無料マンガ(100%OFF)『オチビサン』『鼻下長紳士回顧録』『ジェリー イン ザ メリィゴーラウンド』など安野モヨコ作品ほか


AmazonKindleで10月2日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

今週は珍しくコルクさんが無料キャンペーンを多めに打っていますね。特にドラゴン桜のフルカラー版が大盤振る舞いのようです。あとは日本文芸社が『はぐれアイドル地獄変』『今宵、妻が。』をそれぞれ3巻まで0円としています。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

オチビサン 1巻 (コルク)

安野モヨコ (著)
価格:0円 100%OFF

豆粒町を舞台に、オチビサンと仲間たちが繰り広げるあたたかい日常。春はお花見、夏は海水浴、秋はもみじ狩り、冬はお鍋・・・四季の移り変わりを、やわらかいタッチとどこか懐かしい色彩でつづった作品。

鼻下長紳士回顧録 上巻 (コルク)

安野モヨコ (著)
価格:0円 100%OFF

売春宿で働くコレットは、訪れる“変態”的な欲望を抱えた紳士たちを相手に、出口の見えない生活を送っていた。彼女の唯一の幸せは、どうしようもなく惹かれてしまうヒモ男、レオンとの逢瀬の時間。…たとえ、彼がコレット以外の女のもとへ通っているとしても――…。

新装版 ジェリー イン ザ メリィゴーラウンド 1

安野モヨコ (著)
価格:0円 100%OFF

安野モヨコが描き出す、めくるめく恋とおしゃれのメリィゴーラウンドコミック。双子のミリとモモと、素敵な男の子たちとの5人のフシギな共同生活は、毎日が目まぐるしく大忙し! 第1巻はミリのモデルデビュー編!

はぐれアイドル地獄変 3

高遠るい (著)
価格:0円 100%OFF

魑魅魍魎蠢く芸能界!油断大敵雨あられ!!枕営業当たり前!!不倫がバレたら永久追放!!事務所に縛られ自由もない!!そんな恐るべき芸能界を華麗に生き抜く空手アイドル・南風原海空の成り上がりアイドル物語、ファン待望の第3巻登場!!

今宵、妻が。 3

佐野タカシ (著)
価格:0円 100%OFF

これはもう…人妻公開凌辱だーッ!!大人気につき続々増刷の妄想炸裂エロス、ついに第3弾が登場!冴えない中年男・健司と、美しく可憐な若妻・楓さん。一見、不釣り合いな2人の結婚生活はさらに暴走――!!

中卒労働者から始める高校生活 3

佐々木ミノル (著)
価格:0円 100%OFF

近付いては遠ざかる、二人の距離。自身のトラウマから真実の告白を拒絶した莉央。しかし真実は、深い闇から莉央を救い出し、莉央もまた、真実の本音を正面から受け止める。そして惹かれあった二人は遂に――――。

ドラゴン桜 フルカラー 版(1) (コルク)

三田紀房 (著)
価格:0円 100%OFF

常識破り、処世術。弁護士・桜木による落ちこぼれ高校の再建計画、その内容は東大合格者100人!! 日本のルールは東大を出たやつが作っている。だから……東大に入れ!! もっとも効率的な学習法を教えよう!!

ドラゴン桜2(1) (コルク)

三田紀房 (著)
価格:0円 100%OFF

奇跡の学校再建から10年。桜木の元に、龍山の東大合格者が再び0名になったという知らせが入る。学園の理事になることに成功した桜木は、生徒たちに発破を掛けるため、全校生徒の前でに演説を行う。しかし、生徒たちはまるで無反応。

テンプリズム3

曽田正人 (著), 瑞木奏加 (著)
価格:0円 100%OFF

骨の国に占領された祖国に、長老・事九がいると知らされたツナシ。事九を救出するため、ツナシは仲間と共に旧カラン王国を訪れた。そしてツナシの前に「あの男」が現れ、衝撃の計画を告げる…!!一方、事九は王宮跡で闇の戦士・ニキに対し命懸けの説得を試みていた

刷ったもんだ!(1) (モーニングコミックス)

染谷みのる (著)
価格:0円 100%OFF

東京近郊の印刷会社に勤務する真白悠(元ヤン・目つき悪し)。人生をやり直そうと、印刷業界に飛び込んだが、実際働いてみると、苦労もたくさん。先輩や同僚もこだわりやクセの強い人ばかり。でも、そんな仲間とてんやわんやするこの職場には、ささやかな感動も…。

バトルスタディーズ(3) (モーニングコミックス)

なきぼくろ (著)
価格:0円 100%OFF

DL学園1、2年生同士の紅白戦。1番キャッチャーでスタメン出場の笑太郎(しょうたろう)は、いろんな意味で大暴れ!! そして試合後思わぬ波紋が……。元PL球児が描く超リアル高校野球漫画、「紅白戦編」「ミーティング編」「学校編」収録の第3巻!!

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~(3) (BE・LOVEコミックス)

丘上あい (著)
価格:0円 100%OFF

愛。裏切り。絶望。――いつも大人の恋は、不条理だ。35歳の爽(さやか)は、結婚して10年経つ夫とふたり暮らし。子供が欲しいと思っているが、夫の一真(かずま)には拒否されてしまう。そんな一真は、じつは爽の友人である瑠衣(るい)と不倫をしているのだった――!

