11〜13日の新刊「領民0人スタートの辺境領主様 5」「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 9」


6月11〜13日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

週末配信の新刊では0円キャンペーンが人気だった『領民0人スタートの辺境領主様』やTVアニメ化もされた『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』などアース・スターやスクエニからファンタジー系作品が多数リリース。新作枠ではレーベル変更で新シリーズとなる『ろんぐらいだぁすとーりーず!』第1巻の発売ですね。

また、今週はほんと新刊案内を作っていなかったため未紹介だった『将国のアルタイル』『姫騎士は蛮族の嫁』『木曜日のフルット』などをあわせてピックアップしておきました。

6月11日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

領民0人スタートの辺境領主様【コミック版】 5~青のディアスと蒼角の乙女~【電子書店共通特典イラスト付】 (アース・スターコミックス) Kindle版

ユンボ (著), 風楼 (著), キンタ (著)
価格:594円

ディアーネとの一戦を終えすっかり平和なネッツロース領。そこで戦の褒美を与えようと金貨を配るディアスだったが、みんなはなぜか金貨を使いたがらない…? さらに新たな商人がやって来て交渉バトル勃発、クラウス・カニスの結婚祝いも考えないと…大忙しのディアスのもとに、なんと娘がやってくる!?

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版

森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), シバユウスケ (著), 紅緒 (著)
価格:660円

異世界に転生して300年毎日スライムを倒してたら、知らないうちに最強のステータスに達していた高原の魔女アズサ。力とは無縁のスローライフを目指すものの、ダンジョンに潜ったり、高原の家のメンバーと魔族で再び喫茶店を開いたり、のんびりしている暇がない…!?

無能なナナ 8巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版

るーすぼーい (著), 古屋庵 (著)
価格:680円

ナナに崖から突き落とされたナナオのその後。物語の裏側で一体何が起こっていたのか。そしてリーダーの座を追われたナナは、新リーダーに罪を着せられ死刑を言い渡される。虚実入り混じる知略サスペンス第8巻!!

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 15巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 肝匠&馮昊(Friendly Land) (著), 風花風花 (著)
価格:660円

なぜ古代王国の国王が魔族になっているのか。答えを求めて熾烈な戦いが開始される…!! 超人気異世界「紋章」ファンタジー!!

殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

進行諸島(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 月澪&彭傑(Friendly Land) (著), 風花風花 (著)
価格:660円

魔法理論を超越した『理外の術』を持つという、『熾天会』の拠点を探索するが、そこには刺客が待ち受けていて…。最強の賢者が魔導を極め成り上がる無双冒険譚!

金貨1枚で変わる冒険者生活 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版

天野ハザマ (著), 月島さと (著), 三弥カズトモ (著)
価格:660円

一流冒険者を夢見る少年・イストファは、ライトエルフの師匠・ステラの指導の下、仲間の魔導士・カイルとダンジョン攻略に励んでいる。だが、1階層を突破するためには、3人目の仲間が必要ということになり…!?

その者。のちに…~気がついたらS級最強!? 勇者ワズの大冒険~【コミック版】 4 (アース・スターコミックス) Kindle版

ナハァト (著), 三弥 カズトモ (著), 成家 慎一郎 (著)
価格:594円

マーンボンド王国の王女ナミニッサに気に入られたワズ。彼女たってのお願いで呪具に操られて敵対するナミニッサの兄姉を元に戻すという依頼を受け、まずは兄の解呪に成功する。残るは姉ナレリナ。呪いに抗うことをできずに苦しむ彼女を助けることはできるのか!?

悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ -と、ポチの大冒険-【コミック版】 7 【電子書店共通特典イラスト付】 (アース・スターコミックス) Kindle版

壱弐参 (著), 武藤 此史 (著), 荒木 風羽 (著)
価格:594円

色食街の雇用開放を実現させるため、ブルーツと動き出すアズリー。アイリーンの協力もあり、前進するが――。そして遂に、魔法大学親善試合の当日を迎えたリナ。大事な師弟対決の前にもかかわらず、ポチのお腹が……!?

