10〜12日の新刊「ミステリと言う勿れ 10」「ダンベル何キロ持てる? 14」「領民0人スタートの辺境領主様 6」「邪神ちゃんドロップキック 18」など1,000冊以上


12月10〜12日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

週後半は小学館やアース・スターやスクエニなどからコミック新刊が多く配信ですね。また10日を含んでいるので電撃文庫などKADOKAWA系のライトノベル新刊もきています。

珍しいところではカドカワBOOKS『蜘蛛ですが、なにか?』最新巻が小説ですが画集付きの特装・通常の2パターンで配信。コミックでは増えてきましたがこれからも増えていきそうですな。

12月10〜12日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ミステリと言う勿れ(10) (フラワーコミックスα) Kindle版

田村由美 (著)
価格:462円

累計1300万部突破の大ヒット作が、フジテレビ系月9枠にてTVドラマ化!主演・菅田将暉さんで2022年1月より放送開始です。10巻は青砥編クライマックス! 娘を誘拐された刑事・青砥と行動を共にすることになった整。しかし事件は、8年前に青砥が冤罪を起こした未解決事件へと繋がってゆき…!?

ダンベル何キロ持てる?(14) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

サンドロビッチ・ヤバ子 (著), MAAM (著)
価格:650円

時空の壁を越えちゃったんだと思う…街推の肉圧に吹き飛ばされたひびきと彩也香が、戦国時代にタイムスリップ!? 二人は合戦場で知り合った武将・今川義元の兵たちを鍛え直すことに――ハードなトレーニングだけでなく、効率的な休息法もしっかり紹介!

領民0人スタートの辺境領主様~青のディアスと蒼角の乙女~ 6【電子書店共通特典イラスト付】 (アース・スターコミックス) Kindle版

ユンボ (著), 風楼 (著), キンタ (著)
価格:660円

ディアーネの軍勢を退け、一時の平和が戻ったネッツロース領。 メーアたちの間では、長の座を賭けた戦いが! さらにアルナーの身を案じる兄が突如来訪するも、相当折り合いが悪いようで兄妹バトル勃発! というところにドラゴンも来訪!? 新米領主、親族トラブルにドラゴン退治に調整力を問われる第6巻!

戦国小町苦労譚 宇佐山の決戦 10【電子書店共通特典イラスト付】 戦国小町苦労譚 【コミック版】 (アース・スターコミックス) Kindle版

沢田 一 (著), 夾竹桃 (著), 平沢 下戸 (著)
価格:660円

1570年、姉川の戦いの後、三好三人衆や石山本願寺が挙兵、それに合わせて浅井・朝倉連合軍と比叡山延暦寺の勢力が結託して織田軍に向かって進軍する。この後、史実では戦死するはずの森可成を救うべく静子は宇佐山に布陣する! 「小説家になろう」発人気時代小説コミカライズ、歴史を切り拓く第10巻!!

邪神ちゃんドロップキック(18) (メテオCOMICS) Kindle版

ユキヲ (著)
価格:564円

ゆりねをスカウトするためにやってきたエキュートに対し、邪神ちゃんがとった作戦とは……(「諦めたわけでは」)。暑い夏の日、パチンコの景品で邪神ちゃんが大きなビニールプールをもらってきて……

私の息子が異世界転生したっぽい フルver.(1) (ビッグコミックス) Kindle版

かねもと (著), シバタヒカリ (著)
価格:605円

息子を失った母と同級生、喪失と愛情の物語 「異世界に行った息子と会う方法を教えてほしい」 17年ぶりに再会した同級生からの依頼でオタク陰キャな会社員・堂原の非日常な日々が始まった! 最愛の子を失くすということ。この世界で最も大きな喪失感と向き合う物語。

大相撲令嬢~前世に相撲部だった私が捨て猫王子と はぁどすこいどすこい~ 1 (アース・スターコミックス) Kindle版

影崎 由那 (著), 川獺右端 (著), 村上 ゆいち (著)
価格:660円

乙女ゲームの悪役令嬢の前世は相撲取り!? 突然第一王子より婚約破棄を言い渡された悪役令嬢・フローチェ。聖女からの平手打ちを喰らった瞬間、前世の記憶が蘇る。それは、相撲取り…! 悪を許せぬ相撲魂が命じるまま、攻略対象のイケメンたちを叩きのめす!

