21日の新刊「ブルーピリオド 10」「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見 20」「テロール教授の怪しい授業 3」など1,000冊以上


5月21日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

講談社・KADOKAWAなどからコミック新刊の発売日。『あせとせっけん』は最終11巻にあわせて通常/特装版の2パターンで発売ですね。MFCらしくないなぁという注目枠で『おやすみ前にひとつだけ』だが気になるところ。1話試し読みをシェアしますね。 comic pixiv

5月21日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ブルーピリオド(10) (アフタヌーンコミックス)

山口つばさ (著)
価格:660円

猫屋敷教授から厳しい指摘を受けた世田介。自信をなくしてほしくない八虎は世田介くんには才能があるから…と励ますが「才能」と「努力」の考え方の違いでさらに険悪な空気に。2人の会話を聞いていた鉢呂から客観的な意見を聞いた八虎は自分の視野の狭さを痛感する。そこで改めて世田介と向き合うため「絵は好きか」と問うが……。

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(20) (アフタヌーンコミックス)

恵三朗 (著), 草水敏 (著)
価格:660円

高度1万メートルを飛ぶ旅客機内で、急病患者が意識不明に!その時、機内に居あわせたのは3人の医師。ベテラン眼科医、血気盛んな後期研修医、そして病理医・岸京一郎!

テロール教授の怪しい授業(3) (モーニングコミックス)

カルロ・ゼン (著), 石田点 (著)
価格:682円

”テロリスト”と”普通の人”は紙一重。あなたが一番注意すべきは、テロリストではなく自分自身の「思い込み」!?楽しく学ぶテロとカルト、応用編です。

来世は他人がいい(5) (アフタヌーンコミックス)

小西明日翔 (著)
価格:660円

吉乃と霧島、そして翔真。3人は手を取り合って(!?)この騒動を鎮圧できるのか?吉乃の計画、謎の男・アザミの素顔、思いがけず明かされる霧島の本心……怒涛の展開で攻めまくる第5巻!

あせとせっけん(11) 特装版 (モーニングコミックス)

山田金鉄 (著)
価格:1,155円

累計300万部突破!(電子含む) 話題沸騰の超純愛においフェチラブコメ完結11巻に、小冊子+結婚式招待状&席次表付き(電子版は画像データのみとなります)の特装版が登場! 

あせとせっけん(11) (モーニングコミックス)

山田金鉄 (著)
価格:682円

女性に人気の化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤める、汗っかき女子・八重島麻子は、同じ会社でせっけんの商品開発を担当している超絶嗅覚の持ち主・名取香太郎と社内恋愛&同棲の末、ついにめでたく結婚!

てんぷる(5) 特装版 (コミックDAYSコミックス)

吉岡公威 (著)
価格:1,078円

禁断の小冊子「煩悩の書」付き特装版!あっと、榎本あかまる、カワハラ恋、桜井画門、筒井大志、万丈梓、ミウラタダヒロ、みやこかしわ・・・8人の凄腕漫画家たちによる「煩悩×美少女」イラストの誘惑に赤神は、そしてキミは耐えられるのか!?

てんぷる(5) (コミックDAYSコミックス)

吉岡公威 (著)
価格:660円

第5ヒロインがグイグイくる。その狙いは・・・赤神の排除!? ハイレベルな美少女工作員・カグラが本領発揮。浴場で欲情と戦う青春お寺ラブコメディー!!!

GIANT KILLING(58) (モーニングコミックス)

ツジトモ (著), 綱本将也 (その他)
価格:682円

新布陣「4-3-3」で挑むETUのロッカールームは不甲斐ないサッカーにビミョーな空気が流れる中、「お前たちっておばけ信じる?」といつもの達海節。目が「?」になる選手をよそに、指揮官は前半の不運を分析。

青野くんに触りたいから死にたい(8) (アフタヌーンコミックス)

椎名うみ (著)
価格:660円

四ツ首様に翻弄された夏休みが終わり、新学期が始まった。優里の白髪と赤い目はクラスメイトに恐れられ、文化祭の係決めでも遠巻きにされてしまう。優里に対する「窃盗したい」という気持ちを自覚し始めた藤本と、その藤本を複雑な思いで見つめる青野。3人の関係は、いよいよもつれていく……。

おやすみ前にひとつだけ (MFC)

Miyako Miiya (著)
価格:770円

繊細なタッチで描かれる美しい世界に心奪われるオリジナルファンタジー。どこか切なさもあるけれど、優しい物語の数々をまとめた作品集。

召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~ 6 (MFC)

小林 こー (著), 夜州 (その他), ハル犬 (その他)
価格:644円

ジェネレート王国に占領された、ルネット帝国の帝都に潜入したトウヤ。皇帝一家を救出し帝都から脱出できるのか!? 剣も魔法も最強レベル賢者の、異世界無双アドベンチャー!

