25日の新刊「薬屋のひとりごと 8」「とんでもスキルで異世界放浪メシ 7」「猫と竜 3」『アフタヌーン』「三体Ⅲ 上下」など873冊


5月25日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

1日遅れですが新刊まとめ。サンデーGX版もあるので気をつけたい『薬屋のひとりごと』第8巻や『とんでもスキルで異世界放浪メシ』『ひとりぼっちの異世界攻略』などスクエニ・オーバーラップ・一迅社ほかから新刊が発売。

また25日なんでライトノベルや小説も豊富。特に話題の中国SF『三体』はシリーズ完結となる第3部が上下巻で配信されています。

5月25日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

薬屋のひとりごと 8巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

日向夏(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス)  (著), ねこクラゲ (著), 七緒一綺 (著), しのとうこ (著)
価格:660円

猫猫との象棋の勝負で敗れ、酒を飲んで酔い潰れた羅漢は、夢の中でかつて出会った妓女との出来事と娘との出会いを思い出します。そして、緑青館で目を覚ました羅漢が、身請け相手として選ぶ妓女は──…!?

とんでもスキルで異世界放浪メシ 7 (ガルドコミックス)

赤岸K (著), 江口連 (著), 雅 (著)
価格:614円

ドワーフのギルドマスター・ロドルフォに頼まれ、クレールの森の異変調査に乗り出したムコーダ一行。凶暴化する魔物の姿は目撃するも、その原因はなかなか見つからず、夜を迎えてしまう。従魔達と同じく、腹が減ってきたムコーダは森で食事を済ませていくことに。

とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 5 (ガルドコミックス)

双葉もも (著), 江口連 (著), 雅 (著)
価格:614円

ムコーダたちがワイバーンを討伐し、危機を脱した街は祝杯ムード。興奮冷めやらぬ中、スイの活躍に対抗心を燃やすエリクだったが……。「とんでもスキルで異世界放浪メシ」の公式スピンオフコミック カレーリナでの日々もあと少し――友達との別れの時が迫る第5巻。

猫と竜 (3)

佐々木泉 (著), アマラ (著), 大熊まい (著)
価格:614円

孤児院に住む少女に魔法を教える白猫、森で代々続くねこじゃらし畑を守る職人猫。城下町で「普通の猫」として暮らす猫もいて、それぞれが自由気ままな猫ライフを謳歌する。森の猫と竜、人間の温かくて不思議な物語の最新刊

アフタヌーン 2021年7月号

椎名うみ (著), つるまいかだ (著), 北道正幸 (著), 一穂みち (著), 嵐山のり (著), 山口つばさ (著), 高松美咲 (著), & 27 その他
価格:700円

アフタヌーン7月号、表紙は5月21日単行本10巻発売の『ブルーピリオド』。巻中カラー記事ではアニメ情報公開。巻頭ポスターは『チェンソーマン』藤本タツキ氏が『青野くんに触りたいから死にたい』トリビュートイラストを寄稿

三体Ⅲ 死神永生 上

劉 慈欣 (著), 大森 望 (翻訳), ワン チャイ (翻訳), 光吉 さくら (翻訳), 泊 功 (翻訳)
価格:1,881円

若き女性エンジニア程心(チェン・シン)が発案した極秘の「階梯計画」が進行していた。目的は三体艦隊に人類のスパイを送り込むこと。程心の決断が人類の命運を揺るがす。シリーズ34万部以上を売り上げた衝撃の三部作完結!

三体Ⅲ 死神永生 下

劉 慈欣 (著), 大森 望 (翻訳), ワン チャイ (翻訳), 光吉 さくら (翻訳), 泊 功 (翻訳)
価格:1,881円

コミック新刊

イブニング 2021年12号

和田洋人 (著), 赤名修 (著), 出端祐大 (著), 西荻弓絵 (著), 幾田羊 (著), 西村マリコ (著), 真船一雄 (著), 木城ゆきと (著), & 19 その他
価格:420円

感動・驚き・興奮届けるイブニング12号!! ★★『相続探偵』★★『少女ファイト』★★『ヤンキー水戸黄門』★★『調理刑事の捜索ごはん』

ひとりぼっちの異世界攻略 7 (ガルドコミックス)

びび (著), 五示正司 (著)
価格:634円

遥がオムイの発展を目指す中、物資の流通が滞り街に悪影響が及んでいた。一方、遥を尾行してくる怪しい少女の姿が! その正体は隣街の密偵で――「敵は隣領ナローギ! オムイは俺が守る!!」

俺の死亡フラグが留まるところを知らない (3)

乙須ミツヤ (著), 泉 (著)
価格:594円

最悪の未来を回避するため、自身の周りの死亡フラグをたたき折るハロルド。スメラギ家の協力も無事得ることができたハロルドが次に求めたものは自身の実力の向上のための〝好敵手〟だった!? 大人気悪役憑依ファンタジー、物語が加熱していく第3巻!