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 4巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

Magica Quartet (著), 富士フジノ (著)
価格:660円

妹の行方を追う中で、水名区のウワサに巻き込まれたいろは。不幸を呼ぶウワサを守護していたのは、ドッペルを 解放の証 と呼ぶ、「マギウスの翼」の姉妹で…!?

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 アナザーストーリー 2巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

Magica Quartet (著), U35 (著)
価格:660円

見滝原市からも魔女がいなくなった。佐倉杏子は魔女と遭遇するべく〝ただひとつ魔女が集まっている町〟神浜市へ行くことに。近づかないように言っていた巴マミの忠告を無視して――。「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」アナザーストーリーのコミカライズ、第2巻発売です!

キングダム ハーツIII 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版

天野シロ (著), 野村哲也 (著)
価格:660円

闇の世界で仲間を救うため、戦いを続けるアクアはミッキーと再会する。そして、その繋がりが、リクとソラの新たなる冒険へと導いていく―――!!? 大人気「キングダム ハーツIII」第2巻登場!!!

英雄教室 12巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版

新木伸 (著), 岸田こあら (著), 森沢晴行 (著)
価格:660円

ローズウッド学園は今日も常識外れに青春中! 最近人間離れ気味のアーネストが、分裂してプチアーネストに!? 恋愛にキョーミ津々のサラは、オトナの女性目指してレンアイ修行! 若返りの指輪でブレイドが5歳に!?

てのひら創世記(3) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

小川麻衣子 (著)
価格:605円

てのひら家族の世界創造、第3巻!!正体が明らかになった不思議な赤ちゃん「ひー君」と、「親」になるため少しずつ成長していく愛一郎&千絵。てのひら家族の日常が再び動き出す。そんな矢先、愛一郎の前に現れたのはなんと…!?

パラパラデイズ(3) (ビッグコミックス) Kindle版

宇仁田ゆみ (著)
価格:605円

地味に熱いアニメーター奮闘記感動の最終巻 鋭意制作中の新作アニメ『うっかりドロップ』。公式サイトも無事に公開され八嶋さんはキービジュアルの準備中!皆が忙しくも希望に溢れて働く最中、スタッフルームに原作者の宇宙田先生が見学&取材にやってきた!!

ろんぐらいだぁすとーりーず!1巻 (月刊ブシロード) Kindle版

三宅大志 (著)
価格:693円

運動が苦手な女子大生・倉田亜美は、幼なじみの葵、大学の先輩である雛子、弥生、紗希と一緒に自転車チーム、FORTUNAを結成!週末にサイクリングを楽しんでいる。そんな中、最近は自転車友達の佐伯さんともよくサイクリングに行くようになり、ますます充実するサイクルライフ。

未熟なふたりでございますが(9) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

カワハラ恋 (著)
価格:682円

チャラ男・上原の交際問題をめぐり、絶賛ケンカ中の澄花と育馬。夫婦といえども、考え方の違いを埋めるのは一筋縄ではいかなくて……。「考えが違っても、想い合ってれば大丈夫」お互いのことが大好きすぎる佐伯家の解決法とは!?

六道の悪女たち 26 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

中村勇志 (著)
価格:426円

悪女を無条件で惚れさせる力を手にした六道桃助! 天災級の悪女・向日葵乱奈にかかっていた術が解けてしまった! 二人の“恋”の結末は!? どうどう完結!

教室の片隅で青春がはじまる (ビームコミックス) Kindle版

谷口 菜津子 (著)
価格:832円

吉田まりもが主人公になれるのはいつだって一瞬だ。有名になりたいだけなのに、いつも空回りして、イタイ奴になってしまう。一方、宇宙人のネルは、地球で“〇〇〇がしたい”という夢があり……。でこぼこなふたりの夢は、どこへ向かう……?

