無料マンガ0円(100%OFF)『ふかふかダンジョン攻略記』『この世界は不完全すぎる』『刷ったもんだ!』『デスティニーラバーズ』『死ぬほど君の処女が欲しい』各1巻ほか


AmazonKindleで7月10日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

今週はいつもどおりの講談社に加えてマッグガーデンとキルタイムコミュニケーション作品が多数無料配信。初モノも多いので嬉しいターンですね。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~ 1巻 (ブレイドコミックス)

KAKERU (著)
価格:0円 100%OFF

全冒険者、必読。 複数の国家と軍でも攻略しきれぬ最強最悪の超巨大ダンジョン「深き不可知の迷宮」(通称・ふかふかダンジョン)。その攻略に挑むジャンは、ひょんなことから異世界に転生した一介の元・派遣社員だった…!

この世界は不完全すぎる(1) (コミックDAYSコミックス)

左藤真通 (著)
価格:0円 100%OFF

極秘に組織された調査隊「王の探索者」(キングス・シーカー)の一員である主人公・ハガ。この世のあらゆる事象を調べ、王命を受け旅をする探索者は村人からも尊敬されていた。任務の一環でドラゴンの襲撃から村を守ることに成功するハガ。

刷ったもんだ!(1) (モーニングコミックス)

染谷みのる (著)
価格:0円 100%OFF

東京近郊の印刷会社に勤務する真白悠(元ヤン・目つき悪し)。人生をやり直そうと、印刷業界に飛び込んだが、実際働いてみると、苦労もたくさん。先輩や同僚もこだわりやクセの強い人ばかり。でも、そんな仲間とてんやわんやするこの職場には、ささやかな感動も…。

デスティニーラバーズ(1) (マガジンポケットコミックス)

智弘カイ (著), カズタカ (著)
価格:0円 100%OFF

同級生に片思いしている三郷匠馬は、健康診断の再検査を受けに来た保健室で、突如拉致されてしまう。目を覚ますと、ベッドに縛り付けられ、見知らぬ美女看護師に“あること”をしてくれと迫られる!

死ぬほど君の処女が欲しい(1) (週刊少年マガジンコミックス)

てぃーろんたろん (著)
価格:0円 100%OFF

閲覧数100万オーバー!超話題の衝撃作、単行本化!気持ち悪い? いいや、純愛だ。妻の 初めて を求めてタイムリープ!真実度世界一の恋愛物語!!

はたらくすすむ(1) (ヤングマガジンコミックス)

安堂ミキオ (著)
価格:0円 100%OFF

定年退職後、妻に先立たれ、茫然とした日々を送る長谷部進。一緒に暮らす娘・美織に煙たがられたことをきっかけに、清掃員のアルバイトに応募するが…、そこは風俗店だった!

メイドの岸さん(1) (マガジンポケットコミックス)

柏木香乃 (著)
価格:0円 100%OFF

ポンコツご主人がクールなメイドをとにかく喜ばせたいラブコメディ!主人公・早瀬貴一朗は日本有数の名家「早瀬一族」の次期当主で、数々のグループ企業を束ねるエリート中のエリート。

ぼくたちのリメイク(1) (シリウスコミックス)

木緒なち (著), 閃凡人 (その他), えれっと (その他)
価格:0円 100%OFF

しがないゲームディレクター・橋場恭也28歳。なんとか支えてきた会社はついに倒産、ゲーム作りに憧れながらも人生を後悔していると、何故か10年前…2006年の自分に戻っていた!?

イジらないで、長瀞さん(3) (マガジンポケットコミックス)

ナナシ (著)
価格:0円 100%OFF

あなたのことが好きだから、今日も全身全霊イジります! 今巻は、2人で食べるアイスクリームに、夕立からの雨宿り、長瀞フレンズとの海水浴と、夏のイベント満載の一巻です!! さらに読者の皆様が考えたエピソードも描き下ろしで2話収録!