大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック(2) (アフタヌーンコミックス)

植芝理一 (著)
価格:0円 100%OFF

相変わらず僕の脳裏にフラッシュ・バックする母さんの高校時代。父さんの大蜘蛛ちゃんへの想いが積み重なって、僕はますます母さんのことを──。そんな中、母さんも高校で所属していた漫画研究会のヤンチャ女子・一(にのまえ)が、僕を入部させようといつも誘ってくるんだ

K2(3) (イブニングコミックス)

真船一雄 (著)
価格:0円 100%OFF

日本の消化器外科の第一人者である大学病院教授の悩みとは……? 若手助手の育成を見届けるため、ほかならぬ教授自身のオペをフォローすることになったK。果たして切なる願いは届くのか!? また、生体肝移植の裏のドラマとは?

来世は他人がいい(1) (アフタヌーンコミックス)

小西明日翔 (著)
価格:0円 100%OFF

極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃。家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた。婚約者の深山霧島(みやま・きりしま)と出会うまでは――!

涙雨とセレナーデ(2) (Kissコミックス)

河内遙 (著)
価格:0円 100%OFF

明治40年にタイムスリップした女子高生・陽菜は、御曹司の孝章に助けられ、自分とそっくりな少女・雛子のもとで居候を始める。許婚の雛子に想いを寄せる孝章と、正体を隠したまま、孝章に惹かれはじめる陽菜

きみとレストラン(1) (Kissコミックス)

鶴ゆみか (著)
価格:0円 100%OFF

最愛の人を失った女性が、「レストランを開く」という夢を追うことを思い出し、夫(の幽霊)と手を取り合って「新しい人生」を切り拓く! 笑って泣けるおうちレストラン開業ストーリー!

ながたんと青と-いちかの料理帖-(1) (Kissコミックス)

磯谷友紀 (著)
価格:0円 100%OFF

昭和26年、京都。歴史ある料亭の長女・いち日(34歳)は、夫を戦争で亡くし、調理師としてホテルに勤めている。料亭「桑乃木」は経営破たん寸前で、資金を提供してもらうため、大阪の有力者の家の三男・周(19歳)を婿として迎えることに。

彼岸島 48日後…(3) (ヤングマガジンコミックス)

松本光司 (著)
価格:0円 100%OFF

「宿敵・雅(みやび)は東京にいる」ついに吸血鬼の首領の居場所をつかんだ明(あきら)は、一路、東へ向かう。だが、その行く手にはトンネルの入り口を廃材で塞いだ砦が! そこから一本の矢が放たれ、激闘の口火が切られたっ!!

徒然チルドレン(3) (週刊少年マガジンコミックス)

若林稔弥 (著)
価格:0円 100%OFF

特に今回は描き下ろし新作漫画が大充実!! 恥ずかしくてもどかしくて素直になれない思い達が、ぎゅうぎゅうに詰まってます!

ボールルームへようこそ(3) (月刊少年マガジンコミックス)

竹内友 (著)
価格:0円 100%OFF

「天平(てんぺい)杯」開幕! 強敵、賀寿(がじゅ)と直接対決!! ――兵藤(ひょうどう)が不在の中、赤城賀寿が雫(しずく)とカップルを組もうと現れる。それを阻止すべく、多々良(たたら)は賀寿の妹の真子(まこ)と組んで「天平杯」に出ることに

ハピネス(3) (週刊少年マガジンコミックス)

押見修造 (著)
価格:0円 100%OFF

彼の血を、これまで飲んだどんなものより“おいしい”と思った──。“渇き”に耐えられず、謎の少年・サクとともに勇樹(ゆうき)の血を飲んだ岡崎(おかざき)。その後、勇樹はかつての仲間達とともに行方不明になってしまう…

恋の罪(1) (アフタヌーンコミックス)

如月芳規 (著)
価格:0円 100%OFF

人間の性と暴力、そして愛。マルキ・ド・サドの傑作短編集『恋の罪』でもっとも淫靡で陰惨な悲劇「エルネスティナ」を完全漫画化! 悪徳の美麗伯爵が、善良な青年と淑女の心身を蹂躙する!

世界で一番、俺が○○(2) (イブニングコミックス)

水城せとな (著)
価格:0円 100%OFF

偶然出会った謎の男から「お前は負け組で終わる」と言われる。アッシュは幼なじみの関係を「壊す」ことを選ぶのか!? 馴れ合いで参加したゲームは徐々にダークサイドに傾き始めた。

探偵学園Q(3) (週刊少年マガジンコミックス)

天樹征丸 (著), さとうふみや (著)
価格:0円 100%OFF

山奥の2つの村で起きる不可解な失踪事件――“神隠し”の謎を解くこと。村を訪れた5人は、旧日本軍の財宝伝説と、疫神教(えきしんきょう)という奇妙な宗教にまつわる不穏な噂を聞く。その矢先、“神隠し殺人”が発生!!

Kiss×sis 弟にキスしちゃダメですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)

ぢたま某 (著)
価格:0円 100%OFF

オレ、圭太(けいた)。高校入試直前の受験生。もう待ったなしの状況だってのに、双子の姉ちゃんたちのラブラブ攻撃は日ごとに過激さを増すばかり。しかも、そんなあこ姉とりこ姉が風邪でダウンしたオレを看病するって……!?

ウルトラ兄弟物語1

かたおか 徹治 (著), 円谷プロダクション (著)
価格:0円 100%OFF

この物語ははるか昔…銀河星雲から何億光年もはなれたM78星雲の『ウルトラの星』と呼ばれた星に『宇宙警備隊』がまだ結成されていなかった頃の話である。その頃、全宇宙では暗黒勢力が暴威をふるい、ウルトラ族も戦乱の渦に巻き込まれていた。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気