新着セール 『私を喰べたい、ひとでなし』『姫神の巫女』など電撃コミックス最大50%OFFほか


AmazonKindleで5月30日現在開催中のコミックセールをまとめました。

50%ポイント還元セールも終わり、公式では『マンガ99円以下キャンペーン』が先週から継続中ですね。それ以外特にないという、暇な状況です。

ほかストアではKADOKAWAから『次代を撃ち抜け!デンゲキ祭りフェア』として電撃コミックス作品が30〜50%OFFなんですがKindleでは特に告知なく値下げを実施。

あとはほかストア対抗かなぁと思われるゼノンコミックスへの30%ポイント還元なんですが配信がノース・スターズ・ピクチャーズからコアミックスに変更した影響か上手く検索が働かないようで対象を見つけづらいので3冊だけ紹介しておきます。

新着セール

--- 31日まで? 短期セール ---

終末のワルキューレ 10巻 (ゼノンコミックス)

アジチカ (著), 梅村真也 (著), フクイタクミ (著)
価格:660円 30%ポイント還元

無類力士・雷電為右衛門VS最強破壊神・シヴァの第5回戦堂々決着‼︎自身の悲哀な過去を超え、最強の一撃を放つ雷電。対するシヴァも己の限界を超え、未到の領域へと足を踏み入れる!人類と神、命を燃やし闘う二人の漢が迎えた壮絶な結末とはーー?

今日からCITY HUNTER 7巻 (ゼノンコミックス)

錦ソクラ (著), 「CITY HUNTER」北条司 (その他)
価格:606円 26%ポイント還元

香とさゆりを救出するため、悪魔の薬”エンジェル・ダスト“に魅せられたスネイク兄弟との最終決戦を迎える。かつて”エンジェル・ダスト“に冒されていた獠。”冷徹な殺し屋”だったJJ。ふたりは自らの過去と向き合い乗り越えることができるのか―――。

モブ子の恋 8巻 (ゼノンコミックス)

田村茜 (著)
価格:606円 26%ポイント還元

季節は冬。恋人と過ごす初めてのクリスマスが近づく。当日、田中さんの部屋で一緒にケーキをつくることにしたふたり。初めて彼氏を部屋に招く。初めて彼女の部屋にあがる。互いに少し緊張しながら始まったクリスマス。

---

そのほか50%OFFセールコミック

私を喰べたい、ひとでなし 1 (電撃コミックスNEXT)

苗川 采 (著)
価格:365円 50%OFF

突然現れた人魚の少女・汐莉は海辺の街に独り暮らす女子高生・比名子の手を取りそう優しく語りかける。妖怪を惹きつける特別に美味しい血肉を持つ比名子を求め現れた彼女は、成熟し、最高の状態を迎えるまで比名子を守り、そして、すべてを喰らい尽くす。

異世界転職アンデッドワークス 1 (ヤングアニマルコミックス)

中島こうき (著)
価格:357円 50%OFF

稲月恵充はブラックIT企業で酷使され過労死、と思ったら異世界に転生!「俺最強!」な展開とは程遠く、あの世のIT企業に強制的に就職することに…。ゾンビになった自分の体、同僚は個性どころか生態まで豊かなアンデッド。顧客は見覚えのあるモンスター…。

姫神の巫女 1 (電撃コミックスNEXT)

介錯 (著), 姫神の巫女~千ノ華万華鏡~ (その他)
価格:365円 50%OFF

伝説的な百合作品の一つである『神無月の巫女』のスピンオフ作品、『姫神の巫女』が令和に登場! 凄絶な運命に定められたふたりの新たな結末は……。

宝石省の新人 (3) (電撃コミックスNEXT)

まりむぅ (著)
価格:376円 50%OFF

田舎育ちのマナの就職先は、不思議なエネルギーを秘めた宝石を扱う、憧れの職場“宝石省”!!徐々に仕事にも慣れてきて、少しずつだけどしっかり成長しているマナに与えられた次の仕事は、最高難易度の宝石狩……!?

私、エリート天使ですが難攻不落なJKに困ってます!(1) (電撃コミックスNEXT)

のやま (著)
価格:365円 50%OFF

天使たちの役目は、人間の善行を評価し、その善行にあった「小さな願い」を叶えること。天使・アリエルもその役目を担う一人であった。しかし、目の前に現れたのは、数万もの善行を重ねているにも関わらず「小さな願い」のひとつも見えない女子高生で?

