【最大50%OFF 】Kindle本 秋の読書キャンペーン(10/14まで)


AmazonKindleで隔週恒例の大規模セール『Kindle本 秋の読書キャンペーン』がスタートしましたのでご案内。

とはいえ、先に紹介済みのニコニコカドカワ祭り2021も含んじゃってるので人気作はかなりかぶっちゃって探しづらいですね。

【最大50%OFF 】Kindle本秋の読書キャンペーン(10/14まで)

【最大50%OFF 】Kindle本秋の読書キャンペーン

青天を衝け 二 Kindle版

大森 美香 (その他), 豊田 美加 (その他)
価格:749円 50%OFF

従兄の尾高惇忠や渋沢喜作らとともに、尊王攘夷に傾倒していく渋沢栄一。江戸に出入りして同志を集め、ある暴挙を企てるが、京の情勢に通じた惇忠の弟・長七郎の猛反対にあい、実行直前にして断念することに。

NHK連続テレビ小説 エール 下 Kindle版

林 宏司 (著), 清水 友佳子 (著), 嶋田 うれ葉 (著), 吉田 照幸 (著), 中川 千英子 (著)
価格:649円 50%OFF

時代は戦後へ。傷ついた人々を音楽で勇気づけたいと奮闘する夫婦の物語、ここに完結!不遇の時代を乗り越え、作曲家として活躍する古山裕一と、そんな夫を明るく支える妻・音。時代は戦争へと突入し、裕一は、命を懸けて戦う人々を応援するために曲を作り続ける。

いまこそ「小松左京」を読み直す (NHK出版新書) Kindle版

宮崎哲弥 (著)
価格:449円 50%OFF

大規模自然災害、ウイルス・パンデミック、科学技術の進歩と限界――。驚くべき精度で現在を予見したSF作家の思索をたどる。

空想居酒屋 (NHK出版新書) Kindle版

島田 雅彦 (著)
価格:499円 50%OFF

国内外の酒場をハシゴして40年、包丁を握って35年の「文壇一の酒呑み&料理人」が、ついに理想の居酒屋“masatti“を開店した??? 芥川賞最多落選の芥川賞選考委員が放つ、気宇壮大かつ抱腹絶倒の食エッセイ!(レシピ&カラーページ付)

ベイカー街の女たちと幽霊少年団 ミセス・ハドスンとメアリー・ワトスンの事件簿2 (角川文庫) Kindle版

ミシェル・バークビイ (著), 駒月 雅子 (翻訳)
価格:704円 50%OFF

夜ごと病室で続く患者の不可解な死。ロンドンの街から突如、失踪した子供たちの秘密とは――コナン・ドイル財団公認の本格パスティーシュ作品、待望の第2弾!

十三機兵防衛圏 公式保存記録:Double Helix (電撃の攻略本) Kindle版

電撃ゲーム書籍編集部 (編集)
価格:1,906円 50%OFF

SF作品界に衝撃を与えたアトラス×ヴァニラウェアによる快作『十三機兵防衛圏』。目まぐるしく時空を前後交錯し、難解で深遠な歴史が紐解かれていく同作の物語を読み解くための公式設定資料集が、ソフト発売1周年を記念してついに発売

THE ART OF DEATH STRANDING (ファミ通の攻略本) Kindle版

ファミ通書籍編集部 (編集)
価格:2,310円 50%OFF

登場キャラクター、クリーチャー、舞台などのコンセプトアートのほか、ゲーム中では使用されなかったコンセプトアートなど数百点におよぶビジュアルを掲載

新大陸スケッチ紀行 ~モンスターハンター:ワールド 編纂者日誌~ (カプコンファミ通) Kindle版

藤山 もんた (イラスト)
価格:1,007円 50%OFF

架空の編纂者モンによる調査メモ、という形で紡がれる『モンスターハンター:ワールド』のスケッチ。新大陸のモンスターや環境生物、豊かな生態系を始め、古龍渡りの謎に迫る調査団の活動も臨場感たっぷりに描かれる

ぼくの旅のあと先 (角川文庫) Kindle版

椎名 誠 (著)
価格:396円 50%OFF

世界中のまずいビールからはじまり、かつて社員旅行で訪れた名湯・伊香保温泉での珍騒動、メコンにシベリアにアリューシャン、南の島の妄想を含んだ回想記など全15編を収録。世界を飛び回って出会ったヒト・モノ・コトが軽快な筆致により躍動する、著者の旅エッセイの本領

友達以上探偵未満 (角川文庫) Kindle版

麻耶 雄嵩 (著)
価格:371円 50%OFF

忍者と芭蕉の故郷、三重県伊賀市の高校に通う伊賀ももと上野あおは、地元の謎解きイベントで殺人事件に巻き込まれる。 探偵好きの二人は、ももの直観力とあおの論理力を生かし事件を推理していくが!?

