新着セール 竹書房『ぼのフェス2021』1巻109円(約90%OFF)や新潮社バンチコミックス30%ポイント還元ほか


AmazonKindleで5月22日現在開催中の新着セールをまとめました。

先週大規模な50%ポイント還元キャンペーンがスタートした影響なのか緊急事態宣言のためなのかほかストア含めて新着セールは目ぼしいものがあまり……。

24日までの短期と思われる新潮社バンチコミックス作品の最大50%(ほぼ30%ばかり)のポイント還元や、いつまでかは不明な竹書房コミック109円などをピックアップしました。

今週の新着コミックセール

極主夫道 7巻: バンチコミックス

おおのこうすけ (著)
価格:594円 30%ポイント還元

主夫になった元最強ヤクザ、不死身の龍。自治会費の集金を頼まれたものの、彼が訪問すると何故か大騒ぎに――!? 姐さん、虎二郎、組長にお義父さんまで“濃すぎる”面々大集合のアットホーム任侠コメディ第7巻!

山と食欲と私 13巻: バンチコミックス

信濃川日出雄 (著)
価格:517円 30%ポイント還元

知られざる鮎美の過去、23歳・山ガール時代が明らかに! 登山計画を人任せにして甘えていた鮎美。友人とぎくしゃくしたことで一念発起! 自ら計画し、叔母と北海道の百名山・羊蹄山に登ることを決意する。

メイドインアビス(1) (バンブーコミックス)

つくしあきひと (著)
価格:109円 88%OFF

隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴『アビス』。どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生物たちが生息し、今の人類では作りえない貴重な遺物が眠っていた。

魔法少女にあこがれて【電子限定特典付き】 (1) (バンブーコミックス)

小野中彰大 (著)
価格:109円 85%OFF

わたし、柊うてなは魔法少女が大好きなごく普通の中学生☆ ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議な魔法をかけられちゃった! これでわたしも魔法少女に――と思ったらえ? なにこの格好? 悪の組織の女幹部ってどういうこと!?

六畳一間の魔女ライフ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

秋タカ (著)
価格:330円 50%OFF

六畳一間のアパートで暮らす二人は、魔女として最低のCランク…。回ってくる仕事はしょぼくてごはんがキャベツだけの日も(T_T) でもほんとはペット飼ったり、魔導書たくさん買ったり、お肉も食べれるようなもうちょっとだけいい暮らしがしたい!

不器用な先輩。 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

工藤マコト (著)
価格:330円 50%OFF

「綺麗だけど、怖いしキツイ…。」と会社内の評価が色々と残念な27歳OL・鉄輪。新入社員亀川の教育係を任され、初めて後輩を指導する事に…!?

30%ポイント還元 新潮社コミック*24日まで?

勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました。 2巻: バンチコミックス

とうろう (著)
価格:616円 30%ポイント還元

魔物たちの結束に感心する中、グラフト及び西トマリア連合王国の魔物掃討作戦が開始され…力を求めて、七転八倒。復活と名誉をかけた漢の冒険、戦いの第2巻。

応天の門 12巻: バンチコミックス

灰原薬 (著)
価格:594円 30%ポイント還元

「そなたの兄は間違えた――そなたと家のために」盗人の疑惑をかけられ検非違使に連れて行かれた道真を解放したのは、藤原基経だった。真意を知るため、基経の元を訪れた道真は……!? 歴史が動き出す、第12巻。

JKハルは異世界で娼婦になった 3巻【電子特典イラスト付き】: バンチコミックス

平鳥コウ (著), 山田J太 (著), 山田 J太 (イラスト)
価格:616円 30%ポイント還元

AV男優はじめました 1巻: バンチコミックス

蛙野エレファンテ (著)
価格:616円 30%ポイント還元

会社が倒産、奥さんとは離婚。これまでの自分とは決別すべく上京したら、ひょんなことからAV男優に!? 雑用ADから、エキストラ、男優への道のりは長いけど、女優さんの裸を見れば、大抵の悩みなんて解決!

そのほか作品、と言いたいのですがセール対象がほとんど現状は見つからないですね。一応気になる方向けに。 Kindleストア > バンチコミックス

竹書房『ぼのフェス2021』1巻109円(約90%OFF)

ラーメン大好き小泉さん(1) (バンブーコミックス)

鳴見なる (著)
価格:109円 83%OFF

学校ではクールで無口なあの子が、まさか放課後はこんなだなんて…!女子高生・小泉さんが、ラーメンをガツガツすする!ガツンと本格派ラーメンドラマ、いよいよ着丼!雑誌掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!

推しが公認ストーカーになりました (1) (バンブーコミックス)

瀬尾みいのすけ (著)
価格:109円

彼は、最近身の周りの物が無くなっている事に悩まされていた。モコのライブ帰りにケータイを無くした事に気づき、一緒にいたオタ友のタクにかけてもらうと。後ろから着信音が鳴り響き、逃げ出す人影が!? 逃げた人影を追った先で空が見たものは、なんと七海モコだった!?

