13日の無料『出会って5秒でバトル』1〜4巻『ダーウィンズゲーム』1〜8巻など厚めの試し読みほか

freebook4
7月12・13日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

TVアニメ放送スタート『出会って5秒でバトル』など小学館を中心に試し読みが多く配信。また秋田書店からは『ダーウィンズゲーム』が1〜8巻とさらに厚めに試し読み配信されていますね。あとは記事には載せていませんがアダルト漫画の1話だけなんてのも並んでいるようです。

7月12・13日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

【まとめ】出会って5秒でバトル 1〜4巻 【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

みやこかしわ (著), はらわたさいぞう (著)
期間限定無料

ゲームと金平糖をこよなく愛する高校生の白柳 啓は、魅音と名乗る謎の女によってある日突然戦いの場に巻き込まれてしまう。集められた人々に対し「あなた達にもはや戸籍はない」「実験モニターになってもらう」そして「能力を与えた」と語る魅音。

【まとめ】ダーウィンズゲーム 1〜8巻 【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

FLIPFLOPs (著)
期間限定無料

見知らぬアプリ「ダーウィンズ・ゲーム」を起動させてしまった高校生・カナメの前に、対戦相手のパンダ男現実に現れ…!? 生死を懸けたソーシャルゲームが始まった!!

君は冥土様。(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーうぇぶりコミックス) Kindle版

しょたん (著)
期間限定無料

高校生・横谷人好の家に
「雇って欲しい」とやって来たメイドさん。前職は殺し屋、特技は暗殺、家事は初心者…無茶なお願いに戸惑い、断る人好だったが彼女の心の純粋さに触れ、二人の不思議な生活がスタートし…!?これは、感情を知らぬメイドさんに情緒が芽生えるまでのお話。

結婚するって、本当ですか(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

若木民喜 (著)
期間限定無料

首都圏の旅行代理店でツアーの企画を担当する会社員のタクヤとリカ。共に人付き合いが苦手で目立たないが、人知れず充実した一人生活を送っている。タクヤは保護した猫と、リカは地図さえ眺めていれば幸福な日々……ところが日本からはるか離れた海外の支店開設により<独身者が優先で海外派遣!!!>国内でさえ人付き合いが苦手なのに海外に何年も行きっぱなし…?こまったリカはタクヤにとある計画を持ちかけて……

異世界失格(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

野田宏 (著), 若松卓宏 (著)
期間限定無料

男はその夜、愛する人と玉川上水へやって来た。自らの"恥の多い生涯"を 終わらせるために。だが そこへ例のトラックがあらわれてーー死にたがり作家の異世界転移冒険譚、ここに開幕。

宇宙めし!(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

日向なつお (著)
期間限定無料

低い身長を理由に、宇宙飛行士を諦めた主人公・久世晴可(ルビ:くぜはるか)は、就職活動中、「JAXA」(宇宙航空研究開発機構)の「誰もが行ける宇宙を目指して」というキャッチコピーを目にし、自分の夢を思い出す。そうしてJAXAに入社した晴可が配属されたのは、なんと「宇宙食開発グループ」!

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気