4日の無料『こちら葛飾区亀有公園前派出所』1〜10巻や『終末のハーレム』1〜5巻など集英社コミック試し読み

freebook4
10月4日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

24時間限定200巻まるっと無料公開が話題になった『こちら葛飾区亀有公園前派出所』など本日新刊発売に関連した集英社作品が多く試し読み配信されています。

10月4日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

【まとめ】こちら葛飾区亀有公園前派出所【期間限定無料】 1〜10巻 (ジャンプコミックスDIGITAL)

秋本治 (著)
期間限定無料

中川が若い女の子に大人気なのを知り、金儲けのチャンスと辣腕マネージャーに大変身。殺到するオファーを仕切りまくり、口を開けば「ギャラ」ばかり…。「アイドル・ポリスの巻」他9編を収録。

終末のハーレム セミカラー版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

LINK (著), 宵野コタロー (著)
期間限定無料

難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…!

終末のハーレム ファンタジア セミカラー版【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

LINK (著), SAVAN (著)
期間限定無料

聖暦998年。そこはまもなく終末を迎える闇に蝕まれた世界。辺境の小国ナーガラの次期当主・アルクは従姉のアウレリアと両想いだったが、皇太子との政略結婚のため引き離されてしまった。

2.5次元の誘惑【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

橋本悠 (著)
期間限定無料

2次元のキャラクター・リリエルを愛す漫画研究部部長・奥村のもとにやってきたのは、「リリエルになりたい」という3次元女子・天乃リリサ。

ラジエーションハウス【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

横幕智裕 (著), モリタイシ (著)
期間限定無料

診療放射線技師・五十嵐唯織。CTやMRIを撮る腕は超一流だがコミュ障の彼は、憧れの幼馴染・甘春杏が放射線科医として勤める病院に採用される。そこで、彼女を技師として支えようとする唯織だが…!?

あやかしトライアングル【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

矢吹健太朗 (著)
期間限定無料

害をなす妖を祓うことを生業とする祓忍(はらいにん)の風巻祭里(かざまきまつり)は、幼なじみで妖から好かれやすい花奏(かなで)すずを陰ながら守っていた。そんなすずに目を付けたのは見た目はネコだが、妖の頂点に君臨し続けるシロガネという妖で…!?

夜桜さんちの大作戦【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

権平ひつじ (著)
期間限定無料

超人見知りの高校生・朝野太陽が話せるのは、幼なじみの夜桜六美ただ一人。けれど六美は代々続くスパイ一家の娘で、極度のシスコンの兄が太陽排除に動き出した! 自らと六美を守るため太陽がとった手段とは!?

アンデッドアンラック【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

戸塚慶文 (著)
期間限定無料

死を覚悟した風子の前に現れたのは、不死の体を持つ謎の男。触れた者に不運を呼ぶ風子の力によって死ぬため、風子と行動を共にすることを決めたアンデッドのアンディだが、二人にある組織からの追手が迫って―!?

ブラッククローバー【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田畠裕基 (著)
期間限定無料

魔法がすべての、とある世界――。生まれながらに魔法が使えない少年アスタは、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、魔道士の頂点“魔法帝”を目指す! 少年魔法ファンタジー、ここに開幕!!

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気