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す A Tale of The Great Saint 5【電子書店共通特典イラスト付】 (アース・スターコミックス) Kindle版

青辺 マヒト (著), 十夜 (著), chibi (著)
価格:660円

王を目指すと言い、旅立ったザビリア。友との別れに消沈するフィーアに、シリル団長は、酒に酔った彼女と「友人になる」約束を交わしたことを明かす。シリルの友人として、彼の領地サザランドへの訪問に同行するが、そこは前世の護衛騎士・カノープスのかつての領地で…!

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 17巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 肝匠&馮昊(Friendly Land) (著), 風花風花 (著)
価格:660円

『壊星』の力を排除するため、マティアスはイリスと共に、蘇った古代の魔物達の群れに突撃する…!世界を救うためのマティアスの秘策とは…!?超人気異世界「紋章」ファンタジー!!原作者書き下ろしショートストーリーも収録!

王様ランキング(12) (BLIC) Kindle版

十日草輔 (著)
価格:683円

ついに始まる父と子の決戦!予想もつかない展開に誰しもが驚愕する!!そしてその戦いの先にあるものとは……大増ページでお届けする第12巻!本編直後のボッジとカゲを描く単行本描き下ろしエピソードも収録!!

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版

森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), シバユウスケ (著), 紅緒 (著)
価格:660円

異世界で不老不死の最強魔女になったアズサは、高原の家で弟子や娘たちの家族と共に暮らしている。のんびりライフを目指す日々の中、海水浴に行ったり、ハルカラの故郷に行ったり、魔王様の誕生会に出たり、今回の魔女様はお出かけモード?

二月の勝者 ―絶対合格の教室―(14) (ビッグコミックス) Kindle版

高瀬志帆 (著)
価格:605円

1月前受け受験、いよいよ本番!!今川さんのために佐倉が行う自信回復のための施策とは?首都圏1月受験をする真の目的、黒木が明かす生徒のタイプごとの前受け受験スケジュールとは。最上位クラスの前受けはデスロード!?

願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました~悪魔の新妻~ 3 (アース・スターコミックス) Kindle版

となりける (著), shiryu (著)
価格:660円

悪魔のヘルヴィと新婚ホヤホヤのテオ・アスペルは、彼女との熱いキスに興奮しっぱなし。朝食の用意をしていても手に怪我をしてしまい…。草食系な男子と肉食系な悪魔の関係が益々エスカレート! 早くも待望の第3巻!!

殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

進行諸島(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 月澪&彭傑(Friendly Land) (著), 風花風花 (著)
価格:660円

たゆまぬ思考と鍛錬により、最弱の紋章ながら、最強に至った魔法使いがいた。さらなる力を求めた彼は、仲間との共闘に活路を見出す。選ばれたのは、人化した暗黒竜の少女イリスと、ランク11冒険者の魔法使いユリルと剣士ロイター。パーティーを結成し強くなることを誓い合う。

ケンガンオメガ(11) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

サンドロビッチ・ヤバ子 (著), だろめおん (著)
価格:650円

怪物・目黒のDNAを受け継ぐ速水正樹の異常なタフネスで、柔道対決は予想外の決着へ……続く第九試合に出場するのは”処刑人”阿古屋清秋と”パリの死神”ニコラ!体格で圧倒する阿古屋が、ニコラの攻撃で受けた不可解なダメージとは――!?

転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。 二度目の人生はハーレムルート!? 3 (アース・スターコミックス) Kindle版

えむあ (著), 清露 (著), ぎうにう (著)
価格:660円

ダンジョン変動から無事帰還し、アリシア、リリィ、スズの三人に告白されるという、幸せ過ぎる展開に戸惑うジロルド。三人は一カ月アピール合戦をし、誰を恋人にするかジロルドが決める事に…!?そんな時ジロルドの元に、王都の冒険者ギルドからパーティーの招待状が届いた。四人は王都へ飛竜船で向かう事になるのだが、空で待ち受けていたのは…!!

正直不動産(13) (ビッグコミックス) Kindle版

大谷アキラ (著), 夏原武 (著), 水野光博 (著)
価格:605円

鵤社長率いる悪徳不動産屋・ミネルヴァ不動産が仕掛ける“対登坂”戦争が激化する中、登坂不動産には、意外なスパイが紛れ込んでいた。それになかなか気づかない課長代理・永瀬財地。そして、それは、永瀬が6年の歳月をかけて苦労を重ねた大規模開発プロジェクトが、やっとのことで成約へと着地しようとするその最中に鋭い牙を剥くことに…!!

