13〜17日の新刊「化物語 15」「シャングリラ・フロンティア 6」「カッコウの許嫁 6」「あかねさす柘榴の都 1」ほか


11月13〜16日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

相変わらず遅れ気味で申し訳ない……先々週〜先週序盤の新刊まとめ。講談社・KADOKAWAからコミックが多く配信していますね。また今後は以下の日取りでまとめる予定です。(訂正:16日までのつもりが17日も含んでいました。)

11月17〜21日 - 集英社青年コミック多め
11月22〜25日 - 講談社・KADOKAWA・オーバーラップ・スクエニなど

11月13〜16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

化物語 特装版(15) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:1,597円

西尾維新書き下ろし短々編「まよいヘブン」収録、大暮維人描き下ろし本編ページあり、特装版限定カラー口絵ページあり、豪華ゲスト特別寄稿「化物画廊」

化物語(15) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:693円

『化物語』前日譚にして第零話――『傷物語』完結!! ついにキスショットを追い詰めた阿良々木暦。しかし、それは自らが犠牲になって暦を助けようと全て彼女によって仕向けられたものだったことを知る。

新本格魔法少女りすか(2) (マガジンポケットコミックス)

絵本奈央 (著), 西尾維新 (著)
価格:693円

 “『魔法使い』使い”供犠創貴と共に、二人は少女専門の誘拐犯にしてりすかの5乗倍凄いという魔法使い「安全ピンのようなジャケットを着た男」を追う――! 西尾維新(『化物語』)×絵本奈央『荒ぶる季節の乙女どもよ。』)で贈る魔法冒険譚!

シャングリラ・フロンティア(6)エキスパンションパス ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ (週刊少年マガジンコミックス)

硬梨菜 (著), 不二涼介 (著)
価格:1,353円

原作者・硬梨菜書き下ろし32ページ上製本付き特装版! …歴史は勝者が紡ぐ! 架空歴史ウォー・シミュレーションゲーム『ファンタジウス建国立志伝V』で覇を競う!!

シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~(6) (週刊少年マガジンコミックス)

硬梨菜 (著), 不二涼介 (著)
価格:693円

「七つの最強種」墓守のウェザエモン討伐に全プレイヤーが動揺する中、サンラクはヴァイスアッシュに「世界の真実」の存在を教えられる。さらに、ウェザエモン討伐により得られた報酬はゲームバランスを崩壊させかねない驚愕の品々だった!

カッコウの許嫁(9) (週刊少年マガジンコミックス)

吉河美希 (著)
価格:495円

最愛の人・瀬川ひろにも許嫁がいることが発覚し落ち込む凪だったが、意外な趣味を通してひろと急接近。最高の学校生活が始まる──かと思いきや、なんとそこにエリカが転校してきた!

あかねさす柘榴の都 1 (HARTA COMIX)

福浪 優子 (著)
価格:673円

南欧・グラナダ空港のロビーにて、14歳の橘 夏樹(たちばな・なつき)は、不安を抱えていた。身寄りのない彼は、スペイン人の不愛想な叔母・アルバとこれから暮らすのだ。知らない国で、会ったこともなかった家族との、新しい生活が始まる!

君ノ声 3 (ジーンLINEコミックス)

森永ミク (著)
価格:624円

「隠し事があるなら話してほしい」という一成の言葉に対し、七名は一成を想い本当のことを告げることができなかった。それから一成と七名の想いはすれ違い、周りの人々が心配するほどぎこちないものに変わってしまって──!?

夜の名前を呼んで 2 (HARTA COMIX)

三星 たま (著)
価格:704円

病のせいでレイ以外の他人と話ができないミラのもとに、ヤギのぬいぐるみの姿をした客人がやってきた!可愛い見た目にミラの緊張も徐々に解けていき、その客人が話す「ほしうたのいし」の話に夢中になっていく。星のかけらと石が一体化してできた「ほしうたのいし」の魅力とは? 

てんぷる(6) (コミックDAYSコミックス)

吉岡公威 (著)
価格:715円

恋心覚醒。そして三日月寺最大の作戦が始まる!――キュートな三姉妹&W居候美女とのドキドキ同居生活。アクセル全開の熱血青春お寺ラブコメディー!!

