新着セール『のみじょし』『ラーメン大好き小泉さん』最新刊など竹書房コミック50%OFF(13日まで?)ほか


AmazonKindleで12月10日現在実施中のセール・キャンペーンをまとめました。

先週大規模な50%還元がはじまったばかりですが新たに公式で『最大70%OFF クリスマスセール』がスタート。とはいえ実用書中心なのでなんともですかねぇ。

ほか、イチオシしたいけれど気軽には薦めづらい川上稔作品最大70%OFFセール。手にとってもらいたいですが物量がすごいんですよ境界線上のホライゾン。あとはドラゴンコミックスエイジやバンチコミックスのセールが開催していますね。

また他ストアキャンペーンに反応してかな竹書房コミックが明日13日まで?の短期間セールを実施のようです。初セールとおもわれる作品や人気作をピックアップしておきますね。

新着セール

竹書房コミック50%OFF

のみじょし(9) (バンブーコミックス) Kindle版

迂闊 (著)
価格:444円 50%OFF

高瀬道子、29歳独身OL。おいしいお酒を飲むとテンションが上がりすぎちゃう、ちょっぴり残念アラサー女子。酔って幸せ食べて幸せの読むと飲みたくなる呑兵衛女子コメディ、第9巻!!掲載時のカラーページ全収録!!!

メイドインアビス(10) (バンブーコミックス) Kindle版

つくしあきひと (著)
価格:483円 50%OFF

復讐に燃えるファプタとそれを止めようとするレグ。さらにベラフに囚われていたナナチも目を覚まし・・・様々な思惑が入り混じる「成れ果て村」編、遂に完結。大人気ファンタジー待望の最新刊!!★単行本カバー下画像収録★

ラーメン大好き小泉さん(10) (バンブーコミックス) Kindle版

鳴見なる (著)
価格:326円 50%OFF

相変わらずラーメン道を突き進む小泉さん。この頃は食材のひとつひとつを追究している様子です。葱にサンマにワサビ・・・あるいは○○○○○○○といった変りダネに至るまで。ガッツリ系もしっかりおさえた大盛況ラーメングラフィティ最新刊、おまちどおさま!!

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 (5)【カラーページ増量版】 (バンブーコミックス) Kindle版

初枝れんげ (著), 有池智実 (著)
価格:382円 50%OFF

災厄の王を打ち倒し、カタストロフェルを退けたマサツグ。これで平穏な孤児院での生活に戻れる――そんな想いはあっさりと打ち砕かれる。ユースティアと名乗る女が、マサツグを捕縛するためにやってきて、同居するというのだった――。大人気異世界孤児院ホーム&ハーレムコメディ、新展開の第5巻登場!!

チート薬師のスローライフ (6) (バンブーコミックス) Kindle版

ケンノジ (著), 春乃えり (著)
価格:388円 50%OFF

ミナが、ついに家の外に出られるようになった! ということで、よりアクティブになったキリオドラッグの面々。おかげさまで、よりアクの強い人々?と出会ってしまい・・・!?アニメ化を果たしたモフモフスローライフ、待望の最新刊!!

できそこないの姫君たち (6)【特典ペーパー付き/カラーページ増量版】 (バンブーコミックス) Kindle版

アジイチ (著)
価格:456円 50%OFF

黒川に対する気持ちが恋心であることに気づいた藤白は、ついにその想いを告げる。一方、藤白の圧倒的な存在感と強さに憧れを抱く黒川は、彼女の変化に戸惑いを隠せずにいて…!?

あいまいみー (11) (バンブーコミックス 4コマセレクション) Kindle版

ちょぼらうにょぽみ (著)
価格:483円 50%OFF

漫画研究部に所属する女の子達が、地球に迫る邪悪な侵略者と戦ったり、ライバルとトーナメントで闘ったり、漫画を描いたりしました。常識に縛られないマジキチ4コマ、堂々の完結。★単行本カバー下画像収録★

おれの星に手を出すな! (1)【特典ペーパー付き】 (バンブーコミックス) Kindle版

静子 (著)
価格:388円 50%OFF

発明マニアの飛丸工太のクラスに美少女転校生がやって来た!わずか3日で学校中のアイドルとなった彼女には、ある重大な秘密があった…。新鋭・静子のレトロポップSF開幕!!掲載時のカラーページを全収録!!!応援店共通の描き下ろし特典ペーパーを収録しております!

