14日の新刊「ふたりソロキャンプ 10」「忍者と極道 6」「パリピ孔明 6」「寄生獣リバーシ 8」「琥珀の夢で酔いましょう 4」など282冊


7月14日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

講談社・双葉社にセール中のマッグガーデンほかからコミック。また早川書房や文藝春秋、SBクリエイティブなどから小説・ラノベ新刊の発売日。また雑誌では『サンデー』にて「絶チル」が、『マガジン』では「ランウェイで笑って」がそれぞれ完結となっています。

7月14日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ふたりソロキャンプ(10) (イブニングコミックス)

出端祐大 (著)
価格:682円

樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー。 初心者女子キャンパー・草野雫との「ふたりソロキャンプ」も安定してきた…はずだった! 雫に恋のライバル出現!? 読むとキャンプに行きたくなるNEOキャンプバイブル第10幕!

忍者と極道(6) (コミックDAYSコミックス)

近藤信輔 (著)
価格:682円

帝都八忍VSグラス・チルドレンの混戦で血に染まる総理官邸。その中心でガムテ、忍者(しのは)、極道(きわみ)の歪な関係はさらに混迷を極める!SNSでバズりまくりの現代版忍法帖、驚愕の第6巻!!

パリピ孔明(6) (コミックDAYSコミックス)

四葉夕卜 (著), 小川亮 (著)
価格:693円

諸葛孔明は歌手を目指す月見英子と音楽で天下一を目指す。英子の母・翔子と、音楽の道か堅実な道かを賭けて勝負をすることになった! 新曲『Flower Crown』が人の心を惹き付ける曲になれば、歌手への道を認めるという。

寄生獣リバーシ(8) (コミックDAYSコミックス)

岩明均 (著), 太田モアレ (著)
価格:693円

政府組織対パラサイト、東福山市市庁舎での武力衝突。戦場で発生した想定外、誤算、混沌の中で最も利を得た者とは…。その同時刻、殺人鬼・海老沢と、刑事・深海と目撃者・タツキによる最後の戦いが。死闘を生き延びて最後まで立っているのは、誰だ?

琥珀の夢で酔いましょう 4巻 (マッグガーデンコミックスEDENシリーズ)

村野真朱 (著), 依田温 (著), 杉村啓 (監修)
価格:594円

大晦日の「白熊」に集いおせちに舌鼓を打つ七菜たち。 会社で念願のビール企画が通った七菜はなぜか浮かない様子。 どうやら企画通過までに一悶着あったようで…?

週刊少年サンデー 2021年33号(2021年7月14日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2021年33号配信!!

週刊少年マガジン 2021年33号 7月28日号

猪ノ谷言葉 (著), 宮島礼吏 (著), 和久井健 (著), 内藤マーシー (著), 安田剛士 (著), 真島ヒロ (著), 氏家ト全 (著), & 22 その他
価格:320円

【巻頭カラー】育人と千雪の物語がついに完結!! ランウェイで笑って 【Cカラー】『てんぷる』と特別コラボ!! 甘神さんちの三姉妹 『FAIRYTAIL』『ダイヤのA』(第1部)が再連載掲載中!

魔女の旅々17 (GAノベル)

白石 定規 (著), あずーる (イラスト)
価格:1,188円

「あなたが怪しいと踏んでいるのですけど、どうでしょう?」 TVアニメ絶賛配信中! 旅の魔女が綴る別れの物語。

Phantom (文春e-book)

羽田 圭介 (著)
価格:1,400円

外資系食料品メーカーの事務職として働く元地下アイドルの華美は、生活費を切り詰め株に投資することで、給与収入と同じ配当を生む分身(システム)の構築を目論んでいる。恋人の直幸は「使わないお金は死んでいる」と華美を笑うが、とある人物率いるオンラインコミュニティ活動にのめり込んでゆく。そのアップデートされた物々交換の世界は、マネーゲームに明け暮れる現代の金融システムを乗り越えゆくのだ、と。

コミック新刊

ストーカー浄化団(7) (イブニングコミックス)

オオガヒロミチ (著), オオイシヒロト (その他)
価格:671円

岡島率いる浄化団vs.強敵・ロミの戦いが激化する『N警察』編、知られざる女性用サービスの世界を生々しく描いた『女F俗』編を収録!日本の暗部を抉るピカレスクロマン、最終第7巻!!!

