27・28日の新刊「アオアシ 24」「映画大好きポンポさん 3」「賢者の弟子を名乗る賢者 8」「ヤングジャンプ 」など2,000冊以上


5月27・28日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

木・金曜日は小学館・KADOKAWA・日本文芸社など週末・月末なので多数のコミックなどが配信ですね。メディア化作品では6月に劇場映画公開の『映画大好きポンポさん』や、早くもTVドラマ化という『武士スタント逢坂くん!』が注目ですね。

また、2冊同時配信の『細野不二彦初期短編集』ではB面にギャラリーフェイク外伝が収録だそうです。

5月27・28日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

アオアシ(24) (ビッグコミックス)

小林有吾 (著)
価格:605円

青森は主将・羽田をアシトにマンマークでつけ、アシトのところでボールを奪おうとする。その策がハマりエスペリオンは絶体絶命に陥るが、GK秋山が攻撃参加することで対抗する。エスペリオンの流れになるが、今度は青森GK・槇村がビッグセーブで押しとどめる。

映画大好きポンポさん3 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

杉谷 庄吾【人間プラモ】 (著)
価格:891円

「ワシと組んで『最高』の映画を撮ってくれんかね。ジーン・フィニ君」「へ…へへへ……」 あの伝説の映画プロデューサー・ペーターゼンが現役復帰!? 監督は「マイスター」でニャカデミー監督賞を受賞し、いまやニャリウッドの実力派となったジーン!

賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC 8 (ライドコミックス)

すえみつぢっか (著), りゅうせんひろつぐ (著), 藤ちょこ (著)
価格:594円

精霊を狩る秘密組織『キメラクローゼン』の一員を『五十鈴連盟』の団員と共闘し捕縛したミラは、九賢者の一人、カグラと繋がりをもつ可能性がある五十鈴連盟の存在をソロモンへと報告した。

ヤングジャンプ 2021 No.26

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:430円

「ヤングジャンプ 2021 No.26」、紙と同時に配信!/【表紙・巻頭・巻末グラビア】日向坂46/【巻頭カラー・新連載】『イビルヒーローズ』(原作:光永康則 作画:入鹿良光)

晴れ晴れ日和 1 (MFC キューンシリーズ)

吉村佳 (著)
価格:634円

ある日、母親から再婚を告げられた千晴は相手の連れ子のルイと葬式で出会う。育ての親の祖父を亡くしてひとりで生きると決めたルイと、そんなルイと一緒に暮らすことを決めた千晴。

ここほれ墓穴ちゃん(10) (電撃コミックスNEXT)

きたむら ましゅう (著)
価格:634円

あいも変わらずイチャコラしながら、笑い合いながら、楽しみながら、結婚に向かって歩んでいく墓穴ちゃん&墓守くん。そんなふたりにも、ついにゴールインの時がやってきて……?

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 10

KAKERU (著), サイトウミチ (著)
価格:644円

全てを与えられた魔界の新王・ヴェルモート13世は、己の力だけで全てを手に入れたいと渇望する。美しきメイド・サラだけを連れて人間界に侵攻、次々に国を陥落。遂にゴルド帝国へ足を踏み入れたが、勇者ラ・サーガへと覚醒を遂げたガサラの前に敗れ去る…!!

ざつ旅-That's Journey- 5 (電撃コミックスNEXT)

石坂 ケンタ (著)
価格:663円

アレなウイルスも少し落ち着き、対策もバッチリして少しずつ旅を再開したちかだったが――。今回の旅では、茨城の常陸太田、大分の中津などをお届け!ざつな旅だからこそ出来ることがある、魅力満天の旅コミック第5巻!

安達としまむら(3) (電撃コミックスNEXT)

柚原 もけ (著), 入間 人間 (その他), のん (その他)
価格:663円

2月14日、バレンタインデー。乙女にとっての一大イベントを10日後に控えた安達は、しまむらに最高のチョコレートをプレゼントするべく迷いに迷っていた。一方、しまむらのもとには予想外の珍客が現れて――?

神様になった日 1 (電撃コミックスNEXT)

ZEN (著), 麻枝 准(VISUAL ARTS/Key) (その他), Na-Ga(VISUAL ARTS/Key) (その他)
価格:663円

『Angel Beats!』『Charlotte』に続く、麻枝准 (Key)×P.A.WORKSが贈る、完全オリジナルアニメ第3弾『神様になった日』を、KeyファンにはおなじみのZENがコミカライズ!

