12日の新刊「舞妓さんちのまかないさん 17」「やんちゃギャルの安城さん 8」「戦国小町苦労譚 9」「乙女戦争 外伝II 火を継ぐ者たち 下」など394冊


7月12日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

月曜日は小学館、少年画報社、アース・スター、双葉社、スクエニなどからコミック新刊の発売日。また『月刊少年ガンガン』は鋼の錬金術師が作品誕生20周年を記念した特別版ですね。ガンガンって感じがしますね! メディア化情報では『舞妓さんちのまかないさん』がアニメ化、『プロミス・シンデレラ』がドラマ化のようです。

7月12日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

舞妓さんちのまかないさん(17) (少年サンデーコミックス)

小山愛子 (著)
価格:660円

新年を迎え、気持ちも新たに始まる京都での日々。舞妓さんとしてさらに飛躍していくすーちゃんと、それを台所から支えるキヨちゃん。そして、洋食屋の見習いとして懸命に働く健太。それぞれの生活を送る中、健太の働く洋食屋さんで、思いがけない事件が発生。幼なじみ3人の想いが、京都の街を駆け抜ける17巻。

やんちゃギャルの安城さん(8) (ヤングキングコミックス)

加藤雄一 (著)
価格:644円

真面目でクラスの中でも目立たない瀬戸くんには、なぜかいつもイケてるギャルの安城さんがいちいちエロく絡んでくる。東京修学旅行編で2人の距離も縮まり、楽しかった旅行から帰宅中に事件が!?ギリギリでドキドキする思春期ぴちぴちラブコメ!

戦国小町苦労譚 【コミック版】 9 義弟との絆【電子書店共通特典イラスト付】 (アース・スターコミックス)

沢田 一 (著), 夾竹桃 (著), 平沢 下戸 (著)
価格:594円

1570年、急速に拡大する尾張国に対抗する”織田包囲網”が構築され始めていた。そんな中、静子は信長の義弟・浅井長政への警戒を深める。史実では長政は信長に反旗を翻し、尾張国の歴史的敗北「金ケ崎の退き口」を引き起こすことになる。静子は長政の裏切りを食い止めることは出来るのか――!?

乙女戦争 外伝II 火を継ぐ者たち : 下 (アクションコミックス)

大西巷一 (著)
価格:767円

1453年、メフメト2世は悲願のコンスタンティノープル攻略を成功させると、北方ハンガリーに控える宿敵・フニャディとの対決を求める。ふたりの戦いを阻止したいクラーラだが……。ジシュカとフス派の戦術を受け継ぐ者たちの物語、いよいよ終章へ!

結婚するって、本当ですか(4) (ビッグコミックス)

若木民喜 (著)
価格:605円

結婚願望なし、一人での暮らしに満足で他人と生活をともにするなんてとんでもない!そんなリカの偽装結婚は、タクヤのとうとつな告白で思わぬ展開へ……!恋愛にうとかったがゆえに、数段飛ばしで駆け上がる二人はどこまで進んでしまうのか!?

異世界失格(5) (ビッグコミックス)

野田宏 (著), 若松卓宏 (著)
価格:605円

ドワーフの国・ゲルプに舞い降りた強欲の堕天使・ユリコ。彼女はかつて、神官・ヴォルフに導かれ魔王を倒し、世界に平和をもたらすため習練を続けていた転移者だった。闇に堕ちた少女との哀しき闘い。その果てにセンセーが紡ぎ出した新たな物語とは・・・?

理系が恋に落ちたので証明してみた。(10) (メテオCOMICS)

山本アリフレッド (著)
価格:535円

雪村が女装に目覚める!? 氷室が婦警さんになってギャルと恋バナや進路相談!? 棘田と虎輔の幼馴染コンビが結婚!? そんな騒がしい日常の中、後輩の奏が式城に告白される。雪村と関係がギクシャクし、恋に悩む奏は告白の返事をするが……

デジタル版月刊少年ガンガン 2021年8月号

スクウェア・エニックス (著), 新木伸 (著), 岸田こあら (著), 森沢晴行 (著), 桜井海 (著), 少年ガンガン編集部 (編集)
価格:550円

作品生誕20周年の「鋼の錬金術師」が表紙に登場! 作品のメモリアルを祝してスペシャルな企画を巻頭カラーで大発表!!