あくヨメ1 (ヴァルキリーコミックス)

マツダユウスケ (著)
価格:0円 100%OFF

人外が当たり前のように存在する現代社会で、人間のダンナと悪魔のヨメのカップルが登場! ご両親への挨拶、食生活、そして夜の営みまで……?

Ziggurat1 (ヴァルキリーコミックス)

MISS BLACK (イラスト)
価格:0円 100%OFF

闇夜に潜み、秘宝を盗む少女怪盗トリニティ。その現場にたびたび居合わせる探偵兼男子高校生のサナキは彼女を追い詰めるものの、華麗なステップで逃げられてしまう……。学園では名探偵として頼られるサナキ、神出鬼没の美少女怪盗、さらに毒舌生徒会長や秘宝を狙う謎の財団らも交えて、追いつ追われつのミステリアスアクションが始まる!

レッする!ジ・アンダーグラウンド1 (ヴァルキリーコミックス)

武礼堂 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

東雲ミキを殺害しパンツの中身の確認せよ――組織「ギガント」の命を受け、殺し屋・羽桜ケンジは帝陵高校へと潜入する。育ちの良いお嬢様そのもののミキに、任務達成を確信するケンジ――しかしその予想は、あっけなく覆されることになる……!

鬼姫VS1 (ヴァルキリーコミックス)

林達永 (著), 李秀顯 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

心臓の持病により姉を借金苦に追い込んでしまったセツナは自殺を図る。そんな彼の前に「仲介人」が現れ、鬼一族とセツナの間に契約を結ばせた。それは命を一千万円で売り渡すというもの。セツナの心臓は秘薬「万里香」によって一年間熟成され、そののち鬼姫姉妹のカンナかレナに喰われることになる。

こいもく1 (ヴァルキリーコミックス)

林達永 (著), 李海源 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

漫画家になる事を夢見て上京してきた青年、稲峰耕太。しかし作品は一向に評価されず、デビューのきっかけはおろか、投稿先の編集に斡旋してもらったアシスタントの現場でも失敗ばかり。アパートの隣に住んでいるお姉さんにまで振り回されて……と、途方も無い日々を送っていた。

フリージング1 (ヴァルキリーコミックス)

林達永 (著), 金光鉉 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

人類を襲う「異次元体」との戦いで姉を失った少年 カズヤは、異次元体対応作戦学校「ゼネティックス」へと編入する。そこは未知の敵との戦いに備え、少年少女たちがしのぎを削る学園だった!

鎧亜騎譚1 (ヴァルキリーコミックス)

小宮利公 (著)
価格:0円 100%OFF

時は慶長十九年 関ヶ原の合戦が終わり十余年。徳川の治める時代になるも未だ世は混沌の中にあり、圧政により民草の生活は長く苦しいものであった。徳川の操る”武士”と呼ばれる異形の機械兵に怯える日々を変えるべく、真田十勇士が立つ……。

復讐の教科書(1) (マガジンポケットコミックス)

廣瀬俊 (著), 河野慶 (著, その他)
価格:0円 100%OFF

教師になることを夢見る高校生・黒瀬良太郎。担任の白鳥先生に憧れる彼は、凄惨なイジメを受けていた。ある日、イジメが露見することを恐れたイジメっ子達に、屋上でこう言われる。「イジメがバレる前に自殺してくれない?」と

ウィッチクラフトワークス(3) (アフタヌーンコミックス)

水薙竜 (著)
価格:0円 100%OFF

工房の魔女と塔の魔女、二つの勢力の「白いアレ」を巡る戦いが激化するなか、究極の戦いがこっそりと始まろうとしていた!「多華宮(たかみや)君喜びなさい。邪魔者は消したわ

妖怪アパートの幽雅な日常(3) (シリウスコミックス)

香月日輪 (著), 深山和香 (著)
価格:0円 100%OFF

古本屋が持って帰ってきた魔道書のマスターになってしまった夕士(ゆうし)。夢だと思いたかったのに、いつの間にか修行まですることになり、しかも長谷(はせ)にもバレてしまった! ついに魔道書&アパートのことを告白することになった夕士だが……。

