1日の新刊「地味な剣聖はそれでも最強です 6」「インフィニット・デンドログラム 9」「親友の娘に迫られ困っています 3」など1,000冊以上


10月1日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

主婦と生活社のPASH!コミックスやホビージャパンのHJコミックス、芳文社のFUZコミックスなど各レーベルから新刊が発売。なぜか異世界令嬢モノが多くでていますね。

また小説では伊坂幸太郎の作家生活20周年集大成という『ペッパーズ・ゴースト』が配信されます。

10月1日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

地味な剣聖はそれでも最強です(コミック)【電子版特典付】6 (PASH! コミックス)

あっぺ (著), 明石六郎 (著), シソ (その他)
価格:594円

最強の剣士・白黒山水と天性の強者・ランの戦いがついに決着! 戦いから数日後、ドゥーウェの命令でブロワの実家に赴くことになった山水とブロワ、レイン。目的は、結婚の挨拶。ブロワの両親に歓迎される山水だが、ブロワの兄・ヒータから敵意を向けられてしまう。一方、瑞祭我はアルカナ王国に暗い影を落とす男の出現を予知するが……!?

【電子版限定特典付き】インフィニット・デンドログラム9 (ホビージャパンコミックス)

海道左近 (著), 今井神 (著), タイキ (その他)
価格:715円

レイとルークの活躍によって中央広場を突破したルーキーたち。一方、マリーはその【超級殺し】の実力を発揮し、フランクリンに重症を負わせていた。しかし、そのフランクリンは「クラブ」こと【奏楽王】ベルドルベルを召喚。【超級】vs【超級殺し】の戦いが火ぶたを切って落とされた!!

親友の娘に迫られ困っています 3巻 (FUZコミックス)

三本コヨリ (著)
価格:660円

一緒に暮らし始めてはや数カ月。26歳差の生活にもなれてきたところで、イベントだらけの夏到来! 真剣に考えなければいけない進路も答えは……「清晴のお嫁さん!?」 果たして二人の仲はどうなっていくのか!?

ループ8周目は幸せな人生を ~7周分の経験値と第三王女の『鑑定』で覚醒した俺は、相棒のベヒーモスとともに無双する~(コミック)1 (PASH! コミックス)

夏目りく (著), すかいふぁーむ (著), teffish (その他)
価格:660円

冒険者のレミルは、18歳のある日、仲間をかばって命を落とす――。しかし次の瞬間、15歳のパーティー結成の日にループ していた。そんな人生を6度送った後、7度目には信頼していた仲間たちに裏切られて死んでしまう(……)レミルに7周分の経験値が溜まっているのを見抜いた王女は、彼の本当の力を引き出すために次々と無理難題を言いつけてきて……?

元ホームセンター店員の異世界生活 1 ~称号≪DIYマスター≫≪グリーンマスター≫≪ペットマスター≫を駆使して異世界を気儘に生きます~ (B's-LOG COMICS)

八川 キュウ (著), KK (その他), ゆき哉 (その他)
価格:737円

ホームセンター店員のマコは、仕事の疲れから寝落ちーー目が覚めるとそこは異世界で!? 途方に暮れるも獣人の双子に助けられ、彼らの村でお世話になることに。しかし、そこは家はボロボロ、作物も育たない超貧困な村だった。命の恩人を助けるため、マコはホームセンター店員ならではのチートスキルを使い、村おこしを決意する!

ぶんぶくティーポット+ 5巻 (LAZA COMICS)

森長あやみ (著)
価格:1,155円

化け動物たちが暮らしているこの世界。 人間には化けられないけれど豊富な知識を持つタヌキ姿のお兄ちゃんと、 人間に化けた妹・ふみを中心に繰り広げられるシュールなアニマルコメディ。ふみに宛てられた「貴方たちの秘密を知っています」と書かれた手紙。

役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!1 (B's-LOG COMICS)

黒野 ユウ (著), 遠野 九重 (その他), 阿倍野 ちゃこ (その他)
価格:734円

新恋人を作った王太子から一方的に婚約破棄を告げられた辺境伯令嬢フローラ。ぶっちゃけそれはどうでもいいけど「辺境伯家など国の端にいるだけの役立たず」って、どういう意味ですか(怒)。 

しがない転生令嬢は平穏に暮らしたい 1 (B's-LOG COMICS)

おだやか (著), タイラ (その他), 漣 ミサ (その他)
価格:734円

平凡な貴族令嬢に転生した、元・女子高生のアリア。変わり者と噂の王子・ユージィンとのお見合いで、彼はいきなり「自分は元・織田信長だ」と発言!! お相手が決まらないのはこのせいかと思わず納得するが、おかしな話を素直に受けいれた彼女にユージィンは興味津々で…!?