ヤングマガジン 2021年33号

福本伸行 (著, その他), 萩原天晴 (著), 上原求 (著), 新井和也 (著), 柳内大樹 (著), 桜場コハル (著), 宮下英樹 (著), & 20 その他
価格:420円

【表紙&巻頭&巻中&巻末グラビア】ミスマガベスト16がついに決定! 全カラーページぶち抜き特大グラビア! ミスマガジン2021 ベスト16、頂上決戦オーディション!! 開幕の瞬間を見逃すな!

【電子版】月刊コミックビーム 2021年8月号

コミックビーム編集部 (編集)
価格:594円

★新連載・表紙・巻頭カラー★ この町には何かがいる。『Lost Lad London』の著者が贈る、奇妙な青春譚! 【グリッチ】シマ・シンヤ 

週プレNo.30 7/26号

集英社 (編集)
価格:360円

今週の週プレは鬼滅の刃・竈門禰豆子と声優・鬼頭明里の初ツーショットが実現!さらに井桁弘恵の最新撮、水崎綾女、高崎かなみに豆柴の大群・カエデフェニックスも初登場!

ゲッサン 2021年8月号(2021年7月12日発売)

ゲッサン編集部 (編集)
価格:630円

「タッチ」の続編「MIX」連載! あだち充から実力派ルーキーまで、読めば納得の最強連載陣、大集結! 少年サンデーイズムを継承する漫画力絶対主義の月刊少年誌!!

別冊少年チャンピオン2021年08月号

渡辺航 (著), FLIPFLOPs (著), 山田胡瓜 (著), 阿部共実 (著), ニャロメロン (著), 高嶋栄充 (著), 髙橋ヒロシ (著), & 13 その他
価格:710円

◉W100話記念描き下ろしスペシャルコラボ表紙!! 100話まであと3話!!【弱虫ペダル SPARE BIKE】&100話まであと2話!!【ダーウィンズゲーム】

小林さんちのメイドラゴン フルカラーコミック 彩-SAI- (アクションコミックス)

クール教信者 (著)
価格:1,051円

2021年7月より放送開始のTVアニメ第2期「小林さんちのメイドラゴンS」にまつわるエピソードやスペシャルセレクト回を超美麗彩色でお届け!

小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 : 9 (アクションコミックス)

木村光博 (著), クール教信者 (著)
価格:657円

冬の朝の通学路は、いつもと違う景色。ジョージーの高校へ潜入したり、春一番の風にスカートがめくれたり、わくわくドキドキの連続!?エルフの少女と巻き起こす ほのぼの大騒動 は感動の前後編でお届け

小林さんちのメイドラゴン お篭りぐらしのファフニール : 1 (アクションコミックス)

ノブヨシ侍 (著), クール教信者 (著)
価格:654円

『小林さんちのメイドラゴン』第4弾スピンオフの主人公は、お宝を愛し、呪いが得意な邪竜・ファフニール!!なぜか人間界に興味を持ち、なぜか小林さんの同僚・滝谷の家に居候することになり、なぜかゲーム三昧の日々に!?

やんちゃギャルの安城さんたち 高1編(4) (ヤングキングコミックス)

加藤雄一 (著), すおしろ (著)
価格:715円

本編では見られない瀬戸くんに出会う前の安城さん、豊田さん、知多さん仲良し3人組の高1編スピンオフ!JK3人組の等身大ゆるゆる日常コメディー4コマコミック!

安城さんの学校の保健室の小牧先生(3) (ヤングキングコミックス)

加藤雄一 (著), 綾杉つばき (著)
価格:715円

いつも安城さんや瀬戸くん達の成長を見守ってる保健室の小牧先生美人でセクシーな小牧先生は様々な悩みを抱える思春期の生徒たちの癒しの存在。今日も誰かを癒します!癒し系スピンオフ堂々完結!

出会って5秒でバトル(17) (裏少年サンデーコミックス)

はらわたさいぞう (著), みやこかしわ (その他)
価格:650円

この選択は、自分への証明。レオンハルトの凶行により大切な仲間を次々と失うアキラ達。崩壊する遊園地から脱出する時、アキラはひとつの決断をする。そして《厄災》は誰も予想のつかない展開で幕を下ろす――!!

