無料マンガ0円(100%OFF)『乾と巽』『スインギンドラゴンタイガーブギ』『スケッチー』『舞台 少女☆歌劇 レヴュースタァライト』ほか


AmazonKindleで5月22日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

新刊発売にあわせたキャンペーンで『乾と巽』『スインギンドラゴンタイガーブギ』『スケッチー』などが初0円かな。『てんぷる』は久々か初だったか……。あとはブシロード作品『舞台 少女☆歌劇 レヴュースタァライト』の2巻0円も初な気がするので1巻とあわせてピックアップしておきました。

また先日大幅値引きされていた『ザ・シェフ』は1〜5巻+7・10巻が0円となっているようです。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

乾と巽―ザバイカル戦記―(1) (アフタヌーンコミックス)

安彦良和 (著)
価格:0円 100%OFF

レジェンドが、作家生命を懸けて最後に挑む巨編! 今から100年前、大正の日本が選んだ「シベリア出兵」という道の中、ロシアの戦場に立った腕利きの砲兵・乾と、気鋭の新聞記者・巽。戦争のど真ん中を熱く生き抜いた男達の生き様を描く!

スインギンドラゴンタイガーブギ(1) (モーニングコミックス)

灰田高鴻 (著)
価格:0円 100%OFF

ジャズ。それは戦後日本の「芸能界」のルーツ。これはすべてを失ったこの国、そしてその音楽が再生する歴史を描く、一大ジャパニーズジャズストーリーなのだ。

スケッチー(1) (ヤングマガジンコミックス)

マキヒロチ (著)
価格:0円 100%OFF

レンタルショップの社員・川住憧子。仕事に彼氏、せわしないけれど、どこかぼんやりとした毎日を送る彼女は、ある日、一人のガールズスケーターに心を奪われる。ちょっとずつ見失ってきた希望、ちょっとずつ見えてきた将来。

舞台 少女☆歌劇 レヴュースタァライト ―The LIVE― SHOW MUST GO ON 1 (月刊ブシロード)

綾杉つばき (著), ブシロード (著), ネルケプランニング (著), キネマシトラス (著)
価格:0円 100%OFF

スタァライトの原点となる舞台のコミカライズ!!舞台の歌詞や躍動感をそのままに、誌面をステージに代えた舞台少女たちが、舞い、踊り、そして歌う――。あの感動が鮮烈によみがえる!!!

舞台 少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 Transition 上巻 (月刊ブシロード)

綾杉つばき (著), ブシロード/ネルケプランニング/キネマシトラス (著)
価格:0円 100%OFF

あの感動とキラめきをコミカライズで再生産!!聖翔音楽学園 VS 青嵐総合芸術院の交流プログラム、「スタァライト」をかけたレヴューがはじまる――!!

てんぷる(1) (コミックDAYSコミックス)

吉岡公威 (著)
価格:0円 100%OFF

そうだ、出家しよう! 煩悩まみれの赤神明光はストイックに生きるため寺を目指した。しかし、そこは美少女ぞろいの尼寺だった!! 『ぐらんぶる』の吉岡公威が描く、底抜けにうらやましい新生活ラブコメディー!!!

ブルーピリオド(1) (アフタヌーンコミックス)

山口つばさ (著)
価格:0円 100%OFF

成績優秀かつスクールカースト上位の充実した毎日を送りつつ、どこか空虚な焦燥感を感じて生きる高校生・矢口八虎(やぐち やとら)は、ある日、一枚の絵に心奪われる。その衝撃は八虎を駆り立て、美しくも厳しい美術の世界へ身を投じていく

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

海野つなみ (著)
価格:0円 100%OFF

森山みくり(25歳)、彼氏なし。院卒だけど内定ゼロ、派遣社員になるも派遣切り、ただいま求職中。見かねた父親のはからいで、独身の会社員・津崎平匡(36歳)の家事代行として週1で働き始める。両者ともに快適な関係を築いたふたりだが、みくりが実家の事情から辞めることに

あせとせっけん(3) (モーニングコミックス)

山田金鉄 (著)
価格:0円 100%OFF

超絶嗅覚の持ち主・名取香太郎と始まったお付き合いも、カップルとしてかなりこなれてきた…! しかし毎日逢引きを重ねていた二人は、名取の3泊4日の出張で離ればなれになってしまう

来世は他人がいい(1) (アフタヌーンコミックス)

小西明日翔 (著)
価格:0円 100%OFF

極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃。家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた。婚約者の深山霧島(みやま・きりしま)と出会うまでは――!