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 3 (MFC)

松井 俊壱 (著), リュート (その他), 鍋島 テツヒロ (その他)
価格:644円

ゲームに類似したスペース世界に転移し、自由気ままな傭兵暮らしをしていた元サラリーマン・ヒロ。 超ハイスぺ美人宇宙女医(!)と出会って、DNAを売って一攫千金のチャンス到来――!?

乾と巽―ザバイカル戦記―(5) (アフタヌーンコミックス)

安彦良和 (著)
価格:660円

巽は、新聞社という組織の限界を感じ浦潮日報を退社。この戦争の真実を見ようと、元同僚の珠子とチタへ向かった。乾と巽、二人の目はこれから何を見ることになるのか──。

スインギンドラゴンタイガーブギ(4) (モーニングコミックス)

灰田高鴻 (著)
価格:693円

ジャズ。それは戦後日本の「芸能界」のルーツ。これはすべてを失ったこの国、そしてその音楽が再生する歴史を描く、一大ジャパニーズジャズストーリーなのだ。

きのう何食べた?(18) (モーニングコミックス)

よしながふみ (著)
価格:682円

2DK男2人暮らし 食費、月3円万也。これは、筧史朗(弁護士)と矢吹賢二(美容師)の「食生活」をめぐる物語です。今回のメニューは…塩にくじゃが、アボカドツナチーズトースト、焼うどんなど。

とりぱん(28) (モーニングコミックス)

とりのなん子 (著)
価格:792円

野鳥たちのドタバタっぷりは、コロナ禍の世でも相変わらず。バードウォッチング雑誌「BIRDER」とのコラボ企画で、アメリカ製のセンサーカメラも使ってみました。デジタルメカの感度は、なっちゃん&くーちゃんの「黒猫センサー」を上回るか?

月刊モーニング・ツー 2021年7月号

白浜鴎 (著), 佐藤宏海 (著), カワハラ恋 (著), みやびあきの (著), 高殿円 (著), 蛇蔵 (著), おがきちか (著), 北駒生 (著), & 19 その他
価格:730円

表紙は連載5周年目前の大人気ファンタジー、白浜鴎『とんがり帽子のアトリエ』。7月発売の最新9巻限定版情報を巻頭カラー記事で解禁!

異世界チートサバイバル飯 6 (MFC)

山田 モジ美 (著), 赤石 赫々 (その他), 東西 (その他)
価格:712円

キャンプとか野宿とかサバイバルもの得意な人、こっちの異世界向いてるよーっ! 異世界のカニは超絶美味でしたぞおぉぉっ!!!

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

木野 (著), 土日月 (その他), よう太 (その他)
価格:671円

冴えない高校生・結城宏がひょんなことから入手したフルダイブRPG『極クエスト』。技術の粋を集めて作られたこのゲームは「リアルを極めた」という謳い文句に違わず、グラフィック、NPCの挙動、草木の香りや肌をなでる風、すべてが究極の出来映えであった――。

やったねたえちゃん! 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

カワディ MAX (著)
価格:704円

この会社に好きな人がいます(7) (モーニングコミックス)

榎本あかまる (著)
価格:682円

「パートナー研修」で新入社員の指導をすることになった立石。しかし担当の新入社員・辻さんはとんでもない子だった…!さらには三ツ谷と立石の心境にもいつの間にか変化が訪れていて__ついに交際宣言!?仕事の悩み相談に、おうちで筋トレデート!?さらには会社のいつものみんなでキャンプ!同期同士で付き合うふたりは、今日もラブラブ!

異世界紀元前202年(1) (イブニングコミックス)

甲賀長生 (著)
価格:682円

世界史上、最も重要な年はいつか。それは紀元前202年である。東では天将・項羽が、西では神将・ハンニバルが滅殺された年。しかし、あなたはそれとは違う歴史の目撃者となる

空電の姫君(3) (イブニングコミックス)

冬目景 (著)
価格:682円

超絶ギターテクを持つ女子高生・保坂磨音(ほさか まお)の親友・支倉夜祈子(はせくら よきこ)がボーカルとして加入し、4人体制となった新生「アルタゴ」。素晴らしい歌声はもとより、“華”もある夜祈子が一躍脚光を浴びることで、着実に人気バンドへの階段をのぼっていく。

相談役 島耕作(4) (モーニングコミックス)

弘兼憲史 (著)
価格:682円

日本を代表する電機メーカー・テコットの会長を退いた島耕作は相談役に就任する。テコットの枠にとどまらず日本の経済活動に貢献するためだ。そんな島にフードデリバリーサービスを運営するベンチャー企業が社外取締役への就任を打診してきた。

ギャングキング(37) (週刊少年マガジンコミックス)

柳内大樹 (著)
価格:682円

薔薇十字学園高校・工業科1年のジミーの周りには、彼を慕う仲間が多く集い、漢同士の闘いを繰り広げながら、熱い毎日を送っていく!ジャスティスとの最終決戦もいよいよクライマックス!「力とは何かーー?」ジミーとピンコ、その”答え合わせ”の時!!