ラブゼミ ~上野教授の恋愛講義~(2) (コミックDAYSコミックス)

高倉みどり (著), 上野 (その他)
価格:660円

2巻では、話題を巻き起こした「浮気を防ぐテクニック」「マッチングアプリで使えるテクニック」も収録! 恋愛やパートナーにまつわる悩みを持つ全ての人におくります。『ラブホの上野さん』を知らない方にも、もちろんオススメです!

シルバーポールフラワーズ(3) (コミックDAYSコミックス)

如意自在 (著)
価格:682円

ポールダンサーとしてステージに立ってきた大学生の上崎華(うえさきはな)と競技としてのポールスポーツに取り組んできた高峰花凛(たかみねかりん)。ポールスポーツの世界に飛び込んだ華と花凛の後輩の双葉(ふたば)のポールスポーツ対決の勝敗の行方は!?

ざんげ飯(3) (コミックDAYSコミックス)

こだまはつみ (著)
価格:682円

二人の出会いと「ざんげ飯」が生まれた瞬間__。勝手に写真集を作ったり、映画のネタバレをしたりして相変わらず千夏を怒らせてばかりのたかちゃんだけど、 「ごめんなさい」を込めた手料理で、今日も二人はラブラブです!

それでもペンは止まらない(3) (ヒーローズコミックス ふらっと)

熊田龍泉 (著)
価格:748円

連載作の単行本化が決まり、生き残りをかけて必死にコミックス作業に打ち込む中堅漫画家・美空輝子ーー。亡くなった祖母に何とかいい報告がしたい!その一心で奮闘する彼女に思いもよらない衝撃的な展開が待ち受けていた!!

アイドリバティ(1) (ヒーローズコミックス ふらっと)

詩原ヒロ (著)
価格:748円

元BiSで現PIGGSの社長兼プロデューサー兼メンバーとして活躍する人気アイドル“プー・ルイ”激推し! 大人気アイドルグループでセンターを飾った人気アイドル「五月メイ」こと五十嵐めい。人気絶頂の最中、突然のグループ脱退を発表…芸能界を電撃引退してしまう。

食べるだけでレベルアップ! ~駄女神といっしょに異世界無双~(コミック) : 5 (モンスターコミックス)

ラサハン (著), kt60 (著)
価格:704円

女の子たちから突然のプロポーズを受けて、3人と一緒に暮らすことを決意したケーマ。まずは、新婚生活の拠点となる家を買うことに。そのための資金を稼ぐべく砂漠のオアシスに生息するツノフグを捕まえにいくのだが、その道中に食べた魚のせいで、ケーマの体が女体化してしまう――。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(コミック) : 7 (モンスターコミックス)

樽戸アキ (著), しょぼんぬ (著), 姐川 (著)
価格:697円

邪神の手下に相次いで襲われたアルは、戦いの中で体に宿す善神の力の発現に成功する。力を自在に操る修行のためにアルが頼ったのは、魔族領にいるアイツ――!?最強農民冒険ファンタジー第七弾!

ネガティブハーレム愛ランド(3) (コミックDAYSコミックス)

はら九五 (著)
価格:693円

信頼できる人だと思った遠枝に訪れた悲劇。トオルは雪園とともに、優が残したと思しきメッセージのもとへ向かう。果たして、殺人犯は誰か。優はまだ生きているのか…。血とエロスの青春追跡行、ついに完結!

異世界転生の冒険者 5巻 【kindle限定特典付き】 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

しばの番茶 (著), ケンイチ (著), ネム (著)
価格:638円

ついに始まったレギル準男爵との決闘。卑劣な行為で追い詰めようとする準男爵に、テンマはどう立ち向かうのか――。頼れる仲間たちの応援を糧に、いざ参らん! そしてグンジョー市での生活にすっかり慣れ親しんだテンマだが、ある決意を胸に次なる冒険へと旅立つのだった。

MARS RED 3巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

藤沢文翁 (著), 唐々煙 (著)
価格:638円

大正12年帝都、時の政府は都内に潜むヴァンパイア捜索の為、「ヴァンパイアを狩るヴァンパイア」通称・零機関を発足。彼等の前に立ちはだかる敵の「真実の姿」とは一体…!! 遂に完結第③巻登場!!