金貨1枚で変わる冒険者生活 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版

天野ハザマ (著), 月島さと (著), 三弥カズトモ (著)
価格:660円

イストファ一行は、ダンジョン二階層に到達したものの、一階層とは段違いの強さのモンスターに大苦戦。だがそこには「食べるとモンスターに襲われなくなる」果実が実っていた。しかし、師匠・ステラは「死にたくなければ果実を食べるな」と言って…!?「チート能力」一切なし! 頼れるのは己の力と頭脳のみ。

あそこではたらくムスブさん(4) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

モリタイシ (著)
価格:605円


同僚・砂上くんからの告白を受けたムスブさん。しかし恋愛経験の乏しい彼女は「好き」という気持ちの正体が分からず、その告白に返事をできずにいた。少しずつ砂上くんのことを目で追いかけるようになってしまったそんな中、お母さんからのアドバイスでムスブさんは砂上くんをディナーに誘うことに--・・・

MIX(18) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

あだち充 (著)
価格:495円

東東京大会準決勝、明青学園 対 勢南高校!明青・立花投馬と、勢南・西村拓味は二人とも今大会屈指のピッチャー。そして試合は予想通りの投手戦へ…!積み上がる三振。ゼロ行進。高まる観客の熱気。夏が、燃え上がっていきます。

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 13巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

わるいおとこ (著), 彭傑&奈栩(Friendly Land) (著), 夕薙 (著)
価格:660円

新たな攻略対象は、もう一人のプレイヤー!?彼女の能力で16年前の世界に転移させられてしまう。元の時代に戻るには彼女の願いを叶えるしかない。復讐を手伝えというが、その相手は九空の祖父…!?

異世界建国記(7) (角川コミックス・エース) Kindle版

KOIZUMI (著), 桜木桜 (その他), 屡那 (その他)
価格:634円

リガルを倒したアルムスは、ユリアと婚約する実績を作るため遊牧国家エクウス族との「同盟」を提案する。 他国と緊張状態になっているロサイス王は提案を受け入れ、ユリアも加えた使節団を派遣するのだった。

怪異と乙女と神隠し(4) (ビッグコミックス) Kindle版

ぬじま (著)
価格:605円

<これは、数々の怪異をめぐるささやかな友情と別れの物語――> 現代日本の“怪異”に、しがない小説家志望の緒川菫子(おがわ・すみれこ)と、童顔糸目の魔少年・化野 蓮(あだしの・れん)、その妹の黒髪少女・乙(おと)が挑む! デジタル時代における付喪神あらわる!?

君は冥土様。(4) (サンデーうぇぶりコミックス) Kindle版

しょたん (著)
価格:660円

高校生・横谷人好に雇われ、新生活を始めた元殺し屋のメイド・雪。四苦八苦しながらも、温かい暮らしの中で少しずつ“普通”を知り、情緒を育む毎日。クリスマスデートを経て芽生えた雪への好意に戸惑う人好。上手く縮められない距離。その時、情緒を知らないはずの雪が、涙を…!?

世話やきキツネの仙狐さん(10) (角川コミックス・エース) Kindle版

リムコロ (著)
価格:634円

仙狐さん・シロちゃんだけじゃなく、福田さん・四ツ谷さんも水着となり大はしゃぎ!…でも八王子が中野くんを誘った本当の理由とは一体?四ツ谷さんと初めての飲み会や、仙狐さんファッションショー(?)も収録の第10巻!!

くちべた食堂 (ビームコミックス) Kindle版

梵辛 (著)
価格:723円

5年間、入りたいと思ってもなかなか定食屋さんに入れなかったお客さんと入ってほしいと願いつつも、なかなか入ってもらえなかった、ほんの少しお客さんの少ない定食屋の店員さん。心の声はダダ漏れですが、お互い色んな意味で好意を伝えきれません。じれったいふたりの関係は、友情? それとも…恋……?

FINAL FANTASY LOST STRANGER 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスSUPER) Kindle版

水瀬葉月 (著), 亀屋樹 (著)
価格:680円

「蘇生魔法」の手がかりを求めて幻想図書館に迷い込んだ正吾達。待ち受けていた魔物「ビブロス」との死闘の果て、ついに正吾のライブラの能力が覚醒し、炎を纏ったイフリートボウを錬成するが…?そして冒険の舞台はFFVIIで名を馳せる「ゴールドソーサー」へ!

