9日の新刊「FGO 英霊剣豪七番勝負 4」「ミステリと言う勿れ 9」「公爵令嬢の嗜み 8」「ふかふかダンジョン攻略記 5」など1,000冊以上


7月9日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

週末金曜日は講談社・小学館・KADOKAWA・マッグガーデンなどからコミック新刊の発売日。

7月9日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

Fate/Grand Order-Epic of Remnant-亜種特異点3/亜種並行世界 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負(4) (週刊少年マガジンコミックス)

TYPE-MOON (著), 渡れい (著)
価格:495円

背負いし呪と業に囚われ、己が身を蝕む神の力を振るうパライソを立香たちは断ち切ることができるのか。そして背後に笑う鬼の影、悪鬼集う屍山血河の舞台は凄惨さを増していく! 

ミステリと言う勿れ(9) (フラワーコミックスα)

田村由美 (著)
価格:462円

入れ替わりを続ける双子の姉妹の「見分け」を依頼された整。しかし彼の気づきが、鳩村家に潜む危険な事実をあぶりだす――!!双子編完結の第9巻!

公爵令嬢の嗜み(8) (角川コミックス・エース)

梅宮 スキ (著), 澪亜 (その他), 双葉 はづき (その他)
価格:634円

民のために戦う覚悟を決め領に帰ったアイリスは、破門騒動の際、仕事を放棄した領官を呼び出す。お嬢様が領官に下した決断とは――!?

可愛いだけじゃない式守さん(9) (マガジンポケットコミックス)

真木蛍五 (著)
価格:693円

不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。そしてついに、式守さんの実家へご挨拶に! 期末試験、進路選択、お買い物デート。クリスマス女子会には狼谷さんも参加して、仲良しチームは真冬も元気いっぱい!!

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 06 (ドラゴンコミックスエイジ)

潮里 潤 (著), 三嶋 与夢 (その他), 孟達 (その他)
価格:719円

自分の立ち位置に疑問を抱き、ヒロイン達と距離を取ろうとするリオン。そのせいで、皆の関係はバラバラになりつつある。そんな中、「修学旅行」がスタートするのだが、果たして、三人の関係はどこへ向かうのか!?

迷宮ブラックカンパニー 7巻 (ブレイドコミックス)

安村洋平 (著)
価格:594円

異世界のブラック企業で働くハメになった、悪辣外道で唯我独尊な男・二ノ宮キンジ。数々の苦難を乗り越え遂にライザッハ鉱業を打倒するも、またもや何の因果か運命の悪戯か、冒険者が栄華を極める古の時代に飛ばされてしまう

ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~【kindle限定特典付き】 5巻 (ブレイドコミックス)

KAKERU (著)
価格:574円

そんなわちゃわちゃな恋バナの一方で、人類最大の砦・城壁都市アイギスへと「白面金毛」の影が迫る! 策略と過信と偶然と衝動…その果てに遂にめぐりあったジャンと白面の「運命」は…!!?

UQ HOLDER!(26) (週刊少年マガジンコミックス)

赤松健 (著)
価格:495円

長き放浪の末、ついに仲間達との再会を果たした刀太。喜びも束の間、魔族の大軍と敵の手に落ちた一空の急襲を受ける。三太の復活で撃退に成功した刀太は、日本に帰還。45年前に起きた出来事の全貌を知ることに。

100万の命の上に俺は立っている(12) (週刊少年マガジンコミックス)

奈央晃徳 (著), 山川直輝 (著)
価格:495円

強力な魔法使いでもあるカゼオ僧侶たち。なかでも“教祖”オズの桁違いの力を身を以て知った四谷は、討伐の成功を確信する。その時の四谷は思いもしなかった――まさか牢屋の二繁にすべてを委ねることになろうとは。

別冊少年マガジン 2021年8月号

諫山創 (著), 長門知大 (著), 亀ユウキ (著), コトバノリアキ (著), めいびい (著), 押見修造 (著), 奈良一平 (著), 西尾維新 (著), & 24 その他
価格:660円

表紙はTVアニメ第2シーズン放送開始の『100万の命の上に俺は立っている』!センターカラーは待望の第1巻発売『金の糸』&『菌と鉄』!人気絶好調で2号連続センターカラー『新本格魔法少女りすか』に加えて別マガルーキー杯を勝ち抜いた百井一途先生の新作読切『氷のキミを溶かすまで』も必見!

