18〜22日の新刊「葬送のフリーレン 6」「【推しの子】 6」「キングダム 63」「エルフさんは痩せられない。 8」「亜人ちゃんは語りたい 10」ほか


11月18〜22日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

先週末から祝日前というで人気作中心に新刊が多数発売。気になるところで『エルフさんは痩せられない。』が出版社変更になったようですね。

新作では太田垣康男推薦のSF『グレイト トレイラーズ』や高橋慶太郎『デストロ016』。美少女×軍事でおなじみ野上武志さんの別路線『はるかリセット』などなどが。また最終巻しか載せていませんが『天野めぐみはスキだらけ!』は27・28巻の2冊同時発売となっています。

11月18〜22日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

葬送のフリーレン(6) (少年サンデーコミックス)

山田鐘人 (著), アベツカサ (著)
価格:462円

魔王を倒した勇者一行の魔法使い・フリーレン。魔法使い試験、第二次試験は迷宮(ダンジョン)攻略です。多彩な魔法使いたちと、紐解かれるフリーレンの本領――物語は、魔法使い師弟の絆を紡いでいく。

【推しの子】 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

赤坂アカ (著), 横槍メンゴ (著)
価格:659円

クリエイターが団結した脚本は役者の演技に全投げのトガッた作品に!? “感情演技”が求められた星野アクアは、アイを巡る自身の深いトラウマと向き合う事になる…。

キングダム 63 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

原泰久 (著)
価格:606円

武城・平陽攻略戦 趙王都・邯鄲に手をかけるべく武城・平陽を攻める秦軍。八万対二十四万という圧倒的劣勢を強いられる桓騎軍に配置された飛信隊は、“死地”と噂される影丘へ。そこでは、すでに玉鳳軍が瀕死の危機に陥っていた…。

エルフさんは痩せられない。【秋田書店版】 8

シネクドキ (著)
価格:594円

異世界に帰る決心をした絵留札さん(エルフ)に対し、彼女のダイエットをサポートしてきた直江くん(人間)がとった行動とは!? シーズンワンのクライマックスを収録!!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(19) (モーニングコミックス)

泰三子 (著)
価格:682円

「大豊作の年」と称されるこの4人の同期会に居合わせた山田が迫られる、究極の選択とは!? 19巻は、そんな同期会の話に加え、モジャツンペアに彼女ができる話、いつもの4人で、動物園に行く話などほんわか増しかと思いきや、伊賀崎交番所長の裏の顔が垣間見える話もあったりして、やっぱり落ち着かない!

ふたりソロキャンプ(11) (イブニングコミックス)

出端祐大 (著)
価格:682円

樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー。ひょんなことから初心者女子キャンパー・草野雫の「キャンプ師匠」になることに。読むとキャンプに行きたくなるNEOキャンプバイブル第11巻!

亜人ちゃんは語りたい(10) (ヤングマガジンコミックス)

ペトス (著)
価格:726円

人知を超えた出来事。 それは体育館を宇宙に変えてしまうほどの壮大な実験から始まった! さらに、皆が見守ってきたあの二人の関係にもついに“奇跡”が起きちゃう!? ここまで長かったねお二人さん! ハイスクール亜人コメディ第10巻!

オカルトちゃんは語れない(7) (ヤングマガジンコミックス)

橋本カヱ (著), 本多創 (著), ペトス (監修)
価格:726円

「見えないものを見通す力」が強まり、たびたび騒動を起こすようになったヨーコに、ついに警察の亜人課が動き出す…!? だが、どれだけ監視されていようとオカルト現象はヨーコに引き寄せられ、一難去ったと思ったら、さらに巨大な一難が…!!