プロミス・シンデレラ(14) (裏サンデー女子部) Kindle版

橘オレコ (著)
価格:650円

18歳の誕生日、早梅にプロポーズする計画をたてる壱成。一方、その日は徳川が湯宿片岡を潰す計画を実行する日でもあった――・・・湯宿片岡に潜む「内通者」の異変に気づいた洸也は夜道で内通者と接触することに。そして、湯宿片岡を潰す最後のカギとして狙われた早梅は…?

ビッグコミックスペリオール 2022年1号(2021年12月10日発売)

ビッグコミックスペリオール編集部 (著), 山口貴由 (著), 久部緑郎 (著), 河合単 (著), 石神秀幸 (著), 安彦晴 (著), & 22 その他
価格:420円

●表紙&巻頭カラー・新連載『劇光仮面』山口貴由  ●『らーめん再遊記』久部緑郎+河合単+石神秀幸  ●『ザ・シンデレラボーイズ』安彦晴 

スローループ 5巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

うちのまいこ (著)
価格:594円

TVアニメ2022年1月放送開始!両親の再婚で「姉妹」になった小春とひより。季節も秋から冬へと移り変わり、冬の太平洋でヒラメ釣りに挑戦したり、キジの狩猟を見学したりと新しいことにもチャレンジしていきます。

血と灰の女王(15) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

バコハジメ (著)
価格:650円

戦闘のさなか、七原はかつての上司・立花と再会を果たす。戦いで多くの仲間を失った立花は後悔していた。七原を死なせたくない。最後の部下の命を守るべく、立花は持てる力のすべてで七原を止めにかかる。燦然党幹部最強の彼女に、進化した七原が放つ奥義は…狼虎激突の行方やいかに!?

マチネとソワレ(10) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

大須賀めぐみ (著)
価格:605円

「気持ちよかっただろ? 演技の底の底の世界は」 『孤島の鬼』にて、持てる全てをぶつけ合う誠と御幸。役者はついにその先で演技の「深淵」に至る…!!今、大反響の中、怪演の幕は閉じられ、そして…!!誠の前に広がる新たなる道!そこは完全なるアウェイ…!?

国境のエミーリャ(5) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

池田邦彦 (著), 津久田重吾 (その他)
価格:605円

時は、1963年へ────想い人を自らの手で壁の西へ送ったエミーリャは願う。いつか壁のない世界を、と。しかし、そんな想いとは裏腹にキューバ危機を回避した世界を再びの恐怖に陥れようとする“怪物”が東トウキョウに迫る───薄氷の上に在る世界の均衡は、破られてしまうのか!?

世界最強の努力家 ~誰も知らない【努力】の才能を授かったので俺だけが出来る規格外の努力で最強になる~ 3 (アース・スターコミックス) Kindle版

遠田 マリモ (著), 蒼乃白兎 (著), 紅林 のえ (著)
価格:594円

フレイパーラ新人大会にリヴェルは優勝し、所属ギルド「テンペスト」は、依頼が殺到で大忙しになり、ラルはほくほく顔に!!一方リヴェルは、重剣鬼ロイドに教えられた、「剛ノ剣」の修業を特訓場でしていたのだが、いつの間にか神の面前に移動させられていた…!!

カレとカノジョの選択(3) (角川コミックス・エース) Kindle版

緒原 博綺 (著)
価格:634円

恋愛相談を受けていた愛華の想い人、それは同居している親友・和真だった――。オトコとオンナ、その狭間で揺れ続ける遥が知ったこの事実は、感情の天秤をどう揺らすのか。

ヒマチの嬢王(11) (裏サンデー女子部) Kindle版

茅原クレセ (著)
価格:650円

元No.1キャバ嬢がシャッター街を変えるバードレディのキャスト・ミサキは広島から来た有力店・SSS(トリプルエス)グループに移籍。一方、ユリのバースデーイベント準備を進めていたアヤネは、ルミから相談を受ける。

白魔術師は勇者のレベルを上げたくない(2) (メテオCOMICS) Kindle版

桐江 (著)
価格:594円

シーフのラトと賢者のアルマが仲間に加わり、4人パーティになったイリエたち。これで戦闘も楽になってレベルアップできるはず! と意気込むイリエ。レベルが上がってしまうとイリエとのお別れの日が近づくと危機感を覚えるシーナは、やきもきするばかり。

コードギアス 復活のルルーシュ (2) (角川コミックス・エース) Kindle版

小笠原 智史 (著), 谷口 廣次朗(サンライズ) (その他), 「コードギアス 復活のルルーシュ」シリーズより (その他)
価格:634円

光和2年。かつてない平和を謳歌する世界。だが平和になったことで困窮する国もあった。その国の名は戦士の国、ジルクスタン王国――。アニメでは描かれなかったシーンもふんだんに盛り込んだ、ファン必読の決定版!