みなみけ(3) (ヤングマガジンコミックス)

桜場コハル (著)
価格:0円 100%OFF

南さんちの3姉妹ののんびりまったりチョイバカな毎日に、もうひとつの「南家」が乱入してきた!! 女なのにチアキの弟扱いで、初登場なのに主役バリに活躍しちゃってますが……? マコちゃんにトウマにアキラに……

東京卍リベンジャーズ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

和久井健 (著)
価格:0円 100%OFF

実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。

ブルーピリオド(1) (アフタヌーンコミックス)

山口つばさ (著)
価格:0円 100%OFF

成績優秀かつスクールカースト上位の充実した毎日を送りつつ、どこか空虚な焦燥感を感じて生きる高校生・矢口八虎(やぐち やとら)は、ある日、一枚の絵に心奪われる。その衝撃は八虎を駆り立て、美しくも厳しい美術の世界へ身を投じていく

フェチップル(2) (マガジンポケットコミックス)

るり原ズラチー (著)
価格:0円 100%OFF

髪フェチの柚木と、背中フェチの恋人・言花。二人の前に、柚木の幼馴染みで音フェチの女性・真静が登場で、フェチ修羅場勃発!!? マガポケで大人気の髪フェチ×背中フェチのバカップルコメディ第2巻!!

レベル1だけどユニークスキルで最強です(1) (シリウスコミックス)

真綿 (著), 三木なずな (著), すばち (その他)
価格:0円 100%OFF

ブラック企業勤めの佐藤亮太は、あらゆるものがモンスターからドロップされる、不思議なダンジョンへと転移してしまう。しかも、体力・魔力などのステータスはすべて「F」(最弱)の上、レベルは固定で「1」(最低)という最悪の状態で…!!

転生魔女よ、暁を謳え(1) (パルシィコミックス)

冬織透真 (著)
価格:0円 100%OFF

交通事故でこの世を去ったありすは、魔法が存在する世界に転生。この世界でたった一人だけが使える魔法を持つ「黄昏の魔女」だと告げられる。ある日、大怪我をした青年ギルを助けたアリス。次第に彼に心魅かれるアリスだが、ギルに「『黄昏の魔女』を殺しに来た」と告げられ……?

セキセイインコ(1) (ヤングマガジンコミックス)

和久井健 (著)
価格:0円 100%OFF

東京・新宿歌舞伎町で、謎の死を遂げた少女。時を同じくして突如記憶を失った少年・金田七(かねだ・なな)。そして、悩み苦しむ彼の前に現れた記憶の化身“メモリー”。物語は、ここから始まる

オリエント(1) (週刊少年マガジンコミックス)

大高忍 (著)
価格:0円 100%OFF

時は戦国時代――。突如飛来した「鬼神」により、日ノ本は一変。名だたる戦国大名は討ち死にし、「鬼神」が人間を支配する世界となった。「鬼神」が神と崇められるこの世界で、自由を求めて戦う武士団と呼ばれる集団がいた。

UQ HOLDER!(1) (週刊少年マガジンコミックス)

赤松健 (著)
価格:0円 100%OFF

村長が課した旅立ちの条件は、育ての親であり、優れた魔法の使い手、雪姫(ゆきひめ)を倒してみせること。雪姫に挑戦する日々を送っていた刀太だが、2人の前に現れた賞金稼ぎによって、平穏だった日々は終わりを告げる!

