19・20日の無料『ウマ娘 シンデレラグレイ』『ゾン100』『ジョジョの奇妙な冒険 第8部』など集英社・小学館・秋田書店コミック試し読み多数

freebook4
5月19・20日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

水・木の配信分をまとめて。アニメもアプリも話題のウマ娘スピンオフ『ウマ娘 シンデレラグレイ』やTVアニメ化決定の第6部にあわせた『ジョジョの奇妙な冒険』など各社新刊発売にあわせたキャンペーンを展開していますね。

5月日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

ウマ娘 シンデレラグレイ【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

久住太陽 (著), 杉浦理史 (著), 伊藤隼之介(原作:Cygames) (著)
期間限定無料

寂れたカサマツの地に現れた、ひとりの灰被りの少女。後に“怪物”と呼ばれるその少女は、どこを目指して疾るのか――。地方から中央の伝説へ。青春“駆ける”シンデレラストーリー、遂に出走!!

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

麻生羽呂 (著), 高田康太郎 (著)
期間限定無料

ブラック企業に入社して3年目。憧れの経理・鳳さんへの恋もままならず、いよいよ正常の向こう側に踏み込んでいた。ある朝、管理人が住民を「食べて」いるのを皮切りに、街ではゾンビが増殖開始。迫る死者たちに追われる輝が感じたのは……

ジョジョの奇妙な冒険 第8部 カラー版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

荒木飛呂彦 (著)
期間限定無料

S市杜王町。震災後、突如、町の中にあらわれた「壁の目」と呼ばれる隆起物付近で、大学生の広瀬康穂は謎の青年を発見した。彼の身元を突き止める事にした康穂であったが、不可解な現象が2人の周りで起こり始め…!

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 カラー版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

荒木飛呂彦 (著)
期間限定無料

恋人とのドライブ中、交通事故に遭遇した空条徐倫は弁護士と恋人、ロメオにハメられ、15年の刑務所暮らしが確定してしまう!! しかし父親、空条承太郎から託された不思議なペンダントを手にした徐倫に変化が!?

ヴァンピアーズ(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

アキリ (著)
期間限定無料

「然るべき相手は自分の心が教えてくれるもの」14歳の一花は亡き祖母の教えを胸に刻み、まだ見ぬ王子さまが自分の心を奪ってくれるのを待っていた。そんな彼女が心を奪われてしまったのは怖いくらいにきれいでかわいい異国の少女。

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 1【期間限定 無料お試し版】 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版

KAKERU (著)
期間限定無料

主人公・栗結大輔は突如異世界にきてしまった。そこは、ケンタウロスやアラクネ、ハルピュイアなどの美少女クリーチャー娘が棲息するゲームや漫画のような世界…。だがしかし、魔法なし、チートなし、さらにはマニアックな縛りプレイetc..

まっすぐ息をすって。~朝霞北高校放送部~(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

竹内じゅんや (著)
期間限定無料

内向的な岡村遙と社交的な篠岡花鈴。
対照的な2人の少女が出会う時、“放送部”を舞台に物語は動き出す…目指すは、放送部の大会「Nコン」で日本一!?

魔法少女には向かない職業【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

斜線堂有紀 (著), 片山陽介 (著)
期間限定無料

中学生・恋門姫子(こいかどひめこ)は養父の練二(れんじ)と2人で暮らしていた。今日こそ練二を『お父さん』と呼ぶことを決意をした日、帰宅した彼女を待っていたのは何者かに殺害された養父の姿だった

任侠転生-異世界のヤクザ姫-(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

宮下裕樹 (著), 夏原武 (著)
期間限定無料

老ヤクザが姫に転生して、異世界無双!!歌舞伎町に縄張りを持つ、昔気質のヤクザ・龍松は、卑劣な罠に嵌められ命を落とした――――はずだったのだが、気がつくと異世界の美少女に転生してしまっていて…!?

劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

柑橘ゆすら (著), 峠比呂 (著), 猫箱ようたろ (著), ミユキルリア (著)
期間限定無料

圧倒的な力を持った天才魔術師がいた。男の名前はアベル。強力すぎる能力ゆえ、仲間たちにすらうとまれたアベルは、理想の世界を求めて、遥か未来に魂を転生させる。

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気