26日の新刊「幼女戦記 21」「プリズマ☆イリヤ ドライ!! 12」「プランダラ 18」ほか


5月26日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

カドカワ系のコミック新刊が多数発売。あとは冊数はそう多くないですが道尾秀介『雷神』、金原ひとみ『アンソーシャル ディスタンス』など小説系も気になる作品がでているようです。

5月26日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

幼女戦記(21) (角川コミックス・エース)

東條 チカ (著), カルロ・ゼン (その他), 篠月しのぶ (その他)
価格:634円

ブレスト軍港から逃げおおせたフランソワ共和国軍残党は南方大陸にて帝国への徹底抗戦を宣言する。彼らを撃滅せんと帝国が派遣したのは若き傑物、ロメール少将。そして、銀翼率いる第二〇三大隊という劇薬であった―

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(12) (角川コミックス・エース)

ひろやま ひろし (著), TYPE-MOON (その他)
価格:634円

本性をあらわしたダリウスが明かすエインズワースの秘匿中の秘匿、そして彼の目的は!? そしてイリヤ、クロ、美遊、3人の戦いは……!?

プランダラ(18) (角川コミックス・エース)

水無月 すう (著)
価格:704円

満身創痍の体で、最後の一撃を放たんと構える二人。だが、その瞬間がきてもリヒトーと時風のどちらに生きてほしいか、陽菜は選ぶことができない。そして、悲しき因縁は終着を迎える――。

主人公じゃない!(1) (角川コミックス・エース)

メイジ (著), ウスバー (その他), 天野 英 (その他)
価格:704円

熱中していたRPG世界に転生してしまった「俺」。転生先は、将来性皆無!活躍できるのは最序盤のみ!な不遇キャラ「レクス」であった。武器はゲーム知識だけ。あの手この手で突き進む不遇キャラによる異世界攻略!

たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。(1) (角川コミックス・エース)

杠 憲太 (著), 藍藤 唯 (その他), 霜降(Laplacian) (その他)
価格:704円

<無職>ゆえに蔑まれたチャンピオン・フウタはある日、コロッセオを追放されてしまう。放浪の果て、辿り着いた町で一人の王女と出会い…!理不尽に苛まれた最強<無職>の人生逆転ファンタジー、ここに開幕!!

週刊少年マガジン 2021年26号

久世蘭 (著), 内藤マーシー (著), 猪ノ谷言葉 (著), シヒラ竜也 (著), アズ (著), 宮島礼吏 (著), 寺嶋裕二 (著), 氏家ト全 (著), & 20 その他
価格:320円

【表紙&巻頭グラビア 広瀬すず 大人気女優が見せた、ほっとする素顔。 【新連載&巻頭カラー】 黒岩メダカに私の可愛いが通じない モテ女子×禁欲男子のちょっぴりHな恋戦争!一挙2話!

週刊少年サンデー 2021年26号(2021年5月26日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2021年26号配信!!

【電子版】コンプエース 2021年7月号

コンプエース編集部 (編集)
価格:730円

コミックス第10巻が同日発売の「異世界はスマートフォンとともに。」が表紙で登場!!

【電子版】少年エース 2021年7月号

少年エース編集部 (編集)
価格:620円

7月号の表紙はゾンビ蔓延る孤立した東京を謎の美少女と駆け抜ける極限サバイバル『屍刀 -シカバネガタナ-』!巻頭カラーはコミックス4巻が発売となる『七つの魔剣が支配する』!

【電子版】月刊コミック 電撃大王 2021年7月号増刊 コミック電撃だいおうじ VOL.93

電撃だいおうじ編集部 (編集)
価格:450円

表紙には『ガヴリールドロップアウト』登場!いつも通りみんなかわいい★巻頭カラーには、『たびみまん』が登場!散歩以上旅行未満を楽しむ女子2人♪

HGに恋するふたり(3) (角川コミックス・エース)

工藤 マコト (著), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:634円

初恋みたいな衝動――。ガンプラ談議に華を咲かせる神崎達を見かけた一ノ瀬つぼみ。ガンダム知識ゼロの彼女は、神崎の意外な一面と初めて見るバルバトスの威容に惹かれてゆき――。初めての情動が弾ける第3巻!!

異世界はスマートフォンとともに。(10) (角川コミックス・エース)

そと (著), 冬原パトラ (その他), 兎塚 エイジ (その他)
価格:634円

独立国「ブリュンヒルド公国」の王になった冬夜。今までに出会ったたくさんの人々の協力もあり、国が少しずつ整備されているようで――?スマホといっしょのゆるゆる異世界ライフ、夢が膨らむ第10弾!

天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (4) (角川コミックス・エース)

Matsuki (著), 井上 みつる (その他), YuzuKi (その他)
価格:704円

転生と同時に何もかもが揃った天空の城を手に入れたタイキ。ブラウ帝国によって囚われ故郷を追われたエルフ達を解放すべく、城の仲間達と救出作戦を開始する――!!

