7〜9日の新刊その2「異種族レビュアーズ 7」「アルスラーン戦記 16」「弱虫ペダル 75」「応天の門 15」「SANDA 1」「ドラゴン、家を買う。 8」ほか


12月7〜9日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

KADOKAWA・講談社・秋田書店・新潮社など新刊まとめその2。新作の注目では『BEASTERS』板垣巴留の最新作「SANDA」第1巻が発売。

12月7〜9日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

異種族レビュアーズ 7 (ドラゴンコミックスエイジ)

masha (著), 天原 (その他)
価格:653円

デミアが開発した新しい耐性リングにより今まで行けなかった氷属性の嬢のお店へと行けるようになったレビュアーズ! そこでは未知の体験が待ち受けていて――!? ますます広がる異種族○○店レビュー!

アルスラーン戦記(16) (週刊少年マガジンコミックス)

荒川弘 (著), 田中芳樹 (著)
価格:495円

全ての兵を取り上げられた王太子・アルスラーン。さらには、5万の兵を集めるまでは戻ることを許されない、事実上追放の身となる。失意の中、独り城を後にするアルスラーンだったが、アンドラゴラスの命に背き、追ってきた仲間たちと再び集結する!

弱虫ペダル 75 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺航 (著)
価格:426円

峰ヶ山ヒルクライムを終えた総北に一大事件勃発!? 再入部してきた「川田」と「桜井」が総北に波乱を巻き起こす!! 怒濤の新展開!! チーム総北に波乱呼ぶ、新章開幕!!

応天の門 15巻 (バンチコミックス)

灰原薬 (著)
価格:535円

島田忠臣から不老不死の薬の話を聞いた道真は、典薬寮へと行くことになるが……。一方、内裏にかつて謀反の罪に問われ流罪となった伴健岑が帰京する報せが舞い込み――。政に翻弄されし者たちを描く第15巻。

SANDA 1 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣巴留 (著)
価格:473円

これは少し未来のお話。超少子化が進み、様々な風習が失われた近未来。大黒愛護学園に通う普通の少年、三田は、なぜか同級生の冬村四織に命を狙われていた。突如として振り下ろされる凶刃。それには、行方不明になった冬村の友人と、三田が抱えている「とある呪い」に理由があって…!?

ドラゴン、家を買う。 8巻 (ブレイドコミックス)

多貫カヲ (著), 絢薔子 (著)
価格:638円

黒竜・エミールの影響で自分も誰かの役に立ちたいと思い始めたレティ。変テコなデザイナーズ物件を見たりと引き続いての内見旅の道中、突然急病のキマイラに代わって賃貸物件の大家代理を務めることになって…?

働かないふたり 24巻 (バンチコミックス)

吉田覚 (著)
価格:446円

ある日、丸山、遠藤、西口と草野球をしていた守は、偶然会った中学時代の同級生・嶋を草野球に誘い入れ……。描き下ろし4コマやおまけ漫画など全16ページを掲載した完全版!!

イジらないで、長瀞さん(12) (マガジンポケットコミックス)

ナナシ (著)
価格:495円

初の本気デート開幕で、二人のドキドキは最高潮! フレンズ・須ノ宮くん・部長に見守られ、時に乱入されながら、デートは終盤に…。長瀞さんとセンパイ、それぞれが想いを告げる!!

29歳独身中堅冒険者の日常(12) (週刊少年マガジンコミックス)

奈良一平 (著)
価格:495円

人形・アンジェルのかつての持ち主、ドロテーを捜すサキュバスクイーンとハジメたち。迷子になったギルドの新人を捜索していると、見つけた新人は、なんとドロテーその人だった! 偶然過ぎる再会に一末の違和感を覚えるハジメ。

100万の命の上に俺は立っている(13) (週刊少年マガジンコミックス)

奈央晃徳 (著), 山川直輝 (著)
価格:495円

賢者オズ様(中身は竜術士)vs.美貌の大魔法使いファティナ様! 最強クラスの魔法使い頂上決戦、第2ラウンドのゴングが鳴る!!!

杖と剣のウィストリア(3) (マガジンポケットコミックス)

大森藤ノ (著), 青井聖 (著)
価格:495円

学年トップ3のユリウスを謝らせるため「魔導大祭」の競技『奪冠』に参戦したウィル・セルフォルト。チームメイトのシオンに攻撃されるなど波乱がありながら、何とかスタジアムに到達! 先んじていたユリウス率いる第9小隊と戦闘に突入する!

ヤングジャンプ 2022 No.2

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:400円

【表紙&巻頭&センターグラビア】齋藤飛鳥(乃木坂46)/【巻頭カラー】『超人X』(石田スイ)

週刊少年サンデー 2022年2・3合併号(2021年12月8日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:359円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2022年2・3合併号配信!!