細野不二彦初期短編集 A面 (ビッグコミックス)

細野不二彦 (著)
価格:605円

大好評の『細野不二彦短編集』1~3集の続編として、ファン待望の、珠玉の初期短編集が2冊同時に登場です!本書の「A面」では、『白x墨』・・・・・eスポーツ、ゲーム実況中継が花開く前夜、まだ未来を知らない少年少女の交流を描く、ビッグコミック掲載の最新読切を冒頭に収録!

細野不二彦初期短編集 B面 (ビッグコミックス)

細野不二彦 (著)
価格:605円

本書の「B面」では、人気作『ギャラリーフェイク』の外伝「少年フジタの鎌倉事件」を冒頭に収録、主人公・藤田玲司の中学生時代に起きたエピソードを描く番外編は、『ギャラリーフェイク』ファンなら必見です!

九条の大罪(2) (ビッグコミックス)

真鍋昌平 (著)
価格:605円

敵は恩師!? 悪徳介護施設の闇に迫る!!悪徳介護施設で行われた遺言書詐欺。裏で手引きをしていたのは九条の恩師である元ボス弁の山城弁護士だった。完全犯罪のような鉄壁の手口に、弁護士・九条はどう立ち向かう?

ぽんこつポン子(10) (ビッグコミックス)

矢寺圭太 (著)
価格:605円

ついに完結!吉岡とポン子は果たして…!?家バクハツで意気消沈した吉岡!一気に老ける吉岡を元気づけるためにポン子がとった驚きの行動とは!?そして吉岡と子どもたちの間にあったわだかまりが次第にほどけていく。

モーニング 2021年26号

NICOMICHIHIRO (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 泰三子 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), & 26 その他
価格:400円

◎『そのモガリは熱を知らない』 新連載! 本格法医学ミステリー開幕!! 死体は語る、時に生者より雄弁に。 ◎『ひらばのひと』神田伯山全面協力! 大評判の本格「講談師」漫画、再び見参

週刊少年チャンピオン2021年26号

安部真弘 (著), 渡辺航 (著), 佐藤ショーキ (著), 実樹ぶきみ (著), 矢村いち (著), 鈴木リュータ (著), 髙橋ヒロシ (著), & 26 その他
価格:310円

●『えなこ×BEASTARSワイルドキック』コラボ写真集発売直前!!表紙&巻頭グラビア『えなこ』デジタル版ポスター収録●TVアニメ絶賛放送中!巻頭カラー『魔入りました!入間くん

戦争×漫画 1970-2020 (ビッグコミックススペシャル)

水木しげる (著), 松本零士 (著), 滝田ゆう (著), さそうあきら (著), 浅野いにお (著), 高橋しん (著), いましろたかし (著), & 22 その他
価格:2,200円

漫画家の感性が「未来の戦争」の予感を、戦時への想像力で捉えた作品を集め話題を呼んだ「ビッグコミックオリジナル戦後70周年増刊号」を底本に再編集し、追加原稿も多数収録した増補愛蔵版アンソロジー。

ハンバーガーちゃん絵日記 (コミックエッセイ)

ハンバーガー (著)
価格:1,089円

ネットで話題になったハンバーガー氏による『ハンバーガーちゃん絵日記』がついに書籍化!残念なこと、不憫なこと、自堕落な毎日…。おっさんの日常をJKに変換するだけでどうしてこんなにもおもしろいのでしょう…?

八十亀ちゃんかんさつにっき: 10【イラスト特典付】 (REXコミックス)

安藤 正基 (著)
価格:550円

あのイケメンゴリラから名探偵・明シャチ小五郎まで大暴れの大好評・東山動植物園編も収録! 大人気局地コメディ、とうとう大台第10巻!!

三日月のドラゴン(5) (ビッグコミックス)

長尾謙一郎 (著)
価格:605円

江ノ島を臨む海岸で繰り広げられる、大網水産高校の不良達との死闘も佳境へ。敵のリーダー・Jに、龍之介の奥義「三日月落とし」が炸裂――!!だが、決着かと思われたその時、手負いのJが再び立ち上がる!!

