5日の新刊「ぼくは地球と歌う 7」「天堂家物語 10」『別冊ヤングチャンピオン』『デューン 砂の惑星〔新訳版〕上中下』ほか


10月5日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

白泉社・KADOKAWAなどから女性向けコミック新刊が多く配信。また5日なので集英社・早川書房などから小説もきていますね。

10月5日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II 7 (花とゆめコミックス)

日渡早紀 (著)
価格:495円

オイに会うため消えた地球子を追って、蓮も富士山麓の神社へ。前世の夢に苦しみ続ける妹を救うため、彼女の夢に潜ることを決意した蓮は…!?

天堂家物語【描き下ろしマンガ+ミニ画集付き特装版】 10 (花とゆめコミックス)

斎藤けん (著)
価格:1,155円

操に誘われ、舞踏会へ出席する雅人とらん。ふたりの互いへの想いは徐々に高まり…。小冊子には、描き下ろし漫画12P「閑話 らんと催眠術」に加え、作者本人が厳選したイラスト16Pをコメント付きで収録!

天堂家物語【通常版】 10 (花とゆめコミックス)

斎藤けん (著)
価格:495円

熱に倒れた雅人が追憶するのは自らの冷たい過去ーーーー。操に誘われ、舞踏会へ出席する雅人とらん。ふたりの互いへの想いは徐々に高まり…。※別に、10巻の【描き下ろしマンガ+ミニ画集付き特装版】も配信しております。

彫深眉子作品集「千変万化の花嫁」 (花とゆめコミックス)

彫深眉子 (著)
価格:495円

親の紹介で結婚した相手と、未だ心が通じ合っている感覚がないアリスは、突如として動物の姿になってしまう。どうやって戻ればいいのか、どうして人間の姿を失ったのか…。新婚の苦しみと、至上の喜びを描いた「千変万化の花嫁」をはじめ、注目の新鋭が放つ5本の読み切り作品で構成した初の作品集。

別冊ヤングチャンピオン 2021年11月号

信長アキラ (著), サレンダー橋本 (著), KEI (著), マサシ (著), 清水ヤスヲミ (著), マシマロウ (著), 三日閉両 (著), & 11 その他
価格:470円

甘く切ないチェりー号♡  表紙&トップグラビアには「宇宙戦隊キュウレンジャー」で大ブレイク! 大久保桜子がミニマムBODYで登場☆ センターグラビアには2021 ミスヤングチャンピオン受賞者5名が水着でお披露目

漫画アクション 2021年10/19号

漫画アクション編集部 (著)
価格:440円

★グラビア
・表紙・巻頭グラビア 伊織もえ ・巻中グラビア くりえみ

【電子版】花とゆめ 21号(2021年)

花とゆめ編集部 (著)
価格:400円

★7年間たくさんの応援ありがとう! 遂に最終回…! 幸村アルト「コレットは死ぬことにした」 表紙&巻頭カラーで登場! キャラクターコンテスト発表など企画も盛りだくさん!

マーガレット 2021年21号

マーガレット編集部 (著)
価格:400円

★一途な年下男子の恋に視線集中! 小森みっこ『センチメンタル キス』 ★『愛したがりのメゾン』の里中実華の新連載スタート!! 今度の恋はかなり「痺れる」!?

【電子版】LaLaDX 11月号(2021年)

LaLa編集部 (著)
価格:671円

★新生LaLaDX誕生!! 大リニューアル号 ★待望の新連載!! ロマンスは異世界興しとともに。「土かぶりのエレナ姫」(晴海ひつじ)巻頭カラー54Pで登場♪

広東名菜 赤坂璃宮 譚 彦彬の味

譚 彦彬 (著)
価格:6,237円

料理人人生60年を超えてもなお、進化し続ける譚 彦彬氏、集大成の一冊。譚氏は広東料理の第一人者であり、数々の名作料理を生み出してきた。本書では、氏の半生を振り返る自伝を掲載。

デューン 砂の惑星〔新訳版〕 上 デューン・シリーズ (ハヤカワ文庫SF)

フランク ハーバート (著), 酒井 昭伸 (翻訳)
価格:1,170円

アトレイデス公爵は皇帝の命を受け、惑星アラキスに移封されることになる。過酷な砂漠の惑星アラキスは、抗老化作用を持つ香料メランジの唯一の産地である。宿敵ハルコンネン家に代わりそこを支配することは、表面的には公爵家に大きな名誉と富を約束する。

月の落とし子 (ハヤカワ文庫JA)

穂波 了 (著)
価格:1,078円

月探査船内で宇宙飛行士が謎の致死性ウイルスに感染する。制御を失った探査船は千葉県船橋市に墜落、恐るべきパンデミックがーー

コミック

レディーメイドクイーン 3 (FLOS COMIC)

KUB (著), DODAM-EO (その他)
価格:1,034円

無事に皇帝との謁見を終えたアビゲイルは、新たに用意された皇女宮に住まいを移し、貴族出身の3人の侍女を迎え新生活をスタートさせる。翌日、皇族が一堂に会す朝食会に出席すると…本物皇女・ビオレッタを死に追いやった張本人のひとりである第一皇子・ビルキアスが現れて――!?

光と影 5 (FLOS COMIC)

ひおん (著), RYU (その他)
価格:931円

領地からの帰路、過労がたたって倒れてしまったエドナ。しかし、城内には医者がおらず薬草に精通しているリアに白羽の矢が!けれど、過去にその知識ゆえに魔女狩りに遭ったリアは、エドナの治療に協力的になれなくて…!?

