新着セール 『ダンジョン飯』『乙嫁語り』『異種族レビュアーズ』最新刊が30%OFFほか


AmazonKindleで6月13日現在開催中のセール・キャンペーンをまとめました。

プライムデーにあわせた大規模セールが先週から継続しているためか、今週は全体的に控えめ。ただ他ストアセールに反応してか『ダンジョン飯』『乙嫁語り』『異種族レビュアーズ』など人気作最新巻も対象の30%OFFが開催。ただ、KADOKAWAなんで遠からぬうちに50%OFFになる場合もあるのでご注意を。

あとは同じく他ストアにあわせて? 荒川弘『百姓貴族』など新書館作品50%OFFが開催ですね。他にはプライムデーにあわせた秋田書店まとめ買い30%OFFがあるのですが秋田書店は稀に公式で50%還元するのであまり急がないほうがいい気がします。

6/13 新着セール

ダンジョン飯 10巻 (HARTA COMIX) Kindle版

九井 諒子 (著)
価格:532円 30%OFF

食べた魔物は数知れず。ついに迷宮の最下層、狂乱の魔術師・シスルの棲家にたどり着いたライオス一行。彼らを待ち構えていたのは、迷宮最強のーーウサギ!? ファリンを救うため、迷宮の主となることを決意したライオスはパーティーの全滅を回避し、シスルを倒すことができるのか。

乙嫁語り 13巻 (HARTA COMIX) Kindle版

森 薫 (著)
価格:517円 30%OFF

中央アジアを舞台に、さまざまな結婚模様を描き連ねていく『乙嫁語り』。カメラを手に、旅を続けるスミスたち。やがてたどり着いたのは、アラル海周辺の漁村。そこは褐色の双子乙嫁、ライラとレイリが暮らす村であった!懐かしき再会もつかの間、新婚ほやほやの双子によるおもてなしの宴が始まる!

異種族レビュアーズ 6 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

masha (著), 天原 (その他)
価格:502円 30%OFF

デミア&デスアビスがレビュアーズに接触!その目的は…? そんな中、勇者がレビュアーズの情報をフラスパ教の議会に持ち込み――!? 新店舗も続々登場の異種族レビューコメディ最新刊!

異世界居酒屋「のぶ」(12) (角川コミックス・エース) Kindle版

ヴァージニア二等兵 (著), 蝉川 夏哉 (その他), 転 (その他)
価格:486円 30%OFF

居酒屋「のぶ」を訪れた遍歴商人・マルコが持ち込んだのは、なんと 大豆 だった。「のぶ」の料理に欠かせない醤油が手に入るかもしれないと、興味津々なハンスだが…? 大人気グルメファンタジー第12巻!

ロード・エルメロイII世の事件簿 (7) (角川コミックス・エース) Kindle版

東 冬 (著), TENGEN (著), 三田 誠/TYPE-MOON (その他), 坂本 みねぢ (その他)
価格:486円 30%OFF

エルメロイII世が何よりも大切にしていた、とある英霊の聖遺物が盗まれた。代わりに置かれていたのは魔眼蒐集列車への招待状で――!? 点と点が絡み合い、星を巡る運命が動き出す。

宇崎ちゃんは遊びたい! 6【電子特典付き】 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

丈 (著)
価格:502円 30%OFF

ヘンに先輩のことを意識しちゃった宇崎ちゃんですが、自分の気持ちに気付けるか!? そんな中、宇崎ちゃんに話を聞いてセンパイの事が気になり始めた妹の柳が2人のバイト先に突撃してきて――!?

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

さびし うろあき (著), 富野由悠季・矢立肇 (その他)
価格:486円 30%OFF

宇宙世紀105年、秘密結社マフティーは腐敗した地球連邦政府に対して、粛清を宣言する。次々と政府高官を粛清していくマフティー、そのリーダーであるマフティー・ナビーユ・エリンは、かつてシャアの反乱で想い人クェスをその手に掛けた、ブライト・ノアの息子、ハサウェイ・ノアなのであった――。

百姓貴族(6) (ウィングス・コミックス) Kindle版

荒川弘 (著)
価格:374円 50%OFF

マンガ家になる前は北海道で七年間、農業に従事していた荒川弘。今巻も、進路の決め方や農筋について、牛だけにウマがあわない牛社会のいじめ問題、平成バブルと農家、歴代の犬などバラエティに富んだネタがいっぱい! さらになんと、荒川家を揺るがす重大な決断が……!?