週刊少年マガジン 2022年2・3号

瀬尾公治 (著), 稲木智宏 (著), 山本崇一朗 (著), 硬梨菜 (著), 不二涼介 (著), 鈴木央 (著), 西尾維新 (著), 大暮維人 (著), & 33 その他
価格:320円

週刊少年チャンピオン2022年2+3号

渡辺航 (著), 盆ノ木至 (著), 板垣巴留 (著), 漆原侑来 (著), 安部真弘 (著), 津田沼篤 (著), 浜岡賢次 (著), & 24 その他
価格:320円

2号連続!クリスマス特大号第2弾!●クリスマス巻頭グラビア特盛11P!『えなこ・伊織もえ・篠崎こころ』。電子版特典、もえなこころサイン入りクリスマスポストカード風フォト収録!

踏切時間 : 8 (アクションコミックス)

里好 (著)
価格:654円

【踏切】とそこで足止めされる女の子たちを描くオムニバス日常ショート。カンカンをBGMに繰り広げられる小宇宙なドラマの数々。暑くて蒸れるフードデリバリー女子や、愛娘を悶絶させるカタブツ教師の他、エロい真島さん、百合なアイ&トモ、SNS兄妹など、最後はオールスターでお届け!

ヤンキーJKクズハナちゃん 8 (少年チャンピオン・コミックス)

宗我部としのり (著)
価格:426円

359人の女子高生にいじられまくりなつらたんハーレム学園ラブコメ、クリスマスパーティー編!! 華子の実家の道場にてクリスマスパーティーを開催したい早乙女たちだったが、華子の母・維里愛から無茶な条件を課せられて…!?

もういっぽん!【電子特別版】 16 (少年チャンピオン・コミックス)

村岡ユウ (著)
価格:426円

勝ち抜き制の全国大会・金鷲旗に挑む、未知たち青葉西高校柔道部。3回戦に進んだ青西は、次の試合に向けて気合いたっぷり! 去年準優勝した東体大福岡が対戦相手だと思っていたら、最強のはずの彼女たちがまさかの敗北!! 勝ち上がってきたのは、情報のない新設校・幸徳学園。

冠さんの時計工房 5 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

樋渡りん (著)
価格:594円

いつでも一生懸命な冠さん。その笑顔と温かさからお客さんに愛されて、いつも忙しくしています。季節の移ろいを感じつつ、訪れる人々の変化や節目の想いを、時計を通じてお手伝い。ここに来れば悩んでいる人たちも最後は素敵な笑顔になる

男爵にふさわしい銀河旅行 3巻(完) (バンチコミックス)

速水螺旋人 (著)
価格:594円

“理想の乙女”を探しもとめていた。男爵の遍歴もいよいよクライマックス。思わぬ方法で理想の乙女と結ばれたところまでは良かったが、故郷でとんでもない事態に…。

BTOOOM! U-18 5巻 (バンチコミックス)

井上淳哉 (著), 伊藤洋樹 (著)
価格:594円

『BTOOOM!』初となるチームバトルで、戦いは激化。脱落者も相次ぎ、ゲームは佳境へ突入する。ペナルティを終えたKANたちは新たな作戦で戦いに挑むが、足利の介入で事態は予測不能に。そして、しんやが秘める悲しい過去とは――。急転の第5巻!

怪獣自衛隊 6巻 (バンチコミックス)

井上淳哉 (著), 白土晴一 (著)
価格:594円

怪獣は現れたが、ヒーローはいない。人類は己の力のみで平和を勝ち取る事ができるか――!? 怪獣に対し攻防を繰り広げる自衛隊だが、驚異的な身体能力に、都市部への上陸を許してしまう。そして現れる2匹目。さらにアメリカから圧力がかかり――!? 緊迫の第6巻!

ブラック学校に勤めてしまった先生 4

双龍 (著)
価格:594円

黒ギャル最&高☆性なる青春学園ラブコメ第4巻♪♪♪ DT高校教師・今田定道に“どんな男も骨抜きにする”レベチな黒ギャルが急接近! マーコのきびつい恋心が、ぴえんこえてぱおん寸前!? 強気でクールなセイちんにも、ぎゃんやばなムーブが…!

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 6 (ドラゴンコミックスエイジ)

遠野 ノオト (著), 流優 (その他), だぶ竜 (その他)
価格:653円

国王を救出し敵の本陣へと攻め入ったユキたち一行! 混乱の首謀者と思しき王子と相対するが、胡乱な瞳の奥には裏で糸を引く怪しい影が……? 脅威の再生力を誇る巨躯のアンデッドも召喚され、魔王、どう戦う!?