江戸前エルフ(5) (少年マガジンエッジコミックス)

樋口彰彦 (著)
価格:660円

海の平安を願う、高耳神社の「弓耳祭」が執り行われたり、開運のため占いやったり、験を担いだり、家紋の由来を聞いていたら、ベビーを預かることになったり、金沢のエルフの日常とともにお送りします。

黙示録の四騎士(4) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:495円

リオネスへと急ぐ一行は、聖騎士を志すアンを仲間に加え、宿場街に達し、思わぬ人物と遭遇する。それは、聖戦の武勲も名高きリオネス聖騎士長。だが、酒に溺れるその姿は、かつての栄光もどこへやら。

黒岩メダカに私の可愛いが通じない(2) (週刊少年マガジンコミックス)

久世蘭 (著)
価格:495円

激モテ女子高生・川井モナの前に現れた、唯一オチない男子・黒岩メダカ。そんなメダカを惚れさせるため、今日も彼女は奮闘中!モナ推し助っ人・春野つぼみも加わって、文化祭でも、クラス会でも、雨の通学路でも、ちょっぴりカゲキに猛アピール!!

神絵師JKとOL腐女子 (4) (ヒーローズコミックス ふらっと)

さと (著)
価格:644円

漫画家デビューをめざし奮闘する神絵師JKのミスミを支えるため、腐女子OLの相沢(アイ)は断り続けてきた昇進の話を引き受ける決心をする。一番のファンとして好きなように生きてほしいと願うアイとその思いに応えたいミスミ。互いを想う気持ちはより強くなりーー!?

インフェクション(25) (週刊少年マガジンコミックス)

及川徹 (著)
価格:495円

目覚めた天宮晴輝は「情報エネルギー」が見え、使えるようになっていた。そして香里のメッセージで、犯人を倒す方法を知る。敵の科学力を超えるには、4つある「情報エネルギーの扉」を開けばいい! 晴輝は扉の鍵を持つ人間を探し、再び動き出す。

ヴラド・ドラクラ 5巻 (HARTA COMIX)

大窪 晶与 (著)
価格:693円

ヴラドは、最後の奇襲をかけることを決意する。自らオスマン兵に扮装し、単身オスマン陣に潜入。ヴラドは無謀とも言える作戦を成功させて、瀕死のワラキアを勝利に導けるのか。“トゥルゴヴィシュテの夜襲”として歴史に残る奇襲作戦を描く第五巻。ヴラドとメフメト、両雄の意地と策略がぶつかり合う圧巻の戦闘シーンは必見!

左手のための二重奏(5) (少年マガジンエッジコミックス)

松岡健太 (著)
価格:660円

クリフの主催するリサイタルに出場するシュウは、周りが大物ばかりの中「次世代」の演奏を期待されていく。しかし依然として灯との実力差を埋めることは出来ず、右手と左手の調和がとれないままピアノへ向かう

しあわせは食べて寝て待て 2 (A.L.C. DX)

水凪トリ (著)
価格:644円

築45年、家賃5万円。たまにおいしいごはんつき。持病を持っている麦巻さとこは、デザイン事務所で週に4回のパート中。引っ越し先の団地で知り合った大家・鈴さんと、何かと面倒を見てくれる料理番・司と知り合って、少しずつ元気を取り戻していきますが?

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(21) (月刊少年マガジンコミックス)

川原正敏 (著)
価格:495円

劉邦 対 項羽の戦いは、次なる展開へ! 張良の策により、辛くも項羽の手から逃れた劉邦は韓信が陣を構える修部に、その姿を現す。そこで劉邦が取る驚きの行動とは――!?

あまちんは自称♂(9) (少年マガジンエッジコミックス)

寺井赤音 (著)
価格:660円

2年生編本格始動&新キャラ続々登場の第9巻! 進級&新学期は楽しいイベント盛り沢山!! タツミに可愛い(?)後輩ができました! 美術部に入ってきたのは訳ありクール系男の娘・金出月。あまちんと月の出逢いは何か起こる予兆に違いない――!

犬になったら好きな人に拾われた。(4) 【電子限定! かなりHな描き下ろし漫画付き特装版】 (マガジンポケットコミックス)

古川五勢 (著)
価格:880円

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気