プロミス・シンデレラ(12) (裏サンデー女子部)

橘オレコ (著)
価格:650円

クリスマスに向けて、早梅は手作りケーキの練習をはじめる。一方の壱成は、早梅を地球上で一番幸せな女にするため、そして最高のクリスマスを迎えるために、芸能界デビューを果たす!!とんとん拍子で進んでいくかと思いきや、業界人が集まるクリスマスパーティーで二人を待ち伏せしていたのは早梅に顔面ケーキを食らわされたあの”モデル”だった!

灼熱カバディ(19) (裏少年サンデーコミックス)

武蔵野創 (著)
価格:650円

因縁から全ては始まった。U-15の国際大会に出場した、中学時代の王城たち。初戦の相手は…世界王者・インド代表チーム!!王城や六弦が打倒”世界”に燃える中、エース・不破に予想外のアクシデントが…!?

ミドリノバショ(3) (裏少年サンデーコミックス)

岡Q (著)
価格:650円

翠(ミドリ)は、大好きなお爺ちゃんの営む京都のビリヤード店「球撞楽(たまどうらく)」を手伝う中学一年生。トッププロ・沖田との激闘を終えた彼女は、ある日、お爺ちゃんに東京へのお使いを頼まれる。東京で待ち受けていたのは、元プロの菅。彼は、翠を突然、アマチュアトーナメントにエントリーする。

君は冥土様。(3) (サンデーうぇぶりコミックス)

しょたん (著)
価格:660円

高校生・横谷人好に雇われ、新生活を始めた元殺し屋のメイド・雪。四苦八苦しながらも、温かい暮らしの中で少しずつ“普通”を知り、情緒を育む毎日。人好と共に通う高校での、初めての文化祭に張り切る雪。優勝を目指して奮戦する中で“特別”な感情を抱く友達も出来て…?

死神坊ちゃんと黒メイド(13) (サンデーうぇぶりコミックス)

イノウエ (著)
価格:660円

恋と愛が踊り出す 舞踏会開幕!!ついに季節は春!母に会いに坊ちゃんたちは再び本邸へ。しかし、本邸は今夜の舞踏会の準備中で…!坊ちゃん・ウォルター・ヴィオラ、それぞれの舞踏会が始まる!

侍女なのに…聖剣を抜いてしまった! 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

あきのみどり (著), 言炎(FANFAN COMIC) (著), 山崎風愛 (著)
価格:660円

イケメン王子には、妙に気にいられてしまい、魔王として目覚めたシスコンな弟は王子に嫉妬。魔物たちや王子の配下の騎士たちにも翻弄されて、毎日ドタバタ頑張る、愛され侍女のラブコメディ!

放課後さいころ倶楽部(19) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

中道裕大 (著)
価格:660円

将来のコトとか、友達のコトとか、好きな人のコトとか・・・少女達は悩んで、笑って、進む。そう、それはまるでボードゲームみたい。ボードゲーム×女子高生の青春物語、いよいよ最終刊。少女達の最後を是非その目で見てあげてください。

ヤンキー娘になつかれて今年も受験に失敗しそうです(5) (ヤングキングコミックス)

ジェームスほたて (著)
価格:644円

浪人生の遠藤柴生は特攻服を着たヤンキー美少女ハチに行きずりで童貞を奪われる!ハチとの仲も良好な中、予備校では憧れのマドンナ・蓮城さんとの距離も一気に縮まってきて!?大ヒット犬系男子とヤンキー女子のHな秘密のラブストーリー!

国境のエミーリャ(4) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

池田邦彦 (著), 津久田重吾 (その他)
価格:605円

壁によって離れ離れになってしまった息子との再開を願う母の勇気。自分を東に残して亡命したという娘を捜し続ける信心深い母の祈り。エミーリャに淡い想いを抱かせる年下の青年との交流。そして更には、とある脱出作戦の背後に見え隠れする、幼い頃に生き別れたエミーリャの父親の影………鉄のカーテンによって分断された列島を舞台に、そこで生きる人々の息吹を描く仮想戦後活劇!!物語の深みと赤み増す第4巻!!