はなにあらし(10) (サンデーうぇぶりコミックス) Kindle版

古鉢るか (著)
価格:660円

高校生活も残り一年。この一年を悔いなく過ごしたい。ずっと一緒にいたいし、楽しい時も苦しい時も共有したい。まだ秘密の恋人同士だけど、お互いの「好き」の気持ち、みんなにもいつかは知ってほしい。
千鳥となのは、そんなふたりの楽しい時間もあっという間に過ぎていく…

巴マミの平凡な日常 9巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

MagicaQuartet (著), あらたまい (著)
価格:660円

ベテラン魔法少女31歳、気ままに贅沢、ときどき失敗―。まわりの魔法少女仲間たちが結婚して家庭を築いていく中、パンフェスのシールを集めたり、学生時代の思い出のラーメンを追い求めたりと、巴マミはひとり気楽に日常を謳歌していく…。

アンナ・コムネナ(1) (星海社コミックス) Kindle版

佐藤二葉 (著)
価格:902円

「私が皇帝になって世界を平和にする!」西洋中世唯一の女性歴史家、ビザンツ皇女アンナ・コムネナの少女時代を鮮やかに描く!

EVOL (イーヴォー) 3 (ビームコミックス) Kindle版

カネコ アツシ (著)
価格:836円

絶望の闇は深く、眩くーー「悲劇の力」は暴走を始める。両親の呪縛から解き放たれたアカリ。異変を察知して戦火へと飛ぶサクラ。そしてノゾミは、囚われた母のもとへ……。悪に堕ちゆく少年少女「EVOL(イーヴォー)」が煌めく渾沌……その只中に、歪曲した「正義のヒーロー」ライトニングボルトが光臨する。

デジタル版月刊少年ガンガン 2022年1月号

スクウェア・エニックス (著), 荒川弘 (著), 河添太一 (著), るーすぼーい (著), 古屋庵 (著), 少年ガンガン編集部 (編集)
価格:550円

「鋼の錬金術師」の荒川弘が少年ガンガンに堂々帰還!新連載「黄泉のツガイ」が表紙&巻頭カラー!

王都の外れの錬金術師 1 ~ハズレ職業だったので、のんびりお店経営します~ (電撃コミックスNEXT) Kindle版

あさなや (著), yocco (その他), 純粋 (その他)
価格:737円

名門魔導師の家系に生まれたのに、ハズレ職の「錬金術師」を与えられてしまったデイジー。が、希少な「鑑定」スキルを持ち、精霊の加護を受ける彼女にとっては天職だった…!? のんびりほのぼの、時々チートな錬金術師の明るく楽しい毎日が始まります!

処方箋上のアリア(3) (ビッグコミックス) Kindle版

三浦えりか (著)
価格:605円

何事にも無気力で、人に対して心を閉ざしていた高校時代の葛。しかし、同じ学校の女生徒・芹香との運命的出会いが、葛を徐々に変えていく。ところが、ある日突然、二人を悲劇が襲う!!今明らかになる葛が薬剤師になった理由とは!?

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 5巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

MagicaQuartet (著), 富士フジノ (著)
価格:660円

みかづき荘へ引っ越し、新たな生活を始めたいろは。彼女の元へ、“ひとりぼっちの最果て”から捕らわれている少女を助けてほしいという怪しげなメールが届き…!?番外編2編も収録してお届けします!

ニックとレバー 1 (ビームコミックス) Kindle版

ミヤタ キョウゴロウ (著)
価格:858円

ゴキゲンなリーゼントがシンボルのニック。サングラスの内側につぶらな瞳を秘めたレバー。HOT&CRAZYな外国人コンビは、どんな困難にも立ち向かう!!画力を浪費する天才・ミヤタキョウゴロウが放つ衝撃のハイスピード・クソ漫画。ニックとレバー、ここに爆誕!!

