14・15日の新刊「怒りのロードショー 3」「厨娘公主の美食外交録 1」「たそがれにまにあえば」「竜とそばかすの姫」ほか


6月14・15日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

月曜日は新刊そう多くなかったのですが火曜はごとうびなので各社コミックを一斉配信ですね。既刊1・2巻50%OFFキャンペーン中の映画あるあるコメディ『怒りのロードショー』や、個人的に気になる美食ドラマ『厨娘公主の美食外交録(1話前半試し読み)』などをピックアップ。

また7月映画公開予定の細田守監督作品『竜とそばかすの姫』を恒例の監督自らノベライズしたものや宮部みゆき『ブレイブ・ストーリー』など小説も多く配信されています。

6月14・15日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

怒りのロードショー 3

マクレーン (著)
価格:792円

アクション映画が好きなシェリフ、 ホラー映画にこだわりのあるごんぞう、 話題作は見ているニワカ気質のまさみ、 映画の見方は人それぞれというスタンスのヒデキ、 「シュワリズム宣言!」トトちゃん、 批判と酷評ばかりする村山 クセのある映画オタクたちが笑って泣いて語りあかす!!

厨娘公主の美食外交録(1) (ポラリスCOMICS)

黒八 (著), 藤春都 (著)
価格:693円

国家存続の危機を託されたのは――料理が得意な皇女様!? 皇城の厨房で料理をする皇帝の妹・麗月。祖国が戦争に敗北した日、彼女は敵国の大公殿下・フリッツと出会う。

たそがれにまにあえば 赤井さしみ作品集 (HARTA COMIX)

赤井 さしみ (著)
価格:1,287円

あなたもどこかで見た事あるかも?かわいいネコミミ女の子に、よく喋るへびと、奇妙なうねうね。ゆるやかな想像でつながっていく、脱力系ショートショートコミック!個人誌を中心に活動する作家・赤井さしみが書き連ねてきた掌編が、待望の単行本化です。

竜とそばかすの姫 (角川文庫)

細田 守 (著)
価格:726円

高知の田舎町で父と暮らす17歳の高校生・すずは、幼い頃に母を事故で亡くし、現実世界では心を閉ざしていた。ある日、親友に誘われたことをきっかけに“もうひとつの現実”と呼ばれるインターネット上の超巨大仮想空間〈U〉に「ベル」というアバターで参加することに。

コミック新刊

ヤングマガジン 2021年29号

柳内大樹 (著), 岡本倫 (著), ippatu (著), 井出圭亮 (著), 藤本ケンシ (著), 大沼隆揮 (著), 内田裕人 (著), 福本伸行 (著), & 19 その他
価格:420円

【40周年記念特別読切】『ラブカ』浅野いにお、ヤンマガ再登場!【表紙&巻頭グラビア】Juice=Juice 稲葉愛香&つばきファクトリー 谷本安美が登場!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2021年28号【デジタル版限定グラビア増量「白間美瑠」】(2021年6月14日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 東元俊哉 (著), 小林有吾 (著), 魚豊 (著), 高尾じんぐ (著), 高瀬志帆 (著), & 19 その他
価格:400円

●巻頭グラビア「NMB48・白間美瑠(シロマミル)」●絶好調巻頭カラー『プラタナスの実』東元俊哉●『アオアシ』小林有吾

ハルタ 2021-JUNE volume 85 (HARTA COMIX)

ハルタ編集部 (編集)
価格:748円

装いも新たに出発!ハルタは毎号、ページをめくる楽しみをお届けします。【独自の世界を描き出す、新人読切!】 池袋万里/犬島ななこ/竹本明梨 【新連載2本スタート】 梅ノ木びの&須川佳

コミケPlus Vol.15

エックスワン (編集)
価格:1,320円

「コミックマーケット」に合わせて発売する『コミケPlus』。今年のGW開催予定だったC99も残念ながら延期となりました。しかしコミケPlus Vol.15は3つの特集で超豪華版が発売決定

物理的に孤立している俺の高校生活@comic 2巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

森田季節 (著), Mika Pikazo (著), らま (著)
価格:638円

「波久礼業平」には悲しいが友達がいない。勝手に周囲の人間の体力を奪ってしまう異能力のせいだ。学校でも物理的に孤立してて、まさにスクールカースト範囲外!そんな業平に千載一遇の汚名返上の機会がやってきた。

十五魔女の最後の旅 2巻 (LINEコミックス)