午後9時15分の演劇論 2 (ビームコミックス) Kindle版

横山 旬 (著)
価格:858円

上半期制作発表会・舞台コース『白夜』初回公演、開幕。1カ月半にわたる稽古(と苦悩と葛藤と涙と汗と……)の成果は、いかに!?板の上にすべてを懸ける、曲者達の青春ソワレ。自称天才演出家×曲者夜学生による舞台制作の舞台裏、先が思いやられる、第2巻!!!!!

さよならじゃねーよ、ばか。 (ビームコミックス) Kindle版

あきやまえんま (著)
価格:733円

人気急上昇中のアイドルグループ『TOKYOあらもーど』 そのメンバーであるゆえとりあ。ふたりは、百合っぷるとして有名である――。

おこしやす、ちとせちゃん(6) (BE・LOVEコミックス) Kindle版

夏目靫子 (著)
価格:792円

空は飛べないけど、縦横無尽に京都を飛び回るちとせちゃん。梅小路公園で遊んで、大覚寺で桜のコンサート、四条河原町で路上ライブ、さらに京都マラソンで全力疾走!ある日、京都の街が凍って、みんな外に出るのを嫌がるようになってしまい――。

アンタイトル・ブルー(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版

夏目靫子 (著)
価格:693円

日本画家への夢を諦め、家族を養うべく働く荻原あかりは、ある日、海で自殺未遂の男を助ける。年齢も名前も不明の男から唯一わかることは、日本画のたぐいまれなる才能を持っているということのみ…。しかもこの男、あかりの名前で自分の絵を売ると言い出して――?

モンスター娘のいる日常(17)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

オカヤド (著)
価格:770円

世界待望の1年ぶり最新巻となる17巻は、気高くも純情なケンタウロス娘【セントレア】編。

ヒトミ先生の保健室(14)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

鮭夫 (著)
価格:770円

みんな〇くなってしまった世界を描いた【球体化】編。著者の本格的デビューとなった龍神賞受賞作【ジェネレーション・オブ・ザ・(リビング)デッド】もコミックス初収録!

異星界転星1 (アルファポリスCOMICS) Kindle版

大山散歩 (著)
価格:715円

地球最後の生き残りである青年、ノアは、科学者である母から託された宇宙船で新天地を目指す。辿り着いたのは、全ての生き物が「魔力」を持つ惑星だった。現地調査をする中、「魔王の娘」を名乗る負傷した少女と出会い…?

恋するビリオネア 金龍院セイラの華麗なる運命操作 2 (星海社コミックス) Kindle版

ショウマケイト (著)
価格:715円

互いに距離を近づけていくセイラと虎太郎。それを許容できないももこ…! どうなる結末!? 金龍院セイラのビリオネア・ラブコメ!

ロスト・ラッド・ロンドン 3 (ビームコミックス) Kindle版

シマ・シンヤ (著)
価格:673円

ロンドン市長殺害事件の第一容疑者として好奇の目に晒されるアル。過去の事件と重ね合わせ、真実を求め彷徨う刑事・エリス。……背後に迫る真犯人の魔手に、ふたりはまだ気づいていない。

御手洗家、炎上する(8)【電子限定特典付き】 (Kissコミックス) Kindle版

藤沢もやし (著)
価格:660円

母が放火の犯人とされた13年前の火事は、本当は後妻の真希子の仕業ではないかと疑う村田杏子は、家事代行として御手洗家に潜入した。何度も危機を乗り越え、ついに真希子を追い詰めたように見えたが、実は真犯人は別にいた…!?

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 5巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版

有田イマリ (著)
価格:660円

新たなお隣さんのマルベリーとも出会い、倉橋さんとリリィと共に子供たちに囲まれた新たな癒され生活の幕開け♪ そしてオフィスで幽霊ちゃんの存在が上司にバレて…!? どうなるドタバタ第5巻!