魔王の恋、ままならぬ。02 (電撃コミックスNEXT)

ちろり (著)
価格:366円 50%OFF

前世が魔王だったせいで、普通の恋もままならない女子高生の藤村琴音。それでも恋を成就させるため、けなげにがんばる元魔王。しかしそんな琴音の恋は、元手下やら元勇者やら元村人やらにまで邪魔される始末。そしてついには、本物の魔王が出現して―――?

クビコリ様が飽いている(1) (電撃コミックスNEXT)

大出 リコ (著)
価格:366円 50%OFF

千年以上生きた。
権力者を誑かし、国を傾けた。古今東西、あらゆる遊びに興じてきた。そして現在、大妖異・九尾狐狸の災禍は……ヒマを持て余していた。

q.天上の音楽 1 (電撃コミックスNEXT)

植下 (著)
価格:367円 50%OFF

AI技術が発展し、人間と機械との差が無くなってきた近未来。機械の頭脳をもつヒューマノイドが、様々な分野で人間と共存しはじめた時代。ヴァイオリン奏者の少女・憬は、演奏用ヒューマノイドEX-q.200型が原因で、大切な幼馴染の伴奏者の少女・シオンと疎遠になってしまう。

晴れた日に少女はギターを 1 (電撃コミックスNEXT)

ツカモリ シュウジ (著), YUI/AZU(CYNTIA) (著), 矢島 弘一 (その他), 錦織 伊代 (その他)
価格:365円 50%OFF

高校1年のユイは学年一の優等生で、周囲からも一目置かれ尊敬される存在。だが、開催迫る文化祭の準備に実行委員として忙殺されると同時に、忘れたい記憶にもしだいに追い詰められていく。そんなとき彼女が出会ったのは――?

薬屋のひとりごと 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

日向夏(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (著), ねこクラゲ (著), 七緒一綺 (著), しのとうこ (著)
価格:309円 50%OFF

花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!?

うちの会社の小さい先輩の話【特典ペーパー付き】【カラーページ増量版】 (1) (バンブーコミックス)

斎創 (著)
価格:360円 50%OFF

新入社員・篠崎の同じ部署の片瀬先輩は背が低くて可愛い巨乳なお姉さん。しかも褒め上手でとっても後輩思い。時には頭をなでなでしてくれたり、優しい世界一受けたいパワハラも!?こんなロリ系先輩、最高すぎでは!?

今日もカレーですか?【カラーページ増量版】 (1) (バンブーコミックス)

藤川よつ葉 (著), あづま笙子 (著)
価格:360円 50%OFF

黒部ちな、18歳。
この春、上京して来ました。不安はいっぱいだけれど、ここから私の・・・カレーなるキャンパスライフが始まる!?女子大生×カレー×青春!!実在の名店たちが多数登場する超本格カレーストーリーここに開幕!!電子書籍限定で連載時のカラーページ全収録!!!

恋する狼とミルフィーユ1 (電撃コミックスNEXT)

うがつ まつき (著)
価格:369円 50%OFF

過去に《狼女》と呼ばれていた女子高生・蘇芳麻綾はいつもどおりの日常を送っていた。もう非日常は欲しがらない…そう決めていた麻綾だったが、突如《赤ずきん》と《狼》の戦いに巻き込まれてしまう。麻綾の口角は上がっていた。

来栖ありすはクールでいたい(2) (電撃コミックスNEXT)

御眼鏡 (著)
価格:352円 50%OFF

来栖ありすは生粋のドジっ娘である。だが、ドジを愛する人間などいない。なればこそ、来栖ありすは常にクールでなければならないのだ。たとえ寝坊して、遅刻しかけ、お茶をこぼし、クッキーを爆発させようとも。保健委員の男子・鈴木に受け入れてもらうために……!

死んだ息子の遺品に息子の嫁が入っていた話2 (電撃コミックスNEXT)

秀 (著)
価格:365円 50%OFF

ある日、死んだ息子の遺品が家に届いた。中身は“息子の嫁”で、しかもアンドロイドだという。そして最近、息子嫁の様子がおかしいようだ…‥。大切な人に贈りたい心ふるえる物語、ここに完結!