スローライフがしたい大賢者、娘を拾う。 3巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

空野進 (著), torino (著), ムラ黒江 (著)
価格:638円

念願のマイホームを買った最強賢者・マグナス。 今度こそ穏やかに暮らせる…と思いきや、 親(?)の心配は余所に魔族の娘・リウはバイトを始めることに。 そこで出会った先輩ウェイトレスのマーナは、なんと魔王の娘だという。

剣聖の称号を持つ料理人 3巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

天那光汰 (著), 海田ゆた (著), 中野一 (著)
価格:574円

突然放り込まれた異世界で【剣聖】のスキルを与えられた料理人・ハルキ。オワリ領主タマモに城の総料理長として召し抱えられたハルキは、中央貴族マリー・ローズゴールドとの会食で料理を振る舞うことになる。

ヤングキング 2021年 08/02号

加藤雄一 (著), すおしろ (著), たーし (著), 田中宏 (著), 松本千秋 (著), 野部優美 (著), 甘詰留太 (著), 外本ケンセイ (著), & 15 その他
価格:420円

【グラビア/火将ロシエル】【やんちゃギャルの安城さん/加藤雄一】【やんちゃギャルの安城さんたち 高1編

小説・ライトノベル

大日本帝国の銀河 3 (ハヤカワ文庫JA)

林 譲治 (著)
価格:990円

シリーズ第3巻!演算機による情報収集を進めるオリオン集団。独ソ、日本陸海軍など各勢力の思惑が渦巻く中、秋津はソ連での国際学会に出席する

ロータスコンフィデンシャル 倉島警部補シリーズ (文春e-book)

今野 敏 (著)
価格:1,599円

外事一課の倉島は、「ゼロ」の研修帰りのエース公安マン。ロシア外相が来日し、随行員の行動確認を命じられるが、同時期にベトナム人の殺害事件が発生。容疑者にロシア人ヴァイオリニストが浮かび上がる。

日本SFの臨界点 新城カズマ 月を買った御婦人 (ハヤカワ文庫JA)

新城 カズマ (著), 伴名 練 (編集)
価格:1,144円

青春時間SFの傑作『サマー/タイム/トラベラー』の著者が発表してきた短篇小説を集成。

火星へ 上 (ハヤカワ文庫SF)

メアリ ロビネット コワル (著), 酒井 昭伸 (翻訳)
価格:1,144円

女性宇宙飛行士エルマは、航法計算士として初の火星有人探査ミッションのクルーに選ばれ、悩んだ末に三年間の任務を引き受けるが……。改変歴史宇宙SF第二弾 解説/鳴庭真人

悪童たち 上 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

紫金陳 (著), 稲村 文吾 (翻訳)
価格:990円

ひと気のない静かな山中。男は邪魔な義理の両親を殺した。それは完全犯罪になるはずだった。だが、その決定的瞬間を三人の子供が目撃していた! 彼らは男を恐喝しようとするが……。二転三転していくストーリーと、息もつかせぬサスペンス

亜ノ国ヘ 水と竜の娘たち (角川書店単行本)

柏葉 幸子 (著)
価格:1,870円

異世界で母になる。不妊治療の末、離婚した「私」が見知らぬ少女の母になる――亜ノ国で。【どんでん返し×異世界エンタテイメント!!】 第54回野間児童文芸賞作家 新作!

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件5 (GA文庫)

佐伯さん (著), はねこと (イラスト)
価格:704円

長い両片想いを経て、新たな関係性に一歩踏み出した周と真昼。お互いに未経験のことばかりに戸惑いながら、少しずつ距離を縮めていく。学校でも二人のことで話題は持ち切りで、辟易する周だったが、顔を上げるようになった周の姿に周囲の見方も徐々に変わっていく。一方、その様子を見た真昼は、気が気でない様子で――

魔神に選ばれし村人ちゃん、都会の勇者を超越する2 (GA文庫)

年中 麦茶太郎 (著), shnva (イラスト)
価格:748円

王都での学校生活にすっかり慣れてきたリリィ。親友のノエルやエステルと共に休日のお出かけを楽しんでいたところ、なんとダンジョン外で弱っているスライムと遭遇。「あなたの名前はプニーリアです!」か弱いスライムと心を通わせ、保護者として誰かを守る気持ちに目覚めていくリリィたち。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気