金色の文字使い15 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート― 金色の文字使い ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート― (ドラゴンコミックスエイジ)

尾崎 祐介 (著), 十本 スイ (その他), すまき 俊悟 (その他)
価格:653円

≪勇者≫の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色は、人間国と魔国の戦いに身を投じていた。混戦の中、久しぶりに再会した旧知の朱里、しのぶとともに正体を明かしたヒイロに、魔人族の反応は……!?

ゲーセン少女と異文化交流 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

安原 宏和 (著)
価格:653円

いつものようにゲーセンを満喫したリリーだったが、突然の豪雨で困ったことに! すったもんだの末に傘を忘れたリリーを家まで送ることになった蓮司。相合傘で急接近する2人の前に強面で筋肉隆々の男が現れて…!?

極振り拒否して手探りスタート! 特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

蒼井 一秀 (著), 刻一 (その他), MIYA*KI (その他)
価格:653円

回復能力に特化しないヒーラーとして異世界に転生、冒険を開始したルークは迷宮都市・エレムに到着! 地下深く広がるダンジョンにまだ見ぬモンスター、高ランク冒険者たちが溢れる町で、ルークを待つものは……!?

顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 6 (ドラゴンコミックスエイジ)

東ふゆ (著)
価格:653円

中学生活最後の行事、修学旅行が始まる! 班はいつものメンバーで東京でも遊ぶ気満々? 特別な思い出を作るにはもってこいのビッグイベントで、柏田さんと太田君そして小田島さんを加えた三角関係に進展が――!?

賢者の孫(17) (角川コミックス・エース)

緒方俊輔 (著), 吉岡 剛 (その他), 菊池 政治 (その他)
価格:634円

「魔法少女キューティースリー誕生秘話」「マーリンとメリダの息子・スレインの物語」「マリアとミランダの魔物狩りバイト」。スピンオフに関わるエピソードを余すことなく収録!『賢者の孫』の全てがこの1冊に…!

賢者の孫 Extra Story (4) (角川コミックス・エース)

清水 ケイスケ (著), 吉岡 剛 (その他), 菊池 政治 (その他)
価格:634円

カイルの事件が終わり国中が英雄誕生に沸く中、マーリンとメリダはカイルを救えなかった事を後悔していた。そして二人は息子スレインや王太子ディセウムと共に国を離れ旅に出て…?「賢孫」公式スピンオフ新章突入

賢者の孫SP (3) (角川コミックス・エース)

西沢 秀二 (著), 吉岡 剛 (その他), 菊池 政治 (その他), 緒方俊輔 (その他)
価格:634円

6年生になったメイ王女はお付きの二人と「課外活動」として学院の悩みを解決する『学院相談活動』を立ち上げる。早速来た依頼は、恋の相談で!? 原作者・吉岡剛の描き下ろしによるメイ王女が主役のスピンオフ!

死ぬほど君の処女が欲しい(4) (週刊少年マガジンコミックス)

てぃーろんたろん (著)
価格:693円

西森とおる(31)は、世界一愛する妻・ミカの処女(はじめて)を求め、高校時代と現代をタイムリープ中!ミカが他の男の妻になった最悪の未来で、廃人同然になっていた自分を奮い立たせ、行動を起こすとおる!

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(12) (ドラゴンコミックスエイジ)

あやめぐむ (著), 愛七 ひろ (その他), shri (その他)
価格:653円

ドハル老とサトゥーで、徹夜で相鎚を打って鍛えたミスリルの剣。その名を『妖精剣トラザユーヤ』と命名されたのだが――。ドワーフの街で、剣を鍛えたり・魔法書を漁ったり、のんびり散策♪ コミカライズ第十二巻!