八百夜(2) (ウィングス・コミックス) Kindle版

那州雪絵 (著)
価格:396円 50%OFF

それを見破ったのは、不老不死の語り部・ヤオ。ヤオの荒唐無稽な話に夢中になり、寝所から外へ出たアケトが出会ったのは、屋敷の外の世界と、そのまたむこうに広がる空。そして、物静かな家庭教師・ケイトや、荒っぽい防人・タザ、トオワを取り仕切ってきた大人たちだった……。名手・那州雪絵が描く、幼い王と、謎の語り部の物語、第二巻!

KADOKAWAコミック30%OFF(6/17まで?)

機動戦士ガンダムF91プリクエル 1 (角川コミックス・エース) Kindle版

おおの じゅんじ (著), サンライズ (著), 富野 由悠季 (その他)
価格:486円 30%OFF

富野由悠季原作小説をコミカライズ。宇宙世紀0122…幻の白いF91が登場!「機動戦士ガンダムF91」前日譚!

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (1) (角川コミックス・エース) Kindle版

柚 アンコ (著), 永瀬 さらさ(角川ビーンズ文庫) (その他), 藤 未都也 (その他)
価格:486円 30%OFF

婚約者の王太子から処刑を言い渡された令嬢・ジル。その死の間際に、婚約が決まった当時10歳のパーティーまで時が巻き戻る!破滅ルートを回避するべくとっさに後ろにいた人に求婚するが、相手は最大の敵、隣国の闇落ち(予定)皇帝・ハディスだった――。

カラオケ行こ! (ビームコミックス) Kindle版

和山 やま (著)
価格:532円 30%OFF

合唱部部長の聡実はヤクザの狂児にからまれて歌のレッスンを頼まれる。彼は、絶対に歌がうまくなりたい狂児に毎週拉致されて嫌々ながら歌唱指導を行うが、やがてふたりの間には奇妙な友情が芽生えてきて……?話題の作品が描き下ろしを加えて待望のコミックス化!!

田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 (6) (角川コミックス・エース) Kindle版

古来 歩 (著), うさぴょん (その他), 市丸 きすけ (その他)
価格:486円 30%OFF

グレイタス王との交渉を終え、獣人の街へと帰還するマサル一行は、道中、動く石像に襲われるダークエルフ達に出会う。彼女達を助けたマサルだが、その出会いが新たな波乱を巻き起こす事に…!?

蜘蛛ですが、なにか?(10) (角川コミックス・エース) Kindle版

かかし朝浩 (著), 馬場 翁 (その他), 輝竜 司 (その他)
価格:486円 30%OFF

マザーの罠に嵌り、窮地に追い込まれた蜘蛛子。身体を失い絶体絶命のその時、ついに並列意思達が帰ってきた! 並列意思達と融合し、本気モードの蜘蛛子は念願(?)のマザー越えを成せるのか!?

アンゴルモア 元寇合戦記 博多編 (4) (角川コミックス・エース) Kindle版

たかぎ 七彦 (著)
価格:486円 30%OFF

鳥飼干潟での大合戦後、日本軍には重苦しい空気が流れていた。そこに現るは、対馬で侍どもを勇敢に先導した流人・朽井迅三郎!その存在が日本軍に与える影響とは!?そしていよいよ博多息浜での戦いが始まる――!

マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる (1) (角川コミックス・エース) Kindle版

緋賀 ゆかり (著), 入栖 (その他), 神奈月 昇 (その他)
価格:486円 30%OFF

伝説の美少女ゲーム『マジカル★エクスプローラー』。俺はこのゲームでチートなスキルを持つモテモテの主人公!……の横でへらへらと笑う不遇な友人キャラに転生していた…!?

【電子版】紅殻のパンドラ(20) (角川コミックス・エース) Kindle版

六道 神士 (著), 士郎 正宗 (その他)
価格:486円 30%OFF

遂に明かされるアポルシード計画の全容。大幹部ラブリュスはケリュケイオンに廃棄処分を告げ、ロバート・アルトマンをポセイドンに勧誘する。そんな中、ロバート VS ケリュケイオン、最後の対決が幕を開ける…!