いじめ探偵(2) (ビッグコミックス) Kindle版

榎屋克優 (著), 阿部泰尚 (その他)
価格:605円

クラスメイトのいじめで追い詰められて居場所をなくしてしまった高校2年生の渚。絶望した彼女が頼ることができたのはいじめ探偵の忌村だけだった――SNSでのいじめ、万引きや売春強要…悪質な加害者と対決して渚のいじめを解決することができるのか!?

小説・ライトノベル

蜘蛛ですが、なにか? 15 (カドカワBOOKS) Kindle版

馬場 翁 (著), 輝竜 司 (イラスト)
価格:1,287円

エルフの里の戦いにて、ポティマスという世界の害悪を排除した魔王一行。あとは女神を救うだけと秘密裏に女神サリエルをシステムから解放する計画を進めていたけど……あの管理者Dが放っておくはずがないよね!

蜘蛛ですが、なにか? 15 特装版【イラスト集付き】 蜘蛛ですが、なにか?【特装版】 (カドカワBOOKS) Kindle版

馬場 翁 (著), 輝竜 司 (イラスト)
価格:1,584円

フルカラー小冊子には、輝竜司先生描き下ろしイラストが多数収録! 魔族軍主要メンバーだけでなく、人間サイドの主要メンバーイラストも盛りだくさん!

【小説28巻】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第五部「女神の化身VII」 (TOブックスラノベ) Kindle版

香月美夜 (著), 椎名優 (イラスト)
価格:1,010円

フェルディナンドの脳裏に、霧のような不安が濃さを増していく。ーー嫌な予感がする。一方、中央への移動準備を続けるローゼマインは冬の支度に追われていた。洗礼式、貴族院四年生の始まり、親睦会と忙しい。奉納式を終え、魔力供給をしている最中、彼女は貴族院から突然姿を消した。

新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙VII (電撃文庫) Kindle版

支倉 凍砂 (著), 文倉 十 (イラスト)
価格:723円

死者の乗る船が渡来する港町・ラポネルでの騒動を後にして、コルとミューリは再びラウズボーンへの帰路につく。教会の不正を糺し、王国との争いを収める決意を新たにするコル。賢狼の娘ミューリはというと、理想の騎士冒険譚を執筆するのに大忙しな様子で。

魔法少女ダービー (電撃文庫) Kindle版

土橋 真二郎 (著), 加川 壱互 (イラスト)
価格:704円

俺の娘は魔法少女だそうだ。未来からやってきた魔法少女・ホノカは、犬猿の仲のスポーツ少女・久遠咲希と俺の子供らしい。マジか、俺とアイツが恋仲になるのか……。混乱しているうちに、クラスメイトとも恋愛フラグが立って、別の世界線からも娘がやってきてしまう。

レジェンド レイの異世界グルメ日記 (カドカワBOOKS) Kindle版

神無月 紅 (著), みく郎 (イラスト), 夕薙 (その他)
価格:1,430円

日本で事故死したはずの高校生・佐伯玲二(さえきれいじ)は、膨大な魔力と最強の身体を手に入れ、異世界エルジィンに少年・レイとして転生する。そして相棒のグリフォン・セトとともに冒険者になり活躍を続け、「深紅(しんく)」の異名を授かるほどになった。

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX GTA狼と魂【電子版】 (電撃の新文芸) Kindle版

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:1,100円

「なあ、ミトツダイラ。――三年前の禊祓の時って、何があったんだ?」 聖譜歴1648年――武蔵アリアダスト教導院は、奥州諸家居留地の依頼で周辺海域の大規模禊祓事業を行っていた。昨年武蔵に編入した副会長の本多・正純は知らなかったが、遠江で行われた同様の事業にミトツダイラは浅からぬ因縁があるらしい。

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX GTA縁と花【電子版】 (電撃の新文芸) Kindle版

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:1,100円

武蔵が英国の傭兵として代理参戦し、その存在を世界に知らしめたアルマダ海戦。その終戦後、武蔵の補修にIZUMOへと向かった武蔵は、理由不明の着港拒否を受けてしまう。「おい! 誰か何かしたか!?」うん、最近、何かしてばかりじゃないかな?

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX GTA祭と夢【電子版】 (電撃の新文芸) Kindle版

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:1,100円

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気