ボクラノキセキ: 24【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

久米田 夏緒 (著)
価格:550円

ゼレストリア――その国の記憶をもつ者は限られている。普通の男子高校生・皆見晴澄は、前世その国の王女であった。瀬々(ユージン)との邂逅に前世への記憶を巡らせる皆見(ベロニカ)。記憶は生々しく、想いを現世へと引きずらせ――…。

月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい 2 (ガルドコミックス)

野地貴日 (著), 黄波戸井ショウリ (著), アサヒナヒカゲ (その他)
価格:704円

早乙女ミオに「おかえり」と毎日言う仕事に就いた松友は、家事全般も引き受け、ポンコツ美人OLの世話に励んでいた。

壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 1 (ガルドコミックス)

すたーきー (著), 君川優樹 (著)
価格:704円

突如、世界各地に『ダンジョン』が現れて4年。世界ではその内に眠る資源を巡り利権争いが勃発していた。そんなある日――ど田舎に左遷された社畜証券マンの水樹が目にしたのは今まさに『ダンジョン』と化した職場の成れの果てだった。

拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ 2 (ガルドコミックス)

由姫ゆきこ (著), 八色鈴 (著)
価格:682円

王女リデルは騎士オスカーと結婚し、愛娘エミリアを授かるも悲劇の死を遂げる。一度もオスカーと心を通わせること無く……。だが、死んだはずのリデルは運命の悪戯により子爵令嬢ジュリエットとして新たな人生を歩むことに。

信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 2 (ガルドコミックス)

しろいはくと (著), 大崎アイル (著), Tam-U (著)
価格:682円

世界は終わっても生きるって楽しい 2 (ガルドコミックス)

鳥取砂丘 (著)
価格:682円

サレタガワのブルー 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

セモトちか (著)
価格:941円

イケメンで家事も完璧にこなす、デザイナーの田川暢(たがわ のぶる)。溺愛する年上の奥さん・藍子のため、日々パーフェクト夫として甲斐甲斐しく尽くしていた。幸せな結婚生活が続くと思っていた矢先、藍子に他の男の影がちらついて……!?

いいね!光源氏くん(5)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

えすとえむ (著)
価格:715円

大人気ゆる笑♡いけめん居候コメディ、ついに完結!タイムスリップ ふぉーえばー。いよいよ光くん&中ちゃん、平安時代に帰らないことになりました。今まで架空のキャラだし…と雑に扱ってたけど一人で生きていけるようにさせねばかも⁉

閻魔堂沙羅の推理奇譚 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

木元哉多(講談社タイガ刊) (著), 柴田孫四郎 (著), irom (著), 望月けい (著)
価格:680円

現世と霊界をつなぐ場所・閻魔堂。死者の魂を審判する閻魔大王の娘――沙羅は未練を残し生き返りを請う人間に対して被害者が自分を殺した犯人を言い当てる“死者復活・謎解き推理ゲーム”をもちかける。

不器用な先輩。 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

工藤マコト (著)
価格:660円

27歳OL・鉄輪は母親に新入社員亀川を紹介した。母親からのお見合い話を断る為に、亀川には仮初の彼氏を演じてもらって…。そして、初めて明かされる鉄輪の過去!? 仕事のトラブルで萌え萌えの先輩が爆誕!?

いびってこない義母と義姉: 1 (comic POOL)

おつじ (著)
価格:660円

とある名家の庶子である美冶は、母の死をきっかけに本家の鴻蔵家に引き取られることになりました。そこで待ち受けていたのは恐ろしい義母と義姉のはずが――!?

MURCIÉLAGO -ムルシエラゴ- 19巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

よしむらかな (著)
価格:660円

父親を最後に殺害する一家惨殺事件の直後に起こった凛子の友達・戸隠のえるの誘拐。連れ去った男は、のえるに自身の子供の名前を付けて執拗な想いを抱く。警察は捜査を急ぎ、男の足取りをたどる中、奇妙な手紙を発見する…

現実の彼女はいりません! 11巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

田尾 典丈(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 三雲ジョージ (著), ReDrop (著)
価格:660円

メイド喫茶はまさにエロゲのようなハプニング満載!? そして乙女の悩みも……!? 不良少女⇒純情乙女ラブコメ、メイド服満載♪ 文化祭スタートの第11巻!!