村人ですが何か?(9) (ドラゴンコミックスエイジ)

鯖夢 (著), 白石 新 (その他), 白蘇 ふぁみ (その他)
価格:653円

ゼロを倒そうと動くコーデリアだが、その圧倒的力と背後の組織力に敗北。彼女の心が折れかけたその時、心から願ったその人が、颯爽と助けに現れる。リュートとゼロの超絶バトルが幕を開ける。その死闘の結末は――!

菌と鉄(1) (週刊少年マガジンコミックス)

片山あやか (著)
価格:495円

人類はキノコに支配されていた。脳に寄生することで自由を奪い、思考を奪い、菌類は徹底した管理社会を築き上げた。しかし、ここにイレギュラーが存在する。最強の兵士・ダンテは、ひとりの少女との出会いをきっかけに、この世界の理を覆す決意をした。

金の糸(1) (週刊少年マガジンコミックス)

稲妻桂 (著)
価格:495円

『悪の華』『血の轍』押見修造、絶賛!! 美少女留学生と一つ屋根の下、最新の”禁断”青春恋愛ストーリー、開幕!!あの日、僕らは、金の糸で結ばれてしまったんだ……!!

リィンカーネーションの花弁【電子書籍限定版】 14巻 (ブレイドコミックス)

小西幹久 (著)
価格:990円

“輪廻の種”確保に失敗した人類は所属問わず、全廻り者の虐殺を開始!時を同じくして世界の果て。隠遁していた古の大王が孤島の牢を脱する。全人類×廻り者、そして廻り者×廻り者が世界中で大激突!「リィンカーネーションの花弁」9巻

リィンカーネーションの花弁 14巻 (ブレイドコミックス)

小西幹久 (著)
価格:584円

“輪廻の種”確保に失敗した人類は所属問わず、全廻り者の虐殺を開始!時を同じくして世界の果て。隠遁していた古の大王が孤島の牢を脱する。全人類×廻り者、そして廻り者×廻り者が世界中で大激突!

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! THEATER DAYS Brand New Song: 4 (REXコミックス)

ima (著), バンダイナムコエンターテインメント (著)
価格:897円

「Purizm」で好評連載中の「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ ブランニューソング」。百合子・このみ・桃子の3人のユニット「FleurS(フルール)」と、その周りで悩んで成長するアイドルたちの物語。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! THEATER DAYS LIVELY FLOWERS: 1【イラスト特典付】 (REXコミックス)

凪庵 (著), バンダイナムコエンターテインメント (著)
価格:897円

「Purizm」で連載中の「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ ライブリーフラワーズ」がついに単行本化! ゆるゆるふわふわんばアイドルたちの劇場でのほんわかストーリーがいっぱいです!

今度は殺されたくないアザラシさん: 1 (comic POOL)

魚住 ユキコ (著), さんかく。 (著)
価格:897円

原作:魚住ユキコ×作画:さんかく。による話題作! 人の“前世“が見える特殊能力を持つ海野まひるの前に現れたのは前世で彼女を食い殺した《天敵》だった――!?

田舎の美少年 (カドカワデジタルコミックス)

右野マコ (著)
価格:858円

親の都合でド田舎に引っ越してきた今倉一成。そこで絶世の美少年・伊田くんと出会ってしまう。彼を見守るうちに、ついにある想いが目覚める。「美少年をプロデュースしたい!」今倉のクソデカ感情、大爆発!

お猫さまズ暮らし。がじがじ (花とゆめコミックススペシャル)

わかつきめぐみ (著)
価格:836円

まんが家の寝待月(ねまちづき)ひるねさんが、かわいさ余って不可解100倍な、お猫さまズの行動に考察をめぐらす、限りなく著者の実体験にもとづいたエッセイ風コミックの第3弾! 細部にこだわった手描きスタイルでお届けします!

