1月2日の無料『呪術廻戦』1〜8巻や『メイちゃんの執事』1〜20巻『ブレイクブレイド』1〜5巻試し読みほか

freebook4
1月2日現在のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

映画効果記念で『呪術廻戦』。シリーズ完結目前で『メイちゃんの執事』と集英社が厚めの試し読みやメテオCOMICSさんが『ブレイクブレイド』1〜5巻などのキャンペーンを開催のようです。

配信中すべてのKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

呪術廻戦【期間限定無料】 1〜8巻 (ジャンプコミックスDIGITAL)

芥見下々 (著)
期間限定無料

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。

メイちゃんの執事【期間限定無料】 1〜20巻+DX (マーガレットコミックスDIGITAL)

宮城理子 (著)
期間限定無料

お仕えします、メイお嬢様。主人公、メイが両親を事故で亡くした夜、突然、理人という青年があらわれたのでございます。メイを「お嬢様」と呼び、自分はその執事だというのです。

威風堂々惡女【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

蔀シャロン (著), 白洲梓 (著)
期間限定無料

迫害される民の娘・玉瑛(ぎょくえい)は、酷い扱いを受けながらも懸命に毎日を生きていた。そこへ、突然の追放命令が下される。どうにか逃げようとする玉瑛だが…。不遇の運命を変えろ! 中華逆行転生譚、ここに開幕。

三日月とネコ【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

ウオズミアミ (著)
期間限定無料

「第1回anan猫マンガ大賞」の大賞受賞作! 恋人でも家族でもない、猫好き男女3人暮らし。書店で働く40代お一人様女性の灯(あかり)は、30代女医の鹿乃子(かのこ)、20代のインテリアショップ勤務の男性・仁(じん)、みんなの愛猫のミカヅキと仲良く暮らしている。

【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2022年1月4日】ブレイクブレイド 1〜5巻 (メテオCOMICS)

吉永裕ノ介 (著)
期間限定無料

ライガットが出会った、彼にしか操ることができない古代巨兵(アンダー・ゴゥレム)。古の力を手にした時、ライガットと、固い友情で結ばれた4人青年たちの「運命に抗う物語」が幕を開ける――!!

【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2022年1月4日】でこぼこ魔女の親子事情(1) (メテオCOMICS)

ピロヤ (著)
期間限定無料

ひとり森で暮らす魔女のアリッサは、ある日人間の赤子を拾う。戸惑いつつも、ビオラと名付け、赤子を育てることにしたアリッサ。そして16年後、ビオラは、アリッサのことが大好きなマザコンモンスターになったばかりか、想像を遥かに超える成長を見せ……って、成長しすぎー!!

【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2022年1月4日】魔王様と結婚したい(1) (メテオCOMICS)

池内たぬま (著)
期間限定無料

奴隷として売られる寸前の人間の少年・ハルをたまたま助け、城へと連れて帰り、育て、従者とした魔王。数年後、青年(イケメン)に成長したハルに、「結婚しましょう」と突然プロポーズされ……。異種間、年齢差、身分差、立ちはだかる壁は高いけど、そんなこと関係ない!と突き進む従者と魔王のイチャイチャラブコメ!

【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2022年1月4日】ニーナさんの魔法生活(1) (メテオCOMICS)

高梨りんご (著)
期間限定無料

その世界の辺境の森には、世界でもっとも強い力を持った魔女・ニーナが暮らしているという。彼女の元に、実地研修として向かうことになった魔女見習いのアイリスは……

---

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気