のみじょし(1) (バンブーコミックス)

迂闊 (著)
価格:109円 85%OFF

読めばモーレツ飲みたくなります♪高瀬道子(たかせみちこ)、29歳独身。美味しいお酒の前でははしゃいでしまう、ちょっぴり残念なアラサー女子。基本はビールや日本酒、時には渋めにウイスキー…同じ年のゆきやソノさんとついつい飲みすぎちゃって…。

あいまいみー (1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

ちょぼらうにょぽみ (著)
価格:109円

常識に縛られない4コマ。 笑撃のギャグワールド。 ※この作品は上級者向け4コマです。漫研部に所属する女の子達が邪悪な敵と戦ったり、ライバルと成長したり、漫画を描いたりはしないかもしれません。

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件【カラー増量版】 (1) (バンブーコミックス)

初枝れんげ (著), 有池智実 (著)
価格:109円

ワルムズ王国へ突如召喚された俺様高校生・マサツグ。能力鑑定の結果、無能と判断された彼に課された仕事は荒れ果てた孤児院の経営だった!荒れ果てた孤児院にやってきたマサツグはそこで獣人の少女、リュシアと出会う。

要エントリー 対象者限定キャンペーン

Kindleマンガ99円以下キャンペーン

新装版 僕は恥っこが好き : 下 (アクションコミックス)

若井ケン (著)
価格:99円

天然で破天荒な女子高生・ハル子が飛ばした紙飛行機。それにはとっても大切なことが書いてあった―…。ふわふわと漂うひとつの紙飛行機が、友情を繋ぎ、恋を繋ぐ、飛び切りキュートでちょっぴり残念なはじっこ達のハイスクールラブコメディ!

新装版 僕は恥っこが好き : 上 (アクションコミックス)

若井ケン (著)
価格:99円

天然で破天荒な女子高生・ハル子が飛ばした紙飛行機。それにはとっても大切なことが書いてあった―…。ふわふわと漂うひとつの紙飛行機が、友情を繋ぎ、恋を繋ぐ、飛び切りキュートでちょっぴり残念なはじっこ達のハイスクールラブコメディ!

盤上の詰みと罰 : 1 (アクションコミックス)

松本渚 (著)
価格:https://amzn.to/3437PfU円

ふらりと現れたその不思議な少女は、明るくて可愛くて、そして何よりも将棋がメチャクチャ強かった!!霧島都、元6冠王の女流棋士。5年前のとある対局をきっかけに、1ヵ月ごとに記憶がリセットされるようになってしまった

盤上の詰みと罰 : 2 (アクションコミックス)

松本渚 (著)
価格:99円

彼女の名は霧島都。元女流六冠の棋士。明るい笑顔の裏で、実は彼女は1ヵ月毎に記憶がリセットされる病であった。そのきっかけとなった5年前の対局相手を探すため、全国将棋ひとり旅へ出た都だったが――。

スクエニコミック50%OFF

装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

坂木持丸 (著), 鷹嶋大輔 (著), ゆのひと (著)
価格:330円 50%OFF

冒険者に憧れてきた青年ノロアの装備枠は…まさかのゼロ! しかし、呪いの装備なら9999個つけ放題で!? ある日出会った謎の少女人形に導かれ、呪われた剣(チート級)を手にしたことでノロアの冒険は始まった!!

座敷娘と料理人 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

佐保里 (著)
価格:309円 50%OFF

その家を守る神様は、暮らす人に幸をもたらすという…。お金にしか興味のなかった菅波多緒は、バイト先の先輩からうさんくさい高収入短期バイトを紹介される。田舎の古いお屋敷に住み込んで、奥座敷に祭られる「神様」のお供え物を作るのだというが…

うちの奴隷が明るすぎる 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

ぶしやま (著)
価格:330円 50%OFF

「奴隷の女の子なら、自分にも優しくしてくれるのでは…?」しかし、ローランドが運命的な出会いを果たしたのは、イメージとは180度違う、明るすぎる奴隷少女、ジェシカだった…!

ゆるふわ農家の文字化けスキル ~異世界でカタログ通販やってます~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

白石新(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 綾月ツナ (著), ももいろね (著)
価格:330円 50%OFF

29歳独身のタツヤはひょんなことから異世界に転移し【農業スキル】に覚醒。人里離れた森で生き残るために家庭菜園を始める。異世界での生活は困難を極めると思いきや規格外の【農業スキル】で案外余裕?

お近づきになりたい宮膳さん 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

秋タカ (著)
価格:330円 50%OFF

https://m.media-amazon.com/images/I/5157F73bVzL.jpg

極道パラサイツ 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

まつたけうめ (著), 武六甲理衣 (著)
価格:330円 50%OFF

北赫羽(きたあかばね)署に勤務する新谷舞は突然「組織犯罪対策課」に配属される事に。早速、管内で勢力を拡大する武闘派ヤクザ組織「竜神組」組長・三黒翔吾の動向を探る為に尾行する新谷。しかし突然、新谷の目の前で三黒が苦しみだし…なぜか全長20センチに!!? 三黒が頼れるのは目の前にいる新谷だけ――…

幸色のワンルーム 外伝 正壊の名探偵 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

はくり (著)
価格:330円 50%OFF

警察を辞め、念願の探偵事務所を開いた松葉瀬。しかし、ハメられて多額の借金を背負うことになってしまった。そんな松葉瀬に、御曹司の朱豊が自分を助手にすることを条件に、悪魔のような救いの手を差し伸べる。

大規模セール引き続き開催中

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気