武士スタント逢坂くん!(5) (ビッグコミックス)

ヨコヤマノブオ (著)
価格:605円

TVドラマ化!タイムスリップコメディー!武士 兼 春画師である逢坂総司郎。漫画の師匠・宮上の連載作のアニメ化が決まり、職場は大いに盛り上がり・・・そして、忙しくなっていた!!宮上の力になりたい、と逢坂は「汚し」、「ベタフラッシュ」などの技術を会得しようとする・・・も、やはり勘違いばかり・・・

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 2 ~レベルアップは人生を変えた~ (電撃コミックスNEXT)

港川 一臣 (著), 美紅 (その他), 桑島 黎音 (その他)
価格:663円

異世界への扉を開き、チート級の能力を手に入れたことで、完全無欠な少年に生まれ変わった天上優夜2つの世界を行き来する優夜の“無自覚チート”は勢いを増すばかりで―!?

異世界黙示録マイノグーラ 02 ~破滅の文明で始める世界征服~ (電撃コミックスNEXT)

緑華 野菜子 (著), 鹿角 フェフ (その他), じゅん (その他)
価格:663円

若くして病死した伊良拓斗は、生前熱中していた戦略級SLG『Eternal Nations』に似た異世界へと転生してしまう。拓斗を絶対的主と心酔する腹心アトゥと、新たな国民ダークエルフたちと邪悪属性国家「マイノグーラ」の国づくりを進める拓斗。そこへ敵対勢力である聖王国の騎士たちが接近してきて――。

リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 4 (電撃コミックスNEXT)

鈴木 マナツ (著), 羽田 遼亮 (その他), ゆーげん (その他)
価格:663円

メイド兼参謀の魔族・イヴと異世界の英雄・土方歳三とともに最初の魔王サブナクを撃破したアシュタロトは、新たな仲間に聖女騎士・ジャンヌダルク、ドワーフ族の鍛冶屋・ゴッドリーヴを迎え、次なる魔王・エリゴス率いる死霊軍団と対峙するのだった。

淫らな邪教に巣喰うモノ(5) (電撃コミックスNEXT)

原 つもい (著)
価格:663円

佐戸喰様の代理人として覚醒した弟・亨。その力を使い、自分を取り巻く邪魔なモノたちを倒そうと計画する。一方、浄導師・伊東に恥辱を受ける姉・優芽。姉弟に待ち受ける運命とは――。

Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます 6 (ヤングアニマルコミックス)

東雲太郎 (著), 銀翼のぞみ (著), 東雲太郎・夜ノみつき (著)
価格:660円

滞在する街では領主の良からぬ噂など不穏な話が飛び交っており気付かぬうちにアリアたちもその渦中に巻き込まれていく…。

機械仕掛けの愛(7) (ビッグコミックス)

業田良家 (著)
価格:605円

「ぼくたちのお母さんは、ロボットです」――集められた孤児たちを家族として育て、送り出してきたロボット・ママジン。絶品カツカレー、ロールキャベツ、筑前煮。しあわせドーナツにスパイスチーズケーキ……レシピとコツを熟知したママジンの料理は、こどもたちの大好物だ。だけどママジンには、この“おいしさ”がわからない。……ロボットだから。

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。(6) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

市村基 (著)
価格:660円

ついに魔界から帰還した、アオハル。チーフマネージャーに昇進し部下を持つ身になり、全てが順調に進んでいるように思えたが、妹に手を出してきた大手広告会社帝通の大橋という男と確執が生まれてしまう。

恋する小惑星(アステロイド) 4巻 (まんがタイムKRコミックス)

Quro (著)
価格:792円

石垣島から帰ってきたみらとあおは、小惑星発見の夢に向け、望遠鏡の設備から見直すことに。地質班のチカや気象班のナナも、化石掘り体験やピクニックをきっかけに、目指したいものについて考えてみたり。

太陽系SF冒険大全 スペオペ!(4) (ヤングキングコミックス)

麻宮騎亜 (著)
価格:770円

時はいつか見た未来。所は懐かしき宇宙。オペラたちを乗せてフラジャイル号は「運び屋」として宇宙を駆ける!星々の中でひときわ輝くキャプテン・ブレイムとアイザックが向かう先はキャプテンズカウンシル!?

今日もカレーですか? (2) (バンブーコミックス)

藤川よつ葉 (著), あづま笙子 (著)
価格:759円

「般゜若」「オールドタイランド」「ボンディ」「北海道スープカレーSuage」「無印良品」あの実在の名店たちが多数登場!超本格カレーまんが第2弾!