青野くんに触りたいから死にたい(2) (アフタヌーンコミックス)

椎名うみ (著)
価格:0円 100%OFF

刈谷優里、高校2年生。カレシは人外(ユーレイ)の青野くん。青野くんのことは大好きだけど、彼は時々態度が豹変し、優里や他人に憑依したり、危害を及ぼすことがある……。君は悪霊なの?それでもいい、一緒にいたい。

だんだらごはん(2) (ARIAコミックス)

殿ヶ谷美由記 (著)
価格:0円 100%OFF

人を斬り、名前を変えて京に旅立った斎藤一。一方、沖田はその原因が自分にあると悩んでいた。それを見た土方が作った料理とは…。沖田と斎藤の「京で会おう」という約束の行方は――? pixivコミック閲覧数200万pv超の話題作!

野々宮月子はいつも眠い(1) (Kissコミックス)

小沢かな (著)
価格:0円 100%OFF

眠ることがなにより好きな、野々宮月子と、眠ることが苦手なショートスリーパーの紅葉谷陽一の、幸せで、ちょっと美味しい同棲生活を描くオムニバスちょっとショート!

ゴーガイ! 岩手チャグチャグ新聞社(1) (BE・LOVEコミックス)

飛鳥あると (著)
価格:0円 100%OFF

盛岡の本社にいたころに比べ、取材内容はもうメチャクチャ。しかし、地元の人たちとの交流で、次第に県南に愛着が湧いてきたさきる。次こそスクープだ!

おちたらおわり(1) (BE・LOVEコミックス)

すえのぶけいこ (著)
価格:0円 100%OFF

憧れのタワマンを舞台に繰り広げられる
ママ友同士の過酷な人間模様を「ライフ」のすえのぶけいこが強い筆致で描く!!

あの人の胃には僕が足りない(1) (モーニングコミックス)

チョモラン (著)
価格:0円 100%OFF

「料理で胃袋をつかんで、先輩とお近づきに!」…なんて思っていた蒔江の初恋は、さちの重大な「秘密」のせいで、命がけの一大ラブ・ストーリーへと変貌を遂げる。異形の年上彼女×尽くし系年下彼氏が織り成す、異“食”の恋愛×怪異ファンタジー!

愛蔵完全版 紅い牙 -狼少女ラン- 1

柴田昌弘 (著)
価格:0円 100%OFF

黄金期の「花とゆめ」(白泉社)を和田慎二とともに支えた巨匠・柴田昌弘の代表作であるSFファンタジー巨編、ついに開幕!

ザ・シェフ 大合本版 1

剣名舞 (著), 加藤唯史 (著)
価格:0円 100%OFF

謎の天才シェフ味沢匠。彼は高額のギャラと引き換えに人の人生まで変えてしまうほどのレシピを作り上げる。なぜ、彼の料理はそれほどの力を持つのか?孤高の料理人と様々な人々が織りなす人間模様を描く。

ザ・ワールド・イズ・マイン【オリジナル版】1

新井 英樹 (著)
価格:0円 100%OFF

人並みの倫理観も道徳観も持たない狂気の男・モン、彼に畏敬の念を抱く小心者の爆弾マニア・トシ。 東京都内各所に消火器型爆弾を仕掛けた二人は北上を開始。 同じ頃、東北各地で家畜や人間が惨殺される。犯人は北海道から本州に上陸した超巨大な熊、ヒグマドンと推測される。

キーチ!! 1

新井 英樹 (著)
価格:0円 100%OFF

まったり生きるなんてくだらねえこと言ってんじゃねえ!!人間は生き様だ。どう生きるかだ。かといって構えてもダメだ。「自然体ですごい!!」がカッコイイ。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気