23日の無料『つまり好きって言いたいんだけど、』『はぴまり』など円城寺マキ作品試し読みほか

freebook4
8月23日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

新作でもでるのかな? 理由はわかりませんが円城寺マキ作品が最大3巻までと多く試し読み配信を実施しています。ところで話変わりまして不正なAmazonギフト券を利用したことでAmazonアカウントBAN > Kindle蔵書全損という記事が話題になっていますね。

Amazon内に名指しで不正ギフト券を取り扱っているサイトがまとまっているので一度ご確認ください。Amazonギフト券を転売サイトから購入しないでください

8月23日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

つまり好きって言いたいんだけど、(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα) Kindle版

円城寺マキ (著)
期間限定無料

芸能事務所でマネージャーとして働く千歳(ちとせ)。小さいころにいじめられた経験から、体と心を鍛え、今では強い(&ちょっと怖い)大人に。そんな彼女が、超人気俳優・藤代瀬那(ふじしろせな)の担当に!演技は最高な瀬那だけど、プライベートは女癖最悪&ウソつきの最低男だった!!しかも、その正体は実は…!? 

はぴまり~Happy Marriage!?~(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα) Kindle版

円城寺マキ (著)
期間限定無料

「男になんて夢はナシ!堅実に生きていく!」
それが、“ほとんど”ごく普通のOL・小鳥遊千和(たかなしちわ)の信条。父親の作った借金を返すため、内緒でホステスのバイトをする千和は、22年間ほぼ彼氏ゼロ。そんな彼女が、突然結婚することに――ってなんで!?

ヨルカフェ。(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα) Kindle版

円城寺マキ (著)
期間限定無料

天涯孤独の妃菜(ひな)は、親子ほど年のちがう資産家と恋に落ち、若くして結婚した。だが夫の病死で、結婚生活は二年ほどで幕を閉じた。遺産争いを繰り広げる親族をよそに、妃菜は夫の遺志に従って、一軒のカフェを相続する。

恋はつづくよどこまでも(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα) Kindle版

円城寺マキ (著)
期間限定無料

運命の王子様に会いたい―― そのために頑張ったのに、こんなのってアリ? 夢を追い、看護師になった七瀬。憧れの医師・浬に再会して、超ハッピーな日々が始まる…!! そう思ってたのに、彼との出会いが…波乱を呼ぶ? 円城寺マキが贈る最高で最強のラブコメ第1巻!

プライベート・プリンス(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα) Kindle版

円城寺マキ (著)
期間限定無料

貴族的な容姿、紳士的な物腰にキャンパスは黄色い歓声でいっぱい。大学院に通う都(みやこ)は、修士論文のためにウィル王子の曾祖母の資料を求めて、彼に接近しようとするが、思わぬ「ウラの顔」をかいま見てしまい…!

先週配信の未紹介作品

月光条例(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス) Kindle版

藤田和日郎 (著)
期間限定無料

ある月の青い夜。月光と演劇部の前に、おとぎばなしの住人・鉢かづき姫が、いきなり本の中から現れた。彼女は、不思議な月光でねじれてしまった「おとぎばなし」の世界をもとに戻すため、「月光条例」を執行する人間を求めてやって来た使者だった。

CAT’S EYE 1巻【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

北条司 (著)
期間限定無料

ミケール・ハインツというヨーロッパの画家の作品や遺物ばかりを狙う謎の女盗賊キャッツアイ。刑事・内海俊夫は、いつもキャッツアイの逮捕に失敗し、上司に怒鳴られ、左遷の危機にもあった。

異世界のトイレで大をする。 1【期間限定 無料お試し版】 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版

ルーツ (著)
期間限定無料

人は一生のうち、時間にして3年間をトイレの中ですごすという。あなたはその時間を大切にできていますか? 異世界に転生した勇者はドラゴンのウロコを便座にしスライムでお尻を拭く快適トイレを求め冒険へ…!

魔王城でおやすみ(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス) Kindle版

熊之股鍵次 (著)
期間限定無料

かつて、人と魔が存在していた時代…
魔王は人間の姫をさらい、自らの城に幽閉した。 人々は怒り、勇者は姫を救うために旅立つ!! そんな中、檻の中で姫は想う… 「寝る以外、する事ない」

勇者が死んだ!(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

スバルイチ (著)
期間限定無料

平凡な農夫の少年トウカは、ある日突然、世界の英雄である勇者を殺してしまう!!!しかも、その現場を勇者の仲間である少女に見られていた!! 勇者を死なせた男になったトウカの運命は…!!?

源氏物語〔文庫〕(1)【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

牧美也子 (著)
期間限定無料

源氏の愛の遍歴を描く絢爛たる王朝絵巻。時は平安、帝の愛を一身にあつめる寵姫・桐壷更衣は光輝く皇子を生んだ。この世ならぬ美貌と神才…日本文学史上最高のヒーロー光源氏の誕生である。

七帝柔道記(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

増田俊也 (著), 一丸 (著)
期間限定無料

「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」で世間の注目を集めた「このミステリーがすごい!」大賞出身の小説家・増田俊也氏の自伝的小説「七帝柔道記」(KADOKAWA刊)をコミック化。

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気