23〜28日の新刊「望まぬ不死の冒険者 8」「とんでもスキルで異世界放浪メシ 8」「薬屋のひとりごと 9」「デッドマウント・デスプレイ 8」ほか


11月23〜28日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

25日を含んでいるのでオーバーラップのガルドコミックスやスクエニ・KADOKAWAなど各社からファンタジー作品が多く新刊を配信しています。また『薬屋のひとりごと』は小学館版ではなくスクエニ版なので集めている方はよくご確認の上おねがいします。

11月23〜28日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

望まぬ不死の冒険者 8 (ガルドコミックス)

中曽根ハイジ (著), 丘野優 (著), じゃいあん (著)
価格:614円

ロレーヌはレントに自身が持つ「聖気の根源」を調査することを提案。その旅支度を兼ねて《新月の迷宮》の素材集めをするレントだったが迷宮の深層――第四階層へと足を踏み入れた途端、伝説級の存在・大地竜と遭遇。腹の中に取り込まれてしまい……!?

とんでもスキルで異世界放浪メシ 8 (ガルドコミックス)

赤岸K (著), 江口連 (著), 雅 (著)
価格:614円

ドランで地竜解体を依頼するも、ドラゴンの皮膚がギルド秘蔵のミスリルナイフでも歯が立たず、ドラゴン肉は再びお預けになってしまう。肩を落とし宿に戻るムコーダたちの元に謎の人物たちから念話が届く。

とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 6 (ガルドコミックス)

双葉もも (著), 江口連 (著), 雅 (著)
価格:614円

「とんでもスキルで異世界放浪メシ」の公式スピンオフコミック たくさんの思い出を胸に旅立ったスイに新たな出会いが訪れる第6巻。

薬屋のひとりごと 9巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

日向夏(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス)  (著), ねこクラゲ (著), 七緒一綺 (著), しのとうこ (著)
価格:660円

久々に隊商(キャラバン)がやってきた後宮で、小蘭と一緒に買い物を楽しむ猫猫は、そこで子猫を捕まえてくれた女官と再会します。そしてまた、壬氏から新たな相談事を受けることになリますが、それが別の事件に繋がってゆき──…。猫猫の元に新たな事件と謎が持ち込まれる第9巻!!

デッドマウント・デスプレイ 8巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

成田良悟 (著), 藤本新太 (著)
価格:680円

濃厚過ぎる死を携え、純粋過ぎる狂気を抱え、重なるハズのない「異世界」の面影を纏う者――。そして道化(ソリティア)は踊り狂う。隠された「蟲」の素性すら舞台にさらけ出しながら。またも「新宿」が全てを繋ぐ「転生」群像劇、第8巻。

Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 (2) (角川コミックス・エース)

平 未夜 (著), 之 貫紀 (その他), ttl (その他)
価格:634円

希少なうえ出現から約1日で消失してしまう“オーブ”だが、芳村がスキルを駆使して調達&保存を実現! 販売を始めると政府機関との巨額の取引に発展し、世界の注目の的に…!? 元・社畜が世界を激震させる…!!

アフタヌーン 2022年1月号

高松美咲 (著), つるまいかだ (著), 石黒正数 (著), 山口つばさ (著), 椎名うみ (著), 田中相 (著), 藤島康介 (著), 滝川廉治 (著), & 23 その他
価格:700円

アフタヌーン1月号、表紙&巻頭カラーは『スキップとローファー』(高松美咲)。この号で重大発表あり!

ナイツ&マジック 16巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

天酒之瓢(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (著), 加藤拓弐 (著), 黒銀 (著)
価格:660円

ケルヒルトが背負う、悲しき徒花としての生い立ち。そしてエムリスが受け止める、グスターボの連剣。戦場はその全てに、決着を刻んでいく。捨て身の飛竜をエルが迎え撃つ時、天空大戦もまた佳境へ。 四方盾要塞攻略戦 咆哮轟く第16巻!!

