無料マンガ(100%OFF)『二度と自撮り送ってやんない!』『人妻の唇は缶チューハイの味がして』『小説の神様』各1巻ほか


AmazonKindleで1月1日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

講談社さんは年始でも無料キャンペーンの新着を追加してくれてありがたいですね。『二度と自撮り送ってやんない!』『人妻の唇は缶チューハイの味がして』『小説の神様』『考える犬』の4冊が初かな?

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

二度と自撮り送ってやんない!(1)

竹掛竹や (著)
価格:0円 100%OFF

幼馴染から突然のメール。漫画の資料に自撮り写真を送ってほしい? 軽い気持ちで引き受けたけど要求はエスカレート。ちょっと、これ以上は無理だから!

人妻の唇は缶チューハイの味がして(1)

チンジャオ娘 (著), 野上たま (著)
価格:0円 100%OFF

もしも、人妻の『あの人』と、2人きりでストロング系の缶チューハイを心ゆくまで飲む機会が訪れたら…… 電書累計500万DL超! デジ同人界の変態原作者 チンジャオ娘 が贈る、「人妻×ストロング系缶チューハイ」が織りなす、背徳のオムニバス!

小説の神様(1) (月刊少年マガジンコミックス)

相沢沙呼 (著), 手名町紗帆 (その他)
価格:0円 100%OFF

デビュー作の評価が振るわず、続編が描けずにいる一也に、担当編集者が持ちかけたのはとある人気作家との「合作」依頼。それで本が売れるなら――と引き受けた一也だったが、一也の前に現れたのは、この春に一也の高校に転校してきた有名な美少女作家の不動詩凪こと小余綾詩凪で…!?

考える犬(1) (モーニングコミックス)

守村大 (著)
価格:0円 100%OFF

完璧を自負するモテモテ編集長・大門寺文左衛門(ぶんざえもん)が拾った子犬は、あっという間に80kg! 厳しいしつけも馬耳東風、主人を格下扱いする子犬の紋次郎(もんじろう)と、イイ年をしてすぐ血がのぼる文左衛門が、「家長」の座を賭け本気のバトル!

ボーイズ・ラン・ザ・ライオット(1) (ヤングマガジンコミックス)

学慶人 (著)
価格:0円 100%OFF

身体は女、心は男。自分の性別に悩む高校生の凌。2年生になり、スカートを強制されることに嫌気がさしていた頃、彼のクラスに派手な恰好をした留年生・迅が現れる。ヒゲを生やし、ピアスを空け、長い髪を一つに纏め、自由奔放に生きる姿は自分とは真逆そのもの。

魁!!男塾 第5巻

宮下あきら (著)
価格:0円 100%OFF

驚邏大四凶殺(きょうらだいよんきょうさつ)で、自らを犠牲にして敵を倒し、散っていった富樫、J、虎丸。彼らの思いを背負い、必ず勝つと誓った剣桃太郎は、第4の凶で伊達臣人との戦いに挑んでいく。そんな桃太郎を応援しようとする一号生達は、大塾旗をあげて大鐘音のエールを……!?

テロール教授の怪しい授業(1) (モーニングコミックス)

カルロ・ゼン (著), 石田点 (著)
価格:0円 100%OFF

泣く子も黙るローレンツ・ゼミには、今年もそうとは知らない学生たちが集まっている。「あなたたちはテロリスト予備軍です。」予想だにしない一言に愕然とする生徒たち。脱落=テロリスト認定。恐ろしすぎる授業が始まる――。そもそもテロリズムとは何か? 日常に潜むテロの根っことは?

フラジャイル(1) (アフタヌーンコミックス)

恵三朗 (著), 草水敏 (著)
価格:0円 100%OFF

岸京一郎(きし・けいいちろう)、職業・病理医。病理医とは、生検や病理解剖などを行って、病気の原因過程を診断する専門の医師のこと。各診療科の医師は、彼の鑑別をもとに、診断を確定させたり治療の効果をはかる。医師たちの羅針盤となり、人知れず患者を救う岸。

コウノドリ(1) (モーニングコミックス)

鈴ノ木ユウ (著)
価格:0円 100%OFF

出産は病気ではない。だから、患者も家族も安全だと思い込んでいる。毎年この産院で行われる2000件の出産で、約300件の出産は命の危険と隣り合わせだ。その小さな命が助かることもあれば、助からない時もある。100%安全などあり得ない。

山賊ダイアリー(2) (イブニングコミックス)

岡本健太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

自然と戦い、獲物を獲って、さばいて、食べるまで。山から山へ、エア・ライフル(空気銃)を携え、罠を仕掛ける。新米ハンター・岡本の狩猟と食の記録!

