8日の新刊「僕の心のヤバイやつ 5」「転生したらスライムだった件 18」「山と食欲と私 14」「弱虫ペダル 73」「JKハルは異世界で娼婦になった 4」など403冊


7月8日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

秋田書店・新潮社・講談社などからの新刊発売日。いやぁ、少年画報社や日本文芸社も異世界転生作品をモリモリ増やしていってますなぁ。

7月8日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

僕の心のヤバイやつ 5 (少年チャンピオン・コミックス)

桜井のりお (著)
価格:426円

様々な事件のあった冬休みを越え、ついに幕を開けた新学期。少しずつ変化する距離と環境に戸惑いながら、ゆっくりと大人になってゆく市川と山田。互いの弱さを受け止めた時、2人の世界は、もうひとつ上の階段へ…。

転生したらスライムだった件(18) (シリウスコミックス)

川上泰樹 (著), 伏瀬 (著), みっつばー (その他)
価格:715円

獣王国・ユーラザニアの三獣士らと共にそれぞれの戦場で戦いを繰り広げていた。一方リムルは「魔王達の宴(ワルプルギス)」で遂に宿敵・クレイマンと対峙。他の魔王達の前で数々の計略を暴き、クレイマンを討つことが出来るのか――!?

転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~(5) (シリウスコミックス)

戸野タエ (著), 伏瀬 (著), みっつばー (その他)
価格:715円

魔王となったリムルの力で、殺されたシオンや町の人々は蘇った。しかし、町の復興はこれからであり、獣王国ユーラザニアからの避難民受け入れも始まったばかりだった。

山と食欲と私 14巻: バンチコミックス

信濃川日出雄 (著)
価格:465円

ワーケーションのため愛媛県松山のゲストハウスに滞在する鮎美。管理人・ポールと松山城に興奮、修験の山「石鎚山」にも挑戦! 山頂でまさかのトキメキが…!!?

JKハルは異世界で娼婦になった 4巻【電子特典付き】: バンチコミックス

平鳥コウ (著), 山田J太 (著), 山田 J太 (イラスト)
価格:554円

交通事故に遭い、異世界に転移してしまった女子高生・小山ハルは、酒場兼娼館で働くことに。そこで雨の日にばかり来るおじさまが気になったハルは……!? 一方、娼婦の先輩・シクラソが軍の宿舎に呼ばれることになって――。

弱虫ペダル 73 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺航 (著)
価格:426円

第三世代総北の初戦『峰ヶ山ヒルクライム』白熱!! 総北高校「鏑木」VS箱根学園「高田城」勃発!!

弱虫ペダル SPARE BIKE 9 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺航 (著)
価格:446円

人気絶頂・大学編の新章「ファミレス編」!! ついに揃った洋南大学&明早大学メンバーの6人。かつての仲間&宿敵である、荒北・金城・待宮・福富・新開・石垣が集結したのは、県道沿いのファミレス!?

プリニウス 11巻: バンチコミックス

ヤマザキマリ (著), とり・みき (著)
価格:624円

親友との哀しい別れを経験したプリニウスは、帝都ローマへ。書物に没頭し、学問に明け暮れる青年期を過ごす。さらに心惹かれる女性も登場するが……。「博物学者プリニウス」の原点に迫る!

潮が舞い子が舞い 6 (少年チャンピオン・コミックス)

阿部共実 (著)
価格:518円

「このマンガがすごい!2015」オンナ編1位作家が紡ぐ青春コメディ。海辺の田舎町。高校2年生の男女が織りなす、あかんたれで愛しい日常。

つんドル!~人生に詰んだ元アイドルの事情~(1) (FC Jam)

飯田ヨネ (著), 大木亜希子 (著)
価格:880円

大木亜希子、28歳。元アイドルで、アラサーで、それなりに仕事も婚活も順調のはずだった。だが、職ナシ、彼氏ナシ、貯金ナシ!!まさに人生が詰んだ瞬間、姉の紹介により赤の他人のおじさん・ササポン(56)と暮らすことに。

クレイジーフードトラック 2巻: バンチコミックス

大柿ロクロウ (著)
価格:614円

中年料理人・ゴードンと奔放な少女アリサの2人は、メシで腹を満たし、サウナで心を満たしと自由な旅を続けていた。一方、ゴードンの元部下・カイルはアリサの妹と行動を共にすることになり…。イカれたロードストーリーは加速する!!