ニワトリ・ファイター(2) (ヒーローズコミックス)

桜谷シュウ (著)
価格:748円

“鬼獣(きじゅう)”と呼ばれる謎の生物に妹を食われ、その仇を討つべく、復讐の旅を続けるニワトリのケイジ!そのケイジの前に「変異体」と呼ばれる新種の鬼獣が現れた。

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。2【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC)

釜田 (著), 六つ花 えいこ (その他), vient (その他)
価格:644円

「ああ…今すごく幸せだ――」密かに思いを寄せていた騎士から惚れ薬を依頼され、魔女は失恋した。それなら薬が完成するまでの間だけでも一緒にいたい。そう思っていたはずなのに、彼のそばにいればいるほど魔女の想いは募っていく。

こじらせ王太子と約束の姫君 2【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC)

van (著), 栗須 まり (その他), 村上 ゆいち (その他)
価格:644円

母国のため政略結婚したレイリア。しかし結婚相手のジョアンに、失脚の協力をお願いされてしまう。共に過ごすなかで、天真爛漫なレイリアに「氷の王子」ジョアンの表情は溶けていき…? 一方、レイリアは隠し部屋に幽閉されているエディと妖精のことが気になり、再び部屋を訪れる。

大食いオオカミとはつきあわない!【おまけ描き下ろし付き】 3 (花とゆめコミックススペシャル)

天宮こなつ (著)
価格:550円

三角のカフェ2号店店長就任が決定し、丸井との関係は穏やかに続いていて順調すぎるほどの生活…と思っていた矢先、丸井が突然バイトを辞めて三角の前から姿を消してしまう。一方的に別れを告げられた三角はいてもたってもいられず追いかけるが…!

学園ベビーシッターズ 22 (花とゆめコミックス)

時計野はり (著)
価格:495円

春の身体測定を受ける竜一たち。ベビーズ達も一緒に身体測定★ママの花嫁写真を見た奇凛。自分もお嫁さんになりたいとお婿探しをスタート♪当然あの人が黙ってるはずもなく…!?「みんなでアイドル」など特別編三本も収録♪

偽りのフレイヤ【電子限定おまけ付き】 7 (花とゆめコミックス)

石原ケイコ (著)
価格:495円

嘗ての同盟国を仲間にするため訪れたナハトの国の首都・シエラベルク。そこでは、陰謀と闇が渦巻いていた…。シグルズ皇帝が砦に到着するまでに、奪われたナハトの皇太子を取り戻そうとするフレイヤ達だが!?

マリッジパープル【電子限定おまけ付き】 6 (花とゆめコミックス)

林みかせ (著)
価格:495円

ついに恋人同士になった凛と諭吉。初めてのクリスマス、緊張のお泊まり、二人だけのルール…。毎日が特別で、ドキドキで。ずっと一緒にいたいと願う凛に、諭吉は「あの日の教室で待ってて」と言って――?不器用暴君との焦れ恋、ついに完結!

小説・書籍ほか

願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました2 (ドラゴンノベルス)

shiryu (著), nana (イラスト)
価格:1,540円

遅まきながら新婚旅行に行くことにしたヘルヴィとテオ。新婚旅行先の王都に着くも、ヘルヴィの破壊的な美貌が様々なトラブルを呼び込んでしまう。しかし、そんな状況の中、ふたりは夫婦の絆を深め、永遠の愛を誓うのであった……

無限世界のトップランカー 気分転換にセカンドキャラを作ったらゲームの世界に閉じ込められました (ドラゴンノベルス)

価格:1,430円

世界中で大人気のVRMMO『インフィニティゲートオンライン』には、数多の偉業を達成した伝説の旅団が存在していた。旅団の名前は――【天下布武】。そんな旅団を率いる団長がソラだった。

女たちが死んだ街で (ハヤカワ・ミステリ)

アイヴィ ポコーダ (著), 高山 真由美 (翻訳)
価格:2,420円

13人の女性が殺された連続殺人事件は、犯人が捕まらないまま捜査が打ち切られてしまった。それから15年後、またしても同じ手口の殺人事件が起こる。犯人は今までどこで、なぜ息を潜めていたのか……?

N (集英社文芸単行本)

道尾秀介 (著)
価格:1,870円

すべての始まりは何だったのか。結末はいったいどこにあるのか――。「魔法の鼻を持つ犬」とともに教え子の秘密を探る理科教師。「死んでくれない?」鳥がしゃべった言葉の謎を解く高校生。定年を迎えた英語教師だけが知る、少女を殺害した真犯人。

ルパンの絆

横関大 (その他)
価格:1,771円

泥棒一族、警察家族、探偵一家、全ファミリー集合! 今回、Lの一族がいただくのは、あなたの心です。Lの一族の娘・三雲華の夫・和馬はホテルのバーで張り込み中、突如意識を失った。目を覚ますとスイートルームにいて、浴室には女の死体。そのころ華の元に、「娘を返してほしければ10億円を用意しろ」との脅迫電話がはいる。

町かどの穴 ラファティ・ベスト・コレクション1 (ハヤカワ文庫SF)

R A ラファティ (著), 伊藤 典夫 (翻訳), 浅倉 久志 (翻訳), 牧 眞司 (監修)
価格:1,540円

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気