ストラテジックラバーズ 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

三色網戸。 (著)
価格:726円

巨大企業創設者の愛人の息子・東山浩太。跡継ぎ問題は他人事だと思っていたが、次期会長候補として突然拉致され、目の前には愛人候補となる5人の美少女が! 果たして彼は“選ぶ”側なのか“選ばれる”側なのか!?

弟子が可愛すぎてつらい 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

火山 雷弌 (著)
価格:726円

少しひ弱な幼い弟子くんの師匠は、甘えを許さない厳格な人です。だけどそんな師匠、弟子くんのいない所でコッソリ弟子くんにデレッデレなんです!

それともタイムリープにする? 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

緋原 俊介 (著)
価格:726円

タイムリープができると豪語する新妻の時菜(30)と、半信半疑な夫の信道(24)。タイムリープを駆使しながら尽くしてくれる、とっても優しい奥さんだと思いきや、一番の使い道は自分の欲求不満の解消で…!?

月が導く異世界道中9 (アルファポリスCOMICS)

木野コトラ (著), あずみ圭 (著)
価格:715円

女神に転移させられたリミア王都郊外で命を狙われる主人公・深澄真。敵はヒューマン最強冒険者のソフィアと少年の姿を借りた上位竜・ランサーの二人組。真は事を穏便に収めようと対話を続けるが、あまりの話の通じなさについにブチ切れて……!!

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり19 (アルファポリスCOMICS)

竿尾悟 (著), 柳内たくみ (著)
価格:715円

超スケールの異世界エンタメファンタジー、待望のコミカライズ第19弾! 自衛隊の特戦群とデリラは、特地のタンスカにいた。この地にある帝国の砦に日本人が拉致されており、その救出のためである。

のんびりVRMMO記7 (アルファポリスCOMICS)

山鳥おふう (著), まぐろ猫@恢猫 (著)
価格:715円

迷宮の街でダンジョン探索に挑むツグミ達。かわいい妹達やもふもふペットの大活躍もあり、ダンジョン攻略はついに大詰め! 激闘を終えたツグミ達は、〝温泉街〟でリアルとはひと味違う観光をのんびり楽しむことに

ワールド・カスタマイズ・クリエーター8 (アルファポリスCOMICS)

土方悠 (著), ヘロー天気 (著)
価格:715円

「災厄の邪神」として異世界に召喚された田神悠介。王命を受け隣国トレントリエッタの動乱を鎮めた彼は英雄としての名声をさらに高めていく。しかしそのことから彼のことを邪魔に思う貴族によって暗殺計画を立てられてしまった

天女の嫁入り2 (アルファポリスCOMICS)

ゴウタ (著)
価格:715円

太平の世はすでに遠く、人々が乱れたきった時代。訳あり天女のマユと正直者の油売り九郎が情を通じ力をあわせ、新たな世を拓きます!

パール&ヴァイス3 (アルファポリスCOMICS)

平一加 (著)
価格:715円

最強の魔神を振り回すいたいけな幼女パール。村人から悪魔のように恐れられている森の魔女マルテでさえ、彼女の無邪気さには勝てません。そんな3人が今日も台所に集まって、また何かを作り始めました。

怪物メイドの華麗なるお仕事 (3) (角川コミックス・エース)

田辺 ゆがた (著)
価格:704円

スミレたちに魔力を回収されたコニウム博士が記憶を取り戻したことで、暗殺を得意とする魔王直属のメイド隊が動き出した。死んだはずの魔王の兄=社長が関わっていると狙いを定めた彼女たちに、どう立ち向かう!?

冒険者ギルドのチート経営改革 (1) 魔神に育てられた事務青年、無自覚支援で大繁盛 (角川コミックス・エース)

一杉 エーイチ (著), ハ――ナ 殿下 (その他)
価格:704円

大手ギルドを解雇されたフィンはFランクギルドの事務員として、冒険者を支援し、経営改革に乗り出す。祖父からギルドを引き継いだ孫娘のマリーの健気な熱意にも助けられ、あらゆる手段で奮闘するのだが……。

うぶな27才とむくな11才 (2) (角川コミックス・エース)

瀬口 たかひろ (著)
価格:704円

人付き合い苦手女子・憂樹も同棲するピュア少年・茅くんのおかげでだいぶ克服された?ただ、その効果か徐々に茅の行動が気になり始め…これってもしかして恋?そんなわけない!…と必死に否定する憂樹だが果たして?