ぼくたちのリメイク(5) (シリウスコミックス)

閃凡人 (著), 木緒なち (著), えれっと (その他)
価格:715円

突然明らかになった貫之 退学のピンチ。実家とは断絶状態。これまで無茶なバイトで芸大の学費を賄ってきたが、限界がきてしまったのだ。貫之の才能を消したくない、その一心で立てた恭也の計画。

ヤングジャンプ 2021 No.32

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:400円

【表紙&巻頭&センターグラビア】Liella!(ラブライブ!スーパースター!!)/【特別読切&巻頭カラー】『赤鬼の涙 前篇』(本宮ひろ志)

週刊少年チャンピオン2021年32号

村岡ユウ (著), 盆ノ木至 (著), 矢村いち (著), 渡辺航 (著), 漆原侑来 (著), 内田康平 (著), 浜岡賢次 (著), 宗我部としのり (著), & 23 その他
価格:310円

●連載100回直前巻頭カラー!『バキ道』アニメ最新情報もあり!●重大発表アリ!センターカラー!『もういっぽん!』●新展開激熱センターカラー23p!

--- 小説です ---

異世界居酒屋「のぶ」七杯目

蝉川夏哉 (著), 転 (イラスト)
価格:1,069円

コミカライズ、TVアニメ、ドラマ化など、様々なメディア展開をみせる大人気シリーズの原作小説最新作が二年ぶりに登場。冬の深まる古都では、新たな運河を造る大事業の準備が着々と進んでいた。市参事会も水運ギルドも新婚の侯爵であるアルヌも、自らの役割を全うしていく。

コミック新刊

犬になったら好きな人に拾われた。(3) 【電子限定! かなりHな描き下ろし漫画付き特装版】 (マガジンポケットコミックス)

古川五勢 (著)
価格:880円

犬になったら好きな人に拾われた。(3) (マガジンポケットコミックス)

古川五勢 (著)
価格:660円

犬とヒトとの間で引き裂かれそうになる恋心の行方は…。ラブと性癖(フェチ)のギアがますます加速する第3巻!! ヒトだった頃は見えなかった。見上げた時の君の笑顔――。

バキ道 10 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣恵介 (著)
価格:426円

日本大相撲協会VS地下闘技場戦士、いよいよ副将戦!! 地下闘技場の王者・範馬刃牙と極小さな巨漢力士・小結 炎が繰り広げる至高の小兵対決、突入…ッ!!

ヤンキーJKクズハナちゃん 6 (少年チャンピオン・コミックス)

宗我部としのり (著)
価格:426円

ガチンコ体育祭編!! 商業科、食品科、服飾科の意地とプライドをかけた負けられないガチ対決!! 体育祭に積極的じゃなかった九頭竜華子と鴨川舞衣は、3大競技(選択競技)と言われる2人3脚、綱引き、棒倒しに参加することを決めて…!?

もういっぽん! 13 (少年チャンピオン・コミックス)

村岡ユウ (著)
価格:426円

2年生になって初めての大会、インターハイ予選に挑む未知たち! 「去年のチームを超える」という目標を立てて、見事1回戦を突破した! だけど2回戦の相手は、なんと優勝候補の強豪校。

田所さん3 (ヴァルキリーコミックス)

TATSUBON (著)
価格:624円

本気で漫画に向き合うことを決めた地味系女子、田所さん。そんな彼女を恋人として応援する二階堂さん。やがて田所さんが見つけた、本当に描きたいものとは!? 田所さんのライバルや新たな味方も登場し──。

傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン 5巻: バンチコミックス

磯見仁月 (著)
価格:614円

髪結いレオナールの依頼を受けて、復刊するファッション誌『婦人の雑誌(ジュルナル・デ・ダム)』の看板となる新たなファッションの創出へ動き出すベルタン。そのヒントを得るため、ある夜の仮面舞踏会へ赴いた。

先輩、パンツはいてますか? 3巻(完): バンチコミックス

西島黎 (著)
価格:594円

ヒロインの三鷹雪乃は、藤倉先輩がパンツをはいているか気になってしょうがない、ツンデレストーカー女子高生。第3巻では先輩と同じ部屋で一晩を過ごしたり、ようやく自分の気持ちに気付いたり…。そして遂に結ばれた、かに見えた2人だが――!?

最後の秘境 東京藝大―天才たちのカオスな日常― 4巻(完): バンチコミックス

二宮敦人 (著), 土岐蔦子 (著), 土岐 蔦子 (イラスト)
価格:554円

藝大生の妻の突飛な行動から東京藝大に興味を持った主人公は、潜入取材を進めるうち様々な人物と出会う。第4巻では、藝大生の進路(半分が行方不明!?)や、リアルな内実に迫る…! そして、長かった取材の日々も終わり…。待望の完結巻。

しゃばけ 3巻: バンチコミックス

畠中恵 (著), みもり (著, イラスト)
価格:554円

自室で療養中のはずの一太郎が姿を消し、長崎屋は大混乱。一太郎を探す仁吉の元に薬種屋が殺されたとの知らせがあり、一同は最悪の事態を想像する。一太郎が度々、家を抜け出していた理由、そして頻発する薬種屋殺しの真相が明らかに!?