宵町めめ (著)
価格:682円

魔女と、その見習い達が平和に暮らす盃島。しかし「焔の魔女」を称える300年祭の夜、謎の巨大浮遊物の攻撃を受け、わずかな見習い魔女達を残してすべて燃やし尽くされた。「焔の魔女」に救いを求めて旅立ったロロア達は、魔女という存在が外界の人間達にとって「敵」であることを知る

文学処女 10巻

中野まや花 (著)
価格:704円

望月の気持ちに応えようとした鹿子だったが不意に発せられた一言に、涙が零れ出す…。周囲の人々の優しさに支えられ、編集者としての決意を固めた鹿子は再び加賀屋先生のもとへと走り出したーー。万感の思いを「言葉」に込めた、第10集

煙と蜜 第三集 (HARTA COMIX)

長蔵 ヒロコ (著)
価格:673円

「普段のお礼に」と名古屋観光へ誘い出してくれた文治。姫子にとっては街へ出る事も、文治との外出も初めての体験! けれど夢のような一日を過ごす途中で、姫子はある事がどうしても気になってしまい……。

リタイヤした人形師のMMO機巧叙事詩@COMIC 第1巻【イラスト特典付き】 (コロナ・コミックス)

いづみやおとは (著), 玉梨ネコ (著), 高瀬コウ (著), 梶田まさよし (著)
価格:605円

ある事件によって手に重い後遺症を負ってしまった元・天才人形作家、佐倉いろは(……)現実では満足に動かない手が、仮想世界では自由に動く。久しぶりの人形作りや、初めての戦闘、人形作りを語れるNPCとの出会いによって、いろはは人形作りの楽しさを取り戻していく。

転生幼女はあきらめない 2巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

カヤ (著), 岬下部せすな (著), 藻 (著)
価格:604円

転生した世界で有力貴族オールバンス家に生まれたリーリアは、誘拐されて見知らぬ男たちに保護されて、まだまだ人生ハードモード!?でもでも絶対あきらめない! 辺境の地にはあたらしい発見が盛りだくさん。

北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた ~エルフ嫁と巡る異世界狩猟ライフ~2巻【kindle限定特典付き】 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

ジュピタースタジオ (著), カルトマ (著), 夕薙 (著)
価格:574円

女神ナノテスにより、異世界に召喚された北海道の現役猟師・中島進は、エルフ族最強の狩人・サランと出会い、お互い一目惚れから夫婦となる。人間の都市に価格調査しに、新婚旅行も兼ねて向かう2人だったが、道中『エルフの誘拐事件』に出くわし、事件に関わりがあるハンターギルドを調査することにーーー…

めっちゃ召喚された件 THE COMIC 2巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

六甲島カモメ (著), さいとうさ (著), ツグトク (著)
価格:574円

高富士祈里たちがいる城に侵入してきた他国の最強勇者・伊達正義は、祈里にある決闘を申し込む。その内容とはーー…『女神様を賭けた戦い』で!?決闘にいたる事情を聞くも、全くやる気がでない祈里だったがある思惑があり、決闘の形式を指定して行うことにーーー…規格外の最強少年VS最強勇者による、女神様争奪戦勃発!??

ネタキャラ転生とかあんまりだ!THE COMIC 2巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

あまねかむらぎ (著), 音無奏 (著), azuタロウ (著)
価格:574円

ゲームに没頭する毎日を送っていた大学生・相川徹(♂)は、ゲームのお遊びで作った龍人少女・ナハト(♀)に転生!! ハーフエルフのアイシャと運命的な出会いをし、一緒に異世界をぶらり旅することに!

山怪 四 狐火になった男 (ボーダーコミックス)

五十嵐晃 (著), 田中康弘 (著)
価格:759円

校舎を飛び回る女… 狐火を作った男……ベストセラー原作『山怪 山人が語る不思議な話』、墨絵師・五十嵐晃による幻想コミック化、第4弾です!!

先生、今月どうですか 1 (HARTA COMIX)

高江洲 弥 (著)
価格:748円

アパート「コーポさくま」の大家を務める高校生・佐久間 紫(さくま・むらさき)。彼女の初恋の相手は、103号室に住む、売れない小説家・四十万万里(しじま・ばんり)。家賃を滞納しがちな「先生」を、月に一度追い込みながら、紫は初めての恋を育んでいく――。漫画誌・ハルタで圧倒的人気を誇る、まっすぐな恋物語。

パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき(コミック) : 3 (モンスターコミックス)

鳴海みわ (著), 影茸 (著)
価格:704円

落ちこぼれと蔑まれ、パーティーを追放されてしまった治癒師のラウストは、武闘家の美少女・ナルセーナと仲間になり、変異したヒュドラを倒すまでに急成長する。今度は、兄弟子であるジークと共に超高難易度魔獣・フェニックスを討伐に挑むことに…!

魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック) : 5 (モンスターコミックス)

アナジロ (著), 羽田遼亮 (著)
価格:704円

通商連合との条約を結ぶことに成功したアイクであったが、代表の娘に惚れられてしまい、婚約を結ぶことになってしまった。しかし、そこに急報が入る。セフィーロ率いる第七軍団が人間軍の罠にはめられ、死地に陥っているというのだ

古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?(コミック) : 4 (モンスターコミックス)

ウメハナ (著), 羽田遼亮 (著)
価格:704円

襲撃者を無事撃退したフィルたちは、ランスロートを味方につけることができた。その後、学園ではいつも通りフィルとセリカが仲良く一緒に過ごしているとフィルを敵意むき出しで睨みつける獣人の少女ビアンカがいた——

極めた薬師は聖女の魔法にも負けません~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~(コミック) : 1 (モンスターコミックスf)

小澤ゆいな (著), インバーターエアコン (著)
価格:704円

冒険者パーティ『紅蓮の牙』を支える薬師・ロッテ。しかしメンバーは「薬師はコスパが悪い」とロッテを追放、代わりに回復魔法のエキスパートである聖女を仲間にしてしまう! ロッテを案じてパーティを抜けた魔剣士・クルトとともに、二人は新しい街を目指すが……!?

お下がりのオンナ(1) (ヒーローズコミックス ふらっと)

井上和郎 (著), 舞方パーク (著)
価格:704円

仕事優先の生活を守るため、同居中の年下男・琴平誉との別れを決意した伊勢志津子。生活力のない誉のために結婚相手を探すことにした志津子が目をつけたのは、生真面目で純情な29歳の部下・八坂巴だった。仕組まれた出会いから次第に親しくなっていく二人だがーー。

異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~(コミック) : 3 (モンスターコミックス)

こばみそ (著), 岸若まみず (著)
価格:697円

社畜として過労死した男が、異世界の商家の三男・サワディとして転生した。彼は、得意としている再生魔法と支援魔法を使った新たな商売の種を思いつく。それは、再生魔法で安い奴隷たちを治療して、お金を稼いでもらうことだ!

異世界チート開拓記(コミック) : 3 (モンスターコミックス)

中村モリス (著), ファースト (著)
価格:697円

超古代遺跡を探索中、天空浮遊都市に強制転移されてしまったエニード。雲の上に浮かぶ美しい街で美少女にしか見えない闘神人形たちの主人となり、昼夜問わず身も心も尽くされる日々を送っていた。しかし、地上に戻るには想像を絶する総魔力量が必要で…?

箱庭の薬術師 神様に愛され女子の異世界生活(コミック) : 3 (モンスターコミックスf)

ふじもとまめ (著), ぷにちゃん (著)
価格:697円

神様との契約により、異世界転生した楠木ひなみ。無事、街でポーション屋さんを開店することができました!そんな中、ひなみが神様スキルを使用して作ったポーションが、いなくなってしまった女神・レティスリールの手がかりだという者が現れて……!?

作りたい女と食べたい女 1 (it COMICS)

ゆざき さかおみ (著)
価格:693円

ひとり暮らしで少食だし、作ったところで食べきれない。でも、本当はもっと作りたい! 料理が大好きな野本さんは、そんな想いと職場のストレスから、うっかり一人で食べきれないほどご飯を作ってしまう。

ムラサキ 3巻 (LINEコミックス)

厳男子 (著)
価格:682円

私たちは爆発した星の欠片で、できている。流れ星から生まれたなら流れ星みたいに生きていきたい。新たに理解しあえるダンス部の仲間を見つけた一条紫。ひとりで走っていた道を、今は3人で走ってる――。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド エイジ オブ スカーレット オーダー 07 (コロナ・コミックス)

環望 (著)
価格:663円

ミナ姫とアキラが囚われた施設への潜入に成功したユウヒたち。二人との合流を果たすべく捜索を始める。一方、李家の魔の手が由紀へと及んでしまい……?

