無料マンガ(100%OFF)『水溜まりに浮かぶ島』『ありがタイツ!』『エリア88』『十字架のろくにん』ほか


AmazonKindleで11月28日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

”僕だけがいない街”の三部けいのサスペンス『水溜まりに浮かぶ島』が最終5巻発売にあわせての初キャンペーンかな。ほかにタイツフェチマンガ『ありがタイツ!』も初な気がします。

ほか、以前も紹介済みですが新谷かおる『エリア88』『十字架のろくにん』各1巻が0円なので改めて。今週は全体的に新着や珍しい作品は少ない印象です。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

水溜まりに浮かぶ島(1) (イブニングコミックス)

三部けい (著)
価格:0円 100%OFF

明神湊(みょうじんみなと)と妹の渚(なぎさ)の幼い兄妹は長く帰宅していない母親を待ちながら日々を過ごしていた。ある日の放課後、久しぶりに姿を見せた母親は、遊園地へ行こうと切り出す。

ありがタイツ!(1) (マガジンポケットコミックス)

ぐらんで (著)
価格:0円 100%OFF

タイツには、無限の可能性がある!! タイツフェチ男子高校生・上地大亜は、悩んでいた。「周囲のタイツ女子達が、けしからん!」。だがしかし、タイツフェチだということはバレたくない

エリア88 1

新谷 かおる (著)
価格:0円 100%OFF

戦いのさなか、シンはエースパイロットとして頭角を現し、報奨金を稼いでいくが、次第に傭兵稼業に染まっていく……。作者の代表作にして一時代を築いた名作エア・コンバット・アクション・ロマン、電子書籍として装いも新たに登場!

砂の薔薇1

新谷 かおる (著)
価格:0円 100%OFF

夫と息子をテロ活動により失った過去を持ち、テロ殲滅に命をかける。テロのある所には、世界中のどこへでも出向いて討伐する、新谷流国際アクションの決定版!

十字架のろくにん(1) (週刊少年マガジンコミックス)

中武士竜 (著)
価格:0円 100%OFF

「俊、改心した者は見逃せ。人には生まれ変わるチャンスが必要や。」 「じいちゃん、僕は奴らが変わってないことを祈るよ。」 ──人ならざる化け物たちを斃すため、少年もまた、人ならざる何かに成った。

紫電改343(1) (イブニングコミックス)

須本壮一 (その他)
価格:0円 100%OFF

敗戦の色濃い昭和十九年十一月、大日本帝国海軍大佐の源田実は「本土防衛の切り札」として規格外の構想を打ち立てる。それは各地のエースパイロットを集めた超精鋭部隊の設立。のちに伝説の航空部隊として名を馳せる「剣部隊」――第343海軍航空隊である。

デスティニーラバーズ(1) (マガジンポケットコミックス)

智弘カイ (著), カズタカ (著)
価格:0円 100%OFF

同級生に片思いしている三郷匠馬は、健康診断の再検査を受けに来た保健室で、突如拉致されてしまう。目を覚ますと、ベッドに縛り付けられ、見知らぬ美女看護師に“あること”をしてくれと迫られる!

カノジョも彼女(1) (週刊少年マガジンコミックス)

ヒロユキ (著)
価格:0円 100%OFF

自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる!幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!!

はたらく細胞BABY(1) (モーニングコミックス)

福田泰宏 (著), 清水茜 (監修)
価格:0円 100%OFF

赤ちゃんの寝返り一つにも、裏には細胞たちの頑張りがある! 忙しいママとパパ、そしてかつてBABYだったすべての人に捧ぐ、乳児体内擬人化漫画!

×××HOLiC・戻(1) (ヤングマガジンコミックス)

CLAMP (著)
価格:0円 100%OFF

「再び侑子(ゆうこ)さんと四月一日(ワタヌキ)に逢いたい!」夢は強く願えば叶うという言葉どおり、ファンが夢見た奇跡がついに現実となり、最強の最新作がここに感涙の完全復活!

ながたんと青と-いちかの料理帖-(2) (Kissコミックス)

磯谷友紀 (著)
価格:0円 100%OFF

外国人客をもてなすことを嫌がった料理長が突然辞めてしまい、すべての料理人を失った「桑乃木」。しかし40人を迎える宴席の日が迫る。新聞取材も入っていて、もう断れない。いち日一人で多くのお客さんを捌き切ることができるのか…

花と忍び(1) (なかよしコミックス)

長谷垣なるみ (著)
価格:0円 100%OFF

日本一の超お嬢様の紅緒には、初めてキスをした相手と結婚しなければならないという家の掟がある。高校へ通うためにチャラ男子・環が紅緒を守る「忍」としてやってきたけれど、強気なお嬢さまと生意気な忍の契約生活は問題だらけで…!

ミスプリ!(1) (なかよしコミックス)

青月まどか (著), ルビー・パーティー (著)
価格:0円 100%OFF

イケメン執事に囲まれた(!?)恋愛ドリーム! わたしだけの執事が、4人!? 姫岡こころの夢は、日本一のレディになれる「ミス プリンセスコンテスト」優勝! それには自分専用の執事がいないとダメだけど、フツーの女子には高嶺の花

青春上等!!(1) (Kissコミックス)

松本美緒 (著)
価格:0円 100%OFF

主人公の古谷鷹は小学校教諭。教師生活3年目、4年前に自分をこっぴどくフった女が新しく赴任してくる。藤森伶奈。初めて本気で惚れて惚れて惚れぬいた女で、いまだにそのことがトラウマになっている――

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気