博多女子は鬼神のごとく気が強か!? (3) (バンブーコミックス) Kindle版

山東ユカ (著)
価格:483円 50%OFF

東京出身の青梅くん、進学先の博多では気性のはげしい女性メンバーが集うサークルに入会させられても、持ち前の能天気さで楽しい日々を過ごしています。秋を迎えていよいよ大学生活のメインイベント「学祭」シーズンへ!!

うちのメイドと結婚するためなら俺はハーレムを作る (1) (バンブーコミックス) Kindle版

火野あかり (著), 森名尚 (著)
価格:388円 50%OFF

世界の8割を支配する大帝国グラウシュラウド。その帝国の有力貴族、ギリアム伯爵家の次期当主として生まれたアレクには夢があった。長年一緒に生活している幼馴染で専属メイド・クロエと結婚することだ。しかし、有力貴族の次期当主に結婚の自由などあるはずもなく…。

くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。【電子限定ペーパー付き】 (1) (バンブーコミックス) Kindle版

ひな姫 (著)
価格:388円 50%OFF

車の事故で命を落とした政治家秘書の男・成瀬の魂が、処刑寸前の異世界の「くっ殺せ」状態の姫騎士の身体に――!? 性転換して、かわいこちゃんだらけの百合娼館デビュー。快楽に負けまくりの異世界トランスセクシャル転生コメディ開幕!!

三姉妹が俺をユウワクしてくる!! (3) (バンブーコミックス) Kindle版

長谷良えりあ (著)
価格:388円 50%OFF

飛縁魔で美人三姉妹のゆら、ふう、しおと同棲、彼女たちの能力を制御するため、自分の体液を与えたりとエロい奉仕(!?)をさせていた。そんな毎日を過ごしていたが、りょうとの一件以来、謎多き三姉妹の母親が気になる硬三郎。悶々とする中、七恋島に彼女たちの両親の秘密があると分かり…!?

青肌巨乳とクソボッチ (1) (バンブーコミックス) Kindle版

十五夜 (著)
価格:466円 50%OFF

学園一のボッチ天使(陰キャ)、青肌でギャル魔人(陽キャ)と友達になりました――。「息子がかわいくて仕方がない魔族の母親」の十五夜が描く、青肌系ギャルと陰キャボッチの友情×異世界青春グラフィティ!!!!!

境界線上のホライゾンほか川上稔作品最大70%OFF

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (全29巻)

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:12,909円 最大70%OFF

遙か遠い未来。“重奏統合争乱”を経て、人類の命運を懸けた“聖譜”をもとに歴史の再現を行う国々。そして、さまざまな思惑と決意を胸に、未来を切り拓こうとする人々。重なり合う中世の世界を舞台に、学生達による学園国家間の抗争が始まろうとしていた!

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX 序章編 (電撃の新文芸)

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:817円 50%OFF

再び始まる世界の危機? だけど「お前ら誰?」だって? じゃあ俺、葵トーリとホライゾンが武蔵の連中と世界を救った話をしようか? だけど長い──! でもそんな人達でもNEXT BOXがあれば大丈夫!

川上稔 短編集 パワーワードのラブコメが、ハッピーエンドで五本入り(1) (電撃文庫)

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:382円 50%OFF

 川上稔が贈る、最高にハッピーでグラッとくる珠玉のラブコメ短編集、第一弾!

EDGEシリーズ 神々のいない星で 僕と先輩の惑星クラフト〈上〉 (電撃の新文芸)

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:708円 50%OFF

境界線上のホライゾンでたびたび言われる“神代の時代”。人々が天上にいたとき、何があったのか……、というか、その前提? 気づくと現場は1990年代。広大な学園都市の中で、僕は馬鹿なダベりをしつつ、巨乳の先輩に縦方向の盛り上がりをしていたのだけど、何か没入系ゲームで即死したりといろいろありましてね……。

OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハトI (電撃文庫)

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト), 剣 康之 (その他)
価格:347円 50%OFF

ここは【黒の魔女】に支配されている地球。かつてこの世界を滅ぼそうとする魔女を、人類は月に封印することに成功したが、その力は今もなおこの世界に傷跡を残していた。 十年一度のヘクセンナハトの夜、月に封印された魔女を裁くのは一体誰なのか