治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(9) (角川コミックス・エース)

九我山 レキ (著), くろかた (その他), KeG (その他)
価格:634円

救命団をたずねるためリングル王国へとたどり着いたナック。果たして無事に加入を果たせるのか!? そして、かつて務めた王国騎士団大隊長から救命団団長に転身を遂げたローズの壮絶な過去がついに語られる――!

駆除人(4) (角川コミックス・エース)

浅川 圭司 (著), 花黒子 (その他), KT2 (その他)
価格:704円

大陸を渡ったナオキが出会ったのは「神」だった。神からあるとんでもない依頼を受け、ナオキは会社を設立し新入社員を募集することに。そんな中、唐突に現れた砂漠のバッタの魔物が気にかかり…?

【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の図書館を救いたい!3」【イラスト特典付き】

勝木光 (著), 香月美夜 (著), 椎名優 (その他)
価格:505円

その気迫につられて他の学年の生徒も必死に勉強に励む様子を眺めていたローゼマインの元に、司書のソランジュ先生から図書館登録の面会についての返事がやってくる!

真の実力はギリギリまで隠していようと思う 2 (電撃コミックスNEXT)

亀小屋 サト (著), 猫夜叉 (その他), 鍋島 テツヒロ (その他)
価格:663円

隠された実力を見抜かれ、公爵家令嬢ルナ・フレイムの騎士として、アテナと共にフレイム家の屋敷で暮らすことになったユノ。そんな中、彼の前にルナの母親シャルが契約する女神《アスタロト》が現れる

社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 6 (電撃コミックスNEXT)

髭乃 慎士 (著), 結城 鹿介 (その他)
価格:634円

リーダーとは「1人でなんでもできて、部下よりも一生懸命働く人」。そんな前時代的な価値観にとらわれていたかすみは、自身の昇進に際して大きなプレッシャーを感じてしまい…。

世界で一番おっぱいが好き! 6 (MFC キューンシリーズ)

昆布わかめ (著)
価格:634円

巷で噂のイケメン女子・千秋が好きなもの。それは…おっぱいです。 「今日も最高のおっぱいだね!」「今日も最低の挨拶だな」 ちょっぴりおバカな百合コメディ!

咲-Saki- 22巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

小林立 (著)
価格:660円

インターハイ決勝、次鋒戦。強者たちがそれぞれの強みを遺憾なく発揮し激しく順位が変動する中、迷いそうな心に道を示してくれたのは、やはり“仲間”の声だった──。

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 8巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

小林立 (著), 五十嵐あぐり (著)
価格:660円

インターハイ決勝、先鋒戦。化け物ぞろいの面子に力の差を痛感する松実玄…。おかーさん、みんな、私に力を貸して──…!!

シノハユ 14巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER)

小林立 (著), 五十嵐あぐり (著)
価格:680円

高橋知代子はかけがえのない人に出会えた。この先の人生に訪れる情景を、ともに見ていきたいと思える大切な人に…。これは麻雀で全国の頂点を目指した少女たちの軌跡──。

怜-Toki- 8巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

小林立 (著), めきめき (著)
価格:660円

セーラの大切なものを奪った謎の雀士・藤白七実…。怜と竜華の協力のもと、藤白との再戦を決意したセーラ。そんな彼女の前に現れたのは「藤白七実のデータ」を持つ、船久保浩子という少女だった──。

染谷まこの雀荘メシ 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

小林立 (著), めきめき (著)
価格:660円

・肉汁たっぷり夢餃子 ・スキレットで おこげも素直に! 石焼ビビンバ ・半夏生(はんげしょう)の たこ焼き ・サバ缶の ひやひやおろしぶっかけ蕎麦 ・あんこたっぷり もちもちおはぎ ・コロッケ・ザクッ 青春の条件

フェイト/エクストラ CCC FoxTail(10) (角川コミックス・エース)