目々盛くんには敵わない 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

もりこっこ (著)
価格:660円

ある朝、目を覚ましたら女の子になってしまっていた目々盛くん。いきなり女の子になってしまったことに驚きが隠せない目々盛くんだったが、せっかく美少女になったんだし、美少女生活を満喫することに! ハイテンションTSコメディー、開幕!!

極道パラサイツ 5巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

まつたけうめ (著), 武六甲理衣 (著)
価格:660円

新谷が住むマンションで奇妙な騒音トラブルが発生。その原因は最近隣に越してきた超美人で超音痴、さらにその正体は超グロテスクな異星人の星乃だった。一方、北赫羽署の名物ベテラン刑事・マルカクコンビに進退を揺るがす大事件が勃発!

後宮の結び人 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

小早川真寛 (著), 鰍ヨウ (著)
価格:660円

後宮を舞台とした恋愛を描いた小説「後宮純恋譚」。その物語に魅了されたことをきっかけに、本屋で勤め始めた小鈴は、ある日憧れの小説家の担当を任されることになった。その小説家が暮らすという後宮へと挨拶に赴くと、そこで待っていたのは想像していた年上の女性作家…ではなく、次期皇帝と目される皇太子の隆鳳で!?

人外さんの嫁: 12【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)

八坂 アキヲ (著), 相川 有 (著)
価格:550円

今巻の描き下ろしは…本編では描かれなかった木齋橋夫婦の卒業旅行を描き下ろし! ツキツカさんの過去……前の嫁についての話がはじまり…? 大人気シリーズ最新第12巻が登場です。

転生!太宰治 転生して、すみません: 1 (ZERO-SUMコミックス)

須賀 今日助 (著), 佐藤 友哉 (著)
価格:550円

一九四八年、六月十三日、夜。玉川上水に飛び込んだ太宰治が目覚めたのは――現代だった!? 歩きなれたはずの『三鷹』は、見知らぬ街に…。恐怖のあまり倒れ込んでしまった太宰は、介抱してくれた女性・夏子と出会い――即、心中!?

ハイパーミディ 中島ハルコ 4 (マーガレットコミックスDIGITAL)

東村アキコ (著), 林真理子 (著)
価格:460円

フードライターの菊池いづみも訳ありの恋人と煮えきらない関係を続けていたがハルコのひと押しでついに進展!? 日本を元気にするエレガントなラグジュアリー・コメディ堂々完結!

サクラ、サク。 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

咲坂伊緒 (著)
価格:460円

ある日電車で「桜」という名前の人に助けられたことをきっかけに、自分も困っている人をほっておかないと心に決める。時は流れ、入学した高校で「桜」と呼ばれる男の子に出会って…!? 

歌うたいの黒兎 6 (マーガレットコミックスDIGITAL)

石井まゆみ (著)
価格:460円

坊っちゃまの母親の件で屋敷の面々はバタバタの日々だったが、ついに、実の母・夢摘から帰国するので会って話したいと連絡があった。どうする黒ウサ!? シリーズ完結巻のゆくえは?

メイちゃんの執事DX 16 (マーガレットコミックスDIGITAL)

宮城理子 (著)
価格:460円

メイと剣人が婚約!! 熾烈な兄弟げんか勃発!? リカに対する青山の恋心を応援していたメイ。しかし、リカはアラビエラ国王との婚約を決めてしまう。そんな中、メイの前に大富豪の祖父が現れ、なんと! メイと剣人の婚約を発表!!

林檎と蜂蜜walk 17 (マーガレットコミックスDIGITAL)

宮川匡代 (著)
価格:460円

N.Yで会社を立ち上げようと動き出す歩。資金と人材の調達が上手くいかない歩に、手を差し伸べたのは…? 一方、難民キャンプで働く大西は、自身の認識の甘さを現地で痛感する出来事が!?

