27〜1月2日の新刊「チ。-地球の運動について- 6」「ヘテロゲニア リンギスティコ 4」「蒼き鋼のアルペジオ 22」ほか浦沢直樹作品一挙電子化


12月27〜1月2日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

年末年始ですが人気作最新刊や各雑誌最新号がしっかりと発売。また連載中の『あさドラ!』ほか『21世紀少年』『YAWARA』など浦沢直樹作品が一挙電子化しているようです。

12月27〜1月2日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

チ。―地球の運動について―(6) (ビッグコミックス)

魚豊 (著)
価格:605円

オクジーとバデーニが命を賭して真理を生き残らせてから25年の時が経った。C教の権威が揺らぐ激動の中、神が決めた「運命」に父を奪われ、神を信じられなくなった少女が自らの強い信念のために動き出す。その先に待ち受けるのは―――

ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~ (4) (角川コミックス・エース)

瀬野 反人 (著)
価格:634円

険しい雪山を越え、教授も訪れたという集落・ウタツに到着したハカバ一行。人間に似た見た目の人に出会ったり、暗闇の中で命がけの狩りをしたり、「分からない」をかみしめながら、少しずつ考えを巡らせてゆく。

蒼き鋼のアルペジオ(22) (ヤングキングコミックス)

Ark Performance (著)
価格:737円

ナガトに撃沈されたイ401救出に向け遂に群像とヒュウガが動き出した。一方ヴァンパイアの説得により白鯨との接触を決意したレパルスが動きだす。そしてコンゴウは総旗艦の名代として日本政府と接触。人類と霧の歴史的“会談”が始まる!

Fate/stay night Heaven's Feel(9) (角川コミックス・エース)

タスクオーナ (著), TYPE-MOON (その他)
価格:634円

アサシンとの戦いに敗れセイバーを失った士郎。サーバントなしでは聖杯戦争で戦えないため再び凜に共闘を持ちかける。マスターでは無くなった士郎と組むメリットがない凜は、士郎に対し交換条件を提示するのだった。

あさドラ!(6) (ビッグコミックススペシャル)

浦沢直樹 (著)
価格:770円

1964年10月10日。東京オリンピック開会式。ブルーインパルスが空に描く「五輪」を見上げる少女・浅田アサ、17歳。彼女こそ、その前夜、雨風吹き荒れる真っ暗な湘南沖合で一人で“アレ”と対峙し、無事の五輪開幕と日本の平和を守った女性パイロット!そんな真実を知る由もなく、世紀の祭典の熱戦に沸く東京。

--

魔法少女にあこがれて (6) (バンブーコミックス)

小野中彰大 (著)
価格:673円

魔法少女たちはマジアベーゼ特性トラップダンジョンに挑む! 果たしてトレスマジアはこの罠だらけのダンジョンを攻略し、ベーゼの元に辿り着けるのか!? シリーズ累計30万部突破!! 大人気サディスティックマジカルコメディ待望の第6巻!

らーめん再遊記(4) (ビッグコミックス)

久部緑郎 (著), 河合単 (著), 石神秀幸 (著)
価格:605円

グルメ雑誌の元編集長で、いまや取締役という大恩人の頼み。それは、過去にラーメン界の一大ブームの中心にいたがいまや閑古鳥、という元有名店の手助けだった。 しかしその店主と芹沢には、なんとも泥々な因縁が横たわっていて…

ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~: 2【電子限定描き下ろしマンガ付き】 (ZERO-SUMコミックス)

尾羊 英 (著), 中村 颯希 (著), ゆき哉 (著)
価格:740円

莉莉を脅迫したのが金家の女官と知るやいなや、落とし前をつけに行こうとする玲琳。しかし、自ら簪を返しに行った莉莉の前に、約束の時間になっても金家の女官・雅容は現れなかった。玲琳は豊穣の舞を披露する『中元節の儀』で、主である金 清佳を直接問い詰めることにするが――?

ゆるゆり: 21【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

なもり (著)
価格:711円

\あっちこっちで大騒ぎ/どう見ても美少女の大室櫻子を何気ない一言で翻弄する古谷向日葵さん。いつものことかぁ~と思いきや、え! 好き♡とか嫌い♡とかそんな話…言っちゃっていいんですの!?