一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた ~落第剣士の学院無双~ (2) (角川コミックス・エース)

士土幽太郎 (著), 月島 秀一 (その他), もきゅ (その他)
価格:704円

聖剣学院の魔剣使い 3 (角川コミックス・エース)

蛍幻 飛鳥 (著), 志瑞祐 (その他), 遠坂 あさぎ (その他)
価格:704円

<大賢者>アラキ―ルの襲撃から<第〇七戦術都市>を守り抜いたレオニス。そんな矢先、帝国の王女が来訪するとの情報を手に入れ接近を試みる…が、その裏では「魔剣使い」たちの恐るべき計画が動き始めていた!

七つの魔剣が支配する (4) (角川コミックス・エース)

えすの サカエ (著), 宇野 朴人 (その他), ミユキ ルリア (その他)
価格:704円

キンバリー魔法学校の教師・ダリウスとオリバーの決闘。その戦いはオリバーのとある目的と繋がっていた……。そして謎の一年生・ロッシの提案で、「一年生最強決定戦」の開幕が告げられる!!

月刊少年シリウス 2021年7月号

ヤスダスズヒト (著), 光永康則 (著), 沙村広明 (著), 土田陸 (著), 割田コマ (著), カトウコトノ (著), 弐瓶勉 (著), & 25 その他
価格:780円

シリウス最長連載にして大人気を誇る『夜桜四重奏』と『ブーツレグ』が表紙に登場! センターカラーは待望の単行本第1巻が6月9日に発売する『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』!

そのガーゴイルは地上でも危険です~翼を失くした最強ガーゴイルの放浪記~ (1)

大地の怒り(宝島社) (著), もりこも (著), りりんら (著)
価格:770円

魔王同士が争う世界で、俺はガーゴイルとして生まれた。 造られてすぐに1人の魔王から精神支配を受け、1500年間も捨て駒として使われてきた。 本当についてない人生、いやガーゴイル生だ。 だが今日でそれも終わり…!

朝起きたら女の子になっていた男子高校生たちの話 (角川コミックス・エース)

つむら ちた (著)
価格:701円

男子高校生三人佐藤、鈴木、高橋は朝目が覚めると、なぜか体は女の子になっていた――?! 勝百合山の神様の祟りではないかということで、三人は山に向かうのだが…! SNSで大反響のTSコメディが単行本に!

殺さない彼と死なない彼女 After【電子特典付き】 (中経☆コミックス)

世紀末 (著)
価格:1,204円

衝撃の結末を迎えた『殺さない彼と死なない彼女』。これはその長い、長いエピローグである。4年ぶりの続編となる本作『After』にも、前作と同じく表題作「殺さない彼と死なない彼女」ほか、「きゃぴ子」「君が代ちゃん」の各エピソードを収録。

三ヶ月前に別れた先輩後輩の話 02【電子特典付き】 (中経☆コミックス)

みいみつき (著)
価格:1,100円

元カノ・宇佐美との復縁に向けて努力を重ね、手ごたえを感じていた堂林。しかし、告白のタイミングを見計らっているうちにライバルの結城に先を越されてしまう。その事実を知り焦った堂林は、ついに面と向かって想いを伝える決意をするが……!?

きょうも厄日です 2 (文春e-book)

山本 さほ (著)
価格:950円

もしや不幸の星のもとに生まれついていたのか…!? 笑えるアクシデントから思わず涙の事件まで。山本さんの実録ハプニング・コミックエッセイ!!

小説・キャラ文芸

主人公じゃない!02

ウスバー (著), 天野 英 (著)
価格:1,430円

素質看破、無限骸骨トラップ、囮召喚装置……ゲーム知識を駆使したレクスの手法によって、常識外れな速度で成長していくラッドたち新人パーティ。だが、その総仕上げに挑んだ「世界一決定戦」で待ち構えていたのは「序盤最強」のレクスを超える「真の最強キャラ」で……!?

僕が死んだあの森 (文春e-book)

ピエール・ルメートル (著), 橘 明美 (翻訳)
価格:1,900円

『その女アレックス』で世界中を驚愕させた鬼才ルメートル、まさに極上の心理サスペンス。あの日、あの森で少年は死んだ。――僕が殺した。母とともに小さな村に暮らす十二歳の少年アントワーヌは、隣家の六歳の男の子を殺した。森の中にアントワーヌが作ったツリーハウスの下で。

雷神

道尾秀介 (著)
価格:1,870円

どんでん返しの先に待つ衝撃のラスト……。道尾ミステリ史上、最強の破壊力!ある一本の電話が引き金となり、故郷へ赴くこととなった幸人。しかし、それは新たな悲劇の幕開けに過ぎなかった――。村の祭が行われたあの日。一筋の雷撃がもたらした、惨劇の真相と手紙の謎。父が遺した写真。

アンソーシャル ディスタンス

金原ひとみ (著)
価格:1,870円

パンデミックに閉塞する世の中で、生への希望だったバンドのライブ中止を知ったとき、二人は心中することを決めた。世界を拒絶した若い男女の旅を描く表題作を初め、臨界状態の魂が高アルコール飲料で暴発する「ストロングゼロ」など、あらゆる場所でいま追い詰められている人々の叫びが響き渡る。いずれも沸点越えの作品集。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気