テコンダー朴6

白正男 (著), 山戸大輔 (著)
価格:900円

戦犯国民の劣等民族チョッパリは戦勝国民の韓国人に無条件降伏しろ!! 資本主義が支配するこの残酷な世界! 偉大なる白頭血統は万国の労働者階級の太陽 狂瀾怒濤のエピソードゼロ《外伝》覇皇本紀 最新第6話を収録

ライトノベル・小説ほか

とんでもスキルで異世界放浪メシ 10 (オーバーラップノベルス)

江口連 (著), 雅 (イラスト)
価格:1,188円

「勇者召喚」に巻き込まれ、現代日本から異世界へとやってきたサラリーマン、ムコーダ。彼は創造神様の神託に導かれ、フェル達と共に訪れた洞窟で伝説の「盗賊王」が遺した宝を手に入れる。金銀財宝や貴重な魔道具が並ぶ「盗賊王の宝」の中、ムコーダが見つけた1枚の石板と1冊の本。

ひとりぼっちの異世界攻略 life.7 (オーバーラップ文庫)

五示正司 (著), 榎丸さく (イラスト)
価格:792円

謀反の裏で教国が進めていた「辺境地平定軍」によるオムイへの侵攻。これを阻止すべく平定軍を相手に孤軍奮闘する遥だが、教国の“天罰”が引き起こす迷宮の魔物の人工氾濫(スタンピード)で窮地に陥り……!?

探偵はもう、死んでいる。5【電子特典付き】 (MF文庫J)

二語十 (著), うみぼうず (イラスト)
価格:726円

「あんたが名探偵?」二度目の始まりは一ヶ月前、夕暮れの教室。ぬるま湯の日常の中で、俺は同級生の探偵助手になった。それから――彼女は俺を抱き締めて、叱って、泣いて、笑って、勝手に死んだりしないと誓って、共に世界の理に反する願いを追い求めて、宿敵と死闘を繰り広げて――そして、死に別れた。

春菜ちゃん、がんばる? フェアリーテイル・クロニクル 5 (MFブックス)

埴輪星人 (著), ricci (イラスト)
価格:1,430円

迎えた新学期。春菜、宏、真琴は大学生活をスタートさせる。一方の澪も中学二年に進級し、年度初め恒例の体力テストを行うことになる。しかし、異世界生活によって彼女の身体能力が強化された状態のままではいろいろまずいということで、宏達による隠蔽工作が始まり……!?

異世界で土地を買って農場を作ろう 9 (オーバーラップノベルス)

岡沢六十四 (著), 村上ゆいち (イラスト)
価格:1,188円

空位となった皇帝竜の座に就くことになったのは、アロワナ王子と共にガイザードラゴンを討ち果たした立役者の一人、ドラゴンのアードヘッグ。新皇帝竜の戴冠式は、キダンの農場で執り行うこととなった。

佐々木とピーちゃん 3 異世界ファンタジーなら異能バトルも魔法少女もデスゲームも敵ではありません ~と考えていたら、雲行きが怪しくなってきました~【電子特典付き】

ぶんころり (著), カントク (イラスト)
価格:1,287円

佐々木とピーちゃん(文鳥・ペット・賢者)は、今日も今日とて異世界と現代を行ったり来たり。理想のスローライフを求めて商売に精を出す。

薔薇のなかの蛇

恩田陸 (著)
価格:1,771円

変貌する少女。呪われた館の謎。「理瀬」シリーズ、17年ぶりの最新長編!英国へ留学中のリセ・ミズノは、友人のアリスから「ブラックローズハウス」と呼ばれる薔薇をかたどった館のパーティに招かれる。そこには国家の経済や政治に大きな影響力を持つ貴族・レミントン一家が住んでいた。

リボルバー (幻冬舎単行本)

原田マハ (著)
価格:1,584円

パリ大学で美術史の修士号を取得した高遠冴(たかとおさえ)は、小さなオークション会社CDC(キャビネ・ド・キュリオジテ)に勤務している。週一回のオークションで扱うのは、どこかのクローゼットに眠っていた誰かにとっての「お宝」ばかり。高額の絵画取引に携わりたいと願っていた冴の元にある日、錆びついた一丁のリボルバーが持ち込まれる。

別冊NHK100分de名著 時をつむぐ旅人 萩尾望都

小谷 真理 (著), ヤマザキ マリ (著), 中条 省平 (著), 夢枕 獏 (著)
価格:1,210円

少女漫画史に燦然と輝くトップランナー、萩尾望都。半世紀にわたって、ファンタジー、ミステリー、SFなど幅広いジャンルを舞台に、実存、不条理、魂の救済、差別、家族の相克など普遍的な哲学的命題を提示し続けてきた。

ライトノベル新刊

集英社コミック新刊

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気