よふかしのうた(9) (少年サンデーコミックス)

コトヤマ (著)
価格:462円

ナズナが語る「最初の眷属候補」目代キョウコとの過去。目代先輩がナズナと共に生きる決意を固めたその夜、彼女を待ち受けていたのはあまりにも劇的なる運命だった…「私は君に 会いに行けるだろうか」

トニカクカワイイ(18) (少年サンデーコミックス)

畑健二郎 (著)
価格:462円

ペアルック、カレー作りに模様替え。衣食住に愛燦々!何気ない日常を特別に変える夫婦の日常生活、第18巻!司がかつて過ごした京丸の屋敷。そこには時子の遺した重要なデータがあるが、車で行く必要があるという。それを聞いたナサくんは免許を取ることを決意!

グレイト トレイラーズ 1 (熱帯COMICS)

宮川 輝 (著)
価格:715円

太田垣康男先生が推薦、荒野×少女×機械動物、世界の復興と覇権をかけた崩壊と希望のサバイブSF!! 世界規模の大災害から9年。新たな世界の覇権をめぐり各勢力が激しく争う中、身体改造された青年・ナオキは機械動物「カムイ」を駆る少女と出会う。

デストロ016(1) (サンデーGXコミックス)

高橋慶太郎 (著)
価格:660円

かつて伊万里たちを手こずらせた殺し屋・沙紀。彼女にもあった硝煙と血煙塗れた過去ーー。女子高生・沙紀は凄腕の殺し屋。元海上自衛官の仙崎瑠璃が率いる秘密組織の元で働いている。仙崎は現役時代の秘密工作のせいで、多くの敵を作り、常に命を狙われていた。

はるかリセット 1 (チャンピオンREDコミックス)

野上武志 (著)
価格:518円

締め切りに追われる作家のはるかが、忙しい毎日の合間を縫ってわずかな時間で気持ちをリセット。ご近所散策、銭湯、近場グルメ、公園満喫…まとまった休みが取れなくても、遠くへ旅行に行けなくても、少しの発想の切り替えで、ワクワクできる「休み」は満喫できる!

ごくちゅう!(1)

こんぱる&ふじしまぺポ (著), 草下シンヤ (著), 雨宮 (著)
価格:792円

たいへんたいへ~ん!お野菜(●麻)の所持がバレて、ムショ暮らしになっちゃった!こんな状況(獄中生活)だけど、お友達できるカナ…? 可愛くても服役中☆ゆるふわ獄中コメディ♪

恋とゲバルト(1) (コミックDAYSコミックス)

細野不二彦 (著)
価格:715円

昭和43年4月。世界各国で学生運動が拡がり続け、日本でも大学などを中心に嵐が吹き荒れていた。右翼の学生活動部隊の切り札として招集され仙台から上京した純朴な青年・東儀ひろしは左翼や右翼の学生たちが入り乱れるカオスなキャンパスで運命的な出会いを果たす。

オットマン-OTTOMAN- 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

金沢真之介 (著)
価格:627円

冴えないサラリーマン・想也は、ある日事故に遭い――宇宙人に寄生されてしまった! そして彼の愛妻・優花にも、宇宙人の魔の手が迫る…! 妻の為、世界の為、喰らえこの愛!

スキップとローファー(6) (アフタヌーンコミックス)

高松美咲 (著)
価格:715円

そわそわするバレンタインの季節から気づけば1年生も残りわずか、大切な友だちと過ごす高1ライフを一日一日ゆっくり大切に。各メディアから広く注目を集める共感度MAXのスクール・ライフ・コメディの最新第6巻

放課後ていぼう日誌 8 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

小坂泰之 (著)
価格:594円

民宿こみやへ到着した陽渚を待ち受けていたものは、民宿前でのテント泊&食べ物は釣果と交換のキャンプサバイバルだった! しかし、ショックも束の間、はじめてのナイトアジングや、伍島の魚と食材で作った豪華な晩ごはん、広いお風呂に陽渚もみんなもご満悦♪

水溜まりに浮かぶ島(5) (イブニングコミックス)