はなにあらし(9) (サンデーうぇぶりコミックス) Kindle版

古鉢るか (著)
価格:660円

秘密の恋人として過ごす千鳥となのは。時には風が吹いたり雨が降ったり、嵐の時期もあったりしたけど確実に絆を深めてきたふたりの一年。お泊まり会に夏休み、文化祭に修学旅行。そして迎える冬は恋人同士にとっては最大のイベントが目白押し。

双翼の武装使い 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版

進行諸島 (著), sanorin (著)
価格:660円

日々範囲を広げる『永遠の嵐』と呼ばれる災害により滅びに瀕している世界。絶滅寸前の世界で人類は新たな希望の力を手にする。人智を越えた力を授ける武器…『能力武装』。これは『能力武装』を手に旅に出た二人の少年が世界を救う物語!

東京タラレバ娘 シーズン2(5) (Kissコミックス) Kindle版

東村アキコ (著)
価格:550円

夢ナシ、彼氏ナシ、目標ナシの空っぽ人生から脱出すべく奮闘中の令菜。惹かれ続けるよしお2号と一夜を過ごしてしまったが、翌朝残ったのは虚しさだった。一方トキメキはないものの、よしお1号と家族を作る楽しい未来は想像できる。令菜の次の一手とは…!?

怪獣になったゲイ (ビームコミックス) Kindle版

ミナモトカズキ (著)
価格:880円

ゲイの高校生・安良城貴(あらしろたかし)はいじめの標的にされながらも片思いの相手・黒田先生を心の支えに耐え忍んでいた。しかし、黒田の発した偏見にまみれたゲイ否定が彼を「怪獣」に変える・・・・・・。

そのほか、今週未紹介の新刊コミック

将国のアルタイル(24) (シリウスコミックス) Kindle版

カトウコトノ (著)
価格:715円

バルトライン帝国の首都・聖ミヒャエル城を翻弄する毒薬のザガノス将軍! トルキエ将国の首都・金色の町を自身の高い統率力で力攻めする女帝レレデリク! 互いに敵の喉元を食い破らんとする双方同時首都大攻防戦、ついに終結!!

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

みかみてれん(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), かやこ (著), 雪子 (著)
価格:660円

モテ系JKの榊原鞠佳は、ある日、クラスのクールな美少女・不破絢に突然百万円を突き付けられた。「一日一万円で百日間、あなたを買うわ。女同士が本当にありえないかどうか、試してあげる。」「――は? はぁっ!?」果たして鞠佳は百日経っても「ありえない」と言い張ることができるのか――。

友達の妹が俺にだけウザい 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

三河ごーすと(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 平岡 平 (著), トマリ (著)
価格:660円

真白の突然の告白によって、いつもの効率的な考えが出来なくなってしまった明照に追い打ちをかけるかのように、新たな『ウザい』問題が勃発!! そんな中、いつもならウザ絡みをしてくる彩羽の様子もおかしくて…!? 新しい“ウザ女子”も登場の大人気青春ラブコメ、第3巻!!

姫騎士は蛮族の嫁(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

コトバノリアキ (著)
価格:693円

西方最強の女騎士こと、セラフィーナ・ド・ラヴィラント。彼女は東方での戦争に敗れ、蛮族の捕虜となってしまった! 敗北者であるセラフィーナに待ち受けるのは、復讐、拷問、そして陵辱の日々――…、かと思いきや! 申し出られたのは「蛮族王との結婚」で――!? 元敵同士の二人が紡ぐ本格異世界婚姻譚、開幕!!

世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~ 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

筧千里 (著), 堂島ノリオ (著), hu-ko (著)
価格:680円

《人変化》、それは魔物のレベルが70を超えると使用できるようになるスキル。ノアは魔物使いのスキル、《魔物融合》を使って魔物達のレベルを引き上げようと試みる。しかし、現れた魔物達は…。

左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

鈴森一 (著), かなめもにか (著)
価格:660円

学校の頂点に位置する天才三年生ルカ・リベットは、問題教師キースの「死は名誉ではない ただの損害だ」という教えに猛反発。発言の撤回を賭け、キースに決闘を申し込む。キースの想像を遥かに超えるルカの実力に、戦況は拮抗しているかのように見えたが…。

冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ! 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

佐々木さざめき(双葉社/Mノベルス刊) (著), 紺野賢護 (著), 獅子唐 (著), あれっくす (著)
価格:660円

ドラゴン討伐を無事成功させたクラフトたち。手に入れた多くの秘薬を献上すべく、開拓地責任者であるカイルの父・ベイルロード辺境伯の元へ向かうことに!