僕×スター(4) (ヤングキングコミックス)

肥谷圭介 (著)
価格:869円

才能ナシ、友達ナシ…底辺を生きる高校生・野星昇。ところが脅威の身体能力でニジコーのボス・高杉を倒し100万の賞金がかけられ町中のチンピラから狙われているが引きこもりだった兄の指導のもと、テツとの1000万対決に向けトレーニングを開始。一方テツも葛西のもとで指導を受け…!?

小説・キャラ文芸

白銀の巫女 紐結びの魔道師2 〈オーリエラントの魔道師〉シリーズ (創元推理文庫)

乾石 智子 (著)
価格:880円

1500年前にかけられたオルン魔国の魔女の呪いを解く方法を調べる。だがそこで浮かんだのは、オルン魔国最後の女王の血塗られた真の姿だった。〈紐結びの魔道師〉3部作第2弾。

蠱峯神 よろず建物因縁帳 (講談社タイガ)

内藤了 (著)
価格:814円

屋根の下では油断するな 一度離れれば、空洞夥しき遺骸と再会することに…… 春菜と仙龍がたどり着いた 隠温羅流の始まりは――悲しき愛のかたちをしていた 15万部突破! 大人気ホラーミステリ

おいしいベランダ。 午前10時はあなたとブランチ (富士見L文庫)

竹岡 葉月 (著), おかざきおか (イラスト)
価格:614円

無事に大学を卒業し、神戸で葉二との新婚生活をはじめたまもり。 遠距離から、一緒に食卓を囲んで手料理を食べられるようになり、幸せいっぱい……と思っていたのに、結婚式にむけたダイエットという名の強敵が襲う!?

ブレイブ・ストーリー 上 (角川文庫)

宮部 みゆき (著)
価格:924円

ごく普通の小学5年生亘は、友人関係やお小遣いに悩みながらも、幸せな生活を送っていた。ある日、父から家を出て行くと告げられる。バラバラになった家族を取り戻すため、亘は異世界への旅立ちを決意した。

先週配信の新刊

進撃の巨人(34) (週刊少年マガジンコミックス)

諫山創 (著)
価格:550円

パラディ島以外の土地を踏み潰し、次々と命を奪っていく「地鳴らし」。一方、エレンの攻撃目標地点を見定めたアルミンやミカサ達。敵、味方、かつての仲間、数多の命を失いながらもついにエレンに追いつくが……。

将国のアルタイル(24) (シリウスコミックス)

カトウコトノ (著)
価格:715円

バルトライン帝国の首都・聖ミヒャエル城を翻弄する毒薬のザガノス将軍! トルキエ将国の首都・金色の町を自身の高い統率力で力攻めする女帝レレデリク! 互いに敵の喉元を食い破らんとする双方同時首都大攻防戦、ついに終結!!

神達に拾われた男 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

Roy (著), 蘭々 (著), りりんら (著)
価格:660円

日本のブラック企業で中年サラリーマンをやっていた竹林竜馬。子供の姿で転生した世界では、洗濯屋さんの経営者に! 従魔のスライムたちや信頼できるスタッフたちに囲まれてお店の経営は順風満帆!

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 阿倍野ちゃこ (著), DeeCHA (著), 天王寺きつね (著)
価格:660円

新章突入! ラック達、勇者パーティの出会いとは!? 勇者パーティ3人の“出会いの日”の物語。魔神王と戦い続けていたら、知らぬ間に10年が経ち、国の伝説になっていた男の日常と戦いの物語、第6巻開幕!

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

斧名田マニマニ(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 唯浦史 (著), 渡辺樹 (著), 藤ちょこ (著)
価格:660円

今明かされるラビの記憶と、十年前の《厄災》から始まる勇者パーティー誕生の経緯。『何故ダグラスは呪われたのか?』ダグラス、アラン、エドモンドの過去と現在が交差し、それぞれの想いが明らかになる第7巻!!

世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~ 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

筧千里 (著), 堂島ノリオ (著), hu-ko (著)
価格:680円

《人変化》、それは魔物のレベルが70を超えると使用できるようになるスキル。ノアは魔物使いのスキル、《魔物融合》を使って魔物達のレベルを引き上げようと試みる。しかし、現れた魔物達は…。

木曜日のフルット(9) (少年チャンピオン・コミックス)

石黒正数 (著)
価格:426円

石黒正数が描く現代の童話。ニンゲンみたいなネコとネコみたいなニンゲンのゆるーく楽しいお話が76本!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気