13日の新刊「昔勇者で今は骨 4」「七つ屋志のぶの宝石匣 14」「新ゲノム 09」など521冊


7月13日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

RYU COMICSや講談社の少女マンガ、リイド社の時代劇作品などの発売日。配信数は多いですが無料がかなり含まれていますね。気になるところでは不良漫画『A-BOUT!!』の続編が「イブニング」でスタートするようですよ。

7月13日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

昔勇者で今は骨(4)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

内々けやき (著), 佐伯庸介 (著), 白狼 (著)
価格:770円

一見平和なその村は魔王軍・十堕臣の一人、堕屍王セッケルに狙われていた。ゾンビとなった村人を救うためアルは立ち上がる。生前の半分の力しか出せないアルにとって勝利のカギは世界一の魔力量を持つ少女ハルベル。2人の闘いはついにクライマックスへ!

七つ屋志のぶの宝石匣(14) (Kissコミックス)

二ノ宮知子 (著)
価格:550円

4月、高校3年生になった志のぶ。顕定の29歳の誕生日がもうすぐ迫っているということで、虎徹の一言をきっかけに、みんなでサプライズパーティーを開くことに! 

新ゲノム09 (メガストアコミックス)

古賀亮一 (著)
価格:1,009円

俺の名はパクマン、世界中の美女が俺に血眼! 狙ったフリには必ずボケる神出鬼没のハンサムボーイ。かわい娘ちゃんのエルエルに毎回セクハラするも、コバヤシ所長にキレられちまうんだよなぁ。

イブニング 2021年15号

市川マサ (著), 宮川サトシ (著), 北郷海 (著), 和田洋人 (著), 恵本裕子 (著), 小林まこと (著), 西荻弓絵 (著), 幾田羊 (著), & 18 その他
価格:420円

感動・驚き・興奮届けるイブニング15号!! ★★『A-BOUT! SURF』★★『ふたりソロキャンプ』★★『クラッシャージョウ REBIRTH』

ヤングチャンピオン 2021年15号

髙橋ヒロシ (著), 吉田聡 (著), 草下シンヤ (著), 山本隆一郎 (著), 鈴木大 (著), キューライス (著), 綱本将也 (著), & 16 その他
価格:420円

表紙&巻頭グラビアは、大人気美少女・吉田莉桜ちゃん登場! センターグラビアは新星超絶美女・夏目綾ちゃん!巻頭カラーは待望の最新単行本28巻発売『デメキン』!

ゆりでなるvえすぽわーる(3)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

なおいまい (著)
価格:990円

わたくしの(心の)余命はあと1年! それまでに作り上げるの…最高の「百合スケッチブック」を! 高校卒業と共に政略結婚が決まっている駒鳥心。そんな結婚など「死」と同様。

宇宙人ちゃん通学中【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

新盤 (著)
価格:990円

不思議SF×萌え4コマ! 地球の調査にやってきた宇宙人ちゃん。恋する女子高生の桜井さんとも仲良くなって異星での学園生活はとても楽しいらしい

暁の犬 (3) (SPコミックス)

高瀬理恵 (著), 鳥羽亮 (著)
価格:850円

暗殺稼業を継いだ小野寺佐内は父の仇に繋がる三人の唐津藩士の暗殺依頼を受ける。しかしそこに待ち受けていたのは唐津藩水野家の政争、泥沼のお家騒動、刺客と刺客、殺し合いの応酬、そして――…己の力量では到底敵わぬ兇敵だった。

メダロット再~リローデッド~ 6巻 (イマジニア)

伯林 (著), イマジニア (著)
価格:726円

接戦の末、ロータスの交渉により、後日ロボトルで決着をつける事となった。組織からの提案は廃ビルでのロボトルの連戦。カガミは仲間を募り廃ビルへと向かい、ロボトルを行う。仲間たちとの見事な連携で敵メダロットを撃破し階を進めるのであった。

ポケットモンスター アニキ編(1) (てんとう虫コミックススペシャル)

穴久保幸作 (著), 小学館集英社プロダクション (著)
価格:605円

コロコロアニキで連載していた、穴久保先生のポケットモンスターがついにコミックスで登場。話数のボリュームはなんと21話もあり!

傘寿まり子(16) (BE・LOVEコミックス)

おざわゆき (著)
価格:693円

同世代のカリスマ作家や若手クリエイターなど、これまでとは違った仲間たちから刺激を受け、充実した日々を送るまり子。だがあるとき、リフォームした家で幸せに暮らしていると思われた幸田家の面々が、全員家を出て離散している事実を知る。

仕掛人 藤枝梅安 (9) (SPコミックス)

武村勇治 (著), 池波正太郎 (著)
価格:660円

一方、急病に倒れた友・片山清助の治療のため、再び危険が渦巻く江戸に戻った梅安だが、そこに待つのは息つく間もない襲撃と、清助が巻き込まれた大きな陰謀だった……。

溺愛くんは手を出せない(2) 【電子限定 ちょっとエッチな妄想マンガ収録】 (パルシィコミックス)

杜若わか (著)
価格:660円

溺愛中の大大大好き彼女・かれんちゃんと、本当はあんなことやこんなことをしたい男子高校生・三浦。箱入りでピュアピュアなかれんちゃんを、自分の欲で怖がらせないよう慎重に自分を律しながらかれんちゃんが好きだという王子のような振る舞いをして、関係を深めてきた。

オープンマリッジ(7) (パルシィコミックス)

田中マコト (著)
価格:660円

修一から提案された、小春・修一・早宮・あかり4人での鳥取旅行。楽しいはずの旅先で史上最大の修羅場が勃発…! 小春と修一の間に体の関係が復活…!? その時、サテライト・パートナーの早宮とあかりは急接近…!? 嫉妬と策略と混乱が渦巻く第7巻!

やんごとなき一族(9) (Kissコミックス)

こやまゆかり (著)
価格:550円

行き詰った温泉事業は大物政治家である泉の父・立花の援助を受けることによって突破口が見えはじめる。しかしそれは健太の自由を奪うことでもあった。

ホタルノヒカリBABY(6) (Kissコミックス)

ひうらさとる (著)
価格:550円

干物女だった蛍が、高野部長と結婚し、念願のBABY・一(はじめ)が誕生! グータラ蛍ときちっり几帳面な部長のドタバタ育児が始まった!

水晶の響(4) (BE・LOVEコミックス)

斉藤倫 (著)
価格:495円

3歳のときに脳性まひ(小脳低形成)と診断された式町水晶(しきまちみずき)は、4歳でバイオリンと出会う。だが、中学校に入ってからも孤立した日々を送っていた彼のバイオリンはいつしか戦う武器になり、音色は優しさを失っていった。

講談社の少女・女子マンガ多数配信

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気