モノのケものぐらし 稲生物怪録異譚 1 (角川コミックス・エース)

りりうら 世都 (著)
価格:704円

どんな怪異も物理で撃退!?アパートに一人暮らしの大学生・未玲の元には、夜な夜な色々なモノノケたちがやってくる。全ては彼女を恐怖のどん底に叩き落として、アパートから追い出すため。だが彼らは知らなかった。ターゲットが超鈍感な脳筋少女だということに...!

村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(3) (角川コミックス・エース)

森田 和彦 (著), 昼熊 (その他), 海鼠 (その他)
価格:697円

村づくりゲームに課金する為、清掃バイトを始めた良夫。ニート生活を脱し、家族との関係も少しずつ改善されていく中、遂にゲーム内でモンスター襲撃イベント《邪神の誘惑》が始まってしまい…。

不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~(3) (マガジンポケットコミックス)

吉村英明 (著), 木嶋隆太 (著), なかむら (その他)
価格:693円

神器のハンマーで壊したものを何でも鑑定・創造できる『鍛冶師』のレリウスが 美少女たちと冒険者の聖地・ダンジョンへ! レベル上げ&修行のおかげで猛スピードで成長していく!

不遇職【鑑定士】が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する~(3) (マガジンポケットコミックス)

藤モロホシ (著), 茨木野 (著), ひたきゆう (その他)
価格:693円

物を鑑定する以外能がなかった不遇職【鑑定士】の少年・アインが、世界樹の精霊ユーリから授かった【神眼】で最強ロードをまっしぐら!! 第二の精霊・ピナも仲間になり、アイン一行はさらに賑やかに!

捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~(4) (マガジンポケットコミックス)

未来人A (著), クリカラマル (著), キッカイキ (その他)
価格:693円

辿り着いたアント・コアでベラムスを待ち構えていたのは、旧友ヘレルダインだった! 大賢者への憎悪もあらわに、差し向けたモンスターで村の壊滅を図り、見当外れの復讐を遂げようとする変わり果てた友。その度しがたい姿にベラムスは戦いを決意。

冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(4) (マガジンポケットコミックス)

佐々木宣人 (著), 御子柴奈々 (著), 梱枝りこ (その他)
価格:693円

「世界七大魔術師」の中でも最強と謳われる「冰剣の魔術師」レイ=ホワイトは、自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。レイやその仲間たちを襲った「優生機関」との戦いは無事終わった

微妙に優しいいじめっ子(10) (マガジンポケットコミックス)

もすこ (著)
価格:693円

木崎くんに恨みを持つ不良・東條によって拡散されてしまった「いじめ動画」。周囲からの冷たく暗い視線が、木崎くんと田村くんを突き刺し、痛い。「俺 学校辞めるわ」。木崎くんの別れの言葉に田村くんが出す「答え」とはーー。

堂島くんは動じない(2) (マガジンポケットコミックス)

ぱんやかわ (著)
価格:693円

隣の席の堂島はいっつもクールぶってるけど、内心では絶対私にドキドキしてるはず…。今日もアイツをいじって、動揺させてやるか。待ってろよ、堂島ぁ!!! って、夏休みかよ…堂島のやつ、私に会えなくて寂しがってるかもな。

D4DJ-The starting of Photon Maiden-(2) (マガジンポケットコミックス)

紅野あつ (著), ブシロード (著), 水島精二 (著), 森江美咲 (著)
価格:693円

2ndライブに向けてレッスンに励む、超人気&実力派ユニット「Photon Maiden」! しかし、焦りを感じた乙和がイメチェンをはかって大暴走!? にぎやかで楽しいガールズライフがさらにパワーアップして、乙和・ノアのコンビ誕生秘話も明かに!