独裁の世界史 (NHK出版新書) Kindle版

本村 凌二 (著)
価格:399円 50%OFF

なぜプラトンは「独裁」を理想の政治形態と考えたのか? 独裁者の台頭を防いだ古代ローマの知恵とは? 革命家ロベスピエールはなぜ独裁者と化したのか? 古代ローマ史の泰斗が2500年規模の世界史を大胆に整理し、「独裁」を切り口に語りなおす類例なき一冊

白日 (角川書店単行本) Kindle版

月村 了衛 (著)
価格:935円 50%OFF

信頼できない上司、暴走する部下、情報戦の様相を呈す社内派閥抗争……。もはや社内に信用できる者はいない――。子どもたちの未来のために新しい学校をつくる、その志を持って教育事業を推進してきた秋吉の運命は。少年の死の真相は。現代社会の欺瞞を暴き希望のありかを探る、明日のサラリーマン・エンタメ!

空想クラブ (角川書店単行本) Kindle版

逸木 裕 (著)
価格:880円 50%OFF

吉見駿は空想好きな中学生。祖父から受け継いだ「能力」によって、見たい風景を「見る」ことができる。小学生のときの親友・真夜の葬儀の帰り道、駿は河川敷で幽霊となった彼女に再会する。川で溺死した真夜は、死の瞬間の謎のために河川敷の、半径二十メートルの範囲に捕らわれてしまったという。

未来からの脱出 (角川書店単行本) Kindle版

小林 泰三 (著)
価格:880円 50%OFF

とある施設で平穏な日々を送っていたサブロウは自分に過去の記憶がないことに気付く。不審に思い施設を調べると「ここは監獄だ」という何者かからのメッセージが見つかる。サブロウは仲間を募り脱出を計画するが!?

世にも奇妙なニッポンのお笑い NHK出版新書 Kindle版

チャド・マレーン (著)
価格:399円 50%OFF

ツッコミもあるあるネタも 日本にしかない!? 笑いを求めて三千里。故郷オーストラリアから日本で芸人になるためにやってきた若者が飛びこんだのは、世にも稀なる芸道だった!

ヤバいモチベーション 完全無欠のやる気を手にする科学的メソッド50 Kindle版

塚本 亮 (著)
価格:825円 50%OFF

シリーズ40万部突破! 『「すぐやる人」と「やれない人」の習慣』著者最新作!人生はすべて、モチベーションの使い方次第だ!「やらなきゃと思っているけど、なかなかやる気にならない」「性格的になかなか自分に火がつかない」それはあなたの性格のせいではありません。ただ単に、モチベーションの仕組みを知らなかっただけ。実は、モチベーションupには意志の強さはまったく関係ないのです。

起業アイデア3.0 Kindle版

村田茂雄 (著)
価格:891円 50%OFF

起業したいけれど良いアイデアが思いつかない。ビジネスプランとしてうまくまとまらない。起業する人のよくある悩みを、1000人の起業家を支援したベンチャーコンサルタントがズバリ解決します! 本書は、モノがあふれ、トレンドの変化も早い現代に対応した新しいビジネスの発想法を解説する新世代の起業入門書です

6ミニッツダイアリー 人生を変えるノート術 Kindle版

ドミニク・シュペンスト (著), 三浦 文代 (翻訳)
価格:990円 50%OFF

DE,US,UK,TW...50万部突破! 世界中でハマる人続出! 科学的に証明! 朝と夜「3つ」のことを書くだけで人生がいい方向に回り出す!

シニア犬ライフ入門 エイムック Kindle版

RETRIEVER編集部 (著, 編集)
価格:629円 50%OFF

食事内容や獣医療の進歩などにより、ひと昔前に比べると犬の寿命は延びてきました。15歳、16歳というコも多く見られる中、同じシニアでも飼い主の捉え方によって愛犬とのライフスタイルは全然違っているものです。

モーターサイクルアート 別冊CLUTCH Kindle版

クラッチ編集部 (著), CLUTCH Magazine編集部 (編集)
価格:900円 50%OFF

職人ならではの技術を駆使して作られたカスタムモーターサイクルは、もはや乗り物という概念を超越し、芸術作品のような佇まいの車両も存在する。本書はそんな芸術性の高いカスタムを新規問わず集めたビジュアルブックとなっている。

宇宙一ずぼら絶品めし Kindle版

だれウマ (著)
価格:708円 50%OFF

大人気料理系YouTuberだれウマの最強最新レシピ本。ガッツリ男飯から、肉魚料理、おつまみ、スイーツレシピまで3ステップでわかりやすく紹介。 「ワンパン」「レンジだけ」「包丁要らず」「炊飯器だけ」など、料理に苦手意識があるずぼらな人でも大丈夫! 宇宙一かんたんでおいしいご飯が食べられます。

ツレヅレハナコの2素材で私つまみ Kindle版

ツレヅレハナコ (著)
価格:660円 50%OFF

1日の終わり、へとへとでもサクッと作れる簡単おつまみレシピ集。全品「2素材」で作れ、使うのはごくありふれたスーパーの食材ばかりではあるものの国内外のおいしいものを食べ歩いてきた著者独自の発想で、おいしくてインパクトのあるレシピばかり。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気