大室家: 5【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

なもり (著)
価格:856円

優秀な長女・撫子、残念な次女・櫻子、優秀な三女・花子の大室三姉妹。花子様たちとみさきちの秘密なお話。そして撫子がちょっとイタズラ気味だったり、櫻子が恋バナしたり。恋バナ!? 3人の変化が姉妹を成長させる、そんなホームコメディ第5巻。

くのいちはずかしい 1 (MFC キューンシリーズ)

中嶋 ちずな (著)
価格:634円

中学を卒業したらもう一生会うこともないと思って告白した幼なじみの男の子にさっそく再会…!? しかも私、今、家業で忍者になっちゃってるし!! はずかしごまかし忍者コメディ!

高尾の天狗とミドリの平日【カラーページ増量版】 (3) (バンブーコミックス)

氷堂リョージ (著)
価格:812円

高尾の天狗シリーズコミックス通算7冊目! コロナ禍での高尾山との付き合い方を模索し日々楽しく安全に満喫しているミドリ♪ 行ったことのない麓の飲食店に行ったり、念願の宿泊施設に泊まったり、まだ見ぬ高尾の魅力満載!

ヤングマガジン 2022年4・5号

安童夕馬 (著), 明石英之 (著), 南勝久 (著), ずいの (著), 系山冏 (著), 比村奇石 (著), 細川忠孝 (著), 門馬司 (著), 鹿子 (著), & 25 その他
価格:450円

【巻頭カラー】新連載『code:ノストラ』年の瀬に放つ巨弾SFアクション!!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2022年4・5合併号【デジタル版限定グラビア増量「えなこ」】(2021年12月27日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部
価格:420円

●巻頭グラビア『えなこ』  ●話題の俊英新連載、巻頭カラー!『おとなのずかん改訂版』イトイ圭(イトイケイ) 

イブニング 2022年2号

天樹征丸 (著), さとうふみや (著), 佐藤友生 (著), 森恒二 (著), 出端祐大 (著), みずしな孝之 (著), 渡辺慎一 (著), & 21 その他
価格:420円

感動・驚き・興奮届けるイブニング2号!! ★★『きんにゃいち少年の事件簿』

月刊flowers 2022年2月号(2021年12月27日発売)

flowers編集部 (著)
価格:650円


●「ミステリと言う勿れ」大特集号!  表紙&巻頭カラー 田村由美 ミステリと言う勿れ 2021年12月10日ごろ発売の10巻の続きが読める新展開! 

三日月のドラゴン(6) (ビッグコミックス)

長尾謙一郎 (著)
価格:605円

漫画通・漫画業界人より大人気!異色王道作 大網水産高校の不良達との戦いにも決着。安息の訪れた龍之介に、千秋からの電話が…「今度の日曜日って空いてる…?」 これは…もしかして…デートのお誘い!?

魔法科高校の劣等生 師族会議編 4巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

佐島勤 (著), 石田可奈 (著), 竹田羽角 (著)
価格:660円

十師族選定会議を襲ったテロをきっかけに、社会では「人間主義」による魔法師への糾弾が拡大。事態を重く見た十師族は、独自にテロの黒幕の追跡を開始する。任務に選ばれたのは達也、克人、将輝、真由美だった。

おねぇちゃん日和 1 (MFC キューンシリーズ)

ネリ夫 (著)
価格:634円

夢咲 茜(ゆめさき あかね/高1)と夢咲 茅恵(ちえ/中1)は、関西圏に住むフツーの仲良し姉妹。かなり自由人なおねぇちゃんの茜と、マジメな妹ちーちゃんによるナチュラル・マンザイ・エブリデイ。

恥ずかしがり屋の妻と新婚生活はじめました 1 (MFC キューンシリーズ)

桐灰 きねそ (著)
価格:634円

ちょっと(?)恥ずかしがり屋だけど最高にかわいい妻とのドキドキ新婚生活コメディ♪

MINI4KING(1) (てんとう虫コミックス)

武井宏之 (著), 今田ユウキ (著)
価格:462円

手のひらサイズの車ホビーで、時速700KM以上(スケールスピード)をたたき出す”レーザーミニ四駆”! 主人公工藤モー太は相棒のロードスピリットとともに熱海の中学校に転校してくる! 待ち構えていたのは、大型旅館の超金持ち息子!外国人ヤンキーレーサー!廃墟でレーサーを試すミニ四駆の鬼!?

