最大70%OFF Kindle本 クリスマスセール コミック・小説・実用書など20,000冊以上


AmazonKindleで『最大70%OFF Kindle本 クリスマスセール』がスタートしましたのでご案内。

”最大70%”というだけあって30%くらいのものが多いかな……。コミックではKADOKAWAや日本文芸社あたりが参戦ですがそこまで冊数はだしてない印象。

また業界的にTiktokから再ブレイクが話題になった『残像に口紅を』がチョイスされていますね。ちょうどそれを主導された方が活動休止というタイミングなのでなかなか興味深いです。

最大70%OFF Kindle本 クリスマスセール

最大70%OFF Kindle本 クリスマスセール

Veil (1) オレンジの体温 (リュエルコミックス) Kindle版

コテリ (著)
価格:1683? → 1,060円

まるで美しいシネマのようなコミック&イラスト集!警察官の“彼”は、勤務中に街で“彼女”に偶然出会った。杖をついて歩く“彼女”は、遠い街のお屋敷育ちの家出令嬢だった。仕事を探しているという“彼女”を、“彼”は警察署の電話番として迎えることに…。

【100分de名著 制作班・監修】マンガでわかる世界の名著 Kindle版

NHK「100分de名著」制作班 (著), 斉藤 的作 (イラスト)
価格:825円 50%OFF

1作品10ページのマンガ!NHK「100分de名著」制作班の監修!読みどころがわかれば、難解な名著もすんなり読める!本書は、「ハイライト」を知り、12作の名著を1時間で理解する本です。

谷崎マンガ 変態アンソロジー (中公文庫) Kindle版

谷崎潤一郎 (著), 榎本俊二 (著), 今日マチ子 (著), 久世番子 (著), 近藤聡乃 (著), しりあがり寿 (著), 高野文子 (著), & 5 その他
価格:539円

文豪にして、大変態――? 発禁処分、三度の結婚、老境の性……マゾヒズムに一生を捧げた谷崎潤一郎の文学を、十一人の天才たちが豪華にマンガ化。『痴人の愛』から『陰翳礼讃』まで、夢幻の美しさで描かれる谷崎入門決定版。

残像に口紅を (中公文庫) Kindle版

筒井康隆 (著)
価格:572円

「あ」が消えると、「愛」も「あなた」もなくなった。ひとつ、またひとつと言葉が失われてゆく世界で、執筆し、飲食し、交情する小説家。筒井康隆、究極の実験的長篇。

世界のすごい巨像 巨仏・巨神・巨人。一度は訪れたい愛すべき巨大造形を解説 (地球の歩き方W) Kindle版

地球の歩き方編集室 (編集)
価格:1,232円

「地球の歩き方」図鑑シリーズ第8弾は、でっかい像・巨像です。世界のあちこちでさまざまな人々が色々な意図を持って立ち上げてきた魅力的な巨像たち。

東京藝大で教わる西洋美術の見かた 基礎から身につく「大人の教養」 Kindle版

佐藤 直樹 (著)
価格:986円

本書は、東京藝術大学で実際に行われている講義に基づいて作られた西洋美術の入門書です。通史的に作品を概説するのではなく、著者の視点で選んだ個々の作品について、そこに込められたメッセージをわかりやすく読み解きます。

はみだしの人類学 ともに生きる方法 NHK出版 学びのきほん Kindle版

松村 圭一郎 (著)
価格:349円

そもそも人類学とは、どんな学問なのか。「わたし」を起点に考える「つながり方」とは何か? 「直線の生き方と曲線の生き方」「共感と共鳴のつながり」……。「違い」を乗りこえて生きやすくなるために。「人類学のきほん」をもとに編み出した、これからの時代にこそ必要な「知の技法」のすすめ。

おまえなんかに会いたくない Kindle版

乾ルカ (著)
価格:1,232円

十年前に北海道道立白麗高校を卒業した3年6組の元クラスメイトたちに、校庭に埋めたタイムカプセルの開封を兼ねて同窓会を開催する案内が届いた。SNSも立ち上がり、高校生活の思い出に盛り上がる彼ら

マルチの子 Kindle版

西尾潤 (著)
価格:1,247円

賢い姉、愛らしい妹に比べて自分には何もない。夢を持てず、鹿水真瑠子は毎日をなんとなく過ごしていた。そんなある日、バイト先の掲示板で不思議な貼り紙を目にする。「磁力と健康セミナー・無料開催」 それは地獄への扉だった――。認めてほしい。ただその一心で始めただけなのに、どうしてこんなことになってしまったのだろう。

雨夜の星たち Kindle版

寺地はるな (著)
価格:1,040円

三葉雨音は他人に感情移入できない26歳。同僚星崎くんの退職を機に、仕事を辞める。他人に興味を持たない長所を見込まれ三葉は「お見舞い代行業」にスカウトされ、移動手段のないお年寄りの病院送迎や雑用をする「しごと」をはじめる。文芸界の注目著者が「めんどうな人」の機微を描く!

M.G.H. 楽園の鏡像 徳間SFコレクション (徳間文庫) Kindle版

三雲岳斗 (著)
価格:624円

日本初の多目的宇宙ステーション『白鳳』で発生した、不可解な出来事。無重力の空間をゆっくりと漂う死体は、まるで数十メートルの高度から“墜落”したかのようだった。果たして、事故なのか、事件なのか?従姉妹の森鷹舞衣の“計略”により、偽装結婚をして『白鳳』見学に訪れていた若き研究者・鷲見崎凌は、謎の真相を探るため、行動を開始することとなる…。

非弁護人 Kindle版

月村了衛 (著)
価格:1,178円

元特捜検事・宗光彬。高度な法律関連事案の解決を請け負う彼は、裏社会で「非弁護人」と呼ばれる。六年前の冤罪により、表向き弁護士活動はできなくなった身の上だ。ふとした経緯で、ひとりのパキスタン人少年から「いなくなったクラスメイトを捜して欲しい」という依頼を受けた。

シャーロック・ホームズたちの冒険 (創元推理文庫) Kindle版

田中 啓文 (著)
価格:598円

シャーロック・ホームズとアルセーヌ・ルパン――ミステリ史に名を刻む両巨頭の知られざる冒険譚「「スマトラの大ネズミ」事件」と「mとd」。大石内蔵助が率いる赤穂浪士の討ちいりのさなか、雪の降り積もる吉良邸で起きた密室殺人「忠臣蔵の密室」。

ボーイズラブ作品充実してますね

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気