先輩! 今から告ります!(1) (なかよしコミックス)

慎本真 (著)
価格:0円 100%OFF

「いい女はフラれたりしない」が座右の銘の女子高生、小春。友だちに「小春=いい女」と認めさせるため、学校一のイケメン・神鷺先輩に告白

コンなパニック(1) (なかよしコミックス)

あさぎり夕 (著)
価格:0円 100%OFF

勇気がなくて、好きな人に好きといえない自分が大キライ……。魔法のように、夢のように、ちがう自分に変わりたい――!! 如月(きさらぎ)まいは中学2年生。ちょっと内気なところをのぞけば、フツーの女の子です。

触手魔術師の成り上がり(1) (シリウスコミックス)

夜桜エレル (著), 飯田栄静 (著), 〆鯖コハダ (その他)
価格:0円 100%OFF

触手×美少女×触手!? 異世界マッサージ・アクション!!女子のみが通う名門の学び舎――ワインバーズ王立魔術学園。そこにひとりの少年・ノアが訪れた。

ももいろ人魚(1) (デザートコミックス)

曙はる (著)
価格:0円 100%OFF

『僕らはみんな河合荘』『恋愛ラボ』の宮原るりさん大推薦!!!! 初恋の人・リクに憧れて海からやってきた「元」人魚・ルン。だけど彼女は決して人間とは結ばれない悲しい宿命を背負っていて……!?

3回まわって恋をして(1) (Kissコミックス)

うつろあきこ (著)
価格:0円 100%OFF

パリコレ常連、スーパーモデル・いちこさんの、宇宙レベルなカン違いラブ! この女性(ヒト)、正真正銘トップモデルなんですが!?

迷宮ブラックカンパニー 1巻 (ブレイドコミックス)

安村洋平 (著)
価格:0円 100%OFF

異世界×ブラック企業!! ダンジョンで生き残れ、社畜戦士。 働きたくない…その思いから努力を重ね、ネオニートとなった男・二ノ宮キンジ。そんな彼が何の因果か異世界に転移、辿り着いたのは“迷宮が職場”のブラック企業だった

素足のメテオライト 1巻 (ブレイドコミックス)

小西幹久 (著)
価格:0円 100%OFF

流れ星に願いをかけた「普通」を愛する少年・朝田名有介。彼の前に、「神」を名乗る少女・ダルミルが現われ、有介の「普通」は瓦解する…。新進気鋭作家・小西幹久が綴る人と神を巡るサイエンス・ファンタジー!!

もののべ古書店怪奇譚 2巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

紺吉 (著)
価格:0円 100%OFF

鬼畜の書、見るべからず、読むべからず。 読めば鬼と化す「鬼書」を回収して廻る古書店主・正太郎と少年・シロ。二人は「鬼書」に関係する、とある作家のもとを訪れるが…?話題沸騰『レトロ×怪奇×主従』猟奇的和風幻想譚、待望の第2巻!

ヒトガタナ(3) ―ヒトガタナ― (コミックブレイド)

オニグンソウ (著)
価格:0円 100%OFF

実在の銘を持つ刀と刀の超常的ギミックアクション第3弾!剣士対剣士の戦いが幕開く!

ANGEL完全版 超合本版

遊人 (著)
価格:0円 100%OFF

彼女は、幼い頃命を救ってくれた男の子を想い続け再会する為に、12年振りに故郷の街へと帰ってきた。だが、バージンを捧げてもいいとまで想い続けていた男康介は、12年前とはすっかり変わり、軟弱でスケベな男に成り下がっていた。

実験人形ダミー・オスカー【合本版】1

叶 精作 (著), 小池 一夫 (著)
価格:0円 100%OFF

彼は日本屈指の技術者であり、人形作りに並々ならぬ信念を持つ男だ。俊介が会社側から要請された人形と作りたい人形には隔たりがあったが、それを埋めるべく彼は、驚愕するほど精緻な実験人形を作りだしたのだった…。

いとしのエリー【合本版】 1

高見 まこ (著)
価格:0円 100%OFF

高見まこの名作マンガ『いとしのエリー』がボリューム感満載+お得感ありの【合本版】として登場!

女医レイカ【合本版】 1

嶺岸 信明 (著), 剣名 舞 (著)
価格:0円 100%OFF

嶺岸信明&剣名舞の名作マンガ『女医レイカ』がボリューム感満載+お得感ありの【合本版】として登場! ※本作は、通常版『女医レイカ』1~3巻を収録しています。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気