金色の文字使い16 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート― (ドラゴンコミックスエイジ)

尾崎 祐介 (著), 十本 スイ (その他), すまき 俊悟 (その他)
価格:653円

≪勇者≫の召喚に巻き込まれた高校生の丘村日色。異世界イデアでは、熾烈な対立を繰り返す獣人族と魔人族が、ついに最高戦力同士の決闘へと歩を進めていた。激しく揺れる世界を前に、ヒイロの下した決断とは――!?

Only Sense Online 14 ―オンリーセンス・オンライン― Only Sense Online ―オンリーセンス・オンライン― (ドラゴンコミックスエイジ)

羽仁 倉雲 (著), アロハ 座長 (その他), ゆきさん (その他)
価格:653円

冬の大型アップデートで【寒冷ダメージ】が実装され、冬服装備を用意することになったユン。大型イベントも開始し、クエスト受注に大忙し!そんなある日、初心者双子コンビのライナとアルがアトリエ―ルを訪れて…?

ゲーセン少女と異文化交流 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

安原 宏和 (著)
価格:653円

夏休みもゲーセンで遊ぶ気満々のリリーだけど、なぜか蓮司と葵の帰省についていくことに!? 英国少女のリリーにとって、日本の田舎は初めてがいっぱい! 新たな出会いとイベント満載で、2人の関係にも進展が…?

顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 7 (ドラゴンコミックスエイジ)

東ふゆ (著)
価格:653円

大雨の中、家出をしてきた柏田さんを保護(?)する太田君。もちろんお姉ちゃんに隠し通せるわけもなく、仕方なく協力してもらうことに! 家出の理由はお母さんが関係しているみたいだけど、果たしてその真相は…?

真壁さんはただモテたい! 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

てすたろっさ (著)
価格:653円

同僚でありモテ女の天宮さんに煽られ・子持ちの同級生に心配をされ、ついに自身の独身生活に限界を感じ始める真壁さん…同僚の新篠さんと一緒に遂に本格的な恋活を開始するも、やっぱりそんなにすんなりいかず…!?

野原ひろし 昼メシの流儀 : 9 (アクションコミックス)

臼井儀人 (著), 塚原洋一 (著)
価格:654円

『クレヨンしんちゃん』でおなじみの「父ちゃん」こと「野原ひろし」が主役の公式スピンオフ飯マンガ第9弾。今巻で、ひろしはランチに『麺類』を食べまくる。

マジック・メイカー -異世界魔法の作り方- 1巻 (BLADE)

西岡知三 (著), 鏑木カヅキ (著), 転 (著)
価格:638円

魔法に憧れを抱いたまま死んでしまった男は、気づくと異世界でシオンという名の赤ん坊に転生していた――。前世では使うことができなかった魔法を、異世界ならば使えるかもしれないと期待に胸を膨らませるも、魔法が存在しないことを知る…。そんなある日、姉のマリーと訪れた湖で“魔法”のような不可思議な現象をシオンは目にし――?

婚活バトルフィールド37 1巻【電子特典付き】 (バンチコミックス)

猪熊ことり (著)
価格:638円

大手派遣社員・赤木ユカは、そこそこの美人。男に困ったことはなく、ゆるゆると生きてきたが、気がつけば37才。「ここいらで結婚しておくか」と婚活を始めるも、そこで待ち受けていたのは、想像を超えた戦いで――

三千世界を弔って 2巻 (ブレイドコミックス)

二ツ森曜子 (著)
価格:638円

発光性の生き物が住む地底の終末、人の娯楽のため争い続けるロボたちの終末、幾多もの神を祀っていた終末、そして二人は全ての終わりが始まった、死後の国・常世へ――。どんな終わりも愛おしい。ほのぼのセンチな終末葬送紀行、希望の最終巻。

JKからやり直すシルバープラン6 (ヴァルキリーコミックス)

林達永 (著), 李惠成 (著)
価格:624円

蘭華学院の教師に復職し、小百合への復讐を狙うすみれだったが、度重なる勘違いの結果、すみれがクラス担任の原田に片想いしていると思い込んでしまった小百合によって文化祭を舞台としたキューピッド作戦が開始されてしまい……!?

恋獄島 極地恋愛2 (ヴァルキリーコミックス)

九部玖凛 (著), 七色春日 (著), 魁李 (著)
価格:624円

絶海の孤島という極限状況で歪み始める漂流者たちの人間関係。暴力に屈して孤立する者、女の武器を使い男の欲望を刺激する者、計算高く立ち回る者、本能を暴走させる者、そして──。漂流者しかいないと思われた島内に謎の襲撃者の痕跡も見つかり、過熱していくサバイバルサスペンス!