フルアヘッド!ココ ゼルヴァンス 13 (少年チャンピオン・コミックス)

米原秀幸 (著)
価格:473円

地下世界の創造主ゼルヴァンス・ゴートと対峙したココとバーツ。自分勝手な理由で地上世界への復讐を目論むゴートに怒りを禁じえない2人はゴートに対して宣戦布告。

あっぱれ! 浦安鉄筋家族 10 (少年チャンピオン・コミックス)

浜岡賢次 (著)
価格:473円

宇宙最強おバカGAG!! 全てのバカは浦安に集う!? 新旧キャラ入り乱れての爆笑バトルロイヤル!! 押し寄せる爆笑ラッシュに腹筋崩壊待ったなし!!

サチコと神ねこ様【フルカラー】(6)

wako (著)
価格:792円

ノラ猫の神様・神ねこ様と暮らすアラサー独身リケジョOLサチコ。弟ジローとかなちんの間に子供が産まれ、幸せいっぱい…!かと思いきや、新型コロナウィルスが襲来!外出自粛・リモートワーク、それぞれのお家時間の過ごし方とは!?

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(7) (シリウスコミックス)

横田卓馬 (著)
価格:660円

すれ違ってしまったまま文化祭当日を迎えた、微笑(ポエム)ちゃんと桜大門くん。最後のダンスパーティーで、二人は伝えたいことを、きちんと伝えようとして…!? 大団円で締めくくられる「文化祭編」ラストを収録した第7巻!!

勇者になれなかった俺は異世界で(1) (ヤングキングコミックス)

倉田フラト (著), 添宋 (著)
価格:770円

突然クラス全員が異世界に召喚されるも、一人だけ勇者になれなかった高理ソラ。神にも女王にも見捨てられた中、大魔王に命を救われてしまう!勇者になれなかった少年ソラは大魔王から授かった力で復讐と正義のために異世界を駆け抜ける!

創造主なのでもっと優しくしてください! (ヤングキングコミックス)

瀬戸一里 (著)
価格:759円

職場に居場所がないゲーム中堅社員・神トオルは不幸な事故によって亡くなるが、かつて自分が総合デザインしたゲーム「ルーン・ファンタジア」の中で幼女となって転生!見た目は幼女、頭脳は創造主な異世界ライフファンタジー!

妖怪アパートの幽雅な日常(23) (シリウスコミックス)

深山和香 (著), 香月日輪 (著)
価格:715円

空港で長谷と千晶先生に見送られ、古本屋と世界旅行に旅立った夕士。そして、月日は経ちーー。夕士だけでなく、千晶先生やアパートのメンバーにも新たな人生の分岐点が生まれて…!

この世界は不完全すぎる(4) (コミックDAYSコミックス)

左藤真通 (著)
価格:693円

かつて非力だったNPCのゲーデルは、ハガ達と同じく王の探求者のヤマナカによって、どこまでも強靭な肉体に改造されていた。ゲーデルの蛮行に耐えかねる山の戦士達。ハガ達は、泥沼化する死闘に巻き込まれていく。

フェチップル(8) (マガジンポケットコミックス)

るり原ズラチー (著)
価格:693円

直生のために頑張って髪を伸ばしてるという麦。それを聞いた美織は戸惑いを隠せない…。美織、麦、直生の三角フェチ関係は次のステージへ! パパ、ママになった元祖フェチップル、太津&言花も登場!

関西弁お姉さんと純真少年(3) (マガジンポケットコミックス)

ばくや (著)
価格:693円

関西弁お姉さん・御影さんが鉄板焼き屋さんを開業!? 準備にてんやわんやの御影さん&築くんの仲は深まるばかり! ブロンド関西弁お姉さん参戦の夏祭りに、怪談話で築くんの新たな才能も開花! 知れば知るほど関西弁の世界は奥が深い…です!

レディメイドヒロイン(1) (FC Jam)

うめだ悠 (著)
価格:682円

アパレル会社に勤める佐久間梨央(ルビ:さくま りお)は自身でデザインした服が売れずに悩んでいた。そんな時、上司の水野(ルビ:みずの)から社外コンペに参加して実力をつけるように言われ、挑戦することに!

レベル1だけどユニークスキルで最強です(7) 【電子限定描きおろしペーパー付き】 (シリウスコミックス)

真綿 (著), 三木なずな (著), すばち (その他)
価格:660円

美人魔術師・セレストも加えて、リョータ一家を立ち上げる。そして、チームプレイを活かして、数々の大物を倒すのであった。だけど、収穫祭の日に、イレギュラーな事態が起きてしまい…!? どうする、リョータ一家!!