たけのこ星人 (著), TYPE-MOON (その他), マーベラス (その他)
価格:634円

囚われのキャスターはヴァイオレットによって解放された。いっぽう恋に溺れた鈴鹿御前は、悔いと憤怒渦巻く修羅と化し、逃走したキャスターたちを猛追する。そしてBBと合流した岸波たちもまた、キャスターと合流するためサクラ迷宮を駆けぬける―――

フシノカミ 2 ~辺境から始める文明再生記~ (ガルドコミックス)

黒杞よるの (著), 雨川水海 (著), 大熊まい (著)
価格:634円

前世らしき記憶を持つ少年アッシュは文明豊かな生活を今の世に取り戻そうと決意する。書物を読み解き、貪欲に知識を蓄えていく一方それを日々の生活にも次々に活用していった。そして、森で遭難した際、不意に見つけた”植物”が、貧しい村に大きな変革をもたらす第一歩となる――。夢の生活へ邁進する少年が、書物を読み解き歴史を突き動かす文明復旧譚、第二幕!

騎士譚は城壁の中に花ひらく 3 (ガルドコミックス)

ゆづか正成 (著)
価格:634円

従騎士となったロサは、厳しい訓練の傍ら紋章や社交など、騎士の教養を学んでいた。ある日『錠の城』城主の嫡男ラケルタの他領への出立とその姉ウィオラの婚約話を耳にする。同じ年頃、同じ立場の二人の変化に、騎士として、「梯子の城」城主の娘として、心が揺れて……。そんな時、二年前姿を消した騎士ヒルンドーのその後がわかり――。

壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 2 (ガルドコミックス)

すたーきー (著), 君川優樹 (著)
価格:614円

証券マンの水樹は、異世界に繋がる『ダンジョン』へと変貌してしまった左遷先で、お喋り妖精ケシーと、謎スキル『スキルブック』を手に入れる。いち早くスキルブックに目をつけた実業家・堀ノ宮の策略により、水樹は秘宝を求めダンジョン攻略に挑まされることに!!

ぼっち自衛官の異世界奮戦記 (1) 【電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)

舳江爽快 (著), 高舛ナヲキ (著), るろお (著)
価格:644円

防大を卒業したばかりの自衛隊幹部候補生・神宮司丈は交通事故により異世界へ転生。インベントリーにはなんと陸上自衛隊標準装備品がそろっていた!

Deep Insanity NIRVANA 3巻【アクセスコード付き】 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

深見 真 (著), 海法紀光 (著), 塩野干支郎次 (著)
価格:660円

睡蓮と思わしき巫女の少女を救出すべく、アサイラムに再び突入したセルジュと山田。そこには潜水艦を神として信奉する人々が潜んでおり、更には睡蓮を病院船から連れ去ったジッグラトの大佐とアリアナの姿もあった。ジッグラトから急襲を受けたセルジュは負傷を負い、山田ともはぐれてしまう…。

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 6 (ガルドコミックス)

七六 (著), 鬼影スパナ (著), よう太 (著)
価格:614円

ダンジョン【欲望の洞窟】に来て早々、ロクコにプロポーズしてきた勇者・ワタル。ケーマとロクコの間を引っ掻き回すだけでなく、どうにも怪しい動きを繰り返すので、業を煮やしたケーマがさいころを用いた勝負を提案し――「わかった。勝負しよう」

あおのたつき (7)

安達智 (著)
価格:660円

廓の断罪人・恐丸による最後の修験にて、あおの過去、そして“わだかまり”がついに明らかとなる。「妹に会いたい――」たったひとつの切なる願いが招いた、最悪の結末とは…。あおと楽丸は、果たして恐丸の承認を得られるのか!?

愚かな天使は悪魔と踊る 12 (電撃コミックスNEXT)

アズマ サワヨシ (著)
価格:663円

猫を被らない素の姿を見せてしまったリリーは、アヤノにとある取引を持ちかけられる。状況の変化を恐れるリリーに、起死回生の手はあるのか!?  お互いがお互いを堕としあう、ハラグロラブコメ第12巻!

たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。(2) (角川コミックス・エース)

杠 憲太 (著), 藍藤 唯 (その他), 霜降(Laplacian) (その他)
価格:634円

暗殺者騒動の後、期せずして王国の騎士候補争いに巻き込まれるフウタ。そんな最中、彼の前にコロッセオ時代の戦友・プリムが現れ…! 果たして、フウタはその力を以て 最強 を示すことが出来るのか!?

ボクラノキセキ: 25【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

久米田 夏緒 (著)
価格:700円

かつて、存在していたゼレストリアという国。前世、その国の王女であった記憶をもつ男子高校生・皆見晴澄。仁科との会話の中で、ある可能性に気付く瀬々。彼から送られるサインをヒントに仮説を導き出し――…。

機動戦士ガンダムF91プリクエル 3 (角川コミックス・エース)

おおの じゅんじ (著), サンライズ (著), 富野 由悠季 (その他)
価格:634円

富野由悠季原作小説をコミカライズ。宇宙世紀0122…幻の白いF91が登場!「機動戦士ガンダムF91」30周年、シーブック達の前日譚を描いた話題作、待望の第3巻!

機動戦士ガンダム ヴァルプルギス(8) (角川コミックス・エース)

葛木 ヒヨン (著), 海冬 レイジ (その他), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:634円

宇宙世紀0089年、シロッコと化したマシロの乗るオーヴェロンの撃破に成功したが、そこからが本当の闘いだった。ついに新オーヴェロンが目覚める!?

八十亀ちゃんかんさつにっき: 11【イラスト特典付】 (REXコミックス)

安藤 正基 (著)
価格:704円

ララちゃん結婚!? 知多半島から強力新キャラ急襲!? そして名古屋には欠かせないういろう&あのソース登場…! ナゴヤ民も、じゃない人もニヤリ必須の大人気局地コメディ、全力の第11巻! 大人気フィギュアスケート漫画『メダリスト』とのSPコラボ漫画も収録!!

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 12 (アクションコミックス)

ぽんとごたんだ (著)
価格:690円

超ヌメヌメの深海うなぎ!? クマの手で誕生日パーティーをしたり、八重樫さんが禁断のフルーツで酔っぱらったり、お兄ちゃんが珍食チャンネルで動画配信を始めたり……雑食世界は日進月歩! 飛躍止まらぬ第12巻!

コンビニで君との5分間。 6巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

一永のぞみ (著)
価格:660円

柴崎くんが自分のことを好きかもしれない…。好意に気づいてしまったOLさんは戸惑いを隠せず空回りばかりしてしまう。そんな心乱れるOLさんがコンビニを訪れるとそこには真剣な表情の柴崎くんが待っていて…!?

ライジングサンR : 9 (アクションコミックス)

藤原さとし (著)
価格:687円

銃で追っ手の足止めをするものの、あと一歩のところで弾が尽きかけ、イッキは…!?災害大国ニッポンにおける、自衛隊の災害救助を描く『ライジングサンR』。知られざる自衛隊・レンジャー訓練編――最終局面へ!!

とらドラ!(10) (電撃コミックス)

絶叫 (著), 竹宮 ゆゆこ (その他), ヤス (その他)
価格:663円

青春ラブコメの金字塔! 『とらドラ!』待望の第10巻! 高校生活最大のイベント、修学旅行がやってきた! このメンバー、このシチュエーション、何も起こらないはずがない? 竜児、大河、実乃梨、亜美、今まで知らなかった想いを知った時、それぞれの関係が大きく変わっていく……。

ますたーあっぷ! (3) (バンブーコミックス)

仁藤砂雨 (著), 湧井想太 (著)
価格:869円

憧れのゲームプランナーになった若葉自由22歳。初コンペにて企画が通り、新メンバーを加えてゲーム制作に勤しみます!! ボロボロになりながらも、夢と希望を胸に「社畜道」突き進みます!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気