワッド(7) (コミックDAYSコミックス)

鹿子 (著), 門馬司 (著)
価格:726円

ハルビンの抗争を終わらせるために、露人事務局に猛攻撃をかける! キリルとバータルは、青幇とロシアンマフィアを退けることができるのか? そして、吉林に拠点を移した麗華たちの次の標的とは!?

ギャルせん(1) (ヤングマガジンコミックス)

植野メグル (著)
価格:726円

ドSギャルの体育教師に、俺が開発されていく‥‥っ!高校に入学した宙<そら>の担任は、爆乳で超セクシーな黒ギャル教師。それは、初恋の清楚な隣のお姉さん・すずねの変わり果てた姿だった!

下足痕踏んじゃいました 1 (花とゆめコミックススペシャル)

麻生みこと (著)
価格:693円

加藤宙(かとうそら)は、交番勤務から川崎東署刑事課強行犯係に配属される。班長の松雪以下個性的なメンバーに囲まれつつ、クールで武闘派の工藤花(くどうはな)と共に、管轄内で起こる数々の珍妙な事件に挑み!?麻生みことの描く、ポップでライトな警察ヒューマンコメディ、ここに誕生!!

虎鶫 とらつぐみ -TSUGUMI PROJECT-(4) (ヤングマガジンコミックス)

ippatu (著)
価格:726円

おまけページにはイラストレーター・イケガミヨリユキ氏(『竜とそばかすの姫』)の特別イラストも収録♪ 累計22万部を超え、さらに絶好調のロマン全搭載SF!

ヤングジャンプ 2022 No.10

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:400円

【表紙&巻頭グラビア】橋本萌花/【巻頭カラー】『【推しの子】』(赤坂アカ×横槍メンゴ)

週刊少年チャンピオン2022年10号

板垣巴留 (著), 安部真弘 (著), 渡辺航 (著), 浜岡賢次 (著), 宗我部としのり (著), 漆原侑来 (著), 灰谷音屋 (著), & 23 その他
価格:310円

●バレンタイン特大号!●表紙&バレンタイングラビア!『えなこ』特盛14P!●『BEASTARS』の板垣巴留が描く新境地!単行本第②巻2/8発売記念巻頭カラー!

バトゥーキ 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

迫稔雄 (著)
価格:606円

メストレ・アモロゾの介入によりB・Jが姿を消した。急変した状況の中、それぞれが策を巡らせる。一里は真の自由の為、残されたB・Jワークショップを継続していく事を決意する。新章vsユダ編開幕、再会と覚悟の第12巻。

左ききのエレン 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

かっぴー (著), nifuni (著)
価格:481円

光一たちはリブランディングの方向性を決め、共感を得やすいモデルの起用のためにオーディションを行う事になった。その最中に陰で何か手を回すアラタを他所に、オーディションは無事に終わり、全員の意見はまとまりかけていた。

ラストギアス (6) (角川コミックス・エース)

高橋 脩 (著)
価格:634円

草太の浮気現場を目撃した立夏はグレモリーから「魔法の石」を渡され、他人としている夢を見始める。立夏の異変に気付いた草太は立夏の後を付けるが、そこでは立夏が知らない男を連れ出し夜の公園へ消えるのだった。

センゴク権兵衛(26) (ヤングマガジンコミックス)

宮下英樹 (著)
価格:803円

人生の最期に、天下人は何を望むのか。類稀なる才能をもって戦国を駆け抜けた傑物・豊臣秀吉。すべてを手に入れた男の命の灯火はまもなく尽きようとしていた‥‥。

外科医エリーゼ 7 (FLOS COMIC)

mini (著), yuin (その他)
価格:931円

戦地クリミアへの従軍で、卓越したアドバイスで帝国の勝利に貢献したエリーゼ。その余韻もつかの間、帝国軍にだけ奇妙な伝染病が蔓延する。そして、リンデンとエリーゼの仲もぎくしゃくし始め…。

何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?(5) (ヤングマガジンコミックス)

藤本ケンシ (著), 井出圭亮 (著)
価格:726円

唯一の味方であるお遙は深く傷つき、その事実は信長の心に重くのしかかる! 犠牲を無駄にすまいと、再び時をさかのぼった信長が次に目指すのは新生織田軍の創設! そして誰も見たことがない真・天下布武!!

悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし 6 (FLOS COMIC)

吉村 旋 (著), 柚原 テイル (その他)
価格:644円

ラバリースから戻ったエリザベス一行の前に現れたのは、追放前のエリザベスとレオニードのことを知る元・副騎士団長フェルディオ。彼の登場で2人の過去の意外な接点が明らかに!?

アルキメデスの大戦(27) (ヤングマガジンコミックス)

三田紀房 (著)
価格:803円

1941年到来ーー日本の運命が決まるXデー迫る。難題山積の中、櫂は日米開戦を止められるのか!? 櫂、男泣き……。桑野、激昂……。黒岩、朦朧……。平山、嘲笑……。海軍情勢、複雑怪奇! そして日本が開戦へと突き進む第27巻!!