【電子版限定特典付き】『王の菜園』の騎士と、『野菜』のお嬢様3 (HJコミックス)

江本マシメサ (著), 狸田にそ (著), 仁藤あかね (その他)
価格:715円

お野菜大好きお嬢様・リュシアンと「畑の騎士」コンスタンタンは寂れた『王の菜園』の改革に励んでいる。民想いの王太子の後押しもあり、2人の計画は少しずつ軌道に乗り始める。

【電子版限定特典付き】毒舌少女はあまのじゃく1~壁越しなら素直に好きって言えるもん!~ (HJコミックス)

上村夏樹 (著), あび (著), みれい (その他)
価格:715円

一つ年上の才色兼備な先輩・難波雪菜は主人公・田中啓太の隣の部屋に住んでいて良くお世話になっている。啓太の前ではいつもドSな態度で接してくる彼女だが、実は壁越しだと雪菜先輩は本音が駄々漏れに⁉

チャンピオンRED 2021年11月号

島崎譲 (著), 河本ほむら (著), ズズ (著), 石ノ森章太郎 (著), 岡崎つぐお (著), 古賀新一 (著), 山田J太 (著), 松山せいじ (著), & 26 その他
価格:713円

「ギャル鉄」「神呪のネクタール」「サキュバス&ヒットマン」がカラーを飾り更なる輝きを添えれば、早くも話題沸騰「賭ケグルイ」の原作者、河本ほむらが放つ「異世界の姫との恋バクチに、人類の存亡がかかってます」の第2回目も掲載

最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~6 (B's-LOG COMICS)

不二原 理夏 (著), 港瀬 つかさ (その他), シソ (その他)
価格:663円

異世界転移した男子高校生の釘宮悠利。今日もアジトの『真紅の山猫(スカーレット・リンクス)』にて、オカン業に精を出すユーリの元へ商人のハローズがあるものを持ち込んできた!それは日本ではよく飲まれる美味しいもので――?

歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです! 2 (B's-LOG COMICS)

保志 あかり (著), 大木戸 いずみ (その他), 早瀬ジュン (その他)
価格:663円

13歳以上でないと扱えない魔法を使い、異端児となったアリシア。毎日の訓練を欠かさず、最高の悪女を目指すアリシアにある日告げられたのは魔法学園への特例入学だった。今すぐにでも通いたいと喜ぶものの、入学するためにはある条件があった。

心の声が漏れやすいメイドさん 2巻 (FUZコミックス)

ぎんもく (著)
価格:660円

クール可愛いメイドさん。(本音)ポロリもたっぷり! 考えていることがダダ漏れのメイド・烏目さん。彼女を追ってやってきたのは百合メイドに不運メイド!? まさかみんなこのまま住み着くわけじゃないよね?

悪役令嬢、時々本気、のち聖女。(コミック)【電子版特典付】3 (PASH! コミックス)

武浦すぐる (著), もり (著), あき (その他)
価格:660円

名門アンドール侯爵家の令嬢、エリカ・アンドールは初恋の人・ギデオンの難病を治すため、希少な治癒石を求めて暗黒の森に行くことを決意。周囲に反対される中、根負けしたヴィクトル殿下が「僕も一緒に行く」と協力を申し出てくれたけど、自由に動くためには二人が「婚約」することが必要で……!

週末キッチン 3巻 (LINEコミックス)

トータス杉村 (著)
価格:660円

独身男子3人組が週末に料理をしたり、グルメ旅に出かけたりする、ゆるい日常グルメマンガ「週末キッチン」の電子書籍、第3巻!第3巻でも、電子書籍限定の料理実写紹介ページを複数収録はもちろん、描き下ろしおまけマンガも収録!

おにいのカノジョに恋をした僕 8巻 (LINEコミックス)

なつきゆか (著)
価格:660円

「また言えなかった…別れようって」ブラコン兄・遥は、カノジョ・玲奈より弟・蓮を選ぶと決意。しかし、なかなか別れを言えず…。いよいよ第1部クライマックス【兄×弟×カノジョ】で三角関係ラブ!

運命の番?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう@COMIC 第2巻 (コロナ・コミックス)

南澤久佳 (著), 音無砂月 (著), iyutani (著)
価格:605円

嫁ぎ先のカルディアス国の隠された過去――番にまつわる悲劇を宰相・フォンティーヌから聞いたエレミヤ。エレミヤにカルディアスの善き導き手としての期待を寄せるフォンティーヌに、騎士・シュヴァリエを護衛につけられる。フォンティーヌの信頼と、姉から与えられた国盗りの使命に揺れるエレミヤの心。『運命の番』とはなんなのか――。

転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)

はな (著), 風間レイ (著), 藤小豆 (著)
価格:605円

同人誌作りに没頭しすぎて命を落としたアラサーOL――私が転生したのは、砂漠化が迫る国の辺境伯令嬢・ディアドラ。今度こそは平穏に生きて親に孫を見せる! と意気込んだものの、精霊の育成が楽しくてついつい夢中に。過保護なお兄様や専属執事の心配をよそに、4歳にして「精霊獣」を育ててしまった。

37.5℃の涙(22) (フラワーコミックス)

椎名チカ (著)
価格:462円

電子・紙累計280万部超の大ヒット作!! 病児保育士の桃子は、働く親と子供の架け橋になるべく奮闘中。上司・朝比奈と結婚してからも仕事と両立して・・・!

ライトノベル・小説ほか

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気