異世界三冠王 1

渡辺保裕 (著)
価格:660円

7度目の三冠王と日本シリーズ出場を同時に決めた試合の直後、身に覚えのない罪で逮捕されてしまう。そして迎えた日本シリーズ最終戦。遂に無実が証明され、打席に立った鳥倉だったが頭部に死球を受け、気付くとそこは。────異世界だった。

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(5) (シリウスコミックス)

遠山えま (著)
価格:660円

勇者アルベール、エルフの王アンシャン、ドワーフの戦士ソルダも味方になり、魔族と対立する人間の国ソレイユに捕らわれている魔王の母・デルニエ救出に成功。デルニエは朱里に厳しく当たり、孫にも人間との戦いを強要します。

俺の『鑑定』スキルがチートすぎて ~伝説の勇者を読み“盗り”最強へ~(2) (シリウスコミックス)

龍牙翔 (著), 澄守彩 (著), 冬馬来彩 (その他)
価格:660円

戦いの最中、お互いを守るためマリアンヌとメルは“口づけ”をしてしまい、マリアンヌに異変が!?“神の眼”を手にした少年は、伝説の勇者の力を読み“盗って”、最強へと駆け上がるっ!

触手魔術師の成り上がり(4) (シリウスコミックス)

夜桜エレル (著), 飯田栄静 (著), 〆鯖コハダ (その他)
価格:660円

魔法学園の落ちこぼれ・ケールの変身ぶりに、高まる違法魔術使用の疑惑!! 触手魔術師・ノアは密偵を続ける。だが、違法魔術の魔の手はノアの思わぬところにまで伸びていた……!! 異色な触手ファンタジー、第4巻!

花のあすか組!∞インフィニティ(6)【電子限定特典付】 (祥伝社POP)

高口里純 (著)
価格:660円

色影衆の欠番「黒の9」を背負った黒須愛花が朱影を倒した!? そんな衝撃的なニュースが全中裏を駆け抜けた。色影衆「赤の13」「青の55」「黒の2」は紅影をターゲットに奸計を謀り、見事紅影に恥辱を与えることに成功。

クローズ外伝 鳳仙花 the beginning of HOUSEN 11 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

齋藤周平 (著), 高橋ヒロシ (著)
価格:660円

一年生だけの高校・鳳仙学園が黒咲工業と東陽台高校を撃破に成功した。戦う度に実力を付ける鳳仙学園の幹部メンバー!! だが他校も鳳仙学園を潰そうと虎視眈々とタイミングをうかがっていた。

戦国グリッドマン 3 (少年チャンピオン・コミックス)

田村ゆうき (著), SSSS.GRIDMAN (著)
価格:660円

謎の疫病・死痒との最終決戦!! 戦国グリッドマンとサムライ・キャリバーがグリッドマンの仲間たちと戦うことに!? 黒きものと白きものの戦いは!? そして、鴉帽子と珠姫の兄妹の関係とは…!?

きみのご冥福なんていのらない 1 (少年チャンピオン・コミックス)

松尾あき (著)
価格:660円

友達以上恋人未満なカンケイの同級生・小野に翻弄される女子高生・篠原。気になるアイツは、×××で…!? ふれてさわって、一触即発ラブコメディー、開幕!!

魔法学校の呪術師 3巻(完) (バンチコミックス)

白雪ミヤ (著)
価格:638円

魔法族殲滅を掲げるハンター、チェイス・ハワード。怨嗟が校舎を覆うとき、文様は繊細な光を放つ。友達との約束を果たすため、ヒイラギは悲しみの傷痕と対峙する――。孤独と歩む奇跡の365日、完結。

怨嗟の楔(2) (週刊少年マガジンコミックス)

椿太郎 (著)
価格:495円

幕府直轄の殲滅部隊“新戦組”の沖田総司と対峙する飛鳥。沖田の持つ重力を自在に操る”古董品”の力に翻弄される。それでも飛鳥は、己の命さえも投げ捨てる覚悟で、自らの”古董品”の魔力を最大限引き出し、全力全霊の一撃を放つ! 

黒羽白書 1 (少年チャンピオン・コミックス)

内田康平 (著)
価格:473円

鴉ヶ丘中学校生徒会執行部。2年生にして生徒会長を務める黒羽陽のもとには、今日も「依頼者」の姿が。すべては生徒の幸せのため…日常に潜む「悪」を前に、黒羽が立ち上がる!!

あたらしい結婚生活 1 (ヤングアニマルコミックス)

本田優貴 (著)
価格:770円

結婚して5年間、愛里と義実は不妊治療を続けてきた。費やした額は800万円以上。だが、うまくいかなかった。「俺たちはよくやった。つらかったな」こうして二人の願いは潰えた。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気