田中家、転生する。 2 (FLOS COMIC)

加藤 ミチル (著), 猪口 (その他), kaworu (その他)
価格:644円

異世界の辺境貴族、スチュワート家の少女・エマに転生した長女の港は、王族とのお茶会など、のんびりとした毎日を過ごしていた。そんなある日、命を脅かす魔物・スライムに遭遇してしまい――?

サタノファニ(20) (ヤングマガジンコミックス)

山田恵庸 (著)
価格:728円

肉欲教団教祖・零元しぐまvs.カリスマ風俗嬢・切嶋カレン、頂上対決!! 後継者・樹を失った教祖は、捕らえたカレンを‥‥? そして若本と千歌が、友坂えりが残した資料から教祖の予知能力の謎を暴く!?

終わりのセラフ 26 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鏡貴也 (著), 山本ヤマト (著), 降矢大輔 (著)
価格:502円

優一郎の過去を見たミカエラは、心を開き鬼になる決意をする。だがそれを妨害する四鎌童子の攻撃は止まない。その時、君月や与一ら「家族」が二人を救うべく参戦! ミカエラは鬼となり四鎌童子を討てるのか!?

ウィッチウォッチ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

篠原健太 (著)
価格:460円

狼男に変化したケイゴと激闘を繰り広げるモリヒト!! 騙して近づいたケイゴの目的、そして内に秘めていた思いが明らかに…!! さらに、まさかの新メンバーが同居に加わり、乙木家に新たな風が吹く――!?

ブスに花束を。(11) (角川コミックス・エース)

作楽 ロク (著)
価格:701円

入谷にラブラブな姿を目撃されてしまった花と陽介、一体どーなる!? ビーチで、水族館で、二人の心はますます接近し…。一方、文化祭ではあのカップルにも進展が!?

双星の陰陽師 27 (ジャンプコミックスDIGITAL)

助野嘉昭 (著)
価格:502円

二度と人間の姿に戻れないと知りながら、島民を守るため、太陰として完全解呪した紅緒。ろくろも太陽の姿になり、二人は壮大な力を発揮、ケガレを一掃する。だが、甚大な被害を防げなかった双星に島民の怒りが爆発。紅緒は引き留めるろくろに別れを告げ、禍野へ…!!

謎解きよりも大変だ(3) (ヤングマガジンコミックス)

遠藤準 (著)
価格:726円

謎解き×放課後×コメディ第3巻!灼熱の夏休みが終わり、明智学園は文化祭のシーズンへ。新入会員ゲットのチャンスに期待を膨らます謎解き愛好会員だけど、会長の様子がちょっと変!?「いやいつも変じゃん」って事は置いといて、波乱の予感にどうする一ノ瀬!? 迷ったり、悩んだり…。青春に解答なんて、ない。マンガ史上初の謎解きコメディ堂々完結!!

僕のヒーローアカデミア チームアップミッション 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

あきやま陽光 (著), 堀越耕平 (著)
価格:460円

何だぁ!? この任務(ミッション)、イヌやらゴリラやら動物ばっかじゃねえか! もっと敵(ヴィラン)ブッ倒す任務やらせろや!! …! おいクソデク! 俺のマネしてんじゃねえぞ!!

株式会社マジルミエ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

岩田雪花 (著), 青木 裕 (著)
価格:627円

就職活動に苦戦する女子大生・桜木カナ。面接先で怪異に巻き込まれたカナは、駆けつけた魔法少女・越谷を手助けしたことをきっかけに、ベンチャー企業『株式会社マジルミエ』に魔法少女として新卒入社することになり…!? お仕事×魔法少女アクション、スタート!!

ゲーミングお嬢様 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

大@nani (著), 吉緒もこもこ丸まさお (著)
価格:627円

準決勝で隆・蹴(りゅう・しゅう)コンビが対戦するのは、投げキャラ使いのコンビ、上板橋 熊子と大蔵持 風子! 両者それぞれ敵に対して、胸に一物ある様子。お嬢様たちの戦いは熾烈さを増していく…!!

ヤングガンガン 2022 No.04【デジタル限定グラビア増量版】

スクウェア・エニックス (著), 萱島雄太 (著), 福田晋一 (著), よしむらかな (著), & 2 その他
価格:340円

◆巻頭は大迫力ボディーの桃月なしこが極上『濡れ』グラビアを披露!巻末は熾烈なオーディションを勝ち抜いた次世代アイドル〝ミスジェニック2021〞のお披露目ビキニ!

モーニング 2022年10号

森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 泰三子 (著), 池田邦彦 (著), 萩原玲二 (著), 子鹿ゆずる (著), 大槻閑人 (著), 須賀達郎 (著), & 25 その他
価格:400円

◎表紙で登場! 『グラゼニ~大リーグ編~』夏之介の新魔球・ナックルはメジャーで通用するのか!? 巻頭カラー記事では野球解説者・里崎智也×森高夕次の特別対談をお届け!