聖☆おにいさん(3) (モーニングコミックス)

中村光 (著)
価格:0円 100%OFF

目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。相変わらずの“最聖”コンビの立川デイズ。ついに、イエス護衛の大天使達がそのベールを脱ぐ。そして、まゆげが濃ゆ~い梵天(ぼんてん)があのブッダの心を掻き乱す!

かけおちガール(1) (Kissコミックス)

ばったん (著)
価格:0円 100%OFF

大学院生の牧村ももには、忘れられない人がいる。女子校時代に付き合っていた不思議な魅力を持った女の子・みどりちゃん。内緒の手紙に同じ色のマニキュア…ずっと続くものだと思っていた関係は、高校卒業の日のみどりちゃんの「どっちが先に彼氏できるか勝負しよっ!」という発言で簡単に終わってしまった

紺田照の合法レシピ(2) (月刊少年マガジンR)

馬田イスケ (著)
価格:0円 100%OFF

暴力団「霜降肉組」の新人組員・紺田 照(こんだ・てる)、高校3年生。ある時は若頭を守って傷を負い、ある時は取引のためにロシアへ飛ぶ。そんな彼の心を占めるのはいつだって、冷蔵庫の中身と新作メニューの数々!! せつない恋模様も暗示される大注目の第2巻、描き下ろしもたっぷり収録して緊急発売!!

喰いタン(2) (イブニングコミックス)

寺沢大介 (著)
価格:0円 100%OFF

世界的に有名なピアニスト・蓮見清彦(はすみきよひこ)は、ある日目の前に現れた黒瓜邪鬼(くろうりじゃき)と名乗る男に「1週間後に呪いをかける!!」と告げられ……。これは知力と胃袋の限界が試される――寺沢大介からの挑戦状だ!! これを読まずして、食と推理を語ることなかれ!

将太の寿司(3) (週刊少年マガジンコミックス)

寺沢大介 (著)
価格:0円 100%OFF

週刊連載化にあたり、将太の年齢は15歳に変更。よりパワーアップした「将太の寿司」スタート! 関口将太は、小樽の寿司屋「巴寿司」で生まれ育った中学生。父・源治の握る寿司は天下一品だったが、急激に勢力を広げる寿司チェーン店・笹寿司の執拗な嫌がらせを受け、父は傷を負ってしまった

うるきゅー(1) (なかよしコミックス)

秋元奈美 (著)
価格:0円 100%OFF

元祖肉食系ガールズ!? 恋に攻め気な女の子たちのパワーが炸裂する、ウルトラキュートな恋愛ストーリー、いざ発進!

ぼくらのスタア☆ガール(1) (なかよしコミックス)

那波マオ (著)
価格:0円 100%OFF

美少女だけど超ひねくれ者の伊央が巻き起こす騒動が、刺激のない毎日を送る田舎町の中学3年生たちの運命を大きく変えていく! 『3D彼女』の那波マオが贈る、話題沸騰のショー・タイム開幕です!

臨死!! 江古田ちゃん(2) (アフタヌーンコミックス)

瀧波ユカリ (著)
価格:0円 100%OFF

現代オトメのゆらめく本音を、全裸(マッパ)の24歳・江古田(えこだ)ちゃんが、斬(き)って斬って、斬りまくる☆ これは女性読者の圧倒的支持を誇る、キレイごとばっさりカットの4コマ・ドキュメントなのである!!!!

掟上今日子の備忘録(1) (月刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 浅見よう (著)
価格:0円 100%OFF

記憶が一日しかもたない忘却探偵・掟上今日子(おきてがみ・きょうこ)が、忘れる前に最速で事件を解決する!!!

水晶の響(1) (BE・LOVEコミックス)

斉藤倫 (著)
価格:0円 100%OFF

3歳のときに脳性まひ(小脳低形成)と診断された式町水晶はバイオリニストを目指している。耳の聞こえない親友なっちゃんとの交流の中で、自分の音をどう伝えたらいいのか悩むが、そんなときバイオリニスト中吉俊博のライブを観て衝撃を受ける。一つ年上のなっちゃんの卒業が間近に迫り、なっちゃんに「音」を聴かせたい水晶は……!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気