ケンガンオメガ(9) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

サンドロビッチ・ヤバ子 (著), だろめおん (著)
価格:650円

殺人の輪廻から逃れられるのか!?対抗戦第四試合、開幕!成島光我との約束から殺人を封じて戦う臥王龍鬼。しかし、対戦相手のナイダンは圧倒的な実力を持っていた!

はぐれ精霊医の診察記録 ~聖女騎士団と癒やしの神業~ 4 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

橘 由宇 (著, その他), とーわ (その他)
価格:726円

神樹の精霊と契約を果たし、新たな力を手に入れたグラス。その力をもってアスティナ騎士団を脅かし続ける敵軍拠点に潜入を決行することになるのだが、そこにいたのは同じ王国軍の魔法士ノインの姿だった――。

メイカさんは押しころせない 4 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

佐藤ショーキ (著)
価格:594円

文化祭準備期間に入り、晃汰の周りに恋の勘違い女子が出現。その子に振り回されるメイカがとった行動とは…!? メイカ、岡、ルーシーのコスプレ姿が見れる単行本だけの描き下ろしも収録!

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

望公太(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 浦稀えんや (著), ななせめるち (著)
価格:660円

15歳の男子高校生・桃田薫は、27歳のアラサーOL・織原姫と付き合う事になった♪ 桃田がテスト勉強に集中する為、しばらく会えない事になった二人。しかし、織原が女教師のコスチュームで桃田に勉強を教える事になって…。

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる 4 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

こゆき (著), 土日月 (その他), とよた 瑣織 (その他)
価格:653円

竜の里から戻った聖哉たちの次なる敵は、高速で襲い来る魔王軍急襲飛行部隊! 魔蠅の群れから助けを求めてやってきたロズガルド帝国騎士団の美しき女騎士・ロザリーは血気盛んで、“慎重勇者”とは衝突必至――!?

怪獣自衛隊 4巻【電子特典付き】: バンチコミックス Kindle版

井上淳哉 (著), 白土晴一 (著)
価格:594円

次なる怪獣の出現に向け、動き出すTaPs。しかし、事態は想定よりはるかに深刻だった。部隊は首都・東京。水の中に潜む脅威を相手に、新たな闘いが始まる!! 【電子版特典】巻末には電子書籍購入特典のカラーイラストを収録!

木曜日のフルット(9) (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

石黒正数 (著)
価格:426円

石黒正数が描く現代の童話。ニンゲンみたいなネコとネコみたいなニンゲンのゆるーく楽しいお話が76本!

「子供を殺してください」という親たち 9巻: バンチコミックス Kindle版

押川剛 (著), 鈴木マサカズ (著), 鈴木 マサカズ (イラスト)
価格:525円

精神疾患を患った妻・和江に振り回される実家と夫。いったんは入院したが強引に離院し、夜の街を徘徊しながら夫を罵倒し続ける妻と家族に押川が示した救いの道とは――!? 押川の事務所が過去に被った逸話も…。

ハリガネサービスACE 12 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

荒達哉 (著)
価格:426円

インターハイ決勝トーナメント準々決勝、月聖学院との戦い。第1セットを奪われ迎えた豊瀬の第2セット、瑠偉の生理的嫌悪感をつくプレイで2連続得点を決めた家守。更に大船が得点を挙げ勢いづく豊瀬だが!?

よーじょらいふ!(2) (バンブーコミックス) Kindle版

あまー (著)
価格:673円

志村アキヒコ20歳(♂)目を覚ますと金髪幼女でした…!どうなることかと思った幼女生活もみんなの助けもあって割と楽しく満喫中♪しかし、幼女化前に付き合っていた元カノや留学中に知り合った美少女なども登場して波乱の予感…?アキちゃんの明日はどっちだ!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気