魔法科高校の劣等生 古都内乱編4 (電撃コミックスNEXT)

柚木N’ (著), 佐島 勤 (その他), 石田 可奈 (その他)
価格:663円

論文コンペの下見に訪れていた一条将輝、ボディガードの死の真相を追う七草真由美と合流し達也たちはさらなる事態の深奥へと足を踏み入れていくが……!?

魔王学園の反逆者 2 ~人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる~ 魔王学園の反逆者~人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる~ (ドラゴンコミックスエイジ)

溝口 ぜらちん (著), 久慈 マサムネ (その他), kakao (その他)
価格:653円

“恋人”の魔王候補として、リゼル達のために魔王大戦への参加を決意したユート。そこへ“世界”の魔王候補・アスピーテの刺客が現れ、ユートも迎撃するが――!?

悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ (3) (角川コミックス・エース)

斯波浅人 (著), 浅名 ゆうな (その他), 花ヶ田 (その他)
価格:634円

歓迎パーティで転生者であるルーティエに敵意をむき出しにされた極悪令嬢・ローズ。その後なぜか赤髪の騎士・カディオも王弟・レンヴィルドと疎遠になってしまう。不審に感じるローズはルーティエを尾行するが…?

FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(9) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著), 上田敦夫 (著)
価格:495円

エレンティアでナツたちを待ち受けていたのはセレーネの親衛隊、月下美神の三人。捕らわれたナツとグレイは、女だらけの宴の肴にされてしまう。更なる余興として、妖怪化した仲間、ルーシィたちとの戦いを強いられて…!?

復讐の教科書(7) (マガジンポケットコミックス)

廣瀬俊 (著), 河野慶 (著)
価格:495円

黒瀬が憧れていた白鳥聖には裏の顔があった。白鳥の自宅に隠されていたノートに書かれていたのは、「ブス」や「クソガキ」など辛辣な言葉が並んだ生徒の個人情報。

WIND BREAKER(2) (マガジンポケットコミックス)

にいさとる (著)
価格:495円

桜もその一員として歩み始めた矢先、隣接したシマを仕切る「獅子頭連」と衝突する。その争いは防風鈴総代・梅宮をも巻き込み、チームを賭けたタイマン勝負を行うことに――!

数字であそぼ。(6) (フラワーコミックスα)

絹田村子 (著)
価格:462円

記憶力のみで名門・吉田大理学部に進んでしまった建己の前に立ちはだかる数学という高い壁…。なんとかかじりつきゼミを決めるところまでは辿り着いた建己だが、敵は数学だけじゃない!!

ライトノベル

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 23 (カドカワBOOKS)

愛七 ひろ (著), shri (イラスト)
価格:1,188円

西方諸国を離れ、樹海迷宮を訪れたサトゥー達。拠点となる要塞都市アーカティアで出会ったのは、ルルそっくりの超絶美少女。彼女が営む雑貨屋を立て直しながら、新たな迷宮を攻略することになるのだが……?

新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち(2) (電撃文庫)

佐島 勤 (著), 石田 可奈 (イラスト)
価格:624円

魔法科高校での生活に慣れてきたアリサと茉莉花。今度こそアリサと同じクラスになりたい茉莉花は、月に一度のクラス振り分けテストでその夢を叶えるべく、試験科目である魔法の特訓に挑み始める。

ドラキュラやきん!3 (電撃文庫)

和ヶ原 聡司 (著), 有坂 あこ (イラスト)
価格:715円

日常に戻り、コンビニ夜勤に勤しむ吸血鬼・虎木のもとに未晴から依頼が。それは、許嫁との縁談を破棄するため、虎木に恋人のフリをして京都の比企本家まで来てほしいというもので!?  納得のいかないアイリスと詩澪を尻目に、これ見よがしにイチャつこうとする未晴と、流されるがままな虎木。そんな虎木の態度に悶々とするアイリスは決意する――そうだ、京都行こう。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気