宮廷魔法師クビになったんで、田舎に帰って魔法科の先生になります (1) (バンブーコミックス)

世界るい (著), 北沢きょう (著)
価格:759円

貴族の陰謀により魔法局をクビになってしまった宮廷魔法師・ジェイド。王都からも追放されてしまった彼は、生まれ故郷に帰ることになった。その途中の街で偶然にも幼馴染のミーナと再会、彼女の勤めるエルム学院で魔法科の教師にならない?と誘われる。

うちの会社の小さい先輩の話【特典ペーパー付き】 (2) (バンブーコミックス)

斎創 (著)
価格:740円

第1巻が発売即・大重版出来!!!話題のお砂糖系オフィスラブコメディ、第2巻!またまた“小さくてオトナな先輩”がアナタを癒しちゃいます!さらに篠崎姉の乱入で二人の仲が・・・!?

おとなりの天涯(1) (電撃コミックスNEXT)

きぃやん (著)
価格:737円

仕事ばかりでやりがいのない毎日を過ごしていたOLの土屋ルノ。いつものように残業を終えて家に帰ると、お風呂場のドアが見たこともない世界とつながっていた!? 広い大地、不思議な動植物、親切で純粋な人々……ルノの世界にはまるでなかった光景がそこにはあった。

ラブライブ!School idol diary Special Edition 03 (電撃コミックスNEXT)

たかみ 裕紀 (著), 公野 櫻子 (その他), 室田 雄平 (その他)
価格:737円

メンバーからメンバーへとバトンタッチ形式で描かれるストーリーのこのシリーズ。第3巻では、現・生徒会長の絵里から穂乃果へとバトンタッチされるエピソードと、9人で紡ぐ3つのエピローグ編の、全4エピソードを収録して――完結へ。

【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 3 (ヤングアニマルコミックス)

榎ゆきみ (著), 星川銀河 (著), 眠介 (著)
価格:715円

ルークたちを突如襲撃した謎の竜人。その正体は――ルークを置き去りにし、魔王の捕囚となったはずの勇者ファルコン…!?そして竜人は予想だにしない言葉を口にする。この窮地の、行く末は――

人類を滅亡させてはいけません 2 (ヤングアニマルコミックス)

蒲夕二 (著), 高畑弓 (著)
価格:715円

「ちきゅうをほろぼす」宇宙人少女×子ども嫌いの独身男性!慣れない子育てに悪戦苦闘しながらも、リリンの親代わりになることを誓う理。そんな新米家族の毎日はドキドキハラハラがいっぱい!リリン、初めての花火や海、お祭りに驚き&大満足!

神眼の勇者(コミック) : 8 (モンスターコミックス)

白瀬岬 (著), ファースト (著), 晃田ヒカ (著)
価格:701円

丸太VS丸太――世紀の大決戦!!!謎の古代英雄マルタクレスによって襲われた闘技場。圧倒的力量差によって、ミリアとエリスリアを人質に取られてしまう。2人巣くうため、より強さを求めて魔大陸へと渡ることにしたマコトだが……

村人転生 最強のスローライフ(コミック) : 8 (モンスターコミックス)

イチソウヨウ (著), タカハシあん (著), のちた紳 (著)
価格:697円

殿様がベーのところへやってきた!聞けば、怪我をしてしまった職人のかわりに、小人族専用の飛行船を作れる人を捜しているのだという。いつのもように安請け合いをしてしまうベーだったが……。新たなスライムに、野球バット職人(?

銀牙伝説ノア 9

高橋よしひろ (著)
価格:660円

オリオンが身構えた瞬間、なんと、火球が戦場ほど近いところに落下し山火事の大混乱に至る。決戦は水入りとなり、それぞれ態勢を整え直す両軍…。二子峠から駆け付けた銀たち長老グループも到着するが、彼らが出くわした見憶えある二匹の若犬とは…!?

いわかける!! -Try a new climbing-(6) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

石坂リューダイ (著)
価格:660円

女子高校生スポーツクライミング・コンバインド全国大会もついに決勝戦! 自らのトラウマに打ち勝ち、新たな力に覚醒した笠原好は、強大なライバルたちを相手にどこまで登っていくことができるのか!?

