29日の新刊「変女~変な女子高生 甘栗千子~ 16」「ギフト± 23」『ヤングマガジン』「幻妖能楽集」ほか


11月29日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

白泉社・リイド社・日本文芸社などのコミック新刊発売日。KADOKAWAからは能楽作品をコミカライズという珍しい『幻妖能楽集』が気になる方は深そうですね。あとは”薬屋のひとりごと”作者・日向夏さんの新作などヒーロー文庫のライトノベルが配信されます。

11月日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

変女~変な女子高生 甘栗千子~【電子限定コラボグラビア付き】 16 (ヤングアニマルコミックス)

此ノ木よしる (著)
価格:660円

ここに来て、「恋」の力で「変」最高潮――――。毎日イチャラブな変女と変男★しかし高村の余茎な一言に…思わず千子「うっせぇわ!!」まさかのフラれる危機!?

ギフト± 23

ナガテユカ (著)
価格:594円

秋光家を我が物とする大陸の解体師・愛怜は、宿願であった鈴原環との臓器交換手術をついに決行!!だが担当医を強いられる英琢磨が覚悟を決めた刹那、新たな襲来者によって状況は一変する。神崎梨世の暗躍、秋光崇の覚醒によって追い込まれる愛怜。

ヤングマガジン 2021年53号

細川忠孝 (著), 四葉夕ト (著), 小川亮 (著), 南勝久 (著), 藤沢とおる (著), ippatu (著), 二階堂幸 (著), 山田恵庸 (著), & 17 その他
価格:430円

「強さ」に一番リアルな新選組漫画へ。幕末最強の剣客は誰だ!? 多くの人を斬ってきた新選組隊士たちが最強の剣の遣い手を語り合う!! 綿密な取材に基づいた幕末剣客浪漫バトル、巻頭カラー69Pで堂々開幕!!!

幻妖能楽集 (単行本コミックス)

波津 彬子 (著), 山内 麻衣子 (その他)
価格:1,100円

「刀剣乱舞」でも人気の刀剣・小狐丸のエピソードである「小鍛冶」、テレビドラマの題材にもなった死後も続く親子愛の物語「隅田川」、そのほか「葵上」「定家」「羽衣」「道成寺」など……死者の魂や異形のものなど、“この世ならぬもの”と響き合う、著名な能楽作品を美麗な絵でコミカライズ。

俺はロリコンじゃない! 4 (ヤングアニマルコミックス)

雨蘭 (著)
価格:715円

将来のお嫁さん候補は、全員小学5年生!?無邪気な少女たちのアピールに我慢の限界がやってくる!! 更に小学校は夏休みも近づき、JSたちの肌色成分も特盛に…!? 過激さMAX女子小学生ラブコメディ、第4巻♪

本田鹿の子の本棚 魁題十五撰相篇 (リイドカフェコミックス)

佐藤将 (著)
価格:1,222円

「武士道とは死ぬことと見つけたり」が「トロッコ問題」解決の鍵だった? たった5分でクリアできるダンジョンと酒場しかないフリー・ゲームの世界に転生してしまった時、人間はいかに生きるのか? バズるたびにサーバーをダウンさせる「本田鹿の子の本棚」単行本第6弾!

水洗戦記タケル (1) (リイドカフェコミックス)

佐藤将 (著)
価格:1,100円

「本田鹿の子の本棚」のネタのひとつが元になった異世界バトルファンタジー、単行本第1巻!

転生魔王とポンコツ勇者~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~ 1 (ヤングアニマルコミックス)

一夢 (著), あかほりさとる (著), 織部礼 (著)
価格:715円

あかほりさとる、最新作!!真面目ながらしがないサラリーマン・道夫は、過労死のすえお約束の異世界転生で魔王・ミチオーへと転生した。元来の性格で「魔王らしく華々しく勇者に倒される」ことを目標とするミチオーの元に、勇者たちが戦いに挑むが…?

僕は妹の中から出られない 1 (ヤングアニマルコミックス)

基けい (著), 雪腐 (著)
価格:715円

いつもと変わらない朝を迎え、りくの親友である一松も交えながら歩くいつもの通学路。しかし、平凡だった日々は突如終わりを告げる。一松の手でいちかが殺されたことによって――。平凡な日々の中で突如始まる兄妹の愛情たっぷり殺し合いゲーム!

ジェネシスコード 4 (ヤングアニマルコミックス)

えりちん (著), 鷹野浪流 (著)
価格:715円

ビットコインの誕生、発明者の失踪、父親の死――。幼き頃の記憶を頼りに、ヒロはゲームに隠された謎、そして父親の死の真相へと辿り着く事は出来るのか!?大注目の本格ITサスペンス、衝撃の最終巻!!

画狂少女 1

森井崇正 (著)
価格:715円

とある放課後。
男子高校生の石橋清良は憧れの美少女・葛飾京に“ハダカ”を狙われる。 彼女は新進気鋭の女子高校生アーティストなのだ…! 清良のムキダシの心に惹かれた京。 絵に狂い、恋を喰らう─── 二人の情熱煌めく日々が始まった…!

獣国のパナギア 3 (ヤングアニマルコミックス)

メイジメロウ (著)
価格:715円

獣人という、獣の姿を持ち人々から畏怖を向けられたケダモノが存在する世界。息子を誘拐されたランダは、犯罪組織<ハイドラ>のボス・レガシーとの最終決戦に挑み…?母親の歪んだ愛が呼び起こす悲しき復讐譚、クライマックス!!

ご主人様とゆく異世界サバイバル! THE COMIC 3 (ライドコミックス)

SASAYUKi (著), リュート (著), ヤッペン (著)
価格:594円

異世界に迷い込んでしまい、ダークエルフのシルフィと共に過ごすことになったコースケ。手に入れたクラフトゲームの能力を駆使して元の世界の高性能な武器やエルフの里を守る防壁を作り上げたが―安心する暇もなく周囲に魔物の群れが現れて……!?

ゴールデン・ガイ 5

渡辺潤 (著)
価格:594円

全ての点と点が繋がり、一本の線へと───。生き残るのは誰なのか? 埋蔵金を手にするのは誰なのか? 桜井凱の運命は……!? 予測不能のバイオレンスミステリー第一部クライマックス!!

ライトノベル

ナイツ&マジック 11 (ヒーロー文庫)

天酒之瓢 (著), 黒銀 (イラスト)
価格:752円

スーパーロボット大戦30参戦で話題沸騰! 大人気ロボットファンタジー11弾!「さぁ皆で世界を救ってしまいましょうか!!」

不死王の息子 1 (ヒーロー文庫)

日向夏 (著), 大地幹 (イラスト)
価格:715円

「薬屋のひとりごと」日向夏の新境地、カニバリズム・コメディ。人外×不死身少女×死亡フラグ。ある日、クラスに転校生が…?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気