理想のヒモ生活(11) (角川コミックス・エース) Kindle版

日月 ネコ (著), 渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (その他), 文倉 十 (その他)
価格:486円 30%OFF

女王アウラの第2子妊娠がほぼ確実なものになった。出産に向けてヒモ夫ゼンジロウにできることは、リスクを少しでも減らす、つまり『瞬間移動』を習得し、助けを呼べるようにすること。理想に近づくため特訓開始!

回復術士のやり直し(8) (角川コミックス・エース) Kindle版

羽賀 ソウケン (著), 月夜 涙 (その他), しおこんぶ (その他)
価格:486円 30%OFF

宿敵ノルン姫への復讐を終え、ケヤルガは次の復讐に向け動き出す。残る標的はジオラル王にブレットと強敵ばかり…更なる戦力を求め、ケヤルガが向かった先は――? 大人気復讐ファンタジー、遂に新章突入!

プランダラ(17) (角川コミックス・エース) Kindle版

水無月 すう (著)
価格:486円 30%OFF

リヒトーvs時風。愛憎に呪われた兄弟の戦いが、ついに幕をあける。300年苦しみ、もがき続けたふたりの想いを識る陽菜は、残酷な選択に迫られる――。

新書館コミック50%OFF(6/14まで)

蟻の帝国(1) (ウィングス・コミックス) Kindle版

文善やよひ (著)
価格:369円 50%OFF

ここは女王の香りがすべてを支配する蟻(あり)の帝国。ルーリャは弟と薬草を摘む平穏な生活を送っていた。ある日薬師(くすし)をかばったことで投獄された彼は牢内で発作を起こし「涙」を流す。その涙は周りの者を支配するフェロモン、ルーリャが「女王のたまご」であるしるしだった――

極彩の家(7) (ウィングス・コミックス) Kindle版

びっけ (著)
価格:369円 50%OFF

極彩の家で二年目を迎える烏羽(からすば)は、想い人のルカに会えない日々を送っていた。夏季休暇で天藍(てんらん)の家に同行する途中で、烏羽はルカに会いたい気持ちが抑えられずある計画を実行するが、それが原因で予想外の事件が起きてしまい!?

原獣文書(9) (ウィングス・コミックス) Kindle版

なるしまゆり (著)
価格:369円 50%OFF

鬼才なるしまゆりのもうひとつの代表作、遂にラストへ向けて、再起動!!  ぼくは《原獣文書》の適合者で、《原獣文書》はもうぼくのカラダに溶けてしまった!? R・J・セイバーヘーゲン博士の出生のヒミツが世界を揺らす――!!

パーム (41) TASK vol.7 (ウィングス・コミックス) Kindle版

獸木野生 (著)
価格:418円 50%OFF

あなたの心に爪を立てて、深く傷を残したい――。ウルフに連れ去られたジョゼを追って、ジェームスとフロイドは船上へ――!! 激しい戦闘の末、フロイドは負傷、そのフロイドの目の前で、ウルフを道連れにジョゼは船と共に沈みはじめる……。

ポジティブなゆり子さん (ウィングス・コミックス) Kindle版

平澤枝里子 (著)
価格:275円 50%OFF

仕事で失敗しても、困ったことが起きても、いつも前向きなアラサーOLゆり子さん。そんな彼女も恋に関しては胸がザワつくこともあり……!? サメとウサギの叶わぬ秘めた恋の連作短篇「夜を泳ぐ」「月を泳ぐ」も収録。大人女子を元気にする前向きOLストーリー!

終電にはかえします (ひらり、コミックス) Kindle版

雨隠ギド (著)
価格:462円 50%OFF

校内ミスコンで優勝を狙うお嬢系の美少女あさきは、通学電車の中で後輩のツネと知り合う。 プリン頭にマスクのツネは、クラスでも浮いている様子。 そんなツネが自分にだけなついているのは気分がいい。 それだけのはずだったのに、初めてツネの素顔を目にしたあさきは……?

【30%OFF】秋田書店 まとめ買いキャンペーン

Kindle本最大70%OFF(6/22まで)

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気