【50%OFF】Kindle ブラックフライデー 早川書房セール


AmazonKindleブラックフライデーセールより早川書房作品をご案内。

先日ハヤカワ文庫JAセールの案内をしましたがそちら含んでブラックフライデー扱いになっていましたね。あちらはキーワード検索だったので対象外なども含んでいましたが、こちらのほうがわかりやすいので改めてまとめました。

さすがの根強さで伊藤計劃作品が軒並みベストセラーに。また『ハヤカワ文庫JA』表記のない小川一水作品がランキング上位に連なっていました。セールは12月2日まで、終了迫っているので年末年始のストックにぜひどうぞ。

Kindle ブラックフライデー 早川書房作品

Kindle ブラックフライデー 早川書房セール

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

伊藤 計劃 (著)
価格:315円 50%OFF

米軍大尉クラヴィス・シェパードは、その混乱の陰に常に存在が囁かれる謎の男、ジョン・ポールを追ってチェコへと向かう……彼の目的とはいったいなにか? 大量殺戮を引き起こす“虐殺の器官”とは? ゼロ年代最高のフィクションが電子書籍版で登場。

ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)

伊藤 計劃 (著)
価格:315円 50%OFF

これは、“人類”の最終局面に立ち会ったふたりの女性の物語——急逝した著者がユートピアの臨界点を活写した日本SF大賞受賞作 ※本文中にHTMLタグのような表記がありますが、これは本書の仕様です。

Running Pictures―伊藤計劃映画時評集1 (ハヤカワ文庫JA)

伊藤 計劃 (著)
価格:369円 50%OFF

デビュー以前に著者が運営していたウェブサイト「スプークテール」で書き続けられていた映画時評67本+αを、2分冊で完全集成。数々の名作とほんの少しの「トンでもない」作品が、伊藤計劃のあらたな視点と映画に対する大いなる愛情をもって語り直される。

楽園追放2.0 楽園残響―Godspeed You― (ハヤカワ文庫JA)

大樹 連司 (著), ニトロプラス/東映アニメーション (著)
価格:358円 50%OFF

電子情報となった人類が住む電脳世界・ディーヴァ。そこに現れた謎のハッカー・フロンティアセッターの正体は宇宙を目指すAIだった。捜査官アンジェラの助けで外宇宙に旅立った彼だが、他ならぬアンジェラ自身の複製体が追撃を命じられる!

放課後地球防衛軍2 ゴースト・コンタクト (ハヤカワ文庫JA)

笹本 祐一 (著)
価格:374円 50%OFF

流星嵐の夜、なぞの転校生・悠美と出会った天文部の祥兵、雅樹、マリア。彼らは岩江の町にまつわる宇宙規模の秘密を知ることになったが、さらなるトラブルに巻き込まれる!

時砂の王

小川一水 (著)
価格:253円 50%OFF

〈時をめぐる大いなる戦いの果てに――著者が満を持して挑む、初の時間SF〉時間線を遡行して人類の完全なる殲滅を狙う謎の存在。絶望的な撤退戦の末、男は最終防衛ラインたる3世紀の倭国に辿りつくが……

フリーランチの時代

小川一水 (著)
価格:275円 50%OFF

〈さあ、僕たちの幼年期の終りがやってきた!  『老ヴォールの惑星』に続く傑作短篇集〉火星基地でのあっけないファーストコンタクトから、宇宙開発時代ニートの日常、そして超遠未来のとある目覚めまで――全5篇収録

戦闘妖精・雪風(改)

神林長平 (著)
価格:303円 50%OFF

地球への侵攻を開始した未知の異星体〈ジャム〉に反撃すべく、人類は惑星フェアリイに実戦組織FAFを派遣した。戦術戦闘電子偵察機・雪風とともに、孤独な戦いを続ける深井零の任務は、味方を犠牲にしてでも敵の情報を持ち帰るという非情なものだった――。

Self-Reference ENGINE

円城 塔 (著)
価格:275円 50%OFF

彼女のこめかみに埋まった弾丸。鯰文書の謎を解き明かす老教授の最終講義。床下の大量のフロイト。異形の巨大石像と白く可憐な靴下。岩場を進む少年兵の額に灯るレーザーポインタ。反乱を起こした時間。そして、あてのない僕らの冒険──これはSF?

グラン・ヴァカンス 廃園の天使Ⅰ

飛 浩隆 (著)
価格:330円 50%OFF

仮想リゾート〈数値海岸〉の一区画〈夏の区界〉。南欧の港町を模したそこでは、ゲストである人間の訪問が途絶えてから1000年、取り残されたAIたちが永遠に続く夏を過ごしていた。だが、それは突如として終焉のときを迎える。謎の存在〈蜘蛛〉の大群が、街のすべてを無化しはじめたのだ

最後にして最初のアイドル (ハヤカワ文庫JA)

草野 原々 (著)
価格:391円 50%OFF

「神狩り」以来42年ぶりにデビュー作で星雲賞を受賞した表題作をはじめ、オタク文化と暴走する奇想が脳を揺さぶるSF、全3篇。

JKハルは異世界で娼婦になった (ハヤカワ文庫JA)

平鳥 コウ (著)
価格:440円 50%OFF

普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に巻き込まれ――気づくと異世界に転移していた。生活のため酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くと決めたハルだが、男尊&女卑の異世界では嫌なことや理不尽なことがありすぎた

ユートロニカのこちら側 (ハヤカワ文庫JA)

小川 哲 (著)
価格:418円 50%OFF

know

野崎まど (著)
価格:358円 50%OFF

超情報化対策として、人造の脳葉〈電子葉〉の移植が義務化された2081年の日本・京都。情報庁で働く官僚の御野・連レルは、情報素子のコードのなかに恩師であり現在は行方不明の研究者、道終・常イチが残した暗号を発見する。その 啓示 に誘われた先で待っていたのは、ひとりの少女だった。

星界の戦旗Ⅵ 帝国の雷鳴 星界シリーズ (ハヤカワ文庫JA)

森岡 浩之 (著)
価格:330円 50%OFF

人類史上最大の戦闘の末、〈アーヴによる人類帝国〉は帝都ラクファカールを失陥した! 皇帝ラマージュは戦いに倒れ、アーヴたちは宇宙の各所に散り散りとなった。それから十年。新皇帝ドゥサーニュのもと、アーヴの反撃がいま始まる。ラフィールは艦隊を率いジントともに出撃してゆく。戦旗シリーズ第二部開幕!

天冥の標Ⅹ 青葉よ、豊かなれ PART3 (ハヤカワ文庫JA)

小川 一水 (著)
価格:396円 50%OFF

2009年9月の刊行開始から10年、ついにメニー・メニー・シープの人類の運命が決着します。万感の最終巻、よろしくお願いします。

シャーリー・ホームズと緋色の憂鬱

高殿 円 (著)
価格:319円 50%OFF

2012年、オリンピック開催に沸くロンドン。アフガン帰りの軍医ジョー・ワトソンは、早々に除隊したものの、物価の高さと仕事のなさに鬱々としていた。このままでは路頭に迷ってしまう。そんな折、友人ミカーラからフラットシェアをすすめられた。シェアの相手はシャーリー・ホームズ。ちょっと変わった女性だという。

ウタカイ 異能短歌遊戯 (ハヤカワ文庫JA)

森田 季節 (著)
価格:407円 50%OFF

高校1年生の登尾伊勢は、最大のライバルで恋人の朝良木鏡霞への恋心を胸に、異能短歌トーナメントに挑む。青春百合SF!

そのほかコミックなど大規模セール中

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気