1年A組のモンスター: 8【イラスト特典付】 (REXコミックス)

英貴 (著)
価格:693円

ジ・アート・オブ The Last of Us (G-NOVELS)

ノーティードッグ (著), 江原 健 (翻訳), 谷口 新菜 (監修), 八巻 里沙 (監修)
価格:4,950円

全世界200以上のゲームアワードを受賞した傑作サバイバルアクション『The Last of Us』のアート集が遂に邦訳化!

Number(ナンバー)1045号

Number編集部 (編集)
価格:600円


SPECIAL FEATURES 冬季オリンピック開幕直前特集 北京に跳べ。BEIJING 2022

最近発売の小説作品

ブラックボックス

砂川 文次 (著)
価格:1,617円

第166回芥川賞受賞作!ずっと遠くに行きたかった。今も行きたいと思っている。自分の中の怒りの暴発を、なぜ止められないのだろう。自衛隊を辞め、いまは自転車便メッセンジャーの仕事に就いているサクマは、都内を今日もひた走る。

夜が明ける

西加奈子 (著)
価格:1,832円

直木賞作家が5年間苦しみ抜いて到達した祈り。再生と救済の長篇小説。思春期から33歳になるまでの男同士の友情と成長、そして変わりゆく日々を生きる奇跡。まだ光は見えない。それでも僕たちは、夜明けを求めて歩き出す。

いのちの車窓から【電子特典付き】 (角川文庫)

星野 源 (著)
価格:594円

ドラマ「逃げ恥」、「真田丸」、大ヒット曲「恋」に「紅白」出場と、2014年以降、怒濤の日々を送った2年間。瞬く間に注目を浴びるなかで、描写してきたのは、周囲の人々、日常の景色、ある日のできごと、心の機微……。その一篇一篇に写し出されるのは、星野源の哲学、そして真意。

スノウ・クラッシュ〔新版〕 上 (ハヤカワ文庫SF)

ニール スティーヴンスン (著), 日暮 雅通 (翻訳)
価格:1,069円

連邦政府が無力化し資本家によるフランチャイズ国家が国土を分割統治する一方、オンライン上に仮想世界「メタヴァース」が築かれた近未来のアメリカ

大日本帝国の銀河 5 (ハヤカワ文庫JA)

林 譲治 (著)
価格:970円

大使館の開設と独裁者の暗殺により世界大戦を回避したオリオン集団は、人類に軌道エレベーターの技術を提示する――シリーズ完結

丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。11 (角川文庫)

竹村優希 (著)
価格:634円

悪徳霊能力者の仁明(にんみょう)が生きているかもしれない。かつて、吉原不動産の崩壊を目論んで次郎(じろう)を苦しめ、澪(みお)も強い恐怖を覚えた存在。その脅威が再び忍び寄るのを感じ、澪たちは警戒を強める。そんな中、仁明の関与が疑われる心霊現象の情報が入り、「第六」のメンバーと高木、リアムはお忍びで、老舗温泉旅館での心霊調査を行うことに。

神さま学校の落ちこぼれ 1 (星海社 e-FICTIONS)

Natsu Hyuga (著), 赤瓦もどむ (イラスト)
価格:1,416円

『薬屋のひとりごと』がシリーズ累計1300万部突破中の日向夏、最新作!『花とゆめ』超大型連載の原作小説が漫画版と同時発売!

未踏の蒼穹 (創元SF文庫)

ジェイムズ・P・ホーガン (著), 内田 昌之 (翻訳)
価格:1,170円

金星文明は、かつて栄華を誇りながら絶滅した文明が存在する惑星、地球(テラ)の大規模な探査計画を進めていた。テラ人の文明は宇宙空間に進出するほどの科学的発展を遂げながら、なぜ滅んだのか

かくして彼女は宴で語る 明治耽美派推理帖 (幻冬舎単行本)

宮内悠介 (著)
価格:円

明治末期に実在した若き芸術家たちのサロン、その名も「パンの会」。隅田川沿いの料理店「第一やまと」に集った木下杢太郎、北原白秋、石井柏亭、石川啄木等が推理合戦を繰り広げる。そこに謎めいた女中・あやのも加わって――。

ボタニカ

朝井まかて (著)
価格:1,881円

ただひたすら植物を愛し、その採集と研究、分類に無我夢中。莫大な借金、学界との軋轢も、なんのその。すべては「なんとかなるろう! 」――日本植物学の父、牧野富太郎。愛すべき天才の情熱と波乱の生涯!

Schoolgirl (文春e-book)

九段 理江 (著)
価格:1,500円

第166回芥川賞候補作!令和版「女生徒」 どうして娘っていうのは、こんなにいつでも、お母さんのことを考えてばかりいるんだろう。社会派YouTuberとしての活動に夢中な14歳の娘は、私のことを「小説に思考を侵されたかわいそうな女」だと思っている。

少女を埋める (文春e-book)

桜庭 一樹 (著)
価格:1,500円

著者初の自伝的小説集。因習的な故郷に、男性社会からのいわれなき侮蔑に、メディアの暴力に苦しめられた時に、「わたし」はいつも正論を命綱に生き延びてきた――7年ぶりに声を聞く母からの電話で父の危篤を知らされた小説家の「わたし」は、最期を看取るために、コロナ禍の鳥取に帰省する。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気