三部けい (著)
価格:682円

黒松の裏社会の通称「首折リ」として警察、ヤクザに追われ続けた湊(ニセ黒松)は逆襲に転じ妹・渚を取り戻す。一方、自分をはめた悪徳刑事の弱みを掴んだ黒松(ニセ湊)は少年の体のまま彼との対決を目論む。

ひらばのひと(2) (モーニングコミックス)

久世番子 (著)
価格:682円

冬…前座・二ツ目あこがれの演目「赤穂義士伝〈あこうぎしでん〉」の季節が来た。だが泉太郎は楽屋で「好きじゃないです」と言い放ち、にしき姉さん激怒! あきれる泉花だが、泉太郎には心にわだかまり続ける、中学時代のある思い出があってーー。

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(5) (ヤングマガジンコミックス)

岡沢六十四 (著), るれくちぇ (著), sage・ジョー (著)
価格:726円

魔王軍を理不尽に解雇されたダリエルは、人間族が住まう・ラクス村の長として活躍中! ミスリル鍛冶場が再稼働した村は勇者パーティーや、魔王軍四天王の一人・ゼビアンテスも滞在し、活気づく。

ゴールデンゴールド(9) (モーニングコミックス)

堀尾省太 (著)
価格:682円

待望のショッピングモールは開店し、観覧車建設の計画は進む。しかし、めまぐるしいほどの発展についていけない人々、怪しい地面師が現れ始める。3体に分裂したフクノカミは、さらに激しく対立をするが、これも彼らの思惑どおりだというのか。そんな最中、また琉花は不気味な悪夢を見る。

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには(12) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

丸山恭右 (著), Zoo (著)
価格:660円

「最強」を求める全ての格闘家・闘技者が辿り着く男。その名はTSUYOSHI――。その拳は魂に及び、狙われた者が容易く死ぬことすら許さない。…彼の者が真の意味で己が罪を認めるまでは。大国・ロシアとの激闘は、決戦の地へと至り、『皆殺し編』真の敵の姿が明らかとなる!

MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(24) (少年サンデーコミックス)

満田拓也 (著)
価格:462円

大吾率いる風林中と、道塁を擁する大尾中の“合同ナイン”結成。迎えた冬合宿の初日、練習試合の相手校として姿を現したのは、吾郎を苦しめた伝説の強豪校、あの「海堂」だった――!!!

ガンニバル 12

二宮正明 (著)
価格:594円

「ごめんな、白銀…」 父への想い、万感、慈愛の言葉と共に、現人神はその壮絶な生をどう全うするか。そして後藤家の奥底に潜む更なる狂気とは!? 正に最終局面、全てが瓦解し流転する第12巻!!

久保さんは僕を許さない 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

雪森寧々 (著)
価格:627円

順調にキャンプを楽しむふたりだったが、夜の肝試しで事件が発生し…? 向き合えば、手を伸ばせば、きっと涙だって抱きしめられる。日々を彩るモノクローム。思春期スイートコメディ第7巻!

九龍ジェネリックロマンス 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

眉月じゅん (著)
価格:627円

世界に少しずつ興味を持ち始める鯨井。海外へ九龍の外へ…そう考える理由とは? 秘めた願いは“絶対の自分”になる事。密かに進行するジェネテラ計画、みゆきとグエンの破局。朝が来ない、過去の姿に戻る、続く不思議な現象。理想的なラヴロマンスを貴方に――。

ドラフトキング 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

クロマツテツロウ (著)
価格:627円

名伯楽の千葉監督の下でめきめきと力をつける変則左腕菊地原英光。しかし、最後の夏の甲子園予選を千葉監督は病院のベッドの上で見つめていた。ブラックホークスの中溝スカウトが育成での獲得へ動き始める中、郷原は…!?

履いてください、鷹峰さん 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

柊裕一 (著)
価格:660円

パンツを脱いで時をかける少女・鷹峰さんそしてそのクローゼットの白田くん。絶対に並び立たないと思われた主従関係の二人…。でも文化祭の演劇で、白田くんは思わぬ役に大抜擢されて!?