相続探偵(1) (イブニングコミックス)

幾田羊 (著), 西荻弓絵 (その他)
価格:682円

人の数だけ相続があり、相続の数だけ事件がある。今日もまた大御所ミステリ作家の葬儀の場で、遺産をめぐる熾烈な「争族」が始まった。葬儀の場で上映されたビデオ遺言をきっかけに、作家の三人娘VS.秘書の仁義なき戦いのゴングが鳴ったのだ。

没イチ(1) (イブニングコミックス)

きらたかし (著), 小谷みどり(企画協力) (著)
価格:682円

家事のほとんどを任せきりだった白鳥学(45歳)は“フツー”の日常生活を送るのにも悪戦苦闘中。「この先、自分は一人で生きていけるのか?」そんな漠然とした不安を抱えていた学に、まったく予期せぬ事態が起きてしまいます!

ラストジェンダー ~何者でもない私たち~(1) (イブニングコミックス)

多喜れい (著)
価格:682円

とあるハプニングバーに集まるセクシャルマイノリティの人々の物語ーー。ハプニングバー「BAR California」。ここは性別・性癖。性的指向も異なる人々が集まる場所。人々は「何か」になるためにこのバーを訪れる――。

てづくりの魔法(1) (モーニングコミックス)

木村胡麻 (著)
価格:682円

とあるハウスメーカーに努める山川海(やまかわ うみ)は、彼女に振られて空っぽになった部屋で、日常生活を漠然と過ごしていた。そんなある日、「なんでも作ってみる屋さん」を自称する不思議な雰囲気の女性・よしのに出会った海は、なりゆきで彼女のお店の改装を手伝うことに。

幸色のワンルーム 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

はくり (著)
価格:680円

自然と笑顔になれる居場所を見つけた少女と誘拐犯。しかし、そんな二人のもとに警察が迫っていた。二人の逃亡生活に決断の時が迫る…信じるよ。その言葉。

千年狐 五 ~干宝「捜神記」より~ (MFコミックス フラッパーシリーズ)

張 六郎 (著)
価格:673円

古代中国、千年を生きる狐・廣天は、人間の姿で人々、さらにはあやかしたちと出会い、その心に触れる。奇妙でユーモア溢れる古代中国ファンタジー、待望のコミックス第5巻!!

はいふり 8 (MFコミックス アライブシリーズ)

阿部 かなり (著), AAS (その他)
価格:671円

大人気アニメ『ハイスクール・フリート』のあまりピンチじゃないスピンオフコミック第8巻。今回は劇場版にて活躍した、大和型艦の先輩たちの過去が明らかに!

探偵はもう、死んでいる。 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

価格:671円

平凡な高校生の俺・君塚君彦は完全無欠に巻き込まれ体質で、同級生の夏凪渚からの突然の依頼もまた、この体質のせいだろう。彼女の依頼により、移植された心臓の持ち主を探すためかつての敵、人造人間・コウモリの元へ。

探偵はもう、死んでいる。-the lost memory- 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

poni (著), 二語十 (その他), うみぼうず (その他)
価格:671円

平凡な高校生の俺・君塚君彦はかつて名探偵の助手だった。シエスタを失ってから1年が経ち、夏凪や斎川と出会い、シャルと再会した俺は、ある日、彼女たちとともに《シエスタ》に誘拐される。そこで語られるのは俺が『忘れている』らしいシエスタの死の真相だった――。

お近づきになりたい宮膳さん 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

秋タカ (著)
価格:660円

清楚なお嬢様宮膳さんと、元やんちゃでぶっきらぼうな松林くん。なかなかお近づきそうでお近づけない二人についに転機が…! 夏の訪れが二人の背中を今までよりもちょっとだけ押してくれます。そして――。お近づきたい二人をみて、もだもだしちゃう第3巻。

六畳一間の魔女ライフ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

秋タカ (著)
価格:660円

新米Cランク魔女のマッジとリリカ。六畳一間のアパートの隣人は、なんと宿敵Bランク魔女・アロエラだった。マッジはアロエラの策に引っ掛かり、魔女決闘の申し出を受け入れてしまうことに。負けたら忘却魔法で数か月の記憶が消されてしまう。

ダーウィン事変(2) (アフタヌーンコミックス)

うめざわしゅん (著)
価格:660円

半分ヒトで半分チンパンジーの「ヒューマンジー」チャーリーは高校に入学したばかり。両親は平和な学園生活を送ってくれることを願っていたが、チャーリーは「動物開放」を掲げるテロ集団・ALAに目を付けられてしまう。

だんだらごはん(7) (ARIAコミックス)

殿ヶ谷美由記 (著)
価格:660円

「悲しい時も、嬉しい時も、ごはんを食べて、君と生きる――」ごはんを通して新選組を描く、切なくて眩しい青春ストーリー。ドラマCD大好評発売中!

幸色のワンルーム 外伝 正壊の名探偵 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

はくり (著)
価格:660円

ちゃんと解除できれば俺の居場所を教えましょう。幸色のワンルーム本編より3年前の物語、外伝コミックス、第3巻!!! 今巻もALLコミックス描き下ろし!!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気