処方箋上のアリア(2) (ビッグコミックス)

三浦えりか (著)
価格:605円

街外れにある「亜理亜薬局」の薬局長・麻生葛は口は超悪いが、知識豊富で洞察力も優れたキレ者。天然ボケボケの新米薬剤師・浜菱愛莉と共に、凸凹コンビで訪れた患者が抱える様々な問題と向かい合う!

宇宙めし!(5) (ビッグコミックス)

日向なつお (著)
価格:605円

民間企業と宇宙を繋ぐJAXAの新プロジェクト「J-SPARC」に参加した久世晴可。代表・菊原 丈の提案で挑戦したANAへの出向をやり遂げ、宇宙食が持つ可能性の広がりを感じた晴可。次に挑むのは……災害食!?

怪人開発部の黒井津さん(2) (メテオCOMICS)

水崎弘明 (著)
価格:564円

悪の組織アガスティアの怪人開発部に所属する研究助手の黒井津燈香(くろいつ とうか)。彼女は日々、予算や納期、上司や突然の仕様変更に振り回されながらも、正義のヒーローを倒すべく怪人の開発に前向きに取り組んでいる。

不機嫌なモノノケ庵 18.5巻 祝ノ書 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

ワザワキリ (著)
価格:1,000円

『不機嫌なモノノケ庵』完結記念! 公式ファンブック第二弾。ここでしか読めないスペシャルな描き下ろし漫画、ワザワキリ先生インタビュー、コミックス未収録のイラストを多数掲載。

不機嫌なモノノケ庵 18巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

ワザワキリ (著)
価格:660円

榮との対峙…果たしてアオイを生きて連れ戻すことができるのか――!? そして芦屋と安倍に訪れる未来は…? 不機嫌主のモノノケ奇譚、堂々の最終巻。

カワセミさんの釣りごはん : 4 (アクションコミックス)

匡乃下キヨマサ (著)
価格:690円

シロとクロ幼馴染みコンビの関係性がわかるイカ釣りや、カワセミの両親の馴れ初めがわかる帰省のお話も収録された、楽しく美味しいアウトドアライフ、第4巻!!

アラフォー冒険者、伝説となる ~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~(1) (メテオCOMICS)

タッ公 (著), 延野正行 (著)
価格:693円

離れて暮らす父を心配したレミニアは、こっそり物理防御、魔力防御、敏捷性、自動回復すべてをMAXまで強化しておき――。熱き血がたぎる引退冒険者の成り上がりストーリー!

魔物の国と裁縫使い~凍える国の裁縫師、伝説の狼に懐かれる~(1) (メテオCOMICS)

駄犬めし (著), 今際之キワミ (著)
価格:693円

どんな素材でも裁断、縫合することができる「裁縫術」の使い手カルロ。彼は迷い込めば死ぬと言われる「氷の森」で金色の震天狼(バスターウルフ)のルフィオと出会った。寄生虫による腹痛で苦しむルフィオを助けるため、カルロは小さなハサミと針で手術することを決意するが……。

双子たちの諸事情 2 (ビームコミックス)

鉄一 (著)
価格:663円

双子の兄妹の紅基と那青。両想いではあるけれど、2人はお互いの恋心を知りません。だって、双子だから。紅基に片思いする桃原さんとそんな桃原さんに恋をする紅基の親友・緑川も加わって。アンダンテな恋たちは、今日もほんのりと色づいてるようです。

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す A Tale of The Great Saint 4【電子書店共通特典イラスト付】 (アース・スターコミックス)

青辺 マヒト (著), 十夜 (著), chibi (著)
価格:660円

森へ探索に出向いた騎士団の前に出現した二体の青竜。襲われるフィーアを庇ったのは、黒竜の姿をしたザビリア。青竜との戦いを拒んでいたザビリアの暗い過去、それでもフィーアのために戦おうとする理由とは…!?

時使い魔術師の転生無双~魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした~ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

葉月秋水 (著), 佐久間結衣 (著), あるてら (著)
価格:660円

果たしてアーヴィスは最強Sクラスを打ち破り、最弱Fクラスを優勝に導くことができるのか!? さらに、リナリー王女誘拐という、国を揺るがす大事件が巻き起こって…!?

悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

道草家守(カドカワBOOKS) (著), 高松翼 (著), 春が野かおる (著)
価格:660円

人生を捧げたソシャゲの悪徳姫エルディアに転生した私は、全財産をかけても惜しくない推し達を輝かせるため、ゲームの中の絶対悪になることを決めた。正々堂々悪事を働いた私の努力は実ったはずなのに、最推しが私の側を離れてくれない…!?

先輩、ちょっといいですか? 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

黒宮魚 (著)
価格:660円

超が付くほどの箱入り娘・不知火零には知らないことがいっぱい!そんな彼女が分からないことを聞くのは、同じく図書委員の先輩。でも、彼女の質問は時に答えづらいものもあって…!?

最強パーティーの雑用係 After Heroic Tale 2 (アース・スターコミックス)

佐藤 貴文 (著), peco (著), bun150 (著)
価格:660円

道中で出会った冒険者の少女レヴィと共に旅をする戦闘&事務チートなワーカーホリック・クトー。レヴィを襲った魔物を倒して現れた謎の仙人トゥスと途中合流し、新たに歩みを進める一行は、訪れた里であの男と再び遭遇する……。

転生した元奴隷、最強の貴族になって年上の娘と世界最強を目指します 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

三木なずな (著), 棚橋なもしろ (著)
価格:660円

奴隷同士を真剣で戦わせる闘技場の闘士ルイスは、ついに試合の中でその命を落としてしまう。だが彼が次に目覚めたのは、豪華絢爛な屋敷の中。なんとルイスは、貴族の六男として転生したのだった! 

世界最強の努力家 ~誰も知らない【努力】の才能を授かったので俺だけが出来る規格外の努力で最強になる~ 2 (アース・スターコミックス)

遠田 マリモ (著), 蒼乃白兎 (著), 紅林 のえ (著)
価格:660円

【努力】という才能を神様からもらった少年リヴェルは、幼馴染の少女アンナを守る為に、世界最強を目指す旅に出た。そんな中、リヴェルは商業都市ウェミニアでクルトという少年と出会う。

白雷の騎士 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

山内泰延 (著)
価格:660円

賢王カーリガによって滅ぼされたスクイド王国。その生き残りである王女・イアイージェの聖剣探しに協力することとなったゼティはティーチとともに巨大な岩雲が空に浮かぶアーバローネへと足を運ぶ。覇権をめぐり、聖剣争奪戦も激化。第3章「赤き眼の探究者」開幕!!

あいらいく俳句 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

骨抜きチキン (著)
価格:660円

抱腹絶倒、超高密度ギャグ、「萌え」という名を借りた何か。体育祭、舞台鑑賞、闇の取引の写真流出など、わびさび部は今日もにぎやかすぎるっ!クレージー俳句ライフの完結をどうぞ見届けてください!

グレイテストM~偉人麻雀大戦~(2) (サンデーうぇぶりコミックス)

河本ほむら (著), 武野光 (著), 山田秋太郎 (著)
価格:660円

ヘレン・ケラーVS諸葛亮孔明VSニュートンVS葛飾北斎の超偉人麻雀対決第一試合が決着ッッ!!勝負の行方はいかに…!!そして第二試合も開幕!!次なる偉人はあの”超有名キャラクター”!?そして追加される異次元の麻雀ルールとは…!!!

ぼくは黒蜜さんの腹筋がこわい(3) (ビッグコミックス)

山崎コータ (著)
価格:605円

筋トレ部新入部員のもやし男子・小豆くんに夢中な学園のアイドル・黒蜜さん。でも、そんな小豆くんが想いを寄せるのはほんわかおばあちゃん系女子・白玉さんだった…!!更に、その白玉さんが恋い焦がれているのはまさかの黒蜜さんで…!?

明治ココノコ(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

坂ノ睦 (著)
価格:605円

明治の世を乱す物ノ怪の成れの果て、 通称・ニゴリモノを取り締まるのは 元大妖魔・九尾狐の、九つの尾っぽたち。 その九色がいよいよ出揃う!! 白狐のリーダー・ビャクが 帝都の闇で出会った“黒狐の少年”。 敵意に燃える、その瞳の真意とは!?