ひとり*遊戯 (ワニマガジンコミックススペシャル)

火鳥 (著)
価格:941円

お尻にあらゆるモノを挿入れて世界を救ってきた男、後崎歩里雄(しりざきほりお)。全人類を笑わせてきた彼の伝説が、ついに完ケツ……!?時には人食いオオカミ、時には核兵器――。人々に希望と笑い、そして時には絶望を与えてきた後崎歩里雄の穴。

GIGANT(10) (ビッグコミックス)

奥浩哉 (著)
価格:715円

奥浩哉が描く漫画を「超」えるボーイ・ミーツ・ガール、完結! ETEの産みの親・AIと共に、人類からの核攻撃を受けたパピコ。その生死は? パピコと零、ふたりの出会いから始まった運命が行き着くのは・・・

【電子版限定特典付き】ウォルテニア戦記8 (ホビージャパンコミックス)

保利亮太 (著), 八木ゆかり (著), bob (その他)
価格:715円

ローゼリア王国から領主としてウォルテニアに降り立った亮真達。魑魅魍魎がはびこるウォルテニアは近隣との確執を抱えつつも亮真の手腕により領地としての形を成していく。しかし、彼らは覇を競う西方大陸の動乱に巻き込まれることに――。

【電子版限定特典付き】英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~3 (HJコミックス)

ハヤケン (著), くろむら基人 (著), Nagu (その他)
価格:715円

来世では「自由に生きて、武の道を極めたい」と願った英雄王イングリスは、未来で女の子に転生する。そして6歳の洗礼では何の魔印も授からず望みどおり身軽な『無印者』のポジションを得て、修行に明け暮れながらも美しく成長していく――

外道の歌(13) (ヤングキングコミックス)

渡邊ダイスケ (著)
価格:715円

凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者や遺族が無念を晴らすため訪れる「カモメ古書店」。店主カモと相方のトラは様々な依頼を受けてきた。街では國松と呼ばれる男が刑期を終えて出所。「反社勢力を一掃し浄化する」という理念のもとに行動を開始。

チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました ~誰も死なせない最強ヒーラー~: 3【イラスト特典付】 (REXコミックス)

はにゅう (著), りすまい (著), shri (著)
価格:748円

Sランクパーティーの一員、特殊能力「死者蘇生」を持つリヒトは仲間たちから裏切られ、理不尽に処刑されてしまう。しかし、自身のスキルで蘇ったリヒトは逃亡の果て、古きダンジョンに眠る凶悪な魔王軍を復活させ仲間たちへ復讐を誓ったのだが…。

ダンス・ダンス・ダンスール(22) (ビッグコミックス)

ジョージ朝倉 (著)
価格:605円

潤平とも因縁深き、元天才バレエ少女にしてあの流鶯を捨てた母親・真鶴との突然の遭遇…彼女の魔性に誘われるまま潤平はホテルの一室で!?さらに、スクール公演で『コッペリア』の主役・フランツを踊る予定の潤平だったが、マイムに大苦戦の上、今度はP・D・D相手のベアトリスを女性として自然に扱えず…!?

ジャガーン(14) (ビッグコミックス)

金城宗幸 (著), にしだけんすけ (著)
価格:715円

だが、最後の瞬間――ふと、迷いがよぎった。 「あれ、俺の欲望<ユメ>ってなんだっけ…?」 迷ったままぶっぱなしたハンパな一撃が、最後の最後に最悪の事態を生む……!!! 欲望全“壊”ヒーローバトル、ファイナル・ファイト<堂々完結>!!

ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記: 2【イラスト特典付】 (REXコミックス)

長野 文三郎 (著), 結城 心一 (著), てんまそ (著)
価格:726円

ブラック企業に勤める真田士郎は、転移後の異世界で同じ牢に囚われていたクリスティア王女とともにて脱獄し、無人島に漂着。そこで王女と別れ、一人で島に残る決意をする士郎。

深夜食堂(24) (ビッグコミックススペシャル)

安倍夜郎 (著)
価格:880円

灯りが消えた新宿にあの人が帰ってきた。新型コロナウィルスの感染拡大で、街から人が消えた。街の灯りも消えた。そう……新宿だって同じさ……俺達が集ういつもの溜まり場にはいつも当たり前のようにあの人が作ってくれる飯があった。

となりの吸血鬼さん 8 (MFC キューンシリーズ)

甘党 (著)
価格:634円

2018年にTVアニメ化された、コミックキューンの大人気作品が遂に完結!人形が大好きな人間の少女・天野灯と数百年生きる吸血鬼のソフィーとの同居コメディ。イマドキ吸血鬼の日常は変わらず続いていく――。

察知されない最強職 2 (角川コミックス・エース)

田中インサイダー (著), 主婦の友インフォス (著), 三上 康明 (その他),
価格:634円

転生の条件であったモルグスタット伯爵の暗殺に成功したヒカル。しかし、伯爵邸からの逃走を手伝ってくれた少女・ラヴィアが殺害犯として捕らえられていると知り、彼女を助けるための準備を進めるが――!?

准教授・高槻彰良の推察 3 (MFコミックス ジーンシリーズ)

相尾 灯自 (著), 澤村 御影 (その他), 鈴木 次郎 (その他)
価格:624円

人の嘘を聞きわける耳を持つ大学生・深町尚哉は怪異収集家の准教授・高槻彰良に気に入られ、助手として日々を過ごしていた。そんなある日、風邪を引いた深町は嘘を聞きわけることができなくなってしまう。その最中、高槻が引き受けた青和祭で行われたトークショーに登壇したのは「幽霊が見える」という女優だった。

魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~: 3【イラスト特典付】 (REXコミックス)

空地 大乃 (著), 色意 しのぶ (著), ぎん太郎 (著)
価格:644円

「僕がやる、一瞬で終わらせる」魔法のような“物理”の力を持つマゼル。オムス公国の皇女ミラノを暗殺の危機から救ったが、ローラン領では領の盛衰を左右する騒動が起きようとしていた――。守るべきもののために大賢者が立ち上がる! 「小説家になろう」発の超正統派異世界ファンタジー第3巻!

ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング (11) (近代麻雀コミックス)

大和田秀樹 (著)
価格:673円

シリーズ累計280万部! 世界最高峰の女子高生たちによる麻雀ワールドカップ。ついに令和最強の皇族女子vsロシアが生んだ精密機械・アドルフィーネが決勝で激突! 狂気の沙汰を超えた女子高生麻雀異能バトル!!

扇島歳時記 (3) (SPコミックス)

高浜寛 (著)
価格:990円

初潮の訪れとともに出島から廓(くるわ)に戻されたたまを。異国の少年の面影を心に残したまま、一人前の遊女になるための本格的な教育が始まる。激動の時代の片隅で、無垢な季節は否応なく遠ざかり……

異世界の皇妃 4 (FLOS COMIC)

HASH (著), VISCACHA (その他)
価格:931円

元の世界に戻れるかも…?と期待に胸を躍らせるサラは、自分の代わりに有力伯爵夫人の姪・ユリアを皇妃にしようと試みる。一方、ルクレティウスは、自分の気持ちに気づかないフリをし続けるサラが気にくわない。そしてついに、パーティー会場からサラを連れ出し真っすぐ想いを告げるのだが…!?

大江戸ブラック・エンジェルズ (2) (SPコミックス)

平松伸二 (著)
価格:715円

浮世絵師・雪士(ゆきじ)は、法の網をくぐる外道を葬る闇の仕置人。浮世絵版元・鷹屋重三郎(たかやじゅうざぶろう)率いる絵草子屋のハシム、亜里沙(ありさ)と、ともに雪士は美人画を制作。だが、その絵が発端となった騒動が巻き起こり、重三郎は奉行所に連行されてしまう。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気