新着セール 1冊11円 RYU COMICS大幅セールや『馬なり1ハロン劇場』1冊10円ほか


AmazonKindleで1月1日現在開催中のセール・キャンペーンをまとめました。

年初はRYUC COMICSの1巻11円や『馬なり1ハロン劇場』1冊10円。ドラゴン桜各1円など大幅な投げ売りセールがはじまっているようです。

年始の新着セール

昔勇者で今は骨(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

内々けやき (著), 佐伯庸介 (著), 白狼 (著)
価格:11円

激闘の末に魔王と相打ちとなり命を落とした勇者アルヴィス。しかし彼は生きていた…スケルトンとなって!? 魔王討伐と言う勇者としての役目を終え、3年もの間寝て遊んで暮らしていたのだが、かつての仲間であるイザナを探すために再び冒険者として登録することになった

アステロイド・マイナーズ(1) (RYU COMICS)

あさりよしとお (著)
価格:11円

小惑星で生まれ「外」の世界にあこがれる少年、低軌道ステーションの新米パイロット…宇宙に住んだらこうなった! 宇宙、ロケットに関する知識が満載の、オムニバス形式で送る傑作SF集。作者の宇宙に対する憧れと、豊富な知識の結晶がここに――本格(!)空想宇宙開発コメディ

【まとめ】魔法少女にあこがれて 1・2巻 (バンブーコミックス)

小野中彰大 (著)
価格:各11円 98%OFF

わたし、柊うてなは魔法少女にあこがれるごく普通の中学生☆ひょんなことから悪の組織の女幹部になって逆に魔法少女たちと戦うことになっちゃった!こんなヒドイこと魔法少女にしちゃダメなのに最近はなんだか楽しくなってきちゃって・・・♡

【まとめ】異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが 1〜3巻 (バンブーコミックス)

林ふみの (著)
価格:各11円 98%OFF

念願の横綱昇進を前に、ニーナ亭姉妹の未熟な召喚魔法によって異世界へと召喚されてしまった、大関・高良山。元の世界に戻る手段を探して、姉妹達と旅をしている。グローリー・エンペルへと出発した5人だが、道に迷い本来のルートから大きく外れてしまう。

【まとめ】クレヨンしんちゃん : 1〜25 (アクションコミックス)

臼井儀人 (著)
価格:各66円

野原しんのすけ! あのおバカは永遠に止まらない!? お買い物好きの母ちゃん、ハイレグ&女子大生に弱い父ちゃん、幼稚園には風間くんやネネちゃん、激バトルが続く吉永&松坂先生もいて、毎日が大騒動! 嵐を呼びっぱなしの幼稚園児、しんちゃんの活躍ぶりをご覧ください!

馬なり1ハロン劇場 : 1 (アクションコミックス)

よしだみほ (著)
価格:各11円

よしだみほが描くかわいいサラブレッドたちが、実際のレースをもとに、その持ち前のキャラを大爆発させる超人気コミック!! 往年の名馬や現役のスターホースたちによる、笑いあり涙あり社会問題ありラブロマンスありの、面白ショート劇場をお楽しみください

ドラゴン桜 フルカラー 版(1) (コルク)

三田紀房 (著)
価格:各1円

「教えてやる!東大は簡単だ!!」常識破り、処世術。弁護士・桜木による落ちこぼれ高校の再建計画、その内容は東大合格者100人!! 日本のルールは東大を出たやつが作っている。だから……東大に入れ!! もっとも効率的な学習法を教えよう!!

各11円RYU COMICSセール

のろい屋シークレット(1)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

ひらりん (著)
価格:11円

この時代この国にとって「呪い」とは普通にかけたりかけられたりするもので、こちらの世界でいう「お医者さん」に近いもの。深い森に住むヨヨさんとネネちゃんの姉妹は、若いながらも腕のいい呪い屋と大評判!

月嶋教授の“世界の成り立ち”を考える(1) (RYU COMICS)

あかほりさとる (著), 扶持田一寛 (著)
価格:11円

神話学の道に進むことを父に反対され、悩んでいた高校生の千尋(ちひろ)は、憧れの存在である月嶋(つきしま)に会いに行った。ミステリアスに微笑む月嶋に促されるまま、千尋はある生物の絵を描く。

夜光雲のサリッサ(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

松田未来 (著), ※Kome (著)
価格:11円

成層圏上層より飛来する謎の巨大飛行生命体・天翔体。あまりにも圧倒的な能力に人類は抗う事ができない…。人類の希望は“火球の子”と呼ばれる特殊能力を持った子供達の手に委ねられる。隠忍もその一人だった。

パッチワークス・パスウェイ(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

M.WOLVERINE (著), 才谷屋龍一 (著)
価格:11円

西方歴2519年、世界は新たな産業の発展を遂げた。それは超機関ルフトシュピーゲルングの発明。この超機関の出現により機械化文明は超速に発達し人々の生活は一変した。しかしこの機関の燃料をめぐり争いが勃発。戦いは激化の一方をたどる。整備兵リベットが配属されたのは死と隣り合わせの最前線。

靴ずれ戦線 ペレストロイカ(1) (RYU COMICS)

速水螺旋人 (著)
価格:11円

ときは第二次世界大戦、ソ連とドイツの戦いのなか、ロシアの魔女ワーシェンカとお目付けナージャのコンビがあっちをうろうろ、こっちをうろうろと転戦する。お化けと戦争が交錯するローリングストーンな変てこ戦記が完全版として復活!

あさりよしとお短篇集 毒入り<カプセル篇> (RYU COMICS)

あさりよしとお (著)
価格:11円

独特のセンスのブラックユーモアが満載の作品集。毒と薬は紙一重。笑う角には毒きたる――君は笑いのびることができるか!? 『メッチェンファウスト』『世界冥作劇場』など4作品を収録。

年末年始開催中の大規模キャンペーン

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気