マグロ少女 2巻 (バンチコミックス)

石川秀幸 (著)
価格:616円

レッスン料で膨らんだ借金を返すべく、霧島陽菜はマグロ漁船に乗っている。マグロの大群を見つけた矢先、陽菜は誤って船から落ちてしまう。咄嗟のことに狼狽える船長のダイヤ。しかし、ムツがかけた言葉で平静を取り戻し救助に向かうが──。

ローカル女子の遠吠え【電子限定版】 8巻 (まんがタイムコミックス)

瀬戸口みづき (著)
価格:594円

電子限定描き下ろしページあり。Uターンして静岡にすっかり馴染んだりん子だけど、地元愛半端ない同僚にツッコミまくり。ついにしぞーかラブの東京左遷男・雲春が住民票を移し、ついに真のしぞーか人に!?

声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 6 (少年チャンピオン・コミックス)

矢村いち (著)
価格:594円

高校生活最大のイベント、修学旅行がやってきました! 2泊3日、沖縄で楽しむために具体的な計画を立てていきます。景色も皆のことも、写真をいっぱい撮ってかけがえのない思い出にしよう。心崎の苦手なものや、友人たちの今まで知らなかった一面を見たり…修学旅行を通じて、皆と新しい関係になっていく。

となりのフィギュア原型師 3巻 (まんがタイムコミックス)

丸井まお (著)
価格:594円

工房メンバーはクリエーターというよりクリーチャー!?半藤は憧れの原型師・滝舘おこめが率いる工房・おこめ畑の新入り原型師。センスや技術に驚く以上に、仕事場なのに仕事より趣味優先する己の欲望最優先の先輩達に振り回される日々。フィギュアや原型師を知らなくても楽しめるワイド4コマ第3巻

君に愛されて痛かった 5巻 (バンチコミックス)

知るかバカうどん (著)
価格:574円

自分に優しくしてくれる寛が他人に貶められるのが嫌。かなえはその気持ちを寛に伝えるが、受け入れられず喧嘩別れしてしまう。このことをきっかけに自分と寛の“普通”が違うことに気付き、気持ちが不安定になったかなえは、援助交際で心を満たそうとするが──。

賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 14

福本 伸行 (著)
価格:550円

キャンピングカーでの逃亡劇を繰り広げるカイジ達一行は、立ち寄ったコンビニで、帝愛債務者であるスポーツカーの男・猪熊に疑惑の目を向けられてしまう。カイジ達を見つけた者には高額の報奨金が出される。

我間乱-修羅-(18) (週刊少年マガジンコミックス)

中丸洋介 (著)
価格:495円

無宝流の暗殺計画は実を結ぶのか!?幕府に間者として潜入していた碇谷の手引きでついに将軍を追い詰めた神空。だが“幕府の城壁”柳楽京也斎が立ち塞がる!強者に囲まれ逆に追い詰められた神空。これは幕府の罠なのか…!?

金の糸(2) (週刊少年マガジンコミックス)

稲妻桂 (著)
価格:495円

『悪の華』『血の轍』押見修造、絶賛!! 美少女留学生と一つ屋根の下、最新の”禁断”青春恋愛ストーリー、開幕!!あの日、僕らは、金の糸で結ばれてしまったんだ……!!灰色雲のような冴えない高校生活を送るソーイチのもとに舞い降りた、黄金色の天使サラ。

異世界シェフと最強暴食姫【電子特別版】 3 (少年チャンピオン・コミックス)

東毅 (著)
価格:473円

伝説の食材“黄金の羊”を完食し、次なる食材探しに出たレオたち。しかし、その道中で「美食」するものを捕らえ、粛正する異端審問官に遭遇してしまう。異端審問官に捕らえられたレオを助けに向かうが、そこで魔物の襲撃にあってしまい…?

桃源暗鬼 7 (少年チャンピオン・コミックス)

漆原侑来 (著)
価格:426円

鬼機関の生徒である皇后崎の視界を奪って鬼たちの行動を監視し、卑劣な策略で主人公・四季たちを追い詰めていく。深夜の部下の桃太郎・神門は四季の正体を鬼だと知らず仲良くなるが、二人の関係を知った深夜は自ら仕組んだ火事の犯人が四季なのではないかとでっち上げ、神門に吹き込むが…!?

ギャルの背後に霊がいる 3 (少年チャンピオン・コミックス)

橋本くらら (著)
価格:426円

お正月に節分にバレンタイン!! 陽キャな金髪ギャル・ゆいなとゆいなの背後霊・レイコは、ゆいなの同級生・ひかりと高1最後の冬を満喫して…!? うちの背後霊かわいすぎかよ!! 読むとほっこり癒される日常系オカルトコメディ!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気