転生しまして、現在は侍女でございます。 4【電子限定描き下ろしイラスト特典付き】 (アリアンローズコミックス)

田中ててて (著), 玉響なつめ (著)
価格:594円

前世の記憶から、仕事モードで生きてきたユリア。 アルダールに告白され、返事は園遊会の後でと約束したものの、答えを出すのに迷ってしまう。 だけど王弟殿下の手助けで、アルダールのことを特別視していると気づき──?

いじめ探偵(1) (ビッグコミックス)

榎屋克優 (著), 阿部泰尚 (その他)
価格:605円

文部科学省の調査によれば、いじめの認知件数は年々増え続け、2019年度は過去最多の約61万件にのぼり、いじめが原因で自殺に追い詰められた小中高校生の生徒数は年間300名を超えるという… なぜ死なねばならない子どもが出てしまうのか?  なぜ防げない?  今の教育現場で子どもたちはどうなっているのか?

愚連街(18) (裏少年サンデーコミックス)

手石ロウ (著)
価格:650円

「姉を救いたければブタに聞け」男の言葉に従い、マハルはシーマとともに、厄丸組の地下牢に囚われている豚マスクの下に急行。ブタ――豚マスクの正体は、“光”の幹部のひとりであり、同時に蛇谷兄弟のブレーンも務める少年だった。レンコの居場所を問うマハルに、彼は恐るべき事実を告げる…

パパは漫才師(7) (サンデーうぇぶりコミックス)

シャンプーハットこいで (著)
価格:1,100円

人気芸人がおくる家族の物語、最終巻!関西で大人気の芸人シャンプーハット・こいでが描く家族の物語、いよいよ完結。最終巻となる本巻にもたくさんのほっこりが詰まっています。

イキ死ニ 令和少女狂奇譚 (ビームコミックス)

ハセガワM (著)
価格:990円

母親の借金を肩代わりし闇金に追われる日々を送る少女・森彩乃。ある日、彼女は怪しげなホームレスから拘束期間72時間・給与30万円の超高額バイトを紹介される。彩乃は不審に思いながらもそのバイトに応募するのだが……。

部長と2LDK : 2 (アクションコミックス)

おりはらさちこ (著)
価格:900円

2巻は会社の後輩男子や、菜々の妹も登場!『恋するヤンキーガール』のおりはらさちこが贈る、上司×部下のまさかの同居生活コメディ完結巻。

EVOL (イーヴォー) 2 (ビームコミックス)

カネコ アツシ (著)
価格:858円

この残酷でクソったれな世界を、ぶっ壊すために。持ち得ないはずの「異能力」を手にした少年少女は、邪悪なワルモノ「EVOL(イーヴォー)」として罪を重ね続ける。ーー巨悪を駆逐し、平和を守る「ヒーロー」ライトニングボルトの濁りなく歪んだ正義が、すぐそばに迫っていることを、知る由もなく……。

園田の歌(5) (ヤングキングコミックス)

渡邊ダイスケ (著), 永田諒 (著)
価格:715円

「取材」と称して数々の殺人を重ねてきた「練馬区の殺人鬼」こと編集者・園田夢二と同じ漫研のメンバーでもう一人のシリアルキラー・近野智夏。2人が訪れたリゾートホテルで突如起こった地震により一同地下シェルターへ。

徳川の猿 : 4 (アクションコミックス)

藤田かくじ (著)
価格:693円

謎のテロ組織・「天狗」の一員だった眠(みん)から得た情報によって、ついに天狗の本拠地をつきとめた、遠山金四郎率いる女性戦闘集団「猿(ましら)」たち。だが、天狗側も、大幹部モリアーティが、江戸を空から襲う最終兵器「飛ぶ船」を建造していた

週刊ビッグコミックスピリッツ 2021年32号【デジタル版限定グラビア増量「飯豊まりえ」】(2021年7月12日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 小林有吾 (著), 高橋のぼる (著), 魚豊 (著), 高尾じんぐ (著), 東元俊哉 (著), & 10 その他
価格:400円

●巻頭グラビア「飯豊まりえ(イイトヨマリエ)」●大ヒット作、外伝連載始動!巻頭&センターカラーで2作同時掲載!!『アオアシ』&『アオアシ ブラザーフッド』小林有吾

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気