べらぼうに好きな作家さんなんでこの機に布教したいんですが代表作の『境界線上のホライゾン』が全29巻とはいえ1冊あたりが京極夏彦ばりに分厚いので普通の文庫本で60冊くらい相当になりそうです。まずは1・2巻だけ読んでみてハマりそうならぜひ。 境界線上のホライゾン > 神々のいない星で or 激突のヘクセンナハト。キャラの掛け合いが気に入れば短編集もいっちゃいましょう。

最大50%OFF KADOKAWAコミック

宇崎ちゃんは遊びたい! 6【電子特典付き】 (ドラゴンコミックスエイジ)

丈 (著)
価格:363円

ヘンに先輩のことを意識しちゃった宇崎ちゃんですが、自分の気持ちに気付けるか!? そんな中、宇崎ちゃんに話を聞いてセンパイの事が気になり始めた妹の柳が2人のバイト先に突撃してきて――!?

ゲーセン少女と異文化交流 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

安原 宏和 (著)
価格:360円

いつものようにゲーセンを満喫したリリーだったが、突然の豪雨で困ったことに! すったもんだの末に傘を忘れたリリーを家まで送ることになった蓮司。相合傘で急接近する2人の前に強面で筋肉隆々の男が現れて…!?

顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 6 (ドラゴンコミックスエイジ)

東ふゆ (著)
価格:360円

中学生活最後の行事、修学旅行が始まる! 班はいつものメンバーで東京でも遊ぶ気満々? 特別な思い出を作るにはもってこいのビッグイベントで、柏田さんと太田君そして小田島さんを加えた三角関係に進展が――!?

それともタイムリープにする? 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

緋原 俊介 (著)
価格:360円

タイムリープができると豪語する新妻の時菜(30)と、半信半疑な夫の信道(24)。タイムリープを駆使しながら尽くしてくれる、とっても優しい奥さんだと思いきや、一番の使い道は自分の欲求不満の解消で…!?

淫獄団地 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

丈山 雄為 (著), 搾精研究所 (その他)
価格:360円

「搾精病棟」著者による超過激人妻サスペンス!人の欲望を増幅させる謎の衣装「リビドークロス」を着た変態人妻達が襲い来る――!変態人妻の脅威から団地を守れ、新米管理人ヨシダ!

ストラテジックラバーズ 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

三色網戸。 (著)
価格:360円

巨大企業創設者の愛人の息子・東山浩太。跡継ぎ問題は他人事だと思っていたが、次期会長候補として突然拉致され、目の前には愛人候補となる5人の美少女が! 果たして彼は“選ぶ”側なのか“選ばれる”側なのか!?

バンチコミックス110円セール

男爵にふさわしい銀河旅行 1巻: バンチコミックス

速水螺旋人 (著)
価格:110円

血筋はあっても金はない、貧乏貴族ミハルコ男爵は従者ロボットランパチカを引き連れ、理想の乙女を探す旅をしていた。行く先々の惑星で厄介ごとに見舞われる男爵。1巻では旅の吟遊詩人ノンシャランを仲間に加え、ドタバタトラベルファンタジーは続く!

JKハルは異世界で娼婦になった 1巻: バンチコミックス

平鳥コウ (著), 山田J太 (著)
価格:110円

どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い、気づいたときには異世界に転移していた。チート能力も授けられず、男しか冒険者になれない状況で、ハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。

応天の門 1巻 (バンチコミックス)

灰原 薬 (著)
価格:110円

時は平安、藤原家が宮廷の権力を掌握せんと目論んでいたその頃、都で突如起きた女官の行方不明事件。「鬼の仕業」と心配する帝から命を受けた・在原業平は、ひとりの青年と出会う。その少年の名は――菅原道真。

怪獣自衛隊 1巻: バンチコミックス

井上淳哉 (著), 白土晴一 (著)
価格:110円

令和X年、海底地すべりによる大津波が太平洋で発生。しかしそれは、新たに始まる厄災の序章に過ぎなかった。怪獣は現れたが、ヒーローはいない。人類は己の力のみで平和を勝ち取る事ができるか――!?

最大70%OFF Kindle本 クリスマスセール

セールは12月31日まで!人気セールです

藤子・F・不二雄大全集 1〜50巻まで*リンク先は全集すべて

藤子・F・不二雄 (著)
価格:1760〜円 50%ポイント還元

第1巻の内容紹介: 手足七本目が三つ(ねこの手もかりたい)(小三 71年01月号)/  ドラえもんだらけ(小三 71年02月号)/  のろのろ、じたばた(小三 71年03月号)/  タイムマシンで犯人を(小四 71年04月号)

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気