パリピ孔明(7) (コミックDAYSコミックス)

四葉夕卜 (著), 小川亮 (著)
価格:726円

孔明の知略により、連戦連勝の鴨川商店街との一進一退の大勝負へと発展する!  優勝にかける商店街のみんなのために、そして母・翔子に新曲『Flowet Crown』を聴いてもらうために、英子は舞台に上がる!!

魔王城でおやすみ(20) (少年サンデーコミックス)

熊之股鍵次 (著)
価格:462円

元十傑衆の魔女・シルモスの魔法で100年の眠りについてしまったポセイドン…責任を感じてしょんぼりしているスヤリス姫とポセイドンの兄ハデスは、魔女の元に直談判へ…!しかし、突然現れた二人を前にシルモスは困っていた!!魔法が1日で解けるなんて、言い出せない…!!

事情を知らない転校生がグイグイくる。 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

川村拓 (著)
価格:660円

クラスメイトにからかわれてる女の子・西村さんの日常は、グイグイくる転校生の高田くんに変えられていく。その人の姿は、鮮明に思い描くことができる。お父さんの記憶の中に。そして、私の心の中に。たしかにいるって、実感できる。Twitterで話題のハートフルストーリー

刷ったもんだ!(5) (モーニングコミックス)

染谷みのる (著)
価格:715円

現場は冬の繁忙期クライマックス。メイン業務の一つである卒業アルバムは、完成した後もひと波乱で、いつも以上にてんやわんや。一方で、真白は自分の過去を知る灰島との再会するなど、人間関係も急展開で見逃せない…!

もっこり半兵衛 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

徳弘正也 (著)
価格:627円

娘とふたり貧乏長屋暮らしをしながら仲間の夜鷹や陰間の乱丸、飴売りのお駒 歌舞伎役者の玉五郎に商人の紀伊国屋文左衛門と涙あり、笑いあり、時にはちょっとHな剣客人情大江戸物語を紡いでいく。

19番目のカルテ 徳重晃の問診 4巻 (ゼノンコミックス)

富士屋カツヒト (著), 川下剛史 (その他)
価格:594円

感染症が治った後に起こる、体の疲れやだるさ――思わぬ身体の変化の正体は? 子どもの見慣れない肌の不調…親も気づけなかった「アレルギー」の原因とは? あなたの身体や生活に影響を及ぼす「原因」を、正しく見つけ出す。

CANDY & CIGARETTES(11) (ヤングマガジンコミックス)

井上智徳 (著)
価格:803円

新世界秩序が画策した世界恐慌を、寸前のところで食い止めたSS機構。だが安堵したのも束の間、今度は絹目が敵に拘束されてしまう…!!大統領選挙にわくアメリカを舞台に、交錯する無法者達それぞれの思惑――。

天野めぐみはスキだらけ!(28) (少年サンデーコミックス)

ねこぐち (著)
価格:462円

塾の勉強合宿と、剣道の全国大会にそれぞれ参加している学とめぐみ。宿泊地が同じ場所だと気づいた二人だったが、想いのすれ違いは解消されず、めぐみの目には再び涙が…恋の行方はいかに!? そして、学の東大受験と、めぐみの全国大会の結果は果たしてどうなる…!!!?

スインギンドラゴンタイガーブギ(6) (モーニングコミックス)

灰田高鴻 (著)
価格:693円

ジャズ。それは戦後日本の「芸能界」のルーツ。これはすべてを失ったこの国、そしてその音楽が再生する歴史を描く、一大ジャパニーズジャズストーリーなのだ。

かけあうつきひ(2) (少年サンデーコミックス)

福井セイ (著)
価格:462円

高校卒業後、漫才師を目指し親元を離れ上京してきた月と陽。大手芸人養成所との対抗戦ライブ当日、母からの連絡を受け、月はどこかに出かけてしまう!?出番が迫る中、陽は一人、コンビ名を決めた時の事を思い出していた…「400倍」というコンビ名に込められた想いとは?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気