缶乃短編集 無職とJK (電撃コミックスNEXT)

缶乃 (著)
価格:365円 50%OFF

他社にて掲載された読み切り作品から同人誌作品、さらには本書のための「無職とJK」新規描き下ろしエピソードまでを収録する、缶乃ファン必携の百合恋愛短編集!!

僕はお猫様の下僕です。 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

北国良人 (著)
価格:330円 50%OFF

和泉幸晴 高校2年生。ある日事故で両親を亡くし、残ったのは借金5000万円!?  住んでいたアパートまで取り壊されてしまい、幸晴が転がり込んだのはとある一軒家。そこはなんと化け猫たちの住処だった。借金返済のため“お猫様の下僕”に任命されて…!?

はかせの未来【電子限定特典付き/カラーページ増量版】 (1) (バンブーコミックス)

せかねこ (著)
価格:550円 50%OFF

謎の多い天才ぐーたらはかせと、ちょっと口が悪いお手伝いロボット ミライくんの同居生活♪はかせはいつも牛乳パックを直飲みしたり、電気つけっぱなしにしたり、ポケットにティッシュを入れたまま洗濯に出しちゃったりして、ミライくんを怒らせがち。

ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング (9) (近代麻雀コミックス)

大和田秀樹 (著)
価格:355円 50%OFF

日本は、初戦のアメリカ代表、準々決勝の元首相・ティモシェンコ率いるウクライナ代表を撃破。そして準決勝の相手は優勝候補・中国と思われたが勝ち上がったのはなんとルーマニア代表!ジャイアントキリングを果たしたルーマニアの“バンパイア伝説”に挑む日本代表の運命はいかに…!!

血海のノア (4) (バンブーコミックス)

里見有 (著)
価格:382円 50%OFF

乗客は次々と惨殺され、阿鼻叫喚の船内。やむおえず吸血鬼たちの仲間になったカケルは、徐々に人間性を失っていく。一方、意識を取り戻したあかりは変わり果てた船内の惨状に驚愕し、逃げ場を探すのだが――!?

島崎奈々@お仕事募集中【カラーページ増量版/共通ペーパー付】 (1) (バンブーコミックス)

あきばるいき (著)
価格:360円 50%OFF

生活のためにエッチなお仕事もお受けします!大学生・押野悠太はある日、隣部屋の島崎奈々の仕事の悩み相談に乗ることに。そこで見せられたのは彼女が描いたというエッチなイラストで・・・。推しのマンガ家「島崎奈々」と同姓同名の彼女はもしかして同一人物!?

ゆづちゃんはハリネズミがささってる (バンブーコミックス)

雪本愁二 (著)
価格:447円 50%OFF

ゆづちゃんを放課後の教室で待ち受けていたのは・・・キュートでパワフルなハリネズミ!?学校で居残り補習をしていた千葉結月(通称ゆづちゃん)がイスに座ろうとすると、なぜかお尻にハリネズミが刺さっていた。

ツーリンガール! (2) (バンブーコミックス)

凪水そう (著)
価格:360円 50%OFF

激レアごはんやプレミアな景色がついてきてお得なこの冒険、気持ちいいおふろだってあるんだよ!こんどまた同僚のまっちゃんや先輩の雫さんたちとみんなでマスツーリングに出かけるんだ。ここだけの話、まっちゃんなんてこの日のために免許もとって新車まで買っちゃうみたいなんだよ。

魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ (1) (バンブーコミックス)

伏(龍) (著), 小島紗 (著)
価格:360円 50%OFF

心のままに世界を歩み、楽しむ!!普通の高校生だった富士宮総司狼はある晩自宅を襲った強盗に刺されて短い生涯を終えた。はずだった。総司狼は「神」と名乗る存在により喋る大太刀「蛍丸」、自らの命を奪った小太刀「桜」とともに異世界へと移住することに!

リオンクール戦記 (2) (バンブーコミックス)

小倉ひろあき (著), Nagy (著), toi8 (著)
価格:360円 50%OFF

平凡なサラリーマン、田中正(41)がバリアン・ド・リオンクールとして歩む第二の人生は、平凡とは言いがたいものだった。凶悪すぎる教師の、苛烈すぎる教育。生きること、戦うこと、奪うことを当たり前のように仕込まれる日々。だが、過酷だが平和な日々は唐突に終わりを告げる!隣国からの侵略により――。

開催中の主なキャンペーン

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気