異世界喰滅のサメ1 (ヴァルキリーコミックス)

くぼけん (著)
価格:624円

落ちこぼれの召喚士シロミは魔法学校の残留をかけた召喚魔法の試験に失敗してしまう。打ちひしがれるシロミを誰もが嘲笑うのだが、突如いじめっ子たちの身体が鮮血に染まった。失敗ではなく、類い希なる成功。だが彼女が意図せず喚びだしたものはサメだった。

颯汰の国(7) (ビッグコミックス)

小山ゆう (著)
価格:605円

徳川幕府老中、土井利勝の策により、家族を人質に取られた高山家の広光と扇之介は裏切りを強要されることに。古賀と颯汰を襲った二人だったが、広光は死亡、扇之介は捕らえられたのだが、自分が生きていることで家族の命が奪われることを懸念した扇之介は、結局自害してしまった。

土竜の唄(71) (ヤングサンデーコミックス)

高橋のぼる (著)
価格:605円

玲二vs.パピヨン 男魂激突ッ!!苛烈極まる激闘!!轟親子の潜水艇・咲舞魔凜Xを奪った玲二達。反撃を試みるパピヨンに対し、死人を出すまいと、2度目の魚雷発射を防ごうとする玲二が対立!

前科者(7) (ビッグコミックス)

香川まさひと (著), 月島冬二 (著)
価格:605円

この巻で佳代が担当するのは老人へのオレオレ詐欺の受け子をした男・岩本。二十歳なのに人生にすっかりさめている。一方、佳代への淡い気持ちに気づいたみどりは岩本と恋愛ごっこを始めるが…!?

あの月に向かって打て!(5) (ビッグコミックス)

寒川一之 (著)
価格:605円

かつて受験に失敗した栄邦高校の野球部を見学に行くことになった弾輝は、クセの強い一年生バッテリーと10球勝負することに。そこで野球の「奥深さ」に触れ、野球への想いをさらに強めていく。そして時は経ち、弾輝にとって初めての公式戦が始まる。果たして、何が待ち受けるのか―――!?

東京貧困女子。(2) (ビッグコミックス)

中村淳彦 (著), 小田原愛 (著)
価格:605円

奨学金という名の莫大な借金に苦しむ女子大生。壮絶なパワハラ・セクハラが横行する職場に耐える派遣OL、明日の食費にも事欠く高学歴シングルマザー…、この現実は決して他人事ではないーー

味いちもんめ 継ぎ味(6) (ビッグコミックス)

倉田よしみ (著), あべ善太 (著), 久部緑郎 (その他)
価格:605円

これぞ味いち!屈指の名作「盟友」収録!料理人同士、言葉はいらない。料理を食べればその人の全てがわかる。そんな付き合いを数十年来続けていた親父さんとライバル料理人。初めて交わした言葉は…?

デカニアラズ(4) (ビッグコミックス)

はやかわけんじ (著)
価格:605円

都知事・士道が、母・花田サクラ殺害を殺し屋に依頼した理由は、父・鉄路 朗がヤクザになる前、高校生だった頃、花田サクラの出会いにつながっていた…花田義太郎は、鉄路との父子タッグで士道を追い詰めようとするが、士道も再度”会社”に彼らの殺害を依頼する。花田を悲劇が襲うーーーしかしそれは鉄路が花田に託した"一手"だった!

ケッペキゲーマー(1) (ビッグコミックス)

あまの (著)
価格:605円

現実がどんなに過酷でも電脳空間ならどこまでも跳べる!!極度の潔癖症のため、ずっとひきこもりだった少年は、ある日一人の少女と出会う。「ゲームでもする?」彼女の一言とeスポーツの世界が、少年の運命を大きく変えるーー!

元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる THE COMIC 5 (ライドコミックス)

天乃ちはる (著), 紅月シン (著), necomi (著)
価格:594円

邪竜を殺し、その圧倒的な強さを世に知らしめてしまった無才の少年ソーマは旅を切り上げ、学園に入学することとなった。入学早々、黒銀の戦姫カミラと再戦を果たし、シルヴィア王女を助けて友誼交わす。そして王女らとの学園迷宮探索実習が始まった。その迷宮の奥底に眠るものとは――

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC 2 (ライドコミックス)

南方純 (著), kiki (著), キンタ (著)
価格:594円

ワーウルフを倒し、冒険者となったフラム。ミルキットと共に新たな生活が始まる…。そう思っていた矢先、ゴロツキに襲われた商人を助けることに。その際、フラムに協力してくれた修道女のセーラと出会う。助けた商人から薬草採取の依頼を引き受けることになったフラムとセーラは襲いかかるモンスターを難なく倒し、薬草探しは順調かに思えた。しかし、渦巻